悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去のイラストまとめるよ

そろそろイラストまとめなきゃなと考えまとめました。その人の作品毎に下に行くほど新しいものだよ。当然だけど、イラストを左クリックで拡大なのであしからず。保存は自由、連絡くれればほとんどOKだけど連絡無しで著作権侵害する真似はしないように。著作権に引っかからないなら持っていって笑いの種にするも良し、壁紙にするも良し(壁紙とか考えてないから大きさ適当だけど・・・)まぁ自由にやってくれぃ。



antiさん

8/12 唐突にはじめたブログに際し、即興で書いてくれた模様。

20050812153023.jpg


8/13 FFTにハマっている彼の情熱の結晶

ファイナルファンタジーっぽいの


8/14 FFTの白魔法はホーリーがカッコイイ!(ノ´▽`)ノ

ANTI3


8/15 彼はリアルシーフの経歴があるとかないとか、そんなんでこんなの出来たんだろう

anti4


8/16 鉢に植えてある花は某任天堂とは関係ありません。著作権で訴えられても賠償金取れないよ( ・ω・)

anti5


8/17 彼は内Pが大好きです。大好きなもの同士が融合したらこうなったそうです。

anti6


8/19 自分のパーティーメンバー紹介式4コマ作っているようで・・・起承転結のうち承転はほぼ無視な模様。

anti6


8/20 ECO体験中な模様。悪魔娘は今日も逝く
anti8



8/21 ECO転職オメデトウ
anti9


8/22 みんなはトレードできないからってキレちゃだめだお
ぬるぽ


8/23 本人曰く塗り適当だそうです・・・私が自信喪失しそうですねぇ。
ぬるぽ


8/24 恐怖の御仁姉さん登場、どっちも『あね』という存在には勝てない模様。
anti11


8/25 日に日にその大きさを知らしめる姉さん・・・どうするanti!?
あんち12


8/27 4コマに飽きた模様、再開のメッセージ送っても本人やる気出すまでしばらく1枚絵になると思います。
anti13


8/28 麻雀にハマったantiさんの新規掲載第一弾


あんち14



8/29 某麻雀ゲームのキャラクターらしい、私はやったこと無いので多くは言えない。最近スランプ気味だというが、その間にも普段とは違う別角度の進化を引き出した模様。



anti15



8/30 麻雀キャラ第3弾いつになれば4コマ描くのかは微妙なので気長にお待ちください


趣旨替え?




9/1 飽きることなく麻雀中だそうです。

噛ませ犬




9/2 彼のベクトルはどこに向かって進むのでしょうか・・・


anti



9/3 飽きっぽい彼はエミルに帰ってきた模様


20050903201700.jpg



9/5 生きる意味を探して・・・ただ進んできただけなのに

20050905212039.jpg




9/6 糧をなくし、それでも生きる者を罵倒し、蔑む者は不幸者以外の何者でもない

20050906233815.jpg


9/7 情報ない中でまとめている最中

スカウト


9/8 迷いを背負い ただ立ちすくしていた 

20050908210008.jpg



9/9 この数日間の迷いが吹っ切れようとしている。プラスかマイナスかは己次第


20050909223406.jpg


9/10 難しい時期だね・・・洗車してABOOOOONしちゃったよヽ(TдT)ノアーウ…

20050910231023.jpg



9/11 日曜にまとめた作品なのですが管理人が旅に出ていたので遅れた作品です

20050913002020.jpg




9/13 結構職業多いよね・・・どこかの職業4つ性別変更不可ゲームよりずっと良いよ

20050913114816.jpg




9/15 長いようで短い夏休みが終わりました


20050915214157.jpg



9/19 乳が乳が・・・(w_-; ウゥ


20050919115335.jpg




謎の食通

8/12 もうグダグダですのぉ。オリジナル斬艦刀描いていたのに線がめちゃ乱れています。あんまり叩かないでq(T▽Tq)

20050812232910.jpg


8/15 さて第3次αです。親分出るまで日々こんな風に暴れては泣き、修理費払ってばかりでした。小隊編成めんどくさいよorz

日々精進してるんだよ・・・



8/19 前回のリベンジ!妙にくねっていた刀を重点的に矯正したよ。問題は鞘が変ってこと。

武人





8/22 周知の事実でしょうが管理人は刀が大好きです。なのに塗りが甘かったり、手抜きに見えちゃうのは・・・日々精進!

