悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第151回 『新しき戦友の参戦と明日の見えない食通』

20060415234938.jpg

XP環境でブログ作るとめんどくさいのよね・・・・
複数になったらひとまとめにされて




20060415235600.jpg

あぁIEの統合のことね、不便だよね
似たような名前が羅列して扱いにくくて




20060415234938.jpg

おかげで、更新中に失敗して何度データが消えたことか・・・
Meに比べて反応早いけどどこかがおかしい




20060415233659.jpg

やっぱり時代はいまだに2kの世代なのかしら
このままだとペンⅣ3.2GのCPUが泣くわよ




20060412232202.jpg

問題は途中でマザボ変えたせいでせっかく買ったDDRメモリ1.0gが使えなくて残った資金で買ったDDR2 256Mで妥協したせいじゃないの?




20060405191307.jpg

はぁ・・・なんで計画性が無いんでしょうね
知識も無いのに店員に聞かずにPCを作ろうとするなんて




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん





20060130235425.jpg

さて、最初の相手はロリータコンプレックスに少年大好きな管理人からです




20060405191307.jpg

さすがに一発ネタをここまで伸ばすのはどうかと・・・・




20060401020114.jpg

まぁ人生そんなもんです
普通の応対してたら面白くないですの




20060405193042.jpg

面白い面白くないで他人を誹謗するなよ・・・




20060329140804.jpg

さて、お久しぶりですねギィ、あの決闘以降どこに姿を消したのか・・・




20060329140518.jpg

いえ、私は心配はしていませんよ
食通がたまに話を振るから・・・




20060412232202.jpg

あのころの瑠璃ってば憂い憂いしかったわねぇ
なんだっけ?最後に負けそうになったときに・・・




20.gif

ズギャアァァァァアァァァッァア!!!




20060416000646.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20060329142322.jpg

次は確実に首を取りますよ?




20060119194553.jpg

瑠璃さん、一応落ち着いて・・・・





20060130235539.jpg

ああ、ネコさんお久しぶりです
愛の告白云々はお答えできませんが、友達レベルでのお付き合いなら
了承しますので、お返事はまた後ほどお聞かせください




20060131011437.jpg

結構まんざらでもないですね~




20060209214426.jpg

というかこのままゴールインですの~




20060119193400.jpg

どさくさにまぎれて~またお前たちか!(きしゃー





20060405193042.jpg

ネタの反復はマイナスだよ玲愛




20060405191307.jpg

懲りないですよね、ここの人たち・・・



--------------------------




4月22日02:00 リンク名を修正しました Soleil-Garden:焔坂紫様





20060405191307.jpg

まずはごめんなさい、管理人が前日から徹夜してて眠さが絶頂の午前3時ごろに更新してたので、誤字が出てしまったようで
機嫌を損なったのなら謝ります。ごめんなさい




20060130235425.jpg

眠いのはわかるけど、相手に拍手指摘をもらうまで放置ってどういうことよ




20060204232842.jpg

まぁまぁ、切っ掛けがあって向こうもコメントをくれたんだ
今後の友好の架け橋になったと思えば良い




20060329140044.jpg

呆れられてリンクを斬られたら如何する気ですか・・・




20060130235706.jpg

一応修正はしておいたようだし、何とかなるといいわね




----------------------------




ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤ様




20060328211741.jpg

さて、私信を返していいのかどうかわかりませんが
一応書いてみましょうか




20060130235706.jpg

煩わしいなら無視していいからね
返さなかったら放置になるから





20060204232630.jpg

過去ログを確認させてもらったがまだ新規で作ったばかりのようだな
車輪を主軸としたキャラ構成はなかなか良い味が出ていて面白いぞ





15.jpg

舌足らずの青髪はどうでもいい!ねぇちゃんはどこだ!!!




20060210001639.jpg

そういやあんたは姉属性だったっけ・・・




13.jpg

ちがう!”姐”属性だ!





ekuse9.jpg

如何違うんだよ・・・・




20060130235706.jpg

まぁこんなサイトだけど以後よろしくね・・・





もう嬉しくて嬉しくてマイアヒ踊りそうになっちゃったよ。





20060206225545.jpg

そこまで喜べるような出来事かな・・・
というか迷惑でないことを祈ります




20060328211741.jpg

そういえば以前管理人のネタが素で受け入れられてひとつのサイトが相当の被害を・・・




20060130235706.jpg

まぁ、食通だし




20060130235539.jpg

毎回毎回言ってるけどそれで済ませていいのかぁ・・・




強引な閉めだなオイ!






12.jpg

と、言うわけで適当にリンク張りますのでよろしく~




20060325194956.jpg

大音さん、安心してください
上には上がいる・・・ここの管理人を見ればそれが痛感できますよ




20060405193042.jpg

毎日が閃きと適当で更新してるしね・・・Meユーザーは性根諸共腐るのかしらねぇ




3.jpg

Me使ってると幾度となく 再起動→起動中にエラー→強制本体電源落し→エラーチェック→チェック中にエラー→強制本体電源落し→以下ループbreak命令無し





lkyousuke4.jpg

まさに未完成なプログラムと同等だな・・・





3.jpg

この環境で性根が腐らない人がいたら表彰したくなるぞ・・・・




20060325195137.jpg

兎に角・・・








6.gif

言い訳はいいからさっさと仕事をなさい!!!






20060131000521.jpg

まぁこんなサイトだけど以後よろしくね・・・・




20060405193042.jpg

こんな状況でよろしくも何も無いような・・・・
  1. 2006/04/22(土) 00:43:13|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月は戦友の増加月間 | ホーム | 特殊イベント:リンク追加の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/295-e8a32d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

