悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第157回 『SRCの脅威』

20060430022653.jpg

さて、最近SRCというスクリプトを使って勉強しています
ネットでデータ放流してる人はシナリオ構成とかうまくてすご~って本当に思うね




20060430022956.jpg

そんなことして遊んでる暇があるなら就職活動をしっかりやりなさい
何かしらのアプローチはしたんでしょう?
土曜日だもんね、GW初日だもんね、メールくらいは送ったんだよね?





20060429122949.jpg

すみません、今日は知り合いのPCパーツ(グラボとかグラボとかグラボとか)を探して街中彷徨って、その足で峠行ってきました
課題の山で陰鬱な精神を綺麗さっぱり晴らせましたよ






20060430023332.jpg

結局遊んでただけかい!このバカチンが~!!





20060430022653.jpg

いえ、私も日々努力してるんですから
たまには休養くらいは・・・





20060430023452.jpg

課題も攻略できず、院生と就職、公務員で彷徨う貴様に
休む時間などない、さっさと動け





20060430023611.jpg

動こうにも移動費を払う余裕すらないようですから…
無駄使いしすぎですよ、食通





20060430023713.jpg

やはり、顔は変わっても
元の性格は変わらないようですわね
安心したというか、落胆したというか





20060430023825.jpg

だいじょうぶだいじょぶ、NEETになってもネット株で稼げば
十分暮らせるって





20060430024016.jpg

いや、流石にそういう世界に落ちたら危険、というか微妙
じゃなくて人生崩壊起こしそうだからお姉ちゃんは許しません






20060131004859.jpg

毎度のご如く出だしのネタが就職云々か…
流石に客も飽きてこないか?





20060430024313.jpg

構わん、どうせろくな更新もできてはおらん
どうせ自己崩壊は必然じゃ






20060430024449.jpg

それを止めるのが私たちのポジションじゃなかったの?






20060430024534.jpg

すべては食通次第です
そういうわけで私信に入ります







---------------------




風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん







20060430024728.jpg

テツマー中ですわね





20060430024757.jpg

それはいいが、明日は何かしらの祭りではないのか?





20060430024854.jpg

大丈夫、イベントの日はアドレナリン大量分泌が起こるから





20060430024953.jpg

つまり、寝なくとも大丈夫だと?







20060430025114.jpg

恐ろしく精力的になるということか
本当に変なやつだな





20060430024534.jpg

近年の男性はそういうものです







20060430025229.jpg

自堕落な…






--------------------------




全ての眠る島 : Alさん







20060430025308.jpg

とりあえず、腹を割く前に
腕と足を撃ち落とさせていただきましょうか?






20060430024953.jpg

今までなら静止させる役でしたが
今回は賛同しますよ翠
悪は断罪されて然るべき、です






20060430025605.jpg

んと・・・向こうが悪いのかな?
過去の事例から見てもこっちも相当向こうに損失与えているし
今回くらいは・・・





20060430025705.jpg

このサイトのキャラが粗相をすれば静止させるのが私の役目ですが
向こうからの宣戦布告を買うのもまた私の役目です!







20060204233451.jpg
というか、向こうは国外逃亡の準備をしているようだが?







20060430025934.jpg

逃しません!翠、ファイアリングロック・オープン、バレル展開…バイパス開放、ディスチャージ!








20060430025941.jpg

目標確認、大気空間摩擦変数仮定義
飛行物体の移動パターンモジュール形成、イメージング
相対速度あわせ、同時にファイナルシークェンス開始










X3.gif

瑠璃・翠『砕け散れぇ!!』










20.gif

ドギュォォォォォン!!












20060430025229.jpg

うむ…敵軍を滅ぼすのは良いが
あのひこうきとか言う乗り物の所有は敵以外のはず
損失は誰が清算するのだろうな





20060204233451.jpg

そういえば、金蔓…もとい沢近くんがいなくなったのだったな






20060430030524.jpg

その辺は今情報工作して向こうの責任にしてるから
はぁ、私のPCってこういうのに向かいんだけどねぇ






20060430030627.jpg

うふふ、お姉ちゃんすっごく危ない気分になってきちゃった
これだけの情報操作が可能なら責任転嫁から偽造情報流出までやりたい放題ね






20060430030815.jpg

お願いですから必要以上のことはしないでください






20060430030848.jpg

え?あ、うんわかってるわかってる(・・・もうウィルスばら撒いちゃった後だけど、ま、いっか)







----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん







20060430031027.jpg

あらぁ?ケン、落ち込みながら力説説いてるじゃない
やっぱりケンはやればできる子だったのね
お姉ちゃんはずっと信じていたわよ





20060430031245.jpg

あの、璃々子さん…そのロウソクは?






