悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第166回 『滅びし唄と歪んだ憎悪』

20060514001938.jpg

皆の者、先日は申し訳ない
我が愛刀が欠けてしまってな、刀匠に鍛え直してもらいに行っていた




20060514015059.jpg

同じく先日は失礼しました
翠と買い物に出て、見事に迷ってしまって…
まったく、ここまで方向音痴とは




20060506190412.jpg

いえ、まぁ・…
とりあえず帰ってこれてのですから…あはは




20060514015548.jpg
君たち本当に楽しそうだね













----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君






20060506190412.jpg

うわっ、マッチョでキモイですわね






20060131004859.jpg
そうだな、更に脳みそが退化しているのではないか?
お望みならサルの脳みそを移植してやろうか?





20060514020353.jpg

本音でもそれを言っては終わりだ絃子







>>何その真面目発言!?ワシ突っ込む余地無いでは無いか!!







20060131004859.jpg

誰だ、あのようなコメントを残したのは
私は昨日不在だったのだが





20060201162320.jpg

ったくひどいですよ絃子さん…無理やり朝まで飲ませるんですから




20060514020941.jpg

一番の被害者は私だっての
ジュースしか飲ませないし
酔った連中に絡まれるし最悪




20060514021530.jpg
まぁまぁ、いい経験だったしょ?






20060514021601.jpg
一番私に迷惑かけた張本人が慰めるな






20060505215733.jpg

と、言うわけで
誰も覚えが無いようですので誰も感謝していないということですわね





20060514015548.jpg

(すまん朱羅…お前の想いは徒労に終わりそうだ)





>>お主、何かあると叫ぶのは正直五月蠅くて敵わんのじゃが、てか叫ぶな!!!







20060514021601.jpg

ったく、五月蝿いっての
これ以上騒ぐと本気で撃ち落とすぞ木偶の坊





20060505215733.jpg

どうせ12回は復活できますし、いいでしょう





20060514022142.jpg

いや、さすがに駄目だろう





20060131004859.jpg

もはや突っ込みという次元ではないからな
このサイトは…





----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん








>>あなたあのエセ教師の出るゲーム未プレイなのに
よくそんなこといえるね





20060131011510.jpg

似非ってなんですか!!
これでも教員免許取得してるんですよ!!





20060514020941.jpg

ほんとに~?





20060131004859.jpg

魔女界発行みたいだな…
どう考えてもこちらの世界で対応するとは思えないのだが





20060201162320.jpg

ふぇ~ん、そんな不条理な世界なんて嫌いです






20060514020353.jpg

嫌い云々で済むのなら
社会ももっとやさしくなると思うぞ




20060514020941.jpg

そいえば最近調べてみて知ったんだけど
日本の自殺者って年間3万人以上なんだって
世界先進国でもロシアの次に多い数字みたい






20060514023157.jpg

国を統べる当主が腐っているのだ
否が応にも国全部が腐っていく





20060131004859.jpg

その典型もここにいるしな






20060514023350.jpg

ひっどいなぁ・・・







20060204232842.jpg

さて、馬鹿どもは無視して生誕の日を迎えていたのか
忘れるほど忙しいというのも大変だな





20060514023157.jpg

おめでとう、身を引き締め新たな気持ちで立ち向かってくれ





20060514021601.jpg

たぶん無理ッしょ
叩かれたり蹴っ飛ばされたりしてマゾッ気を堪能してんだから





20060514024030.jpg

ふむ、分かっていても一応礼儀だからな





20060514024132.jpg

ファウさん・フェイトさん今後もだらけぬように手綱はしっかり絞ってくださいね





----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん







20060204233451.jpg

ふむ、友の家というものは良いものだな
また私も食通の本家で晩酌を交わしたいものだ





20060514023157.jpg
そうだな、私も今一度剣を交えねばならぬ相手がいるからな





20060505215733.jpg

それは後のお楽しみとして
そろそろ私信に入りますわよ






>>あきらめたらそこで試合終了ですよ?








20060514024731.jpg

そう、この言葉があるから
私は今この足で歩いている
そして、無様に見えようとも最後まで足掻くことをやめない精神力を得ることになった






20060514024909.jpg

この時代の絵画と言うものは凄いものだな
文と絵を持って楽しむ娯楽とは






20060131004859.jpg
あそこまでの影響力をもった作品は今後出てくるとは思えんがな





>>安心して。すでに崩壊してるから。







20060514024909.jpg

ふむ、自覚するのは良いことだが
認めた後どう行動するかが大事と言うことをおぼえておくと良い






20060131004859.jpg

口で言うには容易く
実現するには厳しいぞ






20060514025528.jpg

だからこそ、生きるって言うのは楽しいのさ
日々が定められていたり変化が無い世界なんて生きていることにはならんだろう?






