悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第145回 『月曜日です』

13.jpg

さて、月曜日です


irui.jpg

月曜日ですね



3.jpg

月曜日だね



lkyousuke4.jpg

ああ、月曜日だな




3.jpg

・・・・・・




ekuse8.jpg

で・・・月曜日がどうしたの?




1.jpg

いやぁ・・・・日曜日のセミナー行き損なったなぁ・・・って








5.gif

食通『ぐはっ!?ク・・・クリティカル・・・』






20060329140044.jpg

はぁ、すっきりした・・・
さて、いけなかった企業にお詫びのメールを書かないと




20060206225545.jpg

あの、瑠璃さん?
そのアドレス、企業のクレーム専用のアドレスですよ




20060405193042.jpg

なんか先週から、瑠璃の様子おかしくない?



20060401012643.jpg

一回習得すると天然レベルでコントロールできるのね・・・
恐るべし”ドジっ娘”



20060405191307.jpg

そのドジのせいで朝から刀持ったまま転んだり物壊したりで
部屋中の家財一式木っ端微塵ですけど・・・



20060204233451.jpg

仕方がない・・・イルイくん、手伝ってくれ
修繕しないことには今晩の寝床にも困りかねん




20060206225545.jpg

はい・・・なんかガンエデンの使い方間違っている気がするなぁ






----------------------------





  
魔術無効/呪詛反転 :magician







>>謎の食通の成分解析結果 :

謎の食通の35%は歌で出来ています。
謎の食通の29%は着色料で出来ています。
謎の食通の20%はかわいさで出来ています。
謎の食通の14%はビタミンで出来ています。
謎の食通の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
謎の食通の1%は赤い何かで出来ています





15.jpg

イラストなんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴け!!!





13.jpg

こんな感じか・・・まぁヒッキーイラストレータより健康的だな
腹筋鍛えられるし



20060214111553.jpg

まず指摘するのは”歌”じゃなくて”赤い何か”とか”かわいさ”とかだろ



3.jpg

いいじゃん”キモサ”とか”引き篭もり”とかでできてるより



irui.jpg

ついでにこのサイトメンバーの成分分析一部公開~





20060325195816.jpg

瑠璃の成分解析結果 :

瑠璃の56%はハッタリで出来ています。
瑠璃の22%は大人の都合で出来ています。
瑠璃の14%はやましさで出来ています。
瑠璃の8%はアルコールで出来ています。




20060130235706.jpg

沢近 愛理の成分解析結果 :

沢近 愛理の39%は時間で出来ています。
沢近 愛理の36%は雪の結晶で出来ています。
沢近 愛理の9%は波動で出来ています。
沢近 愛理の5%は乙女心で出来ています。
沢近 愛理の4%は見栄で出来ています。
沢近 愛理の4%はかわいさで出来ています。
沢近 愛理の3%は利益で出来ています。



20060131000521.jpg

花鳥 玲愛の成分解析結果 :

花鳥 玲愛の54%は知恵で出来ています。
花鳥 玲愛の36%は夢で出来ています。
花鳥 玲愛の6%は乙女心で出来ています。
花鳥 玲愛の3%は時間で出来ています。
花鳥 玲愛の1%は真空で出来ています。



20060131011929.jpg

エクセレン ブロウニングの成分解析結果 :

エクセレン ブロウニングの48%は欲望で出来ています。
エクセレン ブロウニングの19%は雪の結晶で出来ています。
エクセレン ブロウニングの15%は小麦粉で出来ています。
エクセレン ブロウニングの14%は明太子で出来ています。
エクセレン ブロウニングの4%は心の壁で出来ています。



20060209214426.jpg

アルフィミ アインストの成分解析結果 :

アルフィミ アインストの70%はかわいさで出来ています。
アルフィミ アインストの26%は白インクで出来ています。
アルフィミ アインストの4%は成功の鍵で出来ています。




20060131011437.jpg

リリアン チロルの成分解析結果 :

リリアン チロルの29%は苦労で出来ています。
リリアン チロルの19%は食塩で出来ています。
リリアン チロルの14%はかわいさで出来ています。
リリアン チロルの13%は玉露で出来ています。
リリアン チロルの11%は覚悟で出来ています。
リリアン チロルの7%は魂の炎で出来ています。
リリアン チロルの1%は電波で出来ています。
リリアン チロルの1%は純金で出来ています。
リリアン チロルの1%は血で出来ています。
リリアン チロルの1%は不思議で出来ています。
リリアン チロルの1%は保存料で出来ています。
リリアン チロルの1%はハッタリで出来ています。
リリアン チロルの1%は果物で出来ています。



