悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第160回 『ただいま』

20060505221312.jpg

ふぅ、なんか休むための旅行が足ばっかやらされて
結局疲れた感じ
やっぱり20歳こえるとだめだねぇ





20060506185901.jpg

こっちはそれなりに楽しかったですよ





20060506185931.jpg

というか、あなたの親類は女性が多いのですね





20060505221749.jpg

女傑族って言うくらい女ばっかりだねぇ







20060506190040.jpg

うぅ、イノシシがぁ・・・でっかい虎がぁ





20060506190111.jpg

くっ、あんな凶暴な生物を敷地に野放しにしてて大丈夫な家系っていったい・・・




20060201162320.jpg

しまったぁ!!
試験の採点終わってませんでした~






20060204233451.jpg

はぁ、少し飲み過ぎた・・・
晩酌に樽3個分など開けるものではないな






20060506190412.jpg
うわぁ・・・晩酌の域じゃないですわね






20060506191737.jpg

燈歌か・・・相手にとって不足は無い
今一度合間見えたいものだ





20060505221749.jpg

さて、土産の温泉饅頭でも貪りながら
本日の私信です











----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君







>>だってノリで採点とかしてそうだしな、あの先生、いやきっとしてるな、うん







20060131011510.jpg

侵害です!
これでも教員として仕事を・・・







20060204233451.jpg

確か御堂くんに悪事を邪魔されたから0点にしてなかったかな?






20060506193412.jpg

ろくな確認も無く適当に○×かいてたような・・・





20060204223634.jpg

適当って『適度に真面目』の略ですよ!





20060502020555.jpg

そんなわけないだろうが愚者が・・・




20060502013355.jpg

さすがにソウルメイトでもそれは・・・





---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






20060502013355.jpg

新参キャラもまともじゃなかったね・・・




20060502013443.jpg

いや・・・さすがにまだ相手を知らない中
第一印象で決めてはいかんだろう




20060506193412.jpg

それにこのサイトが他サイトをどうこう言えるような環境ではないだろうしね











食通邸 台所

20060505220419.jpg

シャ~ラップ!!
世界の主軸はお姉ちゃんで回ってんの!
だから今日のおかずもお姉ちゃん優先でいただくの!!






20060131011510.jpg

何をふざけたことを!!
悪の道を阻むものは排除します!!





20060506190412.jpg

あのぉ・・・晩御飯でいがみ合う人が悪だの世界の中心だの言える立場ではないような気がしますが











20060506190040.jpg

・・・・ごめん、確かにこっちもまともじゃないわ






--------------------------




全ての眠る島 : Alさん





>>攻撃力:8146 防御力:9834





20060204233451.jpg

うむ、これだけの性能なら我らが攻撃しても問題無いな





20060506185931.jpg

というか攻めてきてるようですわよ?





20060506190111.jpg

あぁ、だる~
さち、適当に片付けておいて





aw039.jpg

さち『オッケ~、喰らえ沢近家御用達サテライトキャノン!!』






aw017.jpg

さち『バイパス開放!エネルギー充填完了』







15.gif

さち『発射!!!』








20060428025358.jpg

相手にしゃべる機会も与えず殲滅する・・・
びくとり~





20060428022907.jpg

ふむ、しかし良かったのか?
向こうの目標は璃々子のようだったが





20060502020847.jpg

いや、ごめん、まだ本調子じゃないから
また今度遊んであげる






20060503000308.jpg

君たち、もう少しおしとやかにできないかな・・・






20060506185931.jpg

そうですわね、私のような女性はそうそういませんわ






20060506193412.jpg

おしとやかな女性って武器を振り回さないと思うよ…






20060506185931.jpg

あらあら、食通目が曇ったんじゃないですの?
私がどこに武器を持っていると?





20060506193412.jpg

・・・(身の危険を感じたし、あえて黙ってよう)






----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん






20060506185931.jpg

と。いうわけでリレーが回ってきていたので適当に食通のメイン携帯で対応させていただきますわ





>>あなたのケータイの機種と色は?





20060506185931.jpg

黒ですわね・・・





20060204233451.jpg

機種についてはボーダフォンのV501SHだそうだ(箱を見ながら)




>>着メロ、着うたは何?
-メール着信音は? 





20060506190040.jpg

うわ、着メロ何も入ってないし
着信もメールも電子音設定だよ…これはサガるね





20060505215423.jpg

というか四六時中マナーモードの上に携帯してないというのが問題ではないですか?





>>ストラップはどんなものを何個つけてますか?





20060505220602.jpg

・・・何もついてないわね





20060505220520.jpg

さ、さすがにここまでさっぱりしてると
かえっていいんじゃない?




>>待ち受け画面はどんな画像ですか?







20060204233451.jpg

白の背景に時刻とカレンダーだけ・・・





20060201162320.jpg

これって本当に携帯ですか?



