悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『似てるアイコン使用は危険かなぁ…』

20060425214222.jpg

さて、本日は真面目に答えなくてはならない拍手がきました



20060416002206.jpg

まぁ問題点といえば問題点ね
食通の崇拝心の過剰さが生んだ疑念コメント




>>あー、文句というか疑問点。昔ユウトさんのブログで使われてた画像、なんで使ってるんすか?
許可取ってるにしてもヤバイし、ましてや無断使用なんかしてたらまずくないっすか?
いくらこう、ユウトさんのこと褒め称えてても、やっていいことと悪いことがあるように思います





20060425214222.jpg

うん、やっぱりそういわれるよね
以前姐さんとのメッセでも話題になったよ





20060425214420.jpg

この画像に関しては
自分で姐さんのキャラの構図に近いアニメ、ゲームからキャプチャして
使用しています、その証拠に1枚1枚の画像の重さや解像度が違うはずです
でも、いずれはそういう形で憤慨されるんじゃないかって思っていました





20060425214222.jpg

禁止事項云々は姐さんとは和解しています
遭えて似せた画像を作ってしまったことも弁解しています。
それにこのサイトの存在そのものが業者から正式な許可の下アイコンを使ってるわけでもありませんから非合法です、それでもお客様が納得いかないのであれば画像その他を一度破棄します。
満足いただける方法や意見をご連絡ください





20060425213903.jpg

最後になりますが、このサイトの疑問点・改善点を指摘してくれたコメントを書いてくださったことに感謝を述べさせていただきます






>>イラストが更新されてなくて寂しいよ~





20060425214420.jpg

ごめんね…
これでも毎日ラフ画をまとめているんだけど
ペン入れしたり塗ったりする時間も取れないんだ・…





20060425213903.jpg

いま、大学の研究室にPhotshop入れる準備中だから
今後は少しずつ貼ることができるかもしれないから
もうしばらく我慢してくださいね





>>タカヤくん経由できました。おもしろいですね~♪ 勝手ですが、リンクさせてもらいます





20060425213903.jpg

リンクはご自由にどうぞ
一言いただけた以上相互の許可がいただければこちらもリンクしますので
ご連絡いただければ恐縮です



-------------------



20060415235600.jpg

それで、さっきのアイコン関係の意見でもしも全部破棄したらどうする気なの食通?





20060425214222.jpg

そうなったら玲愛、愛理を除いて
私、瑠璃、翠(予定)、オリジナル(予定)
璃々子(車輪・向日葵)、さち(車輪・向日葵)
凛(fate)、アーチャー(fate)
リリアン先生(プリっち)
を適当にローテーションでまわすことになるかな…




20060416002206.jpg

減った筈なのに増えているような…
まぁいいけどさ




20060415235600.jpg

しかし、このサイトほどキャラの人事異動が激しいサイトも無いと思うわ
お客様がついていけるか本当に不安なんだけど





20060425214222.jpg

それでも面白いって思ってくれえる人が一人でもいる限り運営は続けるよ
HPが止まってるのは由々しき事態な気がするけど、イラストが貼れるようになれば少しずつ活気を取り戻せるさ





20060401012643.jpg

楽観視は良いけどホームページのほうは軽く1ヶ月以上放置されてるよ…





20060425214420.jpg

MIXIも更新しないと…仕事は山積みだね





20060329140518.jpg

先行き不安ですが、今後も悪を絶つ剣の発展を祈っててくださるよう
よろしくお願いします




20060325201126.jpg

それと食通!
ご飯はまだですか!!






20060415233539.jpg

その通りです!まだ昼食もださないなど
私たちを餓死させるつもりですか!






20060413234749.jpg

セイバー、原作と違ってちゃんと魔力供給されてるのに
なんで空腹なのよ…





20060415233737.jpg

仕方があるまい、そういうポジションなのだから






20060413234538.jpg

どういうポジションだよ





20060425214222.jpg

そういう訳でまた今夜
拍手コメントによっては今日で玲愛と愛理の送別になるかもしれないから
別れを惜しんでくれると少しはうれしいかな…
  1. 2006/04/26(水) 15:14:24|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報告な日の話 | ホーム | 私信返し 第153回『とまらぬ夢は儚きもの』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/301-b8c491f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

