悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第168回 『悲しみの涙は心に 輝く祈りは未来に 限りない勇気はこの胸に』

20060516012502.jpg

さて、人員も半減して少しはすっきりしたわね
そんな感じで今日の私信に入るわね





20060516012919.jpg

う~む、少々不安はあるが努力はしよう





---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>>二周年です♪






20060131011437.jpg

おめでとうございます





20060516014251.jpg

己が牙城を2年守護したのだ、誇っていいぞ風蛍





20060516014510.jpg

この重要なときに管理人不在と言うのが問題ですね






20060516014744.jpg
いいじゃない、少しはまともになってかえってくんでしょ?
一応風蛍、おめでと





>>どっちにしろ酷いこと言ってない、ソレ(ふぅ







20060131011510.jpg

なんですか、そのおまけとかついでとかプラスあるふぁとかいう微妙なラインの位置付けは!!!







20060131011437.jpg

悪とはすなわち影の主役っていうか主役食いが基本です
裏方なんておまけポジションは御堂君にでもやってもらえばいいんです






20060516015139.jpg

今回は宥め役の絃子がいなくて突っ込みが難しいな…





20060516015242.jpg

陶酔してるみたいだし、無視が正解よ
目を合わせたらバカがうつるわよ







>>食通を贄として捧げます♪






20060516015425.jpg

あれって瑠璃ちゃんの所有物でしょ?
下手にいじったら倍返しがいたそうだしぃ





20060516015139.jpg

それを言えば風蛍も向こうの方々の飼い犬ではないのか?





20060516014744.jpg

ああ、いいのいいの
なんか『いつ捨ててもいいよ~』って感じっぽいし





20060516015615.jpg

いえ、それはまずいでしょうが…それに






20060516015648.jpg

誰があんな管理人を所有しますか!!













>>精神科特別隔離施設




ふぇっふぇっくしょん!











20060516015824.jpg

うぅ・・・風邪かな
それとも誰かがうわさしてんのかな









20060204232842.jpg

ふむ、頭だけではなく風邪も拗らせたか
では早速治療だな






20060516015824.jpg

あっいえ、風邪って特効薬は無いですから
そもそも風邪と言うのは風邪と言われる病状の総称であって
この薬と言うのは






20060204232842.jpg

誰が薬と言ったかね?








食通『あの、先生 そのドリルとかのこぎりとかいったい・・・』



絃子『安心したまへ、君の安全は私が半分保障しよう』



食通『半分ですか!?』




絃子『たとえだよ、たとえ』









ギュルギュルギュルキューーーーーーーーーン




ひぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!?????












>>ボクってばいつの間にかフラグ発生!?









20060516020322.jpg

翠…不幸な娘ね
最愛の人が振り向いたときには逝っているなんて






20060516020435.jpg

あなたの想いは確かに伝わりましたよ
お義姉さんにさえぎられましたが






20060201162320.jpg

安らかに、どうぞ安らかに眠ってください
あなたの大切にしていた『真・アンリミテッド・ブレード・ボックス』
は結納の品として風蛍に送っておきましたからね
もう交わされない婚姻でしょうが






20060516020648.jpg

・・・ってあれ?
あんな凶器って結納になるの?










----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん







>>デュラクシールみたいなものなのか・・・。







20060516021012.jpg

む、マイナーなネタね
数日前にPS版のEXやってなかったらわからないネタだったわ





20060516021057.jpg

あぁ、あの体力だけ高くてメガスマッシャーの弾数が切れると使えなくなる
無駄にデカイ兵器のことだな







20060516021155.jpg

最近はどこの方々もスポット参戦やら刀やら付喪やら
このサイトと関係の無い意見ばかり目立ちますけど
何かやったんですかね?





20060516021316.jpg

しんな~い、私がいた時には出たこと無いし
っていうか妖怪は倒して経験値~って奴でしょ?






20060516021057.jpg

間違っているような違わないような






>>ヨッシャ!!存分に暴れてください!!・・・向こうでね、お姉ちゃん。









20060516021603.jpg

ねぇねぇ、聞いてよ~
うちの弟ったらお姉ちゃんがわざわざ武装して遊びに行ったら
知らない女と楽しそうに戯れてんのよ
信じらんなくない?





