悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第172回 『先行きの幸先の不幸』

20060521024057.jpg20060204224100.jpg

よぉし!今日もビリッとがんばるぞぉ!!






20060204232842.jpg

と、まぁ深夜には傍迷惑なハイテンション共は無視して
更新をはじめよう






20060204233451.jpg

それと、そろそろ我々のアイコン増設を希望する
二学期もそこそこ集まっているはずだぞ






20060521024419.jpg

いや、まぁ
いろいろ事情もありまして






harima8.jpg

言い訳をする暇があるならさっさと更新をしないか!









20060521024538.jpg

・・・さすがに深夜過ぎて瑠璃殿は就寝されているぞ
なるべく騒がずに済ませられんことを祈るよ
某も眠いので今日はおいとましよう








----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君








>>その言い方じゃと折れたりしたのか?









20060521024419.jpg

私も折れたよ・・・車があったから自転車は家に放置したけど






20060204233451.jpg

より便利なものを手に入れると
人は過去の愛着が消えてゆくと言うことだ
悲しいが、それが無ければ人の進歩は無いしな






20060521024057.jpg

おっしゃ~!いまから朝まで全力マラソン行くぞ~!





20060204224100.jpg

お~!






20060521025102.jpg

・・・たしかリリアンさんって昼間に璃々子さんと共に瑠璃にボコられたのだが






20060204232842.jpg

うむ、だからこそ樋口くんはいま寝込んでいるのだが
リリアンくんは元気だな






20060521025301.jpg

なんとかは無神経ってことかな・・・





>>済まん、ここ最近ドタバタしててな、もしかしたら今後は今まで以上に更新出来ないかもしれんが宜しく








20060131011510.jpg

一に根性
二に努力
三四がなくて五に魂!
心が萎えてて更新ができますか!?








20060521024419.jpg

一に現実
二に現実
三四がなくて五にリアル
仕事が多忙なのだから更新頻度が落ちても仕様が無いですよ





>>瘴気?サイトの空気の間違いじゃ…








20060204232842.jpg

サイトの空気そのものが他の空間から見て異常な瘴気になっているのだろう






20060521024419.jpg

だからこそ、ここにまともな神経の持ち主が・・・





20060204232842.jpg

何か言ったかね?






harima10.jpg

いや、ごめんなさい嘘です、姐さんみたいなまともでく~るびゅーてぃ~な一般常識の塊様がいるんですから普通のサイトです、はい






20060204232842.jpg

分かればよろしい






>>別にイレギュラーってものでもなさそうじゃがなぁ








20060521024419.jpg

客観視でもそう言ってくれる人がいますから





20060204233451.jpg

世辞にしか聞こえんよ
世界のボーダーから抜け出してるのは本人でも認めているからな





---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん








>>何を言う。信じるものは救われるんだぞ???








20060521025301.jpg

この世で絶対に信じるべきは己が信念と友、そして剣也
教本や食物、宗教に真に信ずるべきもの無しと知れ






20060204232842.jpg


真なる信とは
想いにあらず
友にあらず
己の力量にあらず
君ならどう思うかな風蛍くん











>> ………起きないから奇跡って言うんですよ………(ぼそっ
むしろ、どうなったらまともになったって言えるんだろうな?









20060131011510.jpg

何を馬鹿なことを以前より少しはまともになってますよ!






20060521024419.jpg

具体的には?






20060201162320.jpg

えっとぉ・・・あんまり暴れなくなった?






20060204232842.jpg

というか、リリアンくんをはじめ他のメンバーが
暴れているから目立っていないと言うだけではないのか?





--------------------------




全ての眠る島 : Alさん







>> 何が起きるかわかりませんよ?








20060204232842.jpg

毎度思うが、そのバイオレンスはどうかと思うぞ
我々を破壊活動が息をするのと同じ行為とか言うのならばな





20060521024419.jpg

まぁ同でも良いですけどね





>> 皆あの絵の吹き出しの中身を考えてますよ。










20060521024419.jpg
まさか各メンバーが考えてくれるとは
適当に描いた品に苦労をかけたようですみません







20060204232842.jpg

イラストの構図上内容が偏るのは仕方が無いか
まぁ最後の性転換ネタは思いつかなかったがね







20060521032104.jpg

まぁ、ゲーゲンの場合最後の砦って言うか異常軍団最前線ってやつじゃないの?





----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん









20060204232842.jpg

と言うわけで『負け犬』の称号が進化して
『負け負けタカヤ』の称号を獲得したようだ






20060131011437.jpg

後は負けるたびに『負け』が加算されていくんですね~







----------------------------




櫻華 : 百戦錬磨? 春雛 ひな さん








20060131011437.jpg

輝かしき勝者に栄光と祝福を!






20060521032646.jpg

弱勝者に加減も何も無いその勝利への執着心に乾杯!!






20060521025301.jpg

誉めてるのか貶してるのか微妙だよ君たち
性能差を技量で埋める管理人の根性に乾杯
私なんて技量でも体格でも一族の戦士に太刀打ちできないし・・・






>>GO・KA・I・DA!! 勉強はしていないから、昨日は更新したぞ!!?






20060131011510.jpg

いいからリアル最前線!
勉強しなさ~い!!








20060521025407.jpg

め、珍しいね、リリアンさんが勉強を推奨するなんて







20060201162320.jpg

聞いてくださいよ~
学校で教育委員会やPTAから生徒の成績低迷は教員になるとか
言うんですよ~、このまま給料減少が続くと衣装を作るお金もマジモンちゃん政策費用もなくなっちゃいますよ~





20060521025301.jpg

結局本音はそこなのね・・・





20060204232842.jpg

親の身勝手さここに極まれりか・・・
成績低迷の問題は部活・ネットゲーム・ブログetc
早い話が勉強以外に時間をかけるものが増えたせいなのだが
すべてを教育に問題があると親が逃げる、厄介だな






20060521025301.jpg

昔に比べて雑学・雑事が増えたのは必然
優先事項を決められないあほぅが多いから成績が低迷してることに気づいて欲しいものだよ





>>やる気、ゼロ。





20060521025102.jpg

まぁ大体こういうタイプは一夜漬けでどうにでもなるタイプなのだろう
諦めずに最後の一夜に頑張ってください






20060521032104.jpg

最後まで遊んでるってどうかと思うけどな~






20060131011437.jpg

そう言うさちさんはどうなんですか~?






20060521033923.jpg

むっふっふ~良くぞ聞いてくれました








20060521032646.jpg

ネト株とかで頭フル回転させてるから
数学には強いのよ~








20060521034017.jpg

ほかにも~地理に詳しくないと土地売買で勝てないし
過去の状況を知らないと売買のとき舐められるから歴史も覚えるし
企業付近の細菌なんかでも値打ち変わるからね、生物・物理にも強くなるのよ






20060204232842.jpg

つまり、国語には弱いと






20060521032104.jpg

ぁあ~国語だけは毎回ボーダーぎりぎりなのよねぇ
そこが問題点かな






20060521025407.jpg

テストか・・・私も来月に控えてるし
頑張らないと、では今日はここまで、お疲れ様~
  1. 2006/05/21(日) 03:43:30|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第173回 『あなたの夢って何ですか?』 | ホーム | 私信返し 第171回 『日進月歩の現代社会』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/327-459e4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