20060204232842.jpg

刑部絃子の成分解析結果 :

刑部絃子の39%はカテキンで出来ています。
刑部絃子の21%は砂糖で出来ています。
刑部絃子の21%は濃硫酸で出来ています。
刑部絃子の13%は大人の都合で出来ています。
刑部絃子の3%は犠牲で出来ています。
刑部絃子の2%は月の光で出来ています。
刑部絃子の1%は血で出来ています。



lkyousuke4.jpg

キョウスケ ナンブの成分解析結果 :

キョウスケ ナンブの88%は純金で出来ています。
キョウスケ ナンブの5%は愛で出来ています。
キョウスケ ナンブの4%はやさしさで出来ています。
キョウスケ ナンブの2%はかわいさで出来ています。
キョウスケ ナンブの1%は媚びで出来ています。




irui.jpg

イルイ ガンエデンの成分解析結果 :

イルイ ガンエデンの45%はマイナスイオンで出来ています。
イルイ ガンエデンの32%は勇気で出来ています。
イルイ ガンエデンの23%は野望で出来ています。










20060325195604.jpg

なんですか!?、やましさって!!



20060204224100.jpg

リリアンはドンピシャですね、特に苦労という点
毎日悪い魔女の修行を続けるリリアンにこそふさわしい言葉ですね



20060130235425.jpg

単なる小心者が何を言いますか・・・



20060329140147.jpg

しかし、さすがですね玲愛
このサイトの良心であり知恵袋らしい結果ですよ



20060401012643.jpg

知恵袋って・・・そんなこと言われても素直に喜べませんよ


20060405193042.jpg

まぁ激烈やばい結果でなくてよかったわ・・・



20060401020114.jpg

かわいさ70%は不動の称号
自画自賛してあげたくなるですの



20060405191307.jpg

いいんですいいんです
どうせ私はマイナスイオンとして人々を癒す立場なんですから



ekuse8.jpg

なんだかおねぇさん的には認めたくない過ちが垣間見るんだけど・・・



lkyousuke4.jpg

どうせ遊びだ、本気にするな




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん




20060401020114.jpg

ふふ~ん♪
ついに堕落した薬剤娘に相応しい称号が生まれたようで
いい気味ですの~



3.jpg

え…と、楓に感謝したほうがいいのかな…
でも、その薬が原因で昏倒させられたんだし
薬品の予防摂取効果も1/10まで抑えられてたからで
素でいってればこの世に…



20060325195604.jpg

ああもう、グダグダうるさい!!
そこで寝てなさい!!





X1.gif

食通『まてって!あっそこはまだ古傷が癒えてな…グギャァァァァァ!!』




20060204233451.jpg

ふぅ、なんだかAlの場合どこでも詰られる役回りのようだな
気苦労が絶えず同情はしてやろう




20060328211741.jpg

そんなことより、私は信者など必要ありません
偶然が偶然を呼び結果として不名誉な称号を背負うことになっただけです




20060130235706.jpg

”ツンデレ””ドジッ娘””ドスッ娘””殺人シェフ”・・・
恐らく、恋愛シュミレーションゲームキャラの条件の大半を取得済みなのね



20060204232630.jpg

まぁ萌えないがな




20060325201126.jpg

そこ!勝手に盛り上がらない!!




20060131000521.jpg

さて、問題はあのダンボールじゃないのかな



20060131011437.jpg

やっぱり分かる人には理解できるんですよ!
あの機能美が!!




20060405193042.jpg

あぁ~はいはい
過剰に感謝すると後々厄介よ麻弓



20060401012643.jpg

え~皆さんは不振なダンボールが送られてきて
尚且つ独特な奇妙デザインの場合ベランダから
隣のむかつく店長に投げつけるようにしましょう

では、また次回
  1. 2006/04/10(月) 14:53:52|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第146回 『過去の因縁が明日の兆しを生む』 | ホーム | 私信返し 第144回 『sonyはダメだ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/284-9f4a356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

