悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第167回 『血と肉と骨の果てにある答えを求めて』

20060515011212.jpg

さて、鉛筆の落書きを塗ったせいで
ベースの食通と似ても似つかない絵になったが多くは気にしないようにしよう





20060515011406.jpg

今日はいろいろあってこんな時間ですし
簡易で終わらせていただきます、ご了承ください




--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






>>ゲーゲン信者の食通率いる。


食通が俺の信者だったとはな。褒めて遣わす。








20060515011212.jpg

自分に降りかかる汚名は斬り捨てるのみだ!
いくぞ阿修羅・虎徹!






V2.gif

柔は剛に
心は技に
体は魂に

今こそ封印されしその御霊を開放せよ!!






4.gif

剣舞『霧鐘羅刹』!







20060515012253.jpg

ですから、私は拍手など送っておりません
あしからず





20060515012336.jpg

とはいえ、少しやりすぎではないのか?






20060131004859.jpg

気にするな、今にはじまったことではない







>>あ、精神科の方ですか?
ええ、ちょっと重病人が一人――。
そうです、とりあえず緑の救急車をお願いします。











20060515012534.jpg

しょくつ~、せいんしんかとかいうおっさんたちがきたよ~





20060515012608.jpg

てかさぁさち、その漢字を使わない文章は何よ





20060515012651.jpg

りりこさんってばふっる~い
こういうのっていませかいてきぶーむなんだよ
こんだからおばんってのは






20060515012746.jpg

クキー!!!






16.gif

18.gif

20.gif

さち『えっ、あっやめて璃々子さん・・・あぎゃぁぁぁぁああ』











20060204232842.jpg

そういうわけで、精神科の要請で私が主治医になったおとなしく病院へきたまへ





20060515013104.jpg

いや、どこも悪いと言うわけでは…










救命員『失礼します、通報によれば精神が相当逝かれているとか
おや、これはいかん、脳みそが常人に比べて小さい
今すぐ病院へ行きましょう』
食通『え?あっいや、私にはサイトを取り仕切る仕事が…えあっいやぁぁぁぁぁぁぁぁ』
















20060204232842.jpg

そういうわけでしばらく私と謎君はここに参加ができん
では失礼する







20060131011437.jpg

いってらっしゃ~い♪






20060204233451.jpg

ついでだ、襤褸雑巾のさち君も連れて行く
それではな








>>……付喪神って妖怪か?







20060131011437.jpg

何のことか分かりませんけど
自分の愛用品が意志をもったら素敵ですよね~







20060515013717.jpg

確か…付喪神と言えば
>>作られてから百年経った道具には魂が宿り、人の心を惑わす
と言うものが一般的知識のようですが






20060515013913.jpg

日本に伝わる伝承だな
それがこのサイトに関係しているとは思えんがな







>>それにしても、麻弓さんの寒いボケにちゃんと返すとは出来た方たちですね。









20060515014452.jpg
え?なに?
あんなペチャパイ、現実逃避パパラッチにまともに返す人がいたっけ?





20060515013913.jpg

いや、このサイトには皆無だろう





20060515014917.jpg

頼みますから、厄介事は勘弁願いますよ






>>何より、これ以上は一日の時間が24時間じゃ足りませんからね。






20060515015030.jpg

まぁ短いわよねぇ
でもさちは以前罪人として一日12時間しか活動できなかったんだから
そう考えれば十分じゃないの?





20060515015137.jpg

人は持てる物以上を求めてしまうと言うことだ






----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん







20060515015437.jpg

体力を温存し、長期戦に備える
初歩中の初歩ですね






20060515015524.jpg

対多数の戦闘は己の体力を温存することが要
大きく立ち回るよりも狭い場所に誘い込み
相手の特性を生かせないようにすることが大切と言うことだ






20060515015921.jpg

毎日遊んでないで必死で努力しなさいね





20060515015950.jpg

じゃないとお姉ちゃん、暴れちゃうぞ






----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん








>>もう更新とか、そんな気分じゃないんで・・・・・




20060515020119.jpg

これっていわゆる昨日の翠の件かな?





20060515020320.jpg

いえ、普通に考えれば
現実で何かあったのでしょう





20060201162320.jpg

それはともかく
翠さんどうしましょうか?





20060515020447.jpg

どうしようも何も遺体は見つからないし
遺書も無く勝手に死ぬなど
まだ言いたいことが山ほどあるというのに






20060515020548.jpg

翠の覚悟を貶すことはできん
武士として奴の遺体を御津ってやりたいものだ
  1. 2006/05/15(月) 02:08:07|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第168回 『悲しみの涙は心に 輝く祈りは未来に 限りない勇気はこの胸に』 | ホーム | 私信返し 第166回 『滅びし唄と歪んだ憎悪』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/321-4e2280b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