20060506185931.jpg

運命とは己の力で切り開くもの
この世に生を受け、受動態で生きることに命は無く
能動的に己の信念を見定め生きるものにこそ『生を謳歌する』と言う言葉はふさわしい







>>それに間違ったことはいってないんだしさ。









20060514025528.jpg

いや、冗談で言ってるのは理解できるでしょう
君たちもおちょくるのはいい加減にしてください






20060514024909.jpg

だがな、食通
この場合の空気をよめ





20060204233451.jpg

向こうはネタで返してくれることを希望していたんだ
我々が対応しなくてどうする





20060505205200.jpg

辛そうに見える姿もポーズですわよね






20060514030524.jpg

あきらかに本気で凹んでそうに見えるのだが…






>>ちげーよっ!!メイド・・・・いや、これはともかく、妹だよ!!







20060131004859.jpg

妹じゃなくて義妹が趣味なのだろう
本当に誤解していた、すまないね





20060506185931.jpg

ああ、肉親じゃなくて年下や子供が趣味なのですね





20060514024909.jpg

まったく、お前たち
考えがあさはかだぞ





20060514025528.jpg

おぉ煉、わかってくれたんですか?







20060514030949.jpg

つまり、『義妹メイド』もしくは『ロリータメイド』が趣味と言うことなのだ!






20060204223634.jpg
おぉ、すばらしい発想力です






20060131004859.jpg

私としたことが…そこを見落としていた
単一属性ではなく複合属性でヒットするということか







>>何気に進行中~♪







20060514030524.jpg

まず、時期についてだが今は研究が忙しいし…10月の連休は学際
となると8月か12月か卒業後の3月後半が妥当かな…






20060131004859.jpg

それよりも今はもっと大事なことがあろうて






20060514031535.jpg

そうだな、旅行の前に人生の初陣を飾らねばどうしようもないぞ





>>・・・・だな。




そうね。




いまさらだよっ!







20060514031535.jpg

旧知の仲なのだろうに
容赦が無いな





20060514030524.jpg

そうだね…もう少しやさしい社会にしようじゃないか





20060514031913.jpg

社会とこれは関係ないわよ






>>もう攻めないから安心しろ!!あっちいけ!!!








20060514032022.jpg

ひっとの不幸は 蜜の味~
他人の幸せ 砒素の味~
いやよいやよも好きのうち~

急いては事を仕損じる~





20060514030524.jpg

そこで変な歌を歌わないでください





20060131004859.jpg

ふふ、実社会は早々甘くは無いと言うことが身をもって分かっただろう?





20060514032503.jpg

まったく、ここのメンバーはどうしてこう挑発的なんだか…





20060505215733.jpg

稀代の魔術の素養ある杏璃様がこの程度で怒るとは
まぁ、問題は私にあるのですから
お詫びに私の命をもって両サイトの国交清浄を希望します





20060514031913.jpg

ふぇ?
翠、それってネタ?
マジに笑えないんだけどさ





20060131004859.jpg

というか君の生死は関係なく
食通が送った粗品に問題があったんではないか?





20060506185931.jpg

冗談で、命を渡せるほど
私も趣味は悪くないですわよ





20060514032503.jpg

翠・…






V2.gif

翠『さぁ、最後くらい派手に行きますわよ エタニティセキュラ』






F5.gif

翠『ブレイク!』







20060209203153.jpg

ドギュァァァァァァァァァァン!!!







20060514033850.jpg

翠…






20060514033914.jpg

翠、ふざけた言動も多かったが
常に我らのことを考えて行動してくれる奴だったな






20060514034035.jpg

あたたたた、二日酔いしてんだから爆発音はやめてよねぇ







20060514034437.jpg

璃々子さん、冗談言ってる場合じゃないって





20060514034518.jpg

武士道の欠片があるならあなたも切腹してはどうですか?





20060514034552.jpg

士道不覚悟というのは否定はできぬ
が、死して己が罪を隠すよりも
生きて己が犯してきた罪を償おうと思う





20060514034742.jpg

正論に聞こえるが
言い逃れにしか聞こえないのもまた事実





>>なんだかんだいって、ひなもイタいトコつかれてるからね・・・・仕方ないわ。






20060514033914.jpg

やはり相手を殺しかけたのだから
償わねばならんな、して、生きて償うと言う言葉に偽りが無ければ
どう償うと言うのか?






20060514035218.jpg

ううんと、私が食してきた中でも珍味と言える品を詰め合わせて送ろうかと







20060514035411.jpg

珍味ってどんなのどんなの?
おいしい?たのしい?かっこいい?





20060514035452.jpg

えと、アナコンダ・サルの脳みそ・毒サソリのハサミ揚げ・毒蜘蛛タランチュラの5点セットだね
珍重されてて入手は結構大変なんだよ





20060514035710.jpg

うっわ…ゲテモノ中のゲテモノね





20060514035737.jpg

後、デザートはスズメバチの蜂蜜煮かな
今日送るから楽しみにしててくれたまえ





20060131004859.jpg

折角翠が犠牲になったのに、かえって悪化するかもしれんな…
  1. 2006/05/14(日) 03:59:01|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第167回 『血と肉と骨の果てにある答えを求めて』 | ホーム | 私信返し 第165回 『刀身の魂 未来へ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/320-85baee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

