悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第174回 『すき屋の亡霊と睡眠不足』

20060522002636.jpg

え~、最近のCMに感化されてすき屋の牛丼を食べてみました
吉野屋に比べて割り増しな分味も量もそこそこでした
特にメニューの多さが特徴かな






20060204232842.jpg

そんなに遊び歩いてて良い身分なのかね?







20060131011437.jpg

言うだけムダムダ~♪






20060522003044.jpg

人生七転八倒って言うし
転げまわるのがお似合いよ食通







20060521235603.jpg 20060521235552.jpg
まったく!遊んでないで仕事をこなしなさい!






20060522000743.jpg

すみません、たまには精神とか疲労を養いたかったんです







20060522000825.jpg

ま、まぁわかればいいのよ






20060522000908.jpg

よくありません、甘やかすとすぐ頭に乗るんですから







20060521034017.jpg

こんな問答してる暇あるなら行動したほうが早くない?







20060522000138.jpg

それを言ったら終わりだろうな・・・











---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:同人誌はどうなる!?風蛍さん









>>………難しいこと考えすぎてぶっ倒れたわねコイツ………







20060522001017.jpg

え、なに?
あんたたち、風蛍卒倒してるけどなにかしたの?





20060522000307.jpg

何かした・・・というか





20060204233451.jpg

気にするな、たまには頭を違うベクトルに回転させないと
若輩にして痴呆症になるかもしれんからな、その予防策さ






20060522004230.jpg

精神学を知ろうとも
現実の世界でどう動くか
本能に従い、人の道を外れるか
未来のために他者と協調するか
過去の柵に囚われるか、過去を見、未来を見透すか






20060522003539.jpg

まっ、人生なるようにしかならないって!







>>ボクのことが好きなら素直にそう言えばいいのに(ふぅ








20060521235603.jpg

誰が誰を好きだっって!!(きしゃー








20060522000825.jpg

まったく、唐突に何言ってるんだか







20060204233451.jpg

しかし、玲愛くん
君が他人に対し注意を促すというのは、相手に何か惹かれているからではないのかね?







20060522000721.jpg

そ、そんなわけないじゃないですか
何を言い出すんですか刑部先生










20060522000743.jpg

(そういいながらなんで、あそこで顔を赤らめてるんだ?)






20060522000908.jpg

(流石に脈は無いでしょうが・・・恥ずかしがっているんでしょうか?)






20060131011437.jpg

(あれはずばり恋してる顔ですよ~)






20060522003044.jpg

(そっか~、ならお姉ちゃんがばっちりサポートしてあげないと)





20060522001546.jpg

(ふむ、人の恋路に他者が介入するのはどうかと思うぞ)





20060523095641.jpg

(いいのいいの、こういうイベントは万人で楽しまなくっちゃ♪)











20060522002524.jpg

なにかしら・・・悪寒が







20060204233451.jpg

どうも最近悪性の風邪が流行っているからな
注意したまえ







20060522001428.jpg

・・・・なんかそう言うものじゃないような















--------------------------




全ての眠る島 : 課題の山と飲み会で寝込んでる? Alさん







20060522002524.jpg

で、ただいまでいいのかな?






20060204233451.jpg

うむ、某国CIAの査察が入り
ツンデレ駆逐実動隊が介入してきたので、玲愛くんには退避してもらっていた
君がいない間、更新が芳しくなくて大変だったよ






20060522000825.jpg

それって、食通が不甲斐ないだけじゃないですか?






20060522000743.jpg

否定はせんが、どうにも玲愛みたいなキャラがいないとテンション上がらなくて





20060522001017.jpg

お、煽てたって
何にもでないわよ…






>>終にツンデレ筆頭の花鳥さんが帰ってきた!







20060521235603.jpg

誰がツンデレだ誰が!






20060522000138.jpg

そもそも、近年彼方此方で聞く『ツンデレ』とは何なのだ?






20060522000307.jpg

とりあえず、私の知るツンデレ辞典を参照
コンナノ
結構奥が深いね






20060522001017.jpg

それはともかく、そこまでツンツンでもデレデレでもないと思うけど…






20060522000743.jpg

気が付かないのは、本人だけ・・・か






>>何はともあれ! 近日中には第八幕を後悔する予定です。








20060522002115.jpg

早く更新してくれ!先が気になる!




20060204233451.jpg

あの短編に出てくる主人公・ヒロイン視点が交互に変化するのは慣れが必要だが、そこそこに楽しめるよ
問題は、主人公の性格だな






20060131011437.jpg

あれだけレジスタンスが無知なら冷めたくもなりますよ







20060522003044.jpg

ほんとほんと、頭が変わったり死んでどうにかなるなら
ソ連とかソ連とかソ連とか、もう少しまともになったと思うわよ







20060522003017.jpg

ソ連時代、トップが全員クーデターで成り代わる国…
どう考えても他国には実現不可能だな







20060204232842.jpg

毎年現地民が凍死者10万前後でる国ならば仕方があるまい
楽して儲けるにはクーデターが一番なのだよ






20060522001017.jpg

10万・・・って、毎年?







20060522000743.jpg

あの国は精力的な人間が多いから、特に苛酷な環境のせいでもあるが
多くの子孫を残そうとする傾向がある
だから性犯罪子作りが横行してるんだろう






20060522000908.jpg

スターリンの戦い方である人は盾でしかないと言う理論がその行動からきているというわけですね






20060522001428.jpg

そう考えると日本人に生まれた自分が誇らしく思えてきたわ…






20060522000743.jpg

(1/4ハーフじゃなかったか…?)





>>尊敬する人物








20060522001841.jpg

えっとぉ・・・結城店長?






