悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第137回 『久々編』

3.jpg

さて、これだけの期間あけたにもかかわらず
いまだ内定取れません
専門学生とか学歴社会なんてシ・ル・カ



ekuse8.jpg

ったく、毎度毎度無気力な日々送るから
他の連中に出し抜かれるのよ



lkyousuke4.jpg

まぁ、移動費に毎回万単位飛ぶと考えれば50社の説明会に飛び回った
根性だけなら認めても良いだろうがな・・・



13.jpg

くっ・・・説明会において交通費支給とか言ってたのに
何も渡しやがらない、×××社とか×××××システムとか××××出版なんて信じられなくなってきたぞ



20060214111753.jpg

おいおい、そういう態度だから社長との面接で落ちるんだよ



20060210001639.jpg

ちょっ、まさかあんた面接でもいつものような
斜に構えた態度とか憎まれ口とか卑屈な行動とったんじゃないでしょうね?


12.jpg

ふっ、何とでも言え
私はいつでも武人として、真実の探求者として生きていくと祖父と誓ったのだから
我が信念は義の為に、我が命はユウト様の為に、我が切っ先は悪を絶つために・・・・



003.jpg

そうして世渡りが下手なことを暴露する食通でした



-----------------------




戦士たちの酒場 :ユウト姐さん



13.jpg

ユウト様・・・あなたが消えてから
もうどれほどのときが絶ったのか思い出すことすら苦痛です・・・
なぜ何も言わずに消えたのですか
あなたがいない世なら・・・私は、私は





X1.gif
グシャグシャメキャゴチャウチャイチャケチャ





20060208001812.jpg

泣き言はいいからさっさと更新するですの



20060208003108.jpg

毎度だけど、突っ込みが激しすぎて管理人死んでるよ・・・



20060208005912.jpg

もうなんか『食通がでるイコールアルフィミの一撃で即死』って方程式が成り立ちつつあるような・・・



20060209214426.jpg

そんな野蛮な方程式『ぶっちゃけありえな~い』ですの



20060208005431.jpg

ああ、そのネタ使うといろいろうるさいからやめたほうが良いわよ



20060209201957.jpg

そんなわけでユウリさん、あなたが帰ってくることを望む者のためにも
さっさと初夜を済ませて出産して主婦になってしまいなさい
物事は早め速めに済まさねば後々厄介ですよ



20060209201012.jpg

突然現れてなにほざいてやがる、ですの




-----------------------------






  
炎のように燃え上がれ :シュン君





20060208010251.jpg

なんだか日に日にやる気が無くなってるって言うか
歪んでるって言うか、燃えてないのねシュン



20060209201012.jpg

だから言ったですの、こいつに期待するだけ無駄ですの
精神ポイントがもったいないですの、勝利の鍵もただじゃないですのに



20060209203757.jpg

おねがいだからぁ、身内ネタはやめてね
普通のお客さん理解できないから



20060209211855.jpg

じゃあ、カルケディア=パルス=ティルゲムはディーンの火と対消滅し、ディスの炎を生むって言う設定で



20060209205417.jpg

ますます意味不明、ってかこれじゃあ私信になってないし



20060208011540.jpg

仕方が無いでしょ、期間が開いてしまったし



20060208005431.jpg

あっそういえば、昨年の大晦日に済ませられなかった『がんばれカトレア、除夜のグラビトンライフル108発、シュンの煩悩除去作戦』の復活ってどうよ?



20060208005912.jpg

てか覚えてたの?
まぁいいけどさ・・・流石に3月にそれはどうよ?



20060209214426.jpg


じゃあ、『新入社員対策、己の心身を見つめなおすためにグラビトンライフル(以下略』ってのはどうですの?



lkyousuke4.jpg

お前たち、そろそろシュンで遊ぶのやめないと本気でつぶしにくるぞ



20060209231824.jpg

シュンがこんなかわいいブラックジョークで応対するような半端者なわけないでしょ



20060209220138.jpg

そうね、どうせなら徹底的に『シュン=B○至上主義』っていうガセネタを世界中に



20060209231824.jpg

流石にまずいでしょソレ
このサイトそのものが傾きそうだし






---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん




3.jpg

東京往復2万円~、説明会は~うん十回~
いくら片道もらっても~
貯金がほとんどきえちゃった~てへっ♪



ekuse8.jpg

3点


lkyousuke4.jpg

マイナス65点



003.jpg

採点することすら無駄ですよ



3.jpg

お、おまいらひどすぎだぉ・・・



13.jpg

まぁいい、風邪気味だったりWBCで韓国に負けたり、勝ったり忙しい日々を送ったようだが、生きているのか風蛍殿



ekuse8.jpg

あんたより確実に絞ってるだけ集中できるから確実よね
なに?エントリー総合2000オーバーって
説明会なんて100社もいければ良なのに



3.jpg

しかたないのだよ、イベントやら研究やらに追われてエントリーしておけばチャンスも多くなると踏んでいたのだが・・・
予想外の自体にちょいショックを受けとる
まさかうん十社受けて内定もとれんとは・・・



lkyousuke4.jpg

専門的企業はどうしても専門学校の生徒を使って即戦に使いたいだろうからな、大学生には冷たくあしらうものだ



irui.jpg

意気込み云々よりも目先の利益、中韓に押されてる以上当然ですね



13.jpg

っくそぉ・・・みてろ、来年度卒業までには目標の50社内定達成してやるからなぁ




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




lkyousuke4.jpg

・・・なんかこの山篭りしてる二人のテンション、身近にいるような感じだな



ekuse9.jpg

な~んか認めたくない若さの過ちって奴?








20060209214426.jpg

また面接で落ちてやがるですの
あほ管理人~



15.jpg

アルフィミ、貴様~!!



X2.gif

あぎゃぎゃぎゃぎゃがぅsぎゃいkjはkjhかいうあいじゃ、mhばkじょあうじゃlkjぁ・・・




20060208001812.jpg

もう少し身の程を知れですの



3.jpg

ガフっ・・・の扉(バタ






lkyousuke4.jpg

・・・・・見なかったことにしよう



ekuse8.jpg

・・・・・そうね




20060208005431.jpg
あっ魔界特産品のCMやってる~
ふ~ん、魔界も人間界で手堅くやってんのね~
いずれ人間界飲み込まれそうで怖いわね
日本が中韓に飲みこまれてるみたいな



20060208005912.jpg

ったく敗戦国ほど惨めなものって無いわよね
さっさと50年以上前の悲観的自虐思想やめて
日本の誇りを取り戻しなさい
あっ、だからって過去に行った侵略行為は現代ではしちゃだめよ
当時の価値観では正当ってだけだから
日本やドイツが叩かれるならイギリス・フランス・アメリカ他先進国も謝罪しろってなって、戦勝国は『当時は合法だから良いの』で逃げる。
ならニュルンヴェルグ裁判における思想が戦後の政策で打ち出された偽善思想と嘘の申告から処理されたことに疑問符が浮かぶ
さらに、もしもヨーロッパが行った悪行三昧に謝罪を求められた場合
今度はカール大帝を呼んでこいって話になって収拾つかないのが歴史なんだから
そろそろ、敗戦国いじめもやめなさいよね・・・・



20060208002936.jpg
とにかくお金がほしいから賠償請求したいのだよ!!



20060208001812.jpg

って本音言ってしまえば楽なのに、ですの



20060208003108.jpg

さ、さすがにそれは厳しいような・・・
  1. 2006/03/21(火) 20:20:49|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第138回 『人生は予想外な事態ばかり』 | ホーム | しばらく休止のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/272-ee1ffad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

