悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第146回 『過去の因縁が明日の兆しを生む』

20060401020114.jpg

数日前に管理人が研究室配属になり
即プログラム課題を言い渡されて死ぬ気で作業してたですの
日々精進しない見返りがこういう形で帰ってくるですの



20060401012643.jpg

それはともかく・・・本当に忙しいみたいよ
1限のはじまる9時から5限の終わる17時40分まで研究所勤め
終わりに課題渡されて次の日の16時までに課題を説いて研究員とディカッション



20060405193042.jpg

あぁ、これじゃあ管理人死んでるでしょう



20060204233451.jpg

この3年間精進を怠ったせいだろう



20060204232842.jpg

悲しいがこの運営のおかげで
就職後に即戦力になりえるのではないか?



20060130235425.jpg

でもねぇ・・・近年の社会というかプログラマーの基準スキルはJavaがメインなのよ
いまさらC言語とかC++学んでも




15.jpg

いったいどこで活用しろって言うんだ!!!





20060325195604.jpg

いいからこっちで構築を進めなさい!!




3.jpg

あぅ~少しは休ませてくれぃ(ず~る、ず~る






lkyousuke4.jpg

惨めだな



20060214111753.jpg

土日が休みというのが唯一の救いじゃない・・・



----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>え~と、まあ捕まらないように注意して下さい




ekuse9.jpg

一度捕まったほうがあいつには良い薬かもね




lkyousuke4.jpg

交番周りや昼間は5,60前後に抑えているそうだが・・・無謀運転は変わらないようだ



20060204233451.jpg

とりあえず、今後もタイヤ付き車を操作する連中
人間が最優先であることを十分考えて走行してくれ、以上




>>ちょっと!俺はゴミか!?ゴミ程度の存在なのか!!





20060130235425.jpg

燃えない限りその認識が正解ね




20060204233451.jpg

とりあえず、ビル屋上から全身に火をつけて飛び降りればどこぞのRPG風不死鳥として
燃え上がれそうだな




20060131011437.jpg

ああ、あのMP無駄に消費してたいしたダメージも与えずレイズ効果のあの鳥ですね



20060209214426.jpg

召還獣召還してる時間があるならひたすら『みだれうち』でいいですの





>>お主は絶対作るより食べるタイプじゃからなぁ…






13.jpg

まぁ、ここの連中面倒見てるから料理は慣れたけどさ・・・




20060325195137.jpg

食通、米に水分過剰です
もう少し米を立たせなさい




ekuse8.jpg

お~い、食通
酒のつまみはまだぁ?




lkyousuke4.jpg

うむ・・・魚の焼き加減が甘い
それにもう少し荒塩にしておけといつも言ってるはずだが



irui.jpg

食通、鍋が吹き零れていますよ




20060325195604.jpg

食通!紅茶を早く淹れてきなさい!!




20060130235706.jpg

食通、シャワーの用意をしてちょうだい
汗がべたついて気分が悪いわ





15.jpg

課題で忙しいんだ!たまには自給自足でどうにかしなさい!!





>>空からの攻撃って普通にやったら無理ですよね?衛星から攻撃とか?







20060412231632.jpg

おお、その手があった




20060412231931.jpg

ああ、もしもし
わたしわたし、ん?詐欺じゃないわよ
そんなことより今すぐ衛星を買い取って、うんそう


20060412232202.jpg

あの・・・サテライトシステムとか大型レーザーの発注もお願い
え?大気空間の影響でレーザーだと正確な射撃は不可能?
仕方が無い、広域破壊を主眼においてターゲットの周りには我慢してもらいましょう



20060412232402.jpg

そんなわけで次回必殺兵器の封印解放予定だから、首を洗ってまってなさいシュン





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん




20060412232202.jpg

食通に比べて被害は最小限みたいね




20060401020114.jpg

食通はちょうど転機に研究室配属だからね・・・不憫な人生送ってるですの




20060204233451.jpg

大学生活の最後の年、悔いの無いよう過ごしてくれればいいだろう




20060130235425.jpg

なんか先生がまともに見えるような・・・




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






>>他にいません。全く、何がかわいさが70%ですか。異議有りです。きっと、「頭の」という言葉がつくに違いません。




20060401020114.jpg
ふふ~ん、可愛げの無い腐れメスの戯言なんて”かわいさ70%”の前には無意味ですの~




20060401012643.jpg

まぁ相手の誘いにのらなければ(自称)平和主義の楓なら大丈夫でしょ?




20060401010616.jpg

屈辱の過去・・・わざわざ謝りに行った時に出されたあのヘドロ色のお茶とかみれば
だれでもまともな人間に見えなくなるですの



>>どうでも良いですけど、翠さんが普通にいませんね。……リストラでしょうか。




20060204232842.jpg

さて、現在行方不明の翠についてだが・・・




20060204233451.jpg

・・・・どこに行ったんだ?



20060204224100.jpg

きっと立派な悪人になるため旅にでてるんですよ!!




20060412232202.jpg

翠はアイコン更新のために療養中みたいよ
悲しくもパソコン半壊+課題の山で更新は相当遅れそうだけど




>>そうなんだよ!Fateは「一部地域」なわけで見れないわけなんだけど、どうしても気になってね。





20060130235425.jpg

で、そこそこ見れるアニメと噂のfateについてですが
ルートはセイバールートの模様
管理人は凛ルートが一番のお気に入りだそうですが



20060401020114.jpg

監督がセイバースキーなんですの




20060401012643.jpg

そんな勝手な予想はやめたほうが良いと思うけど




20060401010616.jpg

”種”をみれば監督と嫁の横暴が通ることは予想済みですの




20060204232842.jpg

いくら討論しようと結果は田舎者は諦めてDVD買えという魂胆だろうな




>>私にも称号が欲しいわ。具体的には信者が欲しいの!




20060412232202.jpg

じゃあ”パパラッチ”でいいんじゃないかしら?麻弓




20060204233451.jpg

または”常連追試””夏休みの無い女””歩く壁新聞”
こんなものか



20060401020114.jpg

萌えに関連する要素無いですの



20060130235425.jpg

あのダンボールで生活する姿を見れば
優しい年寄りの信者が生まれそうですけどね
はぁ、今日も適当な更新でごめんなさい
グダグダのまま次回に・・・・・・・・・持ち越すの?
  1. 2006/04/13(木) 00:14:51|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第147回 『交通ルールは守りましょう』 | ホーム | 私信返し第145回 『月曜日です』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/285-f9bd2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