20060522001546.jpg

我が父祖にして二刀剣術に柔を取り込んだ『二刀陣”漣”』を皆伝した『漣 宗滋郎』






20060522000908.jpg

鉄球入魂の志を皆伝されたバラン・ドバン様






20060204233451.jpg

遭えて言えば私







20060131011437.jpg

メイヴィス先輩♪







20060522003044.jpg

もぅ、唐突にそんな質問されちゃうと






20060522003453.jpg

当然お姉ちゃんでしょ~?










20060522004057.jpg

向こうの連中を脅さない!!







20.gif

え、あ、じょ、冗談だってば、かわいいじょうだ…キャァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!








20060522003539.jpg

尊敬?そんな人いな~い







20060522002115.jpg

D・A・N・Z・E・N!ゼンガー親分とユウト姐さん!!










20060204233451.jpg

やれやれ暑苦しい奴だな…







----------------------------






ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~ :バスケ修行中 タカヤさん








20060204233451.jpg

で、また負けてきた・・・と






20060522002636.jpg
バスケは身長勝負のはずなんだけどね…







20060522002524.jpg
これで負けるってことは相当貧弱なのかしら?
基礎体力の低迷とかが原因に見えるけど…






20060204232842.jpg

フィジカルの低さと、スタミナの配分を考えていない
自分が何に特化しているのか見極めていない者が適当に暴れて
負けるのと同じだな






20060522003044.jpg

スポーツは自分がどう役割が適しているのか見極め
その部分を特化し
最小限の消費で相手のミスを誘ってそこを








20060520125202.jpg

突いて












20060520131819.jpg

突いて















20060517011855.jpg

突きまくれ!!













20060517012907.jpg

あ・と・は














20060517011855.jpg

諦めたらそこで試合終了だぞ!!











20060517012907.jpg

って言う意気込みね、そして










20060522002115.jpg

不退転、それが我が流儀!!





20060522003044.jpg

って言う気持ちで頑張りなさい






20060522003453.jpg
それと、これ以上負け越すとお仕置きもしてあげる必要あるかなぁ~(クスクスクス








20060522004200.jpg
ちょっとちょっと、あんな怖い人どこから連れてきたのよ…






20060522004230.jpg

えっと・・・参加させてから後悔してる








----------------------------




Fフィールド : 変人の仲間入りか、常識を生きるか!? 琥璃守さん








20060522004200.jpg

開設して1月ちょいで2500…ここと大違いね






20060522003539.jpg

そんなわけでおめでと~






20060131011437.jpg

おめでと~ございます







20060522003017.jpg

それはいいが、ついに琥璃守も腐ってきたか…
半裸の少女を求めるなど、武人の魂も今は昔と言うことか






20060204232842.jpg

現代社会にはその考えはナンセンスなのだろう







20060522003044.jpg

逆を言えば、女の天下ってことよ~
男中心から平等になったら男なんて塵よ塵





20060204232842.jpg

ゼノギアスの某御仁が聞いたら卒倒しそうな言葉だな






>>まって、琥璃守。あなたは私の未来まで汚すつもりなの?









20060522002115.jpg

いたいけな少女の純潔は私が守る!性根の腐った管理人は、ここに滅せよ!!








20060522002524.jpg

落ち着きなさいって、あんたも狙ってるでs向こうも冗談で言ってるんだし






20060522002636.jpg

だが、ここまで本能のまま生きる人間がいるとは予想外だ
ひどく気分を害した






20060204232842.jpg

どうせ以前からその手の商品は出回っていたのだから
今更だろう






20060522003044.jpg

男の価値は地に落ちたわね







20060522003017.jpg

このような男が例外中の例外であり
今も大和魂が息衝く社会があることを願うしかないということか…






20060204232842.jpg

そもそも、現代社会にそれを臨むのが間違いと言うもではないかな煉くん









----------------------------




櫻華 : 日記消滅&試験前夜 春雛 ひな さん







>>文・・・・・消えちゃった・・・・・・








20060204232842.jpg

気にするな、よくあることだ






20060522002524.jpg

よく・・・あるの?






20060522002115.jpg

約350回更新してきたが25回は消えたよ!






20060204233451.jpg

1/14か・・・微妙だな






20060131011437.jpg

運ですよ!運!






20060522002636.jpg

というか、消えるということは
『この文章じゃいかん書き直せ』っていう啓示だと思っているよ
寝る間も惜しむことになったが、後のほうが集中できたり
客観的に文を見ることができるから






20060204232842.jpg

消えて、自暴自棄になるか
消えて、反省を踏まえ書き直すか…か?







20060204233451.jpg

どちらにしても時間が無ければできる芸当でもない
消えたのなら、その時点で勉強に切り替えるべきだったな









>>ある意味、すごいかわりようね。








20060204232842.jpg

消えたときのショックは茫然自失と冷静さ・・・というか空虚さがあふれるからな
仕方が無い







20060522003017.jpg

この後も同じようなコメントしかできない気がするのだが…






>>
こんな適当なら書かない方がマシだ!!!増子だ!!!!







20060522002926.jpg

お~キレたキレた





20060522002524.jpg
気持ちは分からなくも無いけどね
テストで忙しいのにわざわざ更新したんだから…






20060522002636.jpg

昨年、試験数日前に同じような事態になって大変だった記憶がある…その空虚感はよくわかるよ…






20060522002115.jpg

そんな訳でガンバレ!ひなさん







20060204233451.jpg

ふぅ、今回は無駄に長かったな
それではまた次回会おう
  1. 2006/05/23(火) 10:00:54|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第175回 『無垢な瞳は何を求めるのか・・・』 | ホーム | 私信返し 第173回 『あなたの夢って何ですか?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/329-72decbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

