悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第171回 『日進月歩の現代社会』

20060520120446.jpg






20060517013103.jpg

今回の作品は『噴出しだけ用意』しましたので適当に文章入れて遊んでください






20060517013805.jpg

てかさぁ、時間無いからって鉛筆書きを塗るってどうよ?





20060517012001.jpg

線が汚くて、塗りが甘いって
もはや誉める点が皆無ね







----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君






20060517012907.jpg

そっかぁ、風邪ね
無駄にでかい図体で意志薄弱だからそうなるのよ






20060517011214.jpg

流石に無駄ではなかろう
日々鍛えているからこそ賜ったものだ
問題はこの時間の無い社会にあると思うぞ





20060131011437.jpg

一応復帰オメデト~







>>■■■■■■ーーーーー!!!!!








20060517011855.jpg

やっかましい!これ以上叫んで誤魔化してばっかだと
口以外から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるぞ!!








20060517011214.jpg

ヒソヒソ・・・元々璃々子はああいう性格だったのか?





20060201162320.jpg

ボソボソ・・・原作ではもう少しまともだったようですが
少し瘴気に当てられすぎたんですよ





>>あそこには淑やかな女性が皆無と言う事だ








20060517013252.jpg

まったくもってその通り




                                 
20060520125202.jpg

ふん、男の作った女の基準なんて
乗せられるほうがナンセンスよ





20060131004859.jpg

否定はせんが、社会的に見れば我々はイレギュラーなのだろうな





----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん







20060131004859.jpg

試合と言うものは相手より劣る場合
どうしても相手のペースに乗せられる
それが相手の得意な領分でどうしても勝てないことであっても





20060517013847.jpg

それは理解できるね
剣術の試合でも上位の剣士と戦うと
高速短期決戦を得意としてるのに
なぜか長期戦に誘い込まれてバイタル切れで負けることが多いんだ






20060204232842.jpg

君の場合、踏み込みは早いし抜刀の速度も上々だが
それゆえに相手を殺しかねん(たとえ木刀でも内臓破壊はできるしな)
その恐怖感が切っ先を鈍らせているだけだ





20060517013252.jpg

抜刀って威力は高いけど加減できないし、突進するから筋力にかかる負荷が大きいのが欠点なんだよね
とはいえ普通の構えだと筋力の関係で確実にパワー負けするし




----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん







20060131004859.jpg

さて、樋口くん、リリアンくん
君たちが暴れるからおかげで琥璃守くんの更新が遅れてしまった
私の楽しみが減った分、どう責任をとってくれるのかね?





20060520125202.jpg

む、喧嘩を売ってきたのは向こう
私は受けてたっただけよ






20060131011437.jpg

リリアンは便乗しただけで~す♪







20060517013943.jpg

刑部先生、この二人に何言っても無駄ですって





>>食通 璃々子さんが是が非でもって











20060204224100.jpg

いっえ~い!
ぶらぼ~はぶあないすで~い!!






20060520131819.jpg

まさか、本当に使ってくれるとは嬉しいわね~
これからもどんどん詰ってあげなさいね







20060517013943.jpg

だからさぁ、管理人
あの二人止めなくていいの?






20060517013847.jpg

いや、そろそろ
最後の防衛ラインが動くと思うし






----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん







>>いや、普通に素晴らしい助言だと思いますが??璃々子さんもひどいなぁ~







20060520132227.jpg

まだ自分の生き方に疑念を持って生きる若輩者の意見故に
助言と言えるものではないと思いますが
その場凌ぎとは言え支えとなるなら喜ばしく思います






20060131011437.jpg

若いうちは良いですね~
どんどん悩んでドツボに嵌ってあ~こりゃこりゃ





20060520132606.jpg

とりあえず立ち直れたなら結果オーライか・・・
だが、調子に乗らず精進しなさい食通






20060520132717.jpg

自分が調子に乗っているとは思っていないよ
それよりも多くの苦悩する人がいることが分かっただけ身が引き締まった
まだ生きる術が費えたわけではないのだと実感できる








>>うるさいな~!!ひなは勉強してろよ!!ほらっ!!!どーせ全然やってないんだろ?










20060520133603.jpg

勉強してたから昨日は更新してなかったんでしょ?





20060131011437.jpg

更新も勉強もしないで遊んでたなんて事は無いですよね~?






20060131004859.jpg

おいおい、君たち
管理人をいじるのもいい加減に・・・








20060520133747.jpg

璃々子、リリアン
あなたたちいい加減になさい!!










25.gif

リリアン『え?あっぼ、暴力反対~~~~~~』


23.gif

璃々子『その程度の攻撃など蟷螂・・・ってなんじゃこりゃ~~~~!?』



20.gif

リリアン・璃々子『みぎゃぁぁぁぁぁぁ!!?』









20060520134155.jpg

まったく





20060520134216.jpg

な?





20060520134235.jpg

確かに・・・このサイト最大の抑止力だね







20060204232842.jpg

ふむ、これでしばらくは安穏の日々が送れそうだ
ではまた今晩かな
会えたら会おう
  1. 2006/05/20(土) 13:43:51|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第172回 『先行きの幸先の不幸』 | ホーム | 私信返し 第170回 『病める心と癒えぬ傷跡』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/326-4486976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