>>このバトンを回して下さい








20060506185931.jpg

シュンくん、Qさん、秦くん、涼介さん、風蛍さん、ユウトさん他
お時間ありましたらどうぞ





20060506190111.jpg

今日はネタになりそうにも無いもの拾っちゃったわね・・・






>>攻撃力:8866 防御力:5850






20060506190040.jpg

みんな感化されてるわねぇ・・・





20060506190412.jpg

まさかリンク先のほとんどが試してくれるとは・・・




20060505210417.jpg

とりあえずほとんどが高得点なようだな
もう少しネタになるような数値にならないものか





20060505203155.jpg

ここもネタにならなかったけどねぇ






>>あなたもいくんじゃないの?旅行。






20060505203749.jpg

いってらっしゃいませ
こちらのお土産は箱を開ければ無数の剣が飛んでくる
『アンリミテッド・ブレード・ボックス』ですわ





20060505203653.jpg

ですから翠、それはお土産には適しませんから






20060505204029.jpg

というか、パソコンの調整やパーツ購入の関係上
更新が遅れに遅れたからな
もう帰ってきてるのではないか?





20060505215346.jpg

しまったぁ!!急いで送らないと!!




20060204232842.jpg

あんな危険物送ってくれる運送会社があるのか・・・?







----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん





20060505221639.jpg

と言うわけで1000では言えませんでしたが
1500hitおめでとう~




20060505220207.jpg

まぁいいけどさ、このサイトはカウンタ調整しないの?




20060505220602.jpg

毎度思うけどさ、適当にのっけただけだから
F5でもカウンタ回るし移動してもカウンタ回る、ついでだから前日と本日のカウンタ表示するとかさ…どうにかならないの?




20060505221749.jpg

あっごめん、そのあたり補修するするって言いながら時間取れなくて
気がついたら放置してた・・・




20060505220419.jpg

最低限向こうを見習え!!





20060204233451.jpg

いまさら言っても無駄だろう





20060506185931.jpg

ほんと、グダグダと投げっぱなしが好きな管理人ですわね






20060505221312.jpg

うぅ、ほんとにGW中は忙しくて手がつかなかっただけだっちゅ~の





20060505220207.jpg

で、時間が空いたら作るの?





20060505221749.jpg

・・・・・・・・・・・・





20060505220419.jpg

作る気無いんかいゴルゥア!!









----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん









20060505215733.jpg

さぁて、まずは恒例のバトンからですわね





20060505221749.jpg

いや、今回は自分でやらせていただきます
サブの携帯で申し訳ないけど、長年の相棒を紹介します




>>-あなたのケータイの機種と色は?
 





20060505221639.jpg

ドコモのN503is使ってます
ちょっと無骨だけどそこが好きですね
カラーは黒です





>>-着メロ、着うたは何?
-メール着信音は?
 







20060505221749.jpg

jannne da arcで『救世主~メシア~』と『ファントム』を設定しています






>>-ストラップはどんなものを何個つけてますか?

 





20060505221639.jpg

ストラップは携帯本体に傷をつけるので0個です





>>--待ち受け画面はどんな画像ですか?


 








20060505221312.jpg

X-japanのコンサート画像を調整して画像にしています
後、その日の気分でLuna Sea、jannne da arcに変わります





20060505221639.jpg

バトンはどうでもいいや、やりたい方どうぞ





>>ちょっとタカヤと食通さんとパーティー組むとそこそこの戦力が生まれると思うよ。








20060505220520.jpg

ついに出たね、防御無視の爆弾特攻数値





20060505214018.jpg

否定はできませんわね、このサイト数値だとバランス型ですから
面白く無かったですし




20060505210646.jpg

タカヤ殿、食通、ひな殿の旅か・・・
確実に珍道中だろうな





20060204232842.jpg

数値はともかく全員根は周りに流されるタイプだからな
いろいろな意味で面白いと思うぞ






>>お土産、楽しみにしてるよ~☆






20060505220207.jpg

あぁ、あんな死地に赴いたせいで土産忘れてたよ





20060506190412.jpg

あっ・・・とりあえずこの箱でしたら





20060505220419.jpg

いやいやいや!それは危ないから!!




20060505220336.jpg

うんにゃ杏璃にはいい薬だろうから送ろう送ろう





20060505220602.jpg

ったく・・・ひなと取り巻き、頼むから開ける前に半径1km以上離れておきなさいね





20060505221639.jpg

まぁそれで満足いかないなら
食べたら間欠泉のような長高熱水が噴出す温泉饅頭でもいいと思うけど





20060505220419.jpg
貴様!!これ以上敵を増やすな!!






20060505220602.jpg

ったく・・・体を休める余裕も無い





>>・・・・よ、予想外だな。まさか「web拍手」の画像が見れないとは。みんなそうなのか?





20060505220520.jpg

というか食通のパソだけなのかな?
マジで表示できてないよ?





20060505221749.jpg

パソコン2台で試したけど
表示ができなかった・・・
これで他の人が表示できたら大恥だろうな・・・





20060505220336.jpg

そっちのほうがネタになっておいしいけどね~






20060506190111.jpg

管理人の恥はそのまま私たちの恥だけどね・・・




20060505220520.jpg

うはっ、そうだった





20060204232842.jpg

というわけで今日はここまでだ
また会おう
  1. 2006/05/06(土) 19:35:34|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひつまぶし、もとい、暇つぶし | ホーム | 20000Hit特別編『食通の本家編』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/312-b70107e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