武神


8/25 今後を考え試行錯誤の一つ、愚者がもがき足掻いた結果であり・・・今日の限界に当たるのだろう・・・諦めなければ道は開けるさ!

戦い逝く者へのセレナーデ



8/26 生か死か好きなほうを選ぶがいい・・・死にたいです。
bimyou



8/28 日々がんばっております。応援して欲しいけど・・・してくれないよね?
微妙だな・・・今日も



8/29 今日もラフ画をペン入れしてグダグダ塗ってみる。

体へんだねぇ



8/30 今回は初のロボットに挑戦・・・上半身だけw


ヴァイスを勝手に色変え




8/31 プリっちのやりすぎで頭がおかしい模様です。

破壊神よ・・・



9/1 いままで苦情も無く9月にはいれたのは奇跡です。


20050901212524.jpg





9/2 流れはあんまり変わらないけど・・・これでも努力しているんだよ。

20050902183713.jpg





9/3 あがなう術は潰え、退路も無くただ流されて行くもの・・・


20050903200020.jpg



9/4 時の流れを垣間見よ・・・この無限光の中で


20050904153537.jpg




9/6 変えられぬ宿命を背負い、君はどこへ向かうのだろう

20050907001625.jpg


9/8 サイト運営そのものに迷いが出ています 改善策を必死で摸索中

20050908202109.jpg



9/9 夏休みの間ずっとイラストと走っていました。たぶん来年も変わらないでしょう。



 20050909163010.jpg



9/10 新しい塗り方の糸口が欲しいな・・・

20050910183004.jpg



9/12 調整段階のイラスト・・・微妙かな?

20050912153544.jpg



9/13 十人十色、イラストも人それぞれ・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

20050913214910.jpg




9/15 人に受けいれられるイラストってなんだろう・・・

20050915005829.jpg




9/17 今後サイト更新がまばらになるかも・・・一日1更新が目標だけどね・・・


20050917230114.jpg




10/24 RTDチャット内でリリカルなのはを見るように進められ、落ちた結果。管理人は年下過ぎるのは好きではありません

なのは練習中



11/5 なんか刀描きたくて描いた。武器のデザが甘い上に燃えている呪符の感じが表現できてないね

20051105170516s.jpg



11/15 某雑誌投稿用に描いてみた。載らなかったら当たり前、載ったらちゃんと買いますよ、ええ買わせていただきます

20051115225918s.jpg




11/23 真に優れたる者は経験に学ばず、歴史の中に真実を見出す

20051123023605s.jpg



12/7 主線色変えに挑戦、なんかうまくいかなかった・・・プロの絵師の塗り方ってどうやってんだろ

我こそは、魔を断ち斬る剣なり!!




5/1
久々に塗って見ました…時間が無い…時間がぁ


border=




5/19 
 設問:噴出しに適当な文字を入れ、ヲチを作りなさい






6/22

20051023195728s.jpg










HIT記念

1500HIT 某スパロボのリアル系主人公をイメージ、似てないけどね。

20050902191923s.jpg



4500HIT なんか微妙だったけど5000までに閉めるつもりだったから描いておいて、学際記念にちょうど4500HITしてたしということで急遽記念になりました

20051023195728s.jpg








頂き物



 黒crossさん


8/16 ブログ開設祝いイラストいただきました。こういう人たちに応援されながら少しずつ成長していこう・・・

    黒CROSS1


8/31 残暑見舞いいただきました。今度返さないとね。

漢

  1. 2005/08/19(金) 12:00:31|
  2. イラストまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回私信返し | ホーム | まぁ定期的にがんばらないとねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/27-8ac382a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