20060430031330.jpg

あ、これ?コレはね惰弱な弟が間違った行動したら
修正と戒めと私のストレス発散をこめて








20060430031433.jpg

ジュッ








20060204224100.jpg

あっちっち ゆでダコ!ゆでダコ!?









20060131011510.jpg

って、なにやらせるんですか!!






20060430031650.jpg

あぁ~この快感がやめられないわぁ~







20060430031720.jpg

…、たしか常識人として璃々子さんを招いたのですが







20060131004859.jpg

このサイトの電波と毒にやられれば誰しもこうなるか・・・







----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん





20060430032112.jpg

すいえ






20060430031330.jpg

っさんかすいそす






20060131004859.jpg

おんかごうぶ






20060430032303.jpg






20060430031720.jpg

とこんどり





20060430032459.jpg

るごりず




20060430032543.jpg

え~と、む・・・む・・・む






20060430032611.jpg

ムスカ!!(byラピュタ)








20060430032112.jpg

・・・・・・



20060131004859.jpg

・・・・・・



20060430031720.jpg

・・・・・・



20060430032303.jpg

・・・・・・



20060430032713.jpg

・・・・・・



20060430032727.jpg

・・・・・・





20060430032904.jpg

いや・・お願いだからそんな寂しい人を見るように見つめないで・・・








20060430032459.jpg

てかさぁ、何でしりとりしてるの?





20060430032303.jpg

一応前回私信を書いたが無視されたからではないのか?





20060430032112.jpg

それで返そうにもネタがないから如何したものかと思って遂ね





20060131004859.jpg

ならば恋のABCについて書けば良いだろう?





20060430032727.jpg

いえ、それならばしりとりで良いと思いますわ…





20060430032303.jpg

まったく理解ができんな
色恋沙汰は経験が無いのだが、あんなふざけた関係で成り立つのか?





20060430032904.jpg

いや~流石に90%はネタでしょ?







20060430033537.jpg

いえ、100%がネタです






20060131011510.jpg

凛さん!相方となった以上管理人の行動を面白おかしく表現できるか否かはあなたの手腕ですよ!
賛同して意見を言うだけでは駄目じゃないですか!







20060430033741.jpg

いや~先生が言うと説得力に欠けるね~





20060430033820.jpg

真面目なのか不真面目なのか…境界が見えてこないな





----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん





>>表示される瞬間!!

更新されていたらな~








20060430032904.jpg

全日本の怠けサイト運営者はそう思ってるわよ
というか、更新が面倒なのになんで運営してるのか理解に苦しむわ






20060131011510.jpg

それが絆だからです!






20060430034231.jpg

絆か、ならば尚のこと他力本願は許せんことだと思うが






20060430032543.jpg

少しでも楽がしたいと思うのが人間ですから






20060204223634.jpg

いいですか~人間の”人”という字は寝そべって楽してる貴族と
それを四六時中支える庶民で構成されていまして~






20060430033741.jpg

つまり貧乏人は苦労してろと?





20060131011437.jpg
いっえ~す・ざっつらいと!!






20060430034610.jpg

あのさぁ・・・さっきからまったくかんけいない話してばっかですよリリアン先生





20060204233451.jpg

相手にするだけ無駄だ・・・そろそろ寝るぞ








20060204224100.jpg

テンションゲージ最高潮!!今日は朝まで講義をしますよ~
え~、人の上に人を作らず、人の下に人を作らずと説いたのは福沢諭吉ではありません!!知ったかぶりは挙手して反省なさい!!
え~そもそもこの思想はアメリカ南北戦争で…


















以下長くなりそうなので










劇終!!!








20060430034957.jpg

んじゃま、次の更新までバイバ~イ
  1. 2006/04/30(日) 03:50:21|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のことは思い出せませぬ | ホーム | 私信返し 第156回 『GW突入前夜祭』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/306-6c631afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

