悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第140回 『眠らぬ獅子は尻尾を隠さず』

20060329140618.jpg

昨日からいままで管理人と共に山で精神修行をしていました。
どうでも良いですが、就職活動真っ只中でなにやってるんですか


13.jpg

いや、だがなぁ・・・
これも本家の行事だしな、ただひたすら座禅組んでるだけなんだが
これがなかなか奥深い



ekuse8.jpg

はいいけど、かなり時事からおいていかれてるでしょ?



3.jpg

そうなんだよねぇ、現代社会と田舎だと時間の流れが違う感じだよ



13.jpg

就職活動さえなければ、時事雑記として西遊記だとか以前予告したリリアン先生主軸の雑記書けるんだけどな



20060329140518.jpg

忙しいというか
あなたの場合時間を有効に使えてないだけでしょう



15.jpg

だれかマジでルーラとかテレポとか作ってくれ!!



3.jpg

これ以上移動費に金裂けんぞ・・・
なに悲しくて移動費に総計15万使ってんだ



20060329140433.jpg

田舎というのも面倒ですね・・・



--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




20060329140618.jpg

お、おや・・・なにか不便なことがあったのでしょうか
ただ鍋を送っただけですが・・・




1.jpg

自分に非が無い場所にこそ真の無礼ありってね
もう少し考えるべきだったな瑠璃



20060329141558.jpg

あなたが言うな!腹立たしい!!




X1.gif

みぎゃああああああああぁぁぁぁ!!





20060208003256.jpg

はぁ・・・自己嫌悪ですの



20060208005912.jpg

この年で教育ママさせられる私に比べれば問題ないでしょう?



20060131000521.jpg

しかも、謝罪中に暴れるし・・・
おかげでサイト半壊させたじゃないの



20060206233133.jpg

ペンの天使にかける情けはそのまま韓国のスラムに捨ててこいですの!!



20060206231946.jpg

ああもう、どさくさに紛れて隣国を敵に回すような発言するな



20060206232550.jpg

ふっ、ここを叩くような左翼信者はネタの種にしかならないですの
顔を洗って二度とくるなですの



20060329140147.jpg

アルフィミ



20060208003256.jpg

な、なんですの?
世論操作に流された左翼論者なら言い負かすデータとソースはそろってるですの
瑠璃にだって文句は言わせない・・・



20060329140044.jpg

その辺りはご自由に
ただ、しばらくおやつは禁止します
反論は許しません、それでは



lkyousuke4.jpg

自業自得・・・か



20060209215331.jpg

まぁ罰にはちょうど良いんじゃないの



20060206233133.jpg

そんなの理不尽ですの
差別ですの
謝罪と賠償を申したてるですの
アイゴー!!!









X1.gif

エクセレン『ちょ、落ち着きなさい!アルフィミ!?』




X2.gif

愛理『あれ、アルフィミどうした・・・ってなに!?
きゃぁぁぁ!!!?』



A3.gif

玲愛『待ちなさい!アルフィミ、落ち着いて・・・
きゃぁぁぁぁぁぁ!!』


O18.gif

食通『ただいま~
ああ、今日もセミナーめんどくさかった~
ってえ?ええ!?ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』



I13.gif

絃子『おい、静かにしろ
ようやく実験中の核エンジンの爆縮システムが安定したんだ・・・
起動前にこんな膨大な魔力暴走をしたら
おや・・・』




20.gif

ドギャァァァァァァン!!!







世界は核の炎に包まれた(仮)







20060206232550.jpg

こうして次回から世紀末救世主伝説の始まりですの



20060214111753.jpg

てか・・・おやつを抜かれて暴れた子供が引鉄で
世界が滅ぶって正直どうよ・・・



20060206225545.jpg

はぁ、ガンエデンお願い
復旧作業を手伝って
そう言うことでまた次回・・・


  1. 2006/03/27(月) 23:04:16|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第141回 『世紀末救世主伝説・・・画像無くて断念』 | ホーム | 私信返し139回 『予約はちゃんととりましょう』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/276-18a67f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

