悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第158回 『塗り時間には4時間かかるOTL』

20060501175856.jpg







20060501175922.jpg

ふぅ、CGの研究中に出かけることになるとはな・・・






20060501180047.jpg

私だって不本意ですよ






20060501180128.jpg

まぁ不平不満を言っても今更だし
適当に楽しみますか・・・






20060501180216.jpg

楽しむ云々ではないでしょう
今回はパソコンのグラボ交換のために
街まで足を伸ばしているのですから






20060501180338.jpg

でさぁ、思うことがひとつあって…





20060501180406.jpg

何でしょうか?





20060501180425.jpg

街頭でそんなハンマー持ち歩くのは・・・いかがなものかと






20060501180216.jpg

別に良いではないですか
護身になりますから






20060501180425.jpg

いや・・・そんな物騒なもの持ってるせいで
周りから奇異の目で見られてるし
店に入ったとき強盗と間違われたし・・・






20060501180826.jpg

むっ・・・確かに、そういう点で不備があったのは認めますが






20060501180128.jpg

まぁ口論しててもしょうがない、さっさと帰って私信を返さないと・・・






20060501180047.jpg

それについては他の連中に任せておきました
私たちは・・その、今日の夕食は外食にしませんか?





20060501180128.jpg

ん?唐突だな・・・後でさちやリリアン先生が文句を言うかもしれないし
他のメンバーもお腹を空かせているだろうし(私以外自炊とかしなさそうだし)




20060501181215.jpg

ここまで言わせて!
この朴念仁が!!








27.gif

食通『ミギャァァァァァア!!』







20060501181459.jpg

ったく








----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん










20060501181703.jpg
やっほ~灯花!元気してる?







20060501181820.jpg

ふぅん、初対面なの?
どっかで見た顔なんだけどねぇ






20060501181856.jpg

あらためまして、タカヤさん他々今後ともよろしくですわ






20060501181947.jpg

ふむ、拙者の名は難しいのか…
性は漣(さざなみ)名は煉(れん)と申す
以後よろしく頼もう






20060131011437.jpg

向こうは住人が増えて楽しそうですね~





20060501182302.jpg

いや、こっちの方は一気に4人増加してるんだよ?
確かに7人は消えたけど







20060204232842.jpg

玲愛くんと愛理くん、凛くんの3本柱が消えたのは大きな損失と言えなくも無いが






harima22.jpg

ちょっとまった!!4人じゃない!!5人増加だ!!





20060501182302.jpg
え~、野郎は人と数えないって法律知らないの?







20060501182638.jpg

な、なんだってぇ!!!








harima24.jpg

し、知らなかった…
漫…もとい、人生修行の旅に出ているうちにそんな法律ができていたなんて






20060501182849.jpg

(うっそ~、綺麗に引っ掛かってる~)





20060204232842.jpg

(さちくん、落ち着け、彼はそれほどバ・・・いや純粋なんだ)







>>れ・・・玲愛さんが・・・・玲愛さんがいない!!









20060501181820.jpg

なんか拍手云々がうるさいからしばらく休暇を与えたそうよ
5月にPS2版が出たらキャプチャ編集して新規アイコンに仕上げるから
それまで我慢なさい





20060501183250.jpg

そのあいだお姉ちゃんがめいっぱいかわいがってあげるから♪





20060501183349.jpg

な、なんか背筋から悪寒というかなんというか危ないにおひが







20060501183451.jpg

俺は無視ですか・・・そ~ですか







>>ひ、人違いですよお!確かに姉もいますし、本名はケンだけど、あなたのようなお美しい人は生まれてきて初めてお会いしましたです!!







20060501201359.jpg

またまたぁ、本音がうまいんだからぁ








20060501183250.jpg

ジュッ












20060501201513.jpg

なっ、賛美に対してなぜ危害を加えるのだ?







20060501201558.jpg

危害じゃなくてぇ、あ・い・じ・ょ・う・ひ・ょ・う・げ・ん♪







20060501201653.jpg

これは、かなり璃々子さん逝ってるよ






>>もしかしてかなり頭がおかしい人なの?









20060501201809.jpg

ちゃうちゃう、あれがケンイチのデフォなの、素なの、ナチュラルなの







20060501201904.jpg

それが自然というのもおかしい話だな・・・






20060501201951.jpg

まぁここの管理人と同種の人物っぽいですから








----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん







20060501202146.jpg

なるほど、スクリプトにも多様な種類があるのだな





20060501201809.jpg

最近のパソコン専用シュミレーションゲームは吉里吉里でできてるのよ






20060501202442.jpg

それはいいけどグータラはいかんよグータラは








20060501202512.jpg

人生気張るやつが損するようにできてんの
どうせなら楽して儲けるこれさいきょ~





20060204223634.jpg

同感です!さちさん!!






20060501202629.jpg

おーまい!ソウルメイト!!!








20060501202705.jpg

あそこで妙に盛り上がっているが、止めなくていいのか?





20060204233451.jpg

止めるだけ疲れるし
止めてやめるようには思えん
放置が正解だ





20060501202817.jpg

そんな訳で私信返し第一ラウンド終了!!しばらくしたら第二ラウンドよ!!







20060501202916.jpg

俺は完璧無視ですか・・・そうですか
  1. 2006/05/01(月) 20:29:38|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第158回後編 『パソコン自作はめんどくさいの』 | ホーム | 昨日のことは思い出せませぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/308-952c5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

