悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第135回 『パソコンの調子が頗る悪いです』

3.jpg

パソの調子が悪いしセミナーのせいで暇なくて
まったく更新できなくてすまない
いまも動作不調な中ストレス全開で更新中・・・



19.gif

はいそこ、いちいち愚痴からスタートしない!



20060209224227.jpg

まったく仕方がない管理人ね
どんなに苦境でも辛くても更新時は笑顔よ
社会的社交性が足りない漢はこれだから
毎日刀振り回す余裕があるなら更新できるようパソコン復旧してれば良かったのよ


13.jpg

う・・・まぁ刀と座禅は日課だし
精神を落ち着かせるには最高なんだぞ



lkyousuke4.jpg

そういう意味のない言い回しはいいから
さっさと私信返すぞ
明日も4時起きでお前の祖母に挨拶に向かうのだからな



irui.jpg

そんなわけで私信です
3月から全然巡回できていませんので
もしかしたら微妙に時差的コメントがくるかもですが
笑って放置してください




-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>い、いいんだよ!それぐらい真っ直ぐなほうが男らしくていいだろ!





20060217203004.jpg

安心なさい、どこからどう見てもぜんっぜん男らしい行動に見えませんから



lkyousuke4.jpg

人それぞれ考え方はあるだろうが・・・
後先考えない行動で男らしいとは



12.jpg

流石だなBLキング



003.jpg

まだネタとして引きずるんですか・・・




>>偽ってないぞ!!断じて!!宣言する、俺は無実だ!!





20060209215942.jpg

いちいち相手にするにも面倒になってきたわね
ここらで終わりにしない?



20060209214426.jpg

向こうが認めない以上平行線ですからね



20060209215331.jpg

じゃあシュン=オトコスキー
でいいかな?



20060209215942.jpg

こういう女に嬲られて女性不信になって
男に走るか・・・かわいそうに



20060209213028.jpg

毎度ながらの軟弱者ね




>>く、くぅ…どうせ俺はお堅い人間ですよ~だ…………




20060209212539.jpg

堅いなんて言ってないわよ
軽いけど面白みがないってだけだから



20060209212235.jpg

一度貼られたレッテルなら突き通してみれば?
どうせネットでの認識だし



20060209214426.jpg

そして自分のサイトを知り合いに知られてジ・エンド
ですのね



20060209220110.jpg

結構狡猾ねあんたたち




---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん




>>今の食通はアクセルオンでドアンダーが出るからな……



15.jpg

そこをカウンターとアクセルワークで切り抜ける!
我がトロンベの名に懸けて!!

<>



20060210001639.jpg

あんたさぁ、全日本のレーツェルファンに殺されるよ?



20060209220552.jpg

まぁ風蛍の場合
綺麗に右コーナーからガードレールを破壊してショートカット!
そのまま奈落の谷に落ちていくのが関の山ですよ



20060209212539.jpg

お互い、低レベルな罵り合いしてないで普通に就職先を見つけなさいって
内定取れれば互いに罵っても返せなくなるから



20060209211855.jpg

正論だけど
それだと面白くないじゃない



20060209211038.jpg

脳みそレベル同程度ならこうなるのは必然ですよ




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん





20060208001812.jpg

賠償金とはふざけているのですの?



20060208002936.jpg

賠償がほしければ幾らでもあげますの
精神的苦痛と物理的崩壊、存在の消去
次元配列変更による意味消滅
どれがお望みですの?



20060206233133.jpg

簡単な話、賠償を請求する側が消えればそんな面倒なことする必要ないですの!
ガンエデンを掌握し、強化されたベルゼインで消し去ってあげますの!!




20060206233133.jpg20060206233003.jpg
砕け散るですの!!




I13.gif

マヴェット・ライゴウエ!!!



14.gif

マブイ・ゴスペラー!!





20060206233133.jpg

爆砕!ですの




20.gif





20060206232550.jpg

所詮とち狂った脳内ゼリー海月女
このサイトの守護神に立ち向かうことがそもそもの間違いですの



20060206231946.jpg

いつのまにかイルイを取り込んでパワーアップしてるし・・・
このまま放置してていいの、管理人?



1.jpg

ああ、いいのいいの私に被害さえ来なければ
さ~て、今後は各ゼミナー回らんとな~
後はパルフェのPS2買うために臨時バイトでも探すか~
実家はいいなぁ~このダメパソコンさえ復旧すればだけど



lkyousuke4.jpg
こうして食通の一日は過ぎていくのでした・・・
次回に続く、のか?
  1. 2006/03/03(金) 23:07:26|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第136回 『祖母の親戚の死とワークス復帰と』 | ホーム | 私信返し 第134回 『燃えろ!確定申告!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/269-cf6de3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

