悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第165回 『刀身の魂 未来へ』

20060513005337.jpg

さて、本日は瑠璃さま、翠さま、煉さまがご不在ですので
私と主さまで更新をさせていただきます




20060513005507.jpg

って、君のようなキャラいたっけ?




20060513005552.jpg

それでも我らの所有者か?
幼き時分より守護してきてやった愛刀を忘れたとはいわせんぞ




20060513005758.jpg

えっ・・・それはつまり擬人化とか言う世界ですか?




20060513005841.jpg

正確には付喪神です
御前様の命により今後は武器としてだけではなく
具現体としてお守りします





20060513005552.jpg

姉者、多くの説明は不要
さっさと私信をまとめるぞ





20060513010454.jpg

琥轍…すみません、最近私ばかり主様が使うせいで
少しむくれているんです





20060513010626.jpg

愛刀・…虎轍……
ということは君は





20060513010844.jpg
はい、主様の愛刀『阿修羅』の付喪で朱羅と申します
以後お見知りおきください





20060513005552.jpg

ったく、物分りの悪い主だな
いまさら自己紹介も変な気もするがあんたの愛刀『虎徹』の付喪で琥轍だ
ほら、さっさと返すぞ












----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君






>>取り合えず辞書見ながら分った様に言うなよ…







20060513010454.jpg

以前から拝見してましたが
リリアン様の行動は理解不能です
それに毎度のように反応してくださるシュン様には感謝の言葉以外でてきません





20060513005552.jpg

ようは、脳レベルが同等ということだ





20060513010626.jpg

その辺りはともかく
試験勉強で忙しい中更新ご苦労様です









--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






20060513012011.jpg

Alさんも大変そうだの
まさかあんな拍手が送られるとは





20060513010454.jpg

あの・・・昨日主様が拍手を送っていませんでしたか?




20060513005758.jpg

ん?あれは隣国問題に対する拍手だよ






20060513005552.jpg

それはいいが、リンク開設時からあのサイトを見てきたが
あそこまで壊れるとは正直予想外だったぞ






>>MMOって何だ?





20060513012506.jpg

とりあえず、分かっていて冗談を言っているようですが
真面目に応対します
MMOとは”Massively Multiplayer Online”
の略であり、ネットゲームの総称です




20060513010626.jpg

近年は異常にハイスペックを求めるゲームが多くて
旧式PCで満足に遊べないという点以外は
結構手軽なゲームですからね、問題は現実社会を捨てて遊ぶ人が多いということですが




20060513005552.jpg

ゲームの誘惑に勝てない軟弱者が多いだけだ
まったく、大和魂はどこに行ったのか





20060513010844.jpg

大丈夫ですよ琥轍、我らの主様はその魂を御前様から受け継いでいますよ





20060513005552.jpg

ふん、御前様のような気概がこんな小僧にあるとは思えんがね






>>……残念だ。実は本気でアテに行ったのに。





20060513013749.jpg

ほ、本気で当てるつもりって…
まともな回答に聞こえませんよ





20060513005552.jpg

所詮口先だけの人形
姉者、いちいち相手にするな
馬鹿が移る



----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん







>>オレもサテライトシステム欲しいな~~。






20060513005552.jpg

物に頼る限り貴様は3流だ
もう少し、己を磨き、曇りなき眼をもって己を見つめ直すがいい




20060513010454.jpg

す、すみません 琥轍が無礼な振る舞いを…




20060513010626.jpg

相当怒ってるのね…手入れはしてあげているのに





20060513005552.jpg

手入れは許すが、たまには私も振るって欲しいのだよ
姉者ばかりに感けて…




20060513005507.jpg

だからって私信相手にあたらないで欲しいんだけど…





>>私生活ではいつもコードレスなんですけど・・・。それに水泳とは飛び降りる距離が桁違いじゃないデスカ・・・





20060513010626.jpg

つまり常に自由気ままに遊んでいる…と





20060513012506.jpg

主様、言い過ぎですよ
璃々子様も言い過ぎなんですよ
しかもあの人なら本気でやりかねませんし





20060513005552.jpg

一度落ちてみればいい、今まで見えない世界が見えるかもしれんぞ





20060513010626.jpg

いざとなったら一緒にダイブしてあげるから
勿論命綱ありで…





20060513005552.jpg

漢らしくない言動だな主





>>ギャグで結婚しようとしているのよ。これなら磯野君のほうがましだわ。





20060513010626.jpg

そうですか、では本気で結婚しましょう





20060513010454.jpg

いえ、流石に2番煎じは受けませんって
というか最初から綺麗にあしらわれていますし





20060513005552.jpg

そんなんだから磯野以下って言われるのよ





>>完全に否定できないんで・・・ね。







20060513015829.jpg

はぁ、不甲斐ない男だな





20060513013749.jpg

結局Mってどういう意味なんですか?





20060513010626.jpg

あまり知る必要の無いこと、流していいよ




20060513012506.jpg

少し不本意ですが、まぁいいでしょう




20060513015829.jpg

と、言うわけで今日はここまでだ
また次回会おう




20060513015903.jpg

いや、私たちは今回限りのゲスト参戦ですから
  1. 2006/05/13(土) 02:13:05|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第166回 『滅びし唄と歪んだ憎悪』 | ホーム | 私信返し 第164回 『繰り返し詠われし者』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/319-6f087bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

