悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第158回後編 『パソコン自作はめんどくさいの』

20060501202817.jpg

さぁ予告どおりセカンドステージ行くわよ!!





20060502005338.jpg

ふぅ、瑠璃・・・あの二人どうにかならないか?
私たちだけ外食したことを理由に暴れ放題だぞ?






20060502005450.jpg
あなたなんて知りません、好きに嬲られてなさい






20060501202629.jpg

あ~はっはっはっはぁ、食通~
もっと酒もってこ~い!!







20060204224100.jpg

お酒は20歳になってから~、でも今日は無礼講です!!






20060204233451.jpg

と、まぁ馬鹿二人は無視しよう
『私信返されてね~ぞ、たこっ』という管理人は前編を確認した後で文句を言ってくれ






--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






20060502005743.jpg

ちぃ、魂までは仕留めきれませんでしたか・・・





20060502010037.jpg
身の程を知ってくださったのなら問題は無いですわよ






20060501202705.jpg
そうなのか・・・問題がありすぎる気がするのだが





20060502010521.jpg

それより璃々子姉さん・・・ウィルスを流すのは褒められませんよ?





20060502010804.jpg

ごっめ~ん、悪気はあったの






20060502010827.jpg

それよりぃ、”歩く壁新聞””スキャンダルAカップ””出来損ない魔族”が何か発言してるんだけど
喧嘩売られたんだよね?だよね?だよね?




20060502005338.jpg

いえ、同意を求められても・・・





20060502011709.jpg

う・ら・れ・た・よ・ね・?







20060502005338.jpg

あ・・・は、はい








20060502012156.jpg

あっさり認めないでください食通!!







20060502010521.jpg

あ、ごめん、つい認めてしまった・・・






20060502012310.jpg

っしゃあ!襲撃は明日、野郎ども武器をもてぃ!!






20060502012400.jpg

(こ、このシュチュエーションは神が与えてくれたチャンス!?)





20060502012555.jpg

(俺が颯爽とAlのサイトを潰せれば・・・)






20060131004859.jpg

うむ、素晴らしい活躍だったぞ拳児くん






20060502012743.jpg

おお~、イケテンじゃん播磨!!






20060502012921.jpg

少し悔しいが認めてあげる
最高のファイトだったよ播磨






20060502013000.jpg

あ、あれほどの強敵を単独で捻じ伏せるとは
播磨、御主は現代の侍ぞ





20060502013057.jpg

本来なら私が倒すはずでしたが・・・まぁ良いでしょう
認めてあげますよ播磨





20060502013144.jpg

素晴らしい活躍でしたわ播磨さん、いえ播磨様





20060204224100.jpg

我らのヒーロー播磨君を盛大に祝いましょう!








20060502013326.jpg

おっしゃああ!!明日の先陣は任せろ!!






20060502013355.jpg

なんだかむっちゃやる気だねぇ・・・名前なんだったけ?




20060502013443.jpg

髭はえているから”髭”でいいのではないか?




20060502013602.jpg

それでいいのかなぁ・・・・




----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん






20060131011510.jpg

日本人に英語は不要です!!
日本にきたら日本語で話しやがれです!!







20060502013355.jpg

まぁ、そういう職でもないと使い道無いからねぇ・・・





20060502013443.jpg

そもそも、英語とはなんなのだ?
私がいた時代には南蛮人との交易はあったが
そのような言葉は聴いたことが無い





20060502014140.jpg

いや・・・その話をされると






20060131011437.jpg

リリアン先生の楽しい歴史講座のコーナー!!!






20060131011437.jpg

今日は、英語がなぜ世界の標準語になったかについてで~す






20060204223634.jpg

もともと、英語は欧州の離れ島に生息したバイキング、つまり蛮族の間で
使われた言語でした、それがなぜここまで発展したのかというと、イギリスの発展、100年戦争などが関与して・・・







20060502020327.jpg

リリアン先生は講義になると周りが見えなくなるから・・・
以後質問はリリアン先生のいないときに・・・



20060131011510.jpg

ぴし~っ!!ちゃんと聞いていますか食通くん!!






20060502020327.jpg

とほほ・・・これは朝まで続くな







20060502020555.jpg

これが新たなる試練なのだろう
共に耐えようぞ食通





20060502020327.jpg

うぅ~これじゃあ明日の修行が~





20060131011510.jpg

ぴし~!!講義中は私語禁止です!!





20060502013355.jpg

食通たちはともかく、私たちは寝るから今日はここまで
お疲れ様~




20060502013326.jpg

ふっ、明日は任せておきな





20060131004859.jpg

そういえば本当にやるのかね?樋口くん






20060502020847.jpg

あったりまえよ、私を辱めた責任とってもらわないと





20060204232842.jpg

まぁそこそこに頑張りたまえ
ではまた次回会おう
  1. 2006/05/02(火) 02:10:23|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第159回 『努力と友情、そして敗北・・・』 | ホーム | 私信返し 第158回 『塗り時間には4時間かかるOTL』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/309-698584d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

