悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第148回 『山と海の狭間で揺れて』

20060401020114.jpg

ドライブに行ってきたですの~
山を巡って海を臨んで清々しかったですの~



3.jpg

ったく・・・長期ドライブもいい加減にしろって
流石に8時間も運転するなんて予想外だぞ




20060325194956.jpg

ご苦労様、とりあえず夕食の準備を急ぎなさい




13.jpg

はぁ、疲れたから寝る・・・玲愛、こいつらの胃袋は預ける




20060131000521.jpg

はいはい、さっさと明日に備えて寝てください






----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君





>>クレジットカードを作った





20060328215448.jpg

まったく、自己破産が多いこのご時世
クレジットカード制度などやめてしまえばいいのに



20060130235706.jpg

目の前にお金が無くても欲しい商品が買えるって
後々不安よね、私は常に現金払いだけど




20060204232630.jpg

サラ金問題で被害者が訴えるような時代だからな
借りて返さないというのもおかしな話だな




20060206225545.jpg

それで自殺者や被害者が増えているのも事実ですから




20060327223809.jpg

国家機関や銀行を立て直せれば
このような問題も解決するでしょう
今後の政治家の手腕の見せ所ですね




>>人身事故は絶対ダメだよね、自分の人生は勿論相手の人生にも多大な影響を与えるからね





20060204232630.jpg

まったくもってその通り
自動車社会で一番偉いのは人間であることを良く認識してもらいたいものだ




20060328211741.jpg

だからって赤信号の歩道を堂々と歩くのはどうかと・・・




20060130235706.jpg

とりあえず慰謝料とか賠償金と無縁な日々を送れればいいか・・・





>>心で!!心で燃やすんだよ!!!







20060131012038.jpg

でもでも、ネタが無いなら作ればいい
ということで焼身自殺風味スタントでもしていただければ




20060204232630.jpg

うむ、正真正銘の『炎の様に燃え上がれ』だな




20060130235803.jpg

ネタのために命はるにもほどがあるだろ!!




20060329140518.jpg

ネタと本音の境界が曖昧すぎますね、このサイトは





>>え?俺の死亡フラグ確定なの?






20060412232202.jpg

さて、準備に時間がかかったけど
いってみましょうか!!






aw039.jpg

月は出ているか!・・・ってこの兵装は衛星からの受信だった





aw017.jpg

とりあえずマイクロウェーブチャージ開始!




aw002.jpg

サテライトキャノン・ファランクス!!




I13.gif

天から放たれし無数の閃光!あなたにかわせるかしら!!





20060130235539.jpg

はぁ、シュン最初に言っておくわね
ごめんなさい




20060204232842.jpg

死して屍拾うも自由、まぁ存分に楽しむがいい






---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん




>>ただでさえあそこに常識人なんていないのにッ!!!






20060204232842.jpg

侵害だな、これでも一教師として先を行く者として
普通に応対したというのに




20060405191307.jpg

それはどうでもいいのですが・・・常識人皆無という発言が




20060401012643.jpg

でもまぁ実際に常識的思考者なんていないんじゃないかな
だってこんな人しかいないし




20060401020114.jpg

人工的に生み出された人造人生命体
共産主義を嫌悪する存在


20060405184343.jpg

一応悪の魔女
やってることはセコイ悪事で小心者


20060405191256.jpg

ガンエデンの巫女
見た目は普通の少女だが異常に不幸に巡り合う確立が高い



20060204233451.jpg

一応高校教諭
毒舌と冷静な応対を信条とする鉄の女


20060329142322.jpg

刀とハンマーという微妙な組み合わせの武器を振り回す
やはり常識から逸脱している



20060131011929.jpg

論外
行動資本がまず常識に従っていない



20060130235706.jpg

生まれも育ちも生粋のお嬢
社会常識に疎い



lkyousuke4.jpg

無理、無茶、無謀
賭け事に人生を捧げる無鉄砲



3.jpg

ここの管理人の時点で非常識



20060210001639.jpg

魔術師
人界の常識に囚われない、というか常識が無い





20060131000521.jpg

う~ん・・・風蛍に反論できないかな




20060209214426.jpg

まぁ常識外はお互い様ですの





--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






20060416001437.jpg

まさか、会号を陽動にして頭を抑えるなんて中々の策士みたいね





20060415235600.jpg

まぁそのおかげで住人が増えた・・・と?




20060415234938.jpg

まぁ悪いことはないでしょう?
大変なのは理解する客と更新する管理人ぐらいだし




20060415233737.jpg

うむ、私としては相当な問題に見えるのだがね




20060415235307.jpg

不可抗力よ、一人のサーヴァントなら、と思ったのになに間違えたのか3人も現れるなんて予測は絶対に不可能よ




20060412231632.jpg

まぁ、今後は攻撃されて反撃して・・という行動が
レクリの一環、コミュになるから迎撃体制は万全にね




20060204232842.jpg

で、ここの損害を与えた二人が修繕の手伝い云々できてくれるそうだが




20060130235425.jpg

いえ、結構
介入されたらレクリエーションどころか大紛争になりそうなので




20060401020114.jpg

手伝いを口実に侵攻する、アメリカの大好きな手口ですの




20060204232842.jpg

アメ公云々はともかく
眠いのでここで〆るぞ
明日は祭りで朝が早いのだ




20060401012643.jpg

そういえば私もキュリオでのお仕事があったんだ




20060401020114.jpg

さぁ、明日も食通を引っ張ってドライブですの~





20060204224100.jpg

朝から晩まで大悪事~どっかのゲームじゃないですよ~




20060405193042.jpg

リリアンさんは歌唱力をどうにかしてください





20060405191307.jpg

え~と、サーヴァントネタは今後するかしないかは・・・管理人の体力次第かな?
  1. 2006/04/16(日) 00:43:36|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第149回 『祭りのあの日は雨だった…』 | ホーム | 番外編『体力持ったら作成するかも』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/289-6e274ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