20060516021057.jpg

武装して姉弟再開なんて時点でおかしいと思うのは拙者だけか…?








20060204224100.jpg

なんて、なんて感動的な再開なんでしょう
感動です!!






20060516022053.jpg

ったく、これだからリリアンさんを御するのは…






----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん







20060516021814.jpg

ふむ、母の日か…
親に感謝する日があると言うのは中々興味深い






20060516021316.jpg

って言ってもここのメンバーに両親いないのよね





20060131011437.jpg

魔女:世界樹から生まれるので両親と言う概念は無い、一応母親のような立場はいるが、いまは消息不明






20060516025355.jpg

両親の存在は不明、食通が生み出した以上父親と言うことになるのだろうか?
一応名付け親はいるが、現在消息不明






20060516025510.jpg

時空間の歪に巻き込まれ未来に吹き飛ばされてきたため、彼女の時代には親はいるようだが、現代には存在しない






20060516025655.jpg

数年前国家反逆罪で父親は死亡、母親は幼くして死去






20060516025806.jpg

まぁそれでもこの世で無いどこかにいる親に感謝でもしてあげようかしら
私たちを生み出してくれたんだしね
それと2000hitおめでとう、早いわね~






>> だいたい、そっちだって似たようなもんじゃないか






20060516030259.jpg

いやいやいや、おかしいのは一部よ、イ・チ・ブ
お姉ちゃんとか瑠璃さんとは普通っしょ?ふ・つ・う





20060516030412.jpg

他のサイトを覗くと
我々全員社会体系から逸脱しているようだが…
とりあえず琥璃守殿は殴られたり蹴られたりして快感を得ているようだな




20060516030525.jpg

本人は否定していますが、毎度ファウさん・フェイトさんに突っ込まれるのを
望むような言動ですからね
叩いて欲しいのでしょう…





20060204223634.jpg

兎に角!!魔法は法律に触れないので
リリアンは社会不適合なことはありませんよ!!!







20060516030709.jpg

あ…あはは
突っ込む気すらおきないわ…






>> この、刃のない連結刃みたいなのとか、蝋燭とか何に使うんだろう?






20060516031049.jpg

連結刃っぽいのは叩いて良し縛って良し突いて良し
刃も無いから生殺しで悲鳴を聞きつづけられる優れものよぉ





20060131011437.jpg

ぴし~!
蝋燭と鞭と爆弾はお仕置きの3大秘宝です!!







20060516031437.jpg

蝋燭は火つけ、垂れる蝋を対象の肌に落とすことで究極の快感を得ることになるわ
鞭は肌に跡を残さないよう、鋭い痛みを与える最高の道具ね、問題は加減しないと肌をズタズタにすると言うこと
爆弾はご存知タイムボカンのお仕置きアイテム、失敗した部下に『おしおきだべ~』の掛け声でぽちっと押せば大爆発する最高の品ね





20060516031741.jpg

どうにも琥璃守さんには食通のようなサボり癖が見え隠れしますからね
フェイトさん、どうしようもないときはザンバーフォームで叩き伏せなさい
ただし、殺さないように






20060516031951.jpg

しかし、あのザンバーとやらのデザイン
斬艦刀という武器に酷似しているな…





20060516032111.jpg

まぁいい。フェイトとやら、疾風迅雷のその太刀筋
そして魔術士でありながら剣や戦斧を使用するその意気込み気に入ったぞ
いずれは手合わせ願いたいものだ






20060516032349.jpg

確かに、10代初旬であの精神力・物腰・覚悟、見事なものです
ですが、あなたもまだ少女なのですから母親に甘えても罰はあたらないでしょう…
提督殿と仲良くしてあげてくださいね





20060516032639.jpg

あぁ~!!
この4人だと話しても山谷なくてつまんな~い!!
もういい寝るったら寝る!!

  1. 2006/05/16(火) 03:27:49|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し第169回 『永遠の誓いと戦士の誇り』 | ホーム | 私信返し 第167回 『血と肉と骨の果てにある答えを求めて』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/322-12735cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

