悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第154回 『リンク先が増えて満足な日の話』

20060427002349.jpg

さて、連続更新は辛いけど
早め早めに私信まとめておかないとさらに厄介だからね





20060204232842.jpg

では早速はじめようか





---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>>確認されてるだけで山手線・東海道線・中央線・ゆりかもめなど複数件ありますが………
偶 然 D E A T H







20060427003947.jpg

その割には事故遭遇率が異常値に見えるが
明らかに人為的災害ではないのか?





20060427004051.jpg

いままでの経歴からも風蛍が関与している可能性は否定できませんね





20060427002349.jpg

いや、明らかに偶然でしょ?
というかこんなに事故を起こす交通団体の怠慢をたたくのが普通だと思うのだが…





20060131004859.jpg

食通、君は何も分かっていない
こういうネタには犠牲者がつきものなのだよ






20060204233451.jpg

だからこそ、”2代目大佐”である風蛍くんがこういうふうに弄られるのはむしろ普通、いや当然のことなのだよ





20060204224100.jpg

やっぱり犯人は風蛍さんだったんですね!
あんな大人数に被害を与えるなんて
悪!じつに悪いです!!!







20060427004607.jpg

ほら・・・絃子先生があんなこと言うからリリアン先生燃え上がってますよ






20060131004859.jpg

なんとかとなんとかは紙一重、まぁ見てておもしろければ放置






20060427003947.jpg

ここは常にこんな感じなのか?瑠璃






20060427003721.jpg

認めたくはありませんが、否定はできませんね




>> 例えばS○NY製品の初期不良とか

・・・・・・それはあるのがデフォルトじゃない・・・・








20060427002349.jpg

まぁ、初回品は酷いね…SO○Y製品は





20060204232842.jpg

君はPS2の被害者だったな
4万かけて即異常
電気店に文句を言って対処できたんだ、幸いだったと思うぞ






20060427005151.jpg

製作期限が短すぎるんだろうね…しかもCPUはペンⅢ700MHz周辺だったはずだし




20060427003947.jpg

こういう企業はTOYOTAの基本理念を勉強してもらいたいものだ





20060204232842.jpg

確か、期限内に完全な形(後の改良、update無し)で販売しようという計画だったかな、バージョン違いはまた別の企画から生み出しているそうだ
が、理念は素晴らしいが、欠陥も無いわけではないがな
エスティマのフロントライトの裏側が錆び易いとかなんとか
ユーザーは購入前によく車は見ておくんだぞ






20060427005302.jpg

また関係ない方向に脱線してゆくのね・・・







--------------------------




全ての眠る島 : Alさん









20060427005302.jpg

続:妹編だね・・・まぁ私は属性だし関係無いか…






20060131004859.jpg

短編の内容…近未来SFというところか
ボーイミーツガールを予感させる1話から2話の最後は予想できなかったぞ





20060427003947.jpg

そもそも、この男は最低だな
婦女子を無視して逃げようなどと
それでも侍か




20060427004051.jpg

一番突っ込むところは民間人がなんであんな銃を持っているかだと思いますが…





20060427010415.jpg

批評は完結してからのお楽しみということで
適度に頑張れAl






----------------------------




ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん







20060204232842.jpg
ふむ、あちらでも別れがあったようだな







20060427002349.jpg
はぁ、玲愛と愛理がこのサイトの柱だったのに…第二期スクランとパルフェPS2を購入したら絶対に復活させてやるぞ





20060204233451.jpg

で、ふと思ったのだが





20060131004859.jpg

拍手コメントのユウトアイコンとは登場人物にあるアイコンのことではないのかね?





20060427010836.jpg

そういえば、そんなコーナーもありましたね
まさかそこについての質問だったのでは?





20060427005302.jpg

元の所有者というか、絵師様からの許可は取ってなかったなぁ・・・
一応ユウトさんからお預かりして使っていたのですが






20060131004859.jpg

まぁ、このサイトはこういう理不尽さが売りということで
疑念を持たれようとも変える気は無いだろう






20060427005151.jpg

あのアイコンはこのサイトとユウトさんを繋ぐ数少ない
絆だから…コレばかりは何といわれようとも変えられないよ





----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん







20060427011553.jpg

どうやら誤解があるようだな
先ほどの”つまらない”は主である謎の管理するサイトがつまらないと言ったのだ
春雛、汝は己が器量に制限をつけ狭い世界に身を置くから悲観的になる
もっと広い視野を持って行動するがいい





20060427011843.jpg

これで互いの蟠りが消えれば幸いだけど・・・






20060427011933.jpg

煉『とりあえずこの想いを矢文に込めるとしよう』








20060427012024.jpg

あっ・・ちょっと








20060427012042.jpg

煉『我が一族は武人ぞ、武人は狩人も兼ねる
それに、私の腕は1里離れた野鳥も射通せる』






20060427011843.jpg

(それだから不安なんだがな・・・)







20060427012240.jpg

煉『いけぇぇぇ!!!』








20060427011843.jpg

…直撃は避けてくれるといいのだが









>>こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。









20060427012423.jpg

おう、日々適当に生きる管理人が経営するバカサイトだが
暇ならよろしくやってくれよ









20060427012547.jpg

(しかし、久々に復帰したはいいが今後の指針がねぇ…)










20060427012633.jpg

(ピキーン!!)そうだよこれしかねぇ!














20060427012727.jpg

播磨拳児の日本一周!ヒッチハイクでどこまでいけるのかIN2006













20060427012423.jpg

(企画は決まった、後は実行するだけだぜ)




















20060427012240.jpg

ヒュュュュュュュュユユユユユユン



















ぐさっ



















haerma7.jpg

播磨『で、こういうヲチかよ!!』

絃子『拳児君、病院では静かにしたまえ』















20060427013258.jpg

しかし、マズっったわね・・・






20060204233451.jpg

?…どうかしたのかね







20060114212024.jpg

向こうの相方に私がいるでしょ
流石に同時に二箇所の相手はできないってこと
だからここにいられるのも今日限り






20060427013452.jpg

当然アーチャーも住めないわね
まぁ、適当に楽しかったわ
機会があったらまた会いましょう






20060427013602.jpg

凛、向こうでもがんばってくれよ…って言っても凛なら問題ないか





20060427013709.jpg

調子に乗ってひなさんを苛め過ぎないように






20060114212024.jpg

はいはい、わかってるわよ…







20060427011553.jpg

これでまた寂しくなるな…





20060427011843.jpg

う~ん、明日明後日にはそう言っている余裕があると良いんだけど…






20060204232842.jpg

管理人次第だがそろそろ御降臨願うと言うことかな






20060427014035.jpg

誰が来るかは、来てからのお楽しみっと
ではまた次回~
  1. 2006/04/27(木) 01:41:30|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第155回 「拍手に涙し、拍手に学び、拍手にへこむ」 | ホーム | 報告な日の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/303-67319672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

