fc2ブログ

悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

私信返し第141回 『世紀末救世主伝説・・・画像無くて断念』

20060329140044.jpg

ふぅ、昨日はひどい目にあいました・・・
いざという時に備えて核シェルターを作っておいて良かったです




20060131000521.jpg

は、いいけどさ・・・核シェルターの請求書
ゼロが9つ以上に見えるんだけど



20060329140147.jpg

命の天秤にかければ無問題ですね



13.jpg

あ~、請求書は全部沢近家に送っておいてくれよ
『そちらの娘の我侭』って言えばいいだろう



20060130235803.jpg

おまえらぁ!!なにこの請求書!!



20060119194553.jpg

まぁまぁ・・・その核シェルターのおかげで死なずにすんだんだし
ってこれ・・・ゼロが10個に見えるんだけど、何の請求書?


20060204232630.jpg

ああ、すまない
核エネルギー融合実験炉の補修費も加算させてもらったの忘れてた
まぁ、ついでに頼むぞ沢近君



20060130235706.jpg

最近どうも私のことバトロンというか金蔓と勘違いしてない?



20060329140518.jpg

その討論はまた後日
私信をさっさとまとめないと明日も早いですので



20060206225545.jpg

一応、このサイト修繕したの私達なのにねガンエデン・・・



20060130235539.jpg

影の功労者って辛いのよね・・・
落ち込まないでねイルイ




----------------------------




  
炎のように燃え上がれ :シュン君






>>まあ…毎日普通に銃撃やら剣撃やらが行われてるからねぇ、品性が無いと言うか治安が悪いと言うか混沌と言うか…
 





20060329140618.jpg

・・・まだまだ若いということですね
まぁ治安が悪いと言っても全員のパワーバランスは拮抗してるし
日々の行動もじゃれあいなんでしょう
例えば・・・





 
とある夕食の刻





20060208003256.jpg

理不尽ですの、どうして大人と子供でコロッケの数が違うんですの?



20060130235539.jpg

いやだって、個数制限しないとお腹壊すでしょ?
アルフィミ際限なく食べるし
それに大人と子供って言っても私のほうがアルフィミより少ないし



20060206233133.jpg

それは玲愛が太ってるから制限してるだけですの!!



20060119193400.jpg

人が気にしてることを貴様ぁ!!



I13.gif

玲愛『フルインパクトキャノン、射出確認!軌道合わせ』



O18.gif

アルフィミ『この一太刀でヨモツヒラサカまで送ってやるですの!!』



X2.gif

10.gif
アルフィミ『マブイエグリ!!』
玲愛『フルインパクトキャノン・フルバースト!』





20.gif

ドギャァァァァァン





20060329140044.jpg

食通、何度も言ってるでしょう
紅茶はもっと熱いお湯で、カップのための一杯も忘れないように
それに食後にアッサムティーなんて、私に喧嘩でも売ってるのかしら?



15.jpg

そんな面倒な注文に答えられるか!!



20060329140721.jpg

ったく、役に立たない部下だこと
まだ自分の立場を理解していないようね




13.jpg

上等だ、毎度毎度こき使われるのも飽きてきた
決着をつけてやるよ瑠璃



 5.gif

食通『先制もらったぁ!』



19.gif

瑠璃『限定空間用トラップ、イグニート起動!』
食通『そんな罠ありかぁぁぁぁ!!!』



20060329140804.jpg

というわけで、早く紅茶を淹れなおしなさい



3.jpg

くっ・・・今に見てろよぉ



20060130235706.jpg

てか・・・普通にディナーを楽しめないのかな
この連中は



20060131012038.jpg

まぁまぁ、修繕はともかく
慣れるとそこそこ楽しいですよこれも



20060204232630.jpg

しかし、できれば食事中は静かに済ませたいものだな・・・


 






20060329140044.jpg

・・・確かに混沌とし過ぎてるかも





>>腹黒いなオイ…、女ってのが少し怖くなったきた…
 




20060209214426.jpg

つまり『あえて装わずに派手に暴れて欲しい』って言うメッセージですのね
今後も徹底的に叩いて叩いて叩きまくるですの♪




20060130235539.jpg

いや・・・自粛して欲しいって普通思うだろ
あれだけ暴れれば




20060329140518.jpg

向こうが希望するなら適当に相手をしても良いけど
加減はちゃんとするんですよ



20060130235539.jpg

おいおい、加減とかできるの・・・




>>ま、あの程度俺の必殺技で防げるんだがな♪ 




20060209214426.jpg

おーけいおーけい、挑戦と受け取った!
加減も限度も無視した全力全快の一撃をお見舞いするですの



20060119193400.jpg

そんな挑発に乗るなお馬鹿!



20060206233133.jpg

誇り高きプロイセンの騎士に敗走敗北は許されないですの!挑戦から逃げれば嗣子代々まで笑いものですの



20060131000521.jpg

毎度ながらこの電波娘は・・・



--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




20060206233133.jpg

弁解はする、だが私は謝らない
ですの




20060329140618.jpg

だから・・・どうしてそう頑ななのか



20060131000521.jpg

修繕を向こう任せにしたのは悪かったわね・・・
少しは手伝いたかったんだけど
逆ギレして暴れるアルフィミを抑えるのが精一杯だったわ



20060206233133.jpg

くっ・・・楓にとどめを刺し損ねたですの
あんな共産主義の左翼娘、更に己の欲のままに振る舞い
あまつさえ戯言をのた打ち回る
確実に非は向こうにあるはずですの




20060329140044.jpg
たとえ相手が間違えていても
攻撃するという原始的蛮行に及んでいい筈が無い
相手が病んでいるのなら相手にしないほうが得策です



kasuri5.jpg

さすがね、瑠璃ちゃん
真意をついた最良の判断よ



20060131011929.jpg

お姉さんもそれがいいと思うわ
相手にしてもきりが無いしね~



20060204232630.jpg

なにやらかなり貶しているような気がするのは私だけだろうか・・・
さて、私は電気代節約の為に家庭内原子力発電の研究に戻る
それでは



20060328215448.jpg

お願いですから爆発は勘弁ですよ



20060130235539.jpg

昨日の爆発の原因もアルフィミよね・・・



20060209214426.jpg

これぐらいのサプライズが無いと面白くないですの



20060119193400.jpg

いや十二分に間に合ってるから



20060214111753.jpg

まっ、ここは笑って流せてこそ漢よね玲愛ちゃん



20060130235539.jpg

あ・・・あの、私一応女なんですけど



20060131011929.jpg

そんなこんなでまた次回アディオス

スポンサーサイト



  1. 2006/03/28(火) 23:24:00|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唐突だけどモンスターボックスってあれ無理だろ | ホーム | 私信返し 第140回 『眠らぬ獅子は尻尾を隠さず』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/277-7c466b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking