悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第136回 『祖母の親戚の死とワークス復帰と』

13.jpg

御祖母様の親戚が亡くなったのでしばらく忙しくなりそうです
ただでさえ就職と研究課題で悩んでるってのに




003.jpg

詫びるか愚痴るかどっちかにしなさい食通



lkyousuke4.jpg

パソコンは不具合でるはワークスは故障してたはユウトは引退宣言するはで心中落ち着かないのだろう
今までの修行がまったく生かされていないな・・・



12.jpg

剣の道はそれ即ち幾百年の歳月の結晶
20歳そこそこの若造には精神鍛錬などあまり意味はないのだよ
感受性が強い時期だし



ekuse8.jpg

その割には人間性もイラストもしょぼいぞ、食通~
成長の兆しもないし~


15.jpg

そこを言うな!気にしてるんだから!!



20060209224227.jpg

それはいいからさっさと私信返しなさい



3.jpg

葬儀の準備で足やらされた後で
免許更新で疲れた体なんだから少しは労われよ・・・




-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君





20060217203004.jpg

みなさん、こんにちはこんばんはおはようございます
世界のアイドルにして守護神にして毎日怪しいお兄さんに付け狙われる
司会のイルイです



irui.jpg

本日最初のお客様は最近『女の子に苛められ過ぎて男の子に走った』と疑惑をかけられているシュンさんです




>>は、走りません!!ここは絶対に認めません、俺のイメージに関わるから絶対に退けません!!





20060209231824.jpg

見苦しいから認めちゃいなさい



20060209220138.jpg

それに目撃者も多数いるしねぇ
red三途の川チャットルーム常連者の間では暗黙の了解よ



ekuse7.jpg

最近女々しいもんね、うわさは尾鰭がつくって言うけど
もしかしたらもしかするのかしらん?




>>そ、そうだな、ここは男らしくガツンと言おうか…………よし、俺男だもん!!だから絶対いつかきっとその内男らしく出来るもん!!





20060209214426.jpg

と、いうことは今は女々しいで間違いないですの?




20060209215331.jpg

かわいそうだけど、本人自供してるしねぇ




>>う~んキャラをこの際変えてみるか、試しに




20060209220110.jpg

やっぱりもう戻れない道に逝くのねシュン



20060209214426.jpg

骨は拾ってあげますの
精一杯がんばるですの




20060209215942.jpg

こうして誤解が誤解を生むのね・・・はぁ





-----------------------------






  
魔術無効/呪詛反転 :magician君




>>え?、戦士たちの酒場って閉鎖されたんだろ



7.jpg

戦士たちの酒場は!姐さんは永久に不滅です!!



ekuse7.jpg

久々の私信で相当ダーティーでサプライズなネタね
お姉さんちょ~っとドキドキよん




20060209214426.jpg

今は悪絶つも休止中みたいな状態ですの
グッダグダ伸ばすなら辞めるのも手ですの




1.jpg

そだなぁ、1万カウント越えた時点で感無量だしなぁ



003.jpg

そう言いながら辞めるタイミングを逃してぐだぐだ続ける管理人でした



3.jpg

まぁ今後も適当に継続してゆくさ
ほどほどに、な



15.jpg

しかし戦酒が見れないのはなぜだ!もしかしてマジ閉鎖してしまったのか!!!




3.jpg

以前は割り切って見送ろうと決めていたのだが
いかんせん時間が空いたせいでぶり返してしまった・・・



--------------------------




全ての眠る島 : Alさん





20060208003256.jpg

ふぅ、すれ違う運命なんて嫌いですの



20060208005912.jpg

あのさぁ、どうでもいいけど向こうかなり迷惑こうむってるよ
後で謝っておきなさいよ、事後処理面倒だから




20060208003108.jpg
そうですよ、本来なら防衛用のシステムを攻撃に転換するなんて



20060209201012.jpg

そもそも向こうが一方的に仕掛けてきた挑発ですの
だったら最後まで乗ってあげるべきですの
正々堂々真正面から




20060209203757.jpg

あなたの言い分はわかったわ
でもね、前回の内容見るとちょ~っと間違ってる気がするんだけど
かなり奇襲くさかったような・・・



20060208003256.jpg

戦闘の第一歩はいかに正当防衛を築くかですの
相手が先に姑息な手段を講じたのならダーティーな手段で
正々堂々勝負するべきですの



20060208005431.jpg

いやそれぜんっぜん正々堂々じゃ無いから



X2.gif












しばらくお待ちください・・・











20060208002936.jpg

そういうわけで皆さん納得してくれたようですの



20060208003108.jpg

あのね、これは良い子が見るブログだから・・・もう少しライトにしないと



20060208002936.jpg

十二分にライトですの




13.jpg

あっ、アルフィミ
賠償について調べておいたけど
goo辞書を参考にするとどうも前回の意見は食い違いがあるようだぞ?



20060208002936.jpg

ちゃんと償えるですの、向こうが『損害である』と思い込んでいるだけですの
向こうの腹黒いドロドロ空間を浄化して0からスタートできる土台を生む
こんなすばらしい慈善事業は普通できないですの



20060206225545.jpg

これ以上は平行線みたいなのでもういいでしょう・・・
楓さん以外の全民出身のみなさん申し訳ありませんでした



---------------------------



次回雑記予告!






20060205202240.jpg

はぁ、また死人を絃子のところまで運ぶんですかぁ・・・
なんでリリアンがこんなことを、ウルウル



20060205203746.jpg

でもリリアンは負けません!
あの夜空の向こうの天辺よりちょと離れた巨像の星を掴むまで!!




20060204233749.jpg

まったく、久々に表に出たと思えば
こういう仕事しかないのかねぇ




20060204232630.jpg

オオ イッハ゜ンメイト゛ニミエナクモナイヒカ゛イシャヨ
シンテ゛シマウトハシコ゛クトウセ゛ン
トハイエ イツマテ゛モ
ワタシヲタヨルノハ カンシンセンナ
オオ ソコノマト゛ウシト゛ノ
コノメイト゛ ヲ ヨミカ゛エラセルタメ
”セカイシ゛ュノハ” ヲ サガシテキテクタ゛サレ




20060205201501.jpg

うわ、片言で胡散臭い上に
なんでリリアンがそんなことを・・・




23.gif

シャーン




20060204232842.jpg

返事は?



20060205201633.jpg

はい、喜んで行かせていただきます



20060204232630.jpg

よろしい









唐突に課せられたリリアンへの試練!

”世界樹の葉”を見事見つけ

アルフィミによって瀕死の重症を受けた玲愛を救えるのか!?




次回:禁断の葉~リリアン細腕?奮闘記~


心して待て!




20060205203747.jpg
リリアンの腕は太くありません!
その”?”をけしなさ~~~い!!









coming soon!(綴りがあってるかどうかは保障しない(;´д`) )

  1. 2006/03/05(日) 22:43:08|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらく休止のお知らせ | ホーム | 私信返し 第135回 『パソコンの調子が頗る悪いです』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/270-f62b26e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

