悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第150回『病めるものは藁を掴む、たとえそれが穢れていても』

20060415235600.jpg

え~、管理人が大学生活忙しすぎて深夜更新ばかりですみません




20060416002206.jpg

どうでもいいけど放置してるMIXIのほうはどうすんのよ




20060415233659.jpg

忙しすぎて手がつかないでしょうね
知り合い一人で萎えてるだけかもしれないけど




20060405193042.jpg

ユウトが消えちゃったことが大きいわよねぇ・・・




20060405191307.jpg

ユウトさんがいないとこのサイトの存在意義ほとんどありませんからね



20060130235425.jpg

イラスト放流したくても、ラフは無駄にあるのに塗れてないしね





20060204233451.jpg
仕方あるまい、時間が無いというのが季節の変わり目4月というものだ



20060201162320.jpg

5月にはどうにかなると・・・いいですね




20060130235539.jpg

諦めてNEET一直線ってことはないだろうな・・・?








----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君






>>自動車は便利だけど一つ間違えれば大変な事になる、この事さえ注意すれば大丈夫ですよね






20060130235539.jpg

それができてないから問題なのよね




20060329142210.jpg

ですから食通!急ブレーキ急ハンドル急ドリフトorパワースライドはやめなさい!!





20060131011929.jpg

まぁまぁ、そのうち体が覚えるって




20060204232630.jpg

その前に死傷者が出るか否かが問題なのだがな





>>…俺何時の間に12の試練習得してたのよ…?






20060130235706.jpg
宴会芸、夜通し飲み会、徹夜ゲーム、休憩無しのノンストップ仕事、グラビトンライフル108発直撃、リリアン先生との死闘・・・・
まだ6つくらいの試練かな?




20060204232630.jpg

ゴッドハンドにはまだまだ遠いな
というか、試練なのかそれは?




20060206225545.jpg

たぶん、全然関係ないのでは?





>>
ウォイ!!どーしよ!!何か接近してるぞ!!!





20060130235706.jpg

う~ん、散発性のおかげで命中はいいけど火力がいまいちね





20060416001437.jpg

今度はどんな装備がいいかしらね~




20060416000603.jpg

愛理、戦闘はなるべく避けたほうが良い
それも一方的な戦いならば尚更です




20060416001437.jpg

わかったわよセイバー、じゃあジェノサイドはOKってことね





20060415235600.jpg

はぁ、愛理ってこんなキャラだったかしら?




ransa-3.jpg

多くは気にすんなよ譲ちゃん、一々驚いてちゃこの先戦えないぜ




20060415235600.jpg

戦うって・・・なにとよ?





--------------------------




全ての眠る島 : Alさん







20060325194956.jpg

さて、ロリコン管理人
多くは語りませんが刑務所には送られないように注意しましょう





lkyousuke4.jpg

冗談はそこまでとして、課題が多いのは誰もが同じということか





3.jpg

ああ、もういいのいいの学院行くから




ekuse8.jpg

こいつもう諦めてるし





irui.jpg

誰しも苦難を超えてゆく
軽口を言って自堕落に見える人にも苦労の日々があるということですよ




20060131000521.jpg

そうですね、私もcurioではそれをまざまざと見せ付けられましたよ
でも結果が全ての現代社会、結果が出せなければ落ち毀れるしかないんですよ





15.jpg

そんな社会なんて粛清してやる!!





lkyousuke4.jpg

いいから黙ってプログラムを打て




ekuse8.jpg

ほらほら、明日もプレゼンあんだから真面目にやれ~





3.jpg

くぅ~、所属する研究室間違えた~
  1. 2006/04/21(金) 00:17:32|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいいけど拍手の欄って短く感じないかな? | ホーム | 其の身に刻むは煉獄の意志、その心に宿るは無限なる炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/292-4820fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

