悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第170回 『病める心と癒えぬ傷跡』

20060131004859.jpg

申し訳ない、管理人がシルエットノートを貫徹で攻略していてね
更新が芳しくない




20060517013943.jpg

ってわけだから
今回の私信は短めに済ませていくわね
明日は8時前後にいろいろとあるからさ




20060517013103.jpg

皆様にはご了承くださるとともに
お詫びを申し上げます
それでは手早くまとめますか










---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん







>>ウィダーインゼリーで二時間はキープできるから大丈夫!!








20060131011510.jpg

あんなの5分持ちませんよ!!





20060516015425.jpg

あ~それには賛同
飲むのもまずいうえに腹も満たされた気もしないわ





20060516015824.jpg

まず、自分の生活環境どうにかしたら?
風蛍さん






--------------------------




全ての眠る島 : Alさん





20060516015824.jpg

まず、4コマの答えですが…誰なんでしょうか?





20060516015242.jpg

あんたが知らなきゃ誰にもわかんないわよ





>>……刑部女史が居たんだからきっと変形合体できるぐらいにはなってくると思ったのに。






20060516014744.jpg

てかさ
精神鑑定してどうしたら変形とかできるようになんの?





20060516015139.jpg

いちいち相手にするな
無効の妄想に付き合うときりが無い





>>大体、璃々子! あんたのどこに義が在るっていうのよ!






20060516015425.jpg

ふん、其の盲目な瞳には真実が見えていないようね
心なる義の前には愚民の言葉など蟷螂の斧
あなたの盲執は私の鎧袖一触の一撃で沈めてあげるわ






20060516015615.jpg

お願いですから、これ以上事態をややこしくしないでください






20060204223634.jpg

所詮弱者の語る正義など、自分の力の無さを隠す言い訳に過ぎません
真の強者は多くは語らず、信念を持って生きる武士のはずです






20060516030709.jpg

わかったわよ、今回の愚劣な発言には目を瞑ってあげればいいんでしょ






----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん








20060517013149.jpg

てなわけで、半死半生の中
どうにか復帰したよ、灯花 ただいま






20060517012907.jpg

で、居候風情の長身爆乳娘~
ちょ~っと表でようかぁ





>>姉弟揃って
葬ってあげるわ・・・・






20060517011855.jpg

脆弱な弟ならまだしも
そんな小銃で我が信念、揺らぐことは無い!






20060517011214.jpg

それはいいが、璃々子 相手は歴戦の戦士
早々太刀打ちできるものではないぞ






20060517012001.jpg

ふん、正面からなんて戦う気は無いの








20060517010031.jpg

ただ。ケンの部屋に仕掛けたサイクロプスを起動させるだけなんだからぁ






20060516031951.jpg

いつの間にそんな妙な兵器を取り付けたのやら・・・
とりあえず冗談でもやめておくんだな





20060516031049.jpg

あらら~私はいつでも本気よ~





20060516022053.jpg

尚のこと始末が悪い・・・








----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん






20060516032639.jpg

振り向くな!前を見ろ!!







20060204223634.jpg

希望はそこにあるものさ!!







20060516030259.jpg

てか、あれあれ
あんまり喜んでくれないようねぇ
結構面白い拷問器具だったのに






20060516030412.jpg

かなりの悪趣味なものだと思うのは私だけなのか?






20060516025806.jpg

まぁ、魔法が確立された世界ではあんまり面白くないか






20060204223634.jpg

もしかしたら威力不足であまり好感がもたれないのでは?






20060516025806.jpg

あ、そっか
今度は火力を上げればいいのか






>>いや、胸がね・・・


食通さん贄がまだ必要ならこの人持ってって・・・









20060516032639.jpg

きっさま~!!ゆうてはならんことをぉぉぉぉぉ!!!






20060516031951.jpg

身体的特徴からわれらを侮辱するとは…恥を知れ






20060131004859.jpg

まぁまぁ、そうめくじらをたてんでも・・・






20060517011855.jpg

このサイト一番の凹凸持ちは黙ってろぉ(ゴルァ







20060517010652.jpg

落ち着きなさい璃々子さん・・・







20060517005909.jpg

みんな、みんな見た目だけで判断する野郎共のせいだ







20060517010031.jpg

と、言うわけで生贄の承諾も得たようだし
殺りますか






20060131011437.jpg
あいあいさー








18.gif

璃々子『砕け散れ!女の敵め!!』





F5.gif

リリアン『なんだかわかりませんが便乗して、あるてぃめっとふれあ!!』









20060517013943.jpg

あらら、止めなくていいの?管理人






20060517013847.jpg

・・・退院したてで死亡フラグは踏みたくないかな






20060204232842.jpg

なんとも人情に欠ける管理人だ
とりあえず、死なないよう努力してくれ琥璃守
  1. 2006/05/19(金) 04:10:35|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第171回 『日進月歩の現代社会』 | ホーム | 日出国 掟無想 屑望世>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/325-295a2beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

