悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第142回 『世界は依然として混沌の中にある』

20060204233451.jpg

ふぅ、久々にニュースを見てみれば
民主党の崩壊に竹島問題浮上、そして小学生のマンション落下・・・
まさに世界はネタの宝庫だな



20060130235425.jpg

あんなくだらないメールに振り回されるような政治家なんていないほうが良いと思うわ



20060209214426.jpg

韓国・中国はグダグダ言う前に国際裁判で世界から裁かれろです
あっ火病おこして会話にならないですのね
流石は半島三国非常識国ですの




20060329140721.jpg

一般国民との交流はともかく国交正常は彼らの暴挙がある以上不可能ですね
マンション事件は心を痛めました、犯人の早期特定を祈るばかりです




----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君




20060119194553.jpg
定時が無いって・・・・労働基準法違反なんじゃ




20060329140804.jpg

仕事に誇りをもって挑む漢なら定時があろうと無かろうとも立ち向かう
貴方の未来のために頑張ってください




20060130235425.jpg

働いてるだけ食通よりまともだから多くは言わない、兎に角頑張りなさい




>>変な風に解釈されちゃったよ… 




20060209214426.jpg

正常な判断ですの
どうせやるなら派手にいかなきゃ人生面白くないですの



20060130235539.jpg

あの、瑠璃さん止めなくて良いんですか?




20060329140721.jpg

アルフィミ・・・




20060401010616.jpg

今回だけは瑠璃の強制力も無意味ですの




20060329142322.jpg

そのことはもう言いません
ただ・・・



20060329140618.jpg

撃つ場合、左ロール角10°右斜め後方15°を狙いなさい
確実に相手はそっちに逃げるから




20060206233133.jpg
任せるですの!




A3.gif

ライゴウエ!




20060206225206.jpg

追撃ですの~
受け取って、私の思いですの




10.gif

ライゴウエ!!




20.gif

ズギャァァァァァァァァァン!







20060119193400.jpg

る、瑠璃さん!良かったんですか!?



20060327222743.jpg

んと、まぁ適当に言っただけですから
一応向こうが動かなければ誰もいない場所になるよう調整したはずですから・・・



20060131000521.jpg

動かないことを祈るばかりですね・・・




20060328205420.jpg

直撃しても耐える自信はあるようですけどね



20060401012643.jpg

そういえば以前そういうイベントありましたね・・・



>>これが何時もの食事の風景かい!! 




12.jpg

ほら瑠璃、昨日全力で修行した成果
とくと味わうがいい我が至高の紅茶を




20060329140433.jpg

ふむ・・・
香りは中々、味も悪くは無いですね




20060329140044.jpg

しかし、これにはたった一つ足りないものがある




20060325201126.jpg

これには相手を思いやる気持ちが足りない!!




3.jpg

そんなの知るか、普通に飲めるんだから文句をいうな



X1.gif

食通:いやまて!瑠璃!最近ストレス溜まってて耐久力低下して・・・アギャァァァァァァァァァ!!!!





20060329140804.jpg

と、言うわけで淹れなおし・・・って気絶してて聞こえないですか





>>まあ落ち着け、君はそれ以前に、プロイセン生まれじゃないからな、うん

 





20060206233133.jpg

心はいつも時事ネタですの!!!




20060401010616.jpg

いちいち微妙な突っ込みくれる改造人間ですの



20060204233451.jpg

毎度毎度理不尽極まりない君に比べればマシに見えるがね



20060401020114.jpg

それは見方が違うだけで少し角度を変えればいいんですの




20060401012643.jpg

行っても無駄だってわかってるからもう言う気もおきないよ・・・



---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん





15.jpg

内定確定おめでとうございます!!



3.jpg

んで説明会100社行き、50社試験受けて尚内定が取れない・・・
おめでとうございます



20060130235539.jpg

ていうか分相応の大手企業ばかり狙ったせいでしょ
NECとかPanasonicとか・・・名門大学でもないんだからもっと下っ端狙いなさいって



3.jpg

まだだ、まだ終わらん・・・
今度はSonyにアピールを・・・



20060328211741.jpg

少しは懲りなさい食通・・・



>>しかも交通費とかなんて出ないもんね………金銭的にも辛いわ……





20060328205420.jpg
確かにこれが辛いですね・・・おかげで数十万が1月で消えるんですから





15.jpg

だから!なんで交通費支給といいながら渋るんだ企業!!!





13.jpg

まぁ風君の激励もあったし適当にがんばるぉ・・・後1年ある・・・後1年ある




20060327222743.jpg

こうして現実を否定する食通でした・・・激励も無意味でしょうね




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん







20060131000521.jpg

あ~・・・瑠璃さん、楓からお茶会のお誘い来てますよ・・・



20060325195137.jpg

とりあえず万能薬99個と白魔導師エスナ特化100人と時空魔道士リターン専用10人は用意しておきましょう・・・



irui.jpg

とりあえず有害物質を中和するナノマシンは散布しますけど・・・
気をつけてください




20060327222743.jpg

無視すれば誇張されるし、真に受けると馬鹿馬鹿しいし・・・




20060206225545.jpg

とりあえず手を出したら負けですから・・・




それでは次回会いましょう、生きていたら・・・

  1. 2006/04/01(土) 02:26:05|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第143回 『大学の開始、面接の試練』 | ホーム | 唐突だけどモンスターボックスってあれ無理だろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/279-c2e798d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

