悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第178回 『眠くてだるい日の話』

20060505205200.jpg

いつのまにかヨモツヒラサカから現世に帰還した翠です
皆さまごきげん如何でしょうか?






20060131004859.jpg

特別に復活させてあげたんだ、感謝したまへ







20060430025308.jpg

感謝余って憎さ100倍ですわよ










--------------------------




全ての眠る島 : Alさん








20060204232842.jpg

疲れが溜まってるとはいえ
ここまで脳内破壊が進むとはな・・・いい研究データになりそうだ








20060526015232.jpg

刑部先生、あなたは物理教諭ではないのですか?









20060131004859.jpg

物理は人の真理を司る、医療・精神も大系で見れば物理なのだよ








20060526165441.jpg

なんか適当に言ってませんか?







20060526165650.jpg

支離滅裂なところは相変わらずね・・・





>>しかし、随分と瑠璃さんも渋いお趣味で。







20060526165852.jpg

年を重ねた風格はその辺の若造を凌ぎます
見た目に拘る人間にはそれがわからないのですよ






20060526021712.jpg

それはわかるけど・・・あの爺さんは微妙だと思うな





20060526165650.jpg

洗脳されたりする事を見れば
少し情けないわね






>>……というか、未だに瑠々子さんの元ネタわかんないなぁ。








20060526170609.jpg

瑠々子じゃなくて璃々子ねリリコ
で、元ネタはここね









20060526170923.jpg

あんまり知られていないというのは正直ショックだわ・・・







20060204233451.jpg

そう落ち込むな、まだまだ進出して間もないメーカーだからな








>>アレは色々と目の毒だったが、あの勇気だけは尊敬に値するかもしれん。








20060526171253.jpg

真似された本人は大ショックよ!!






20060526171417.jpg

というかネタを引きづりすぎよあんたら







20060526171511.jpg

有名人は大変ですな~









----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん








>>あんたんとこの5月1日と3日の自分への私信を読み直してください







20060526172316.jpg

ああ、あれ
所詮目標よ、も・く・ひ・ょ・う






20060131011437.jpg

風蛍の場合、気苦労を背負ってもらわないと
二代目大佐としての面目がありませんよ!








20060204233451.jpg

そういえば、琥璃守くんは風蛍くんの愛称と位置付けを知らないのだったな







20060526165650.jpg

常に苦労とネタを振りまき、周りの不幸を肩代わりできる真の漢こそ大佐である。
彼の後継者である者も常にネタを提供できる人材であるよう努力しなくてはならない・・・(棒読み






20060131011437.jpg

と、いうことです!







20060204233451.jpg

どうも大佐の位置付けと少し違う気がするが・・・







----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん







>>はじめまして。今日からここのお手伝いをさせてもらいます、「美桜」です。みんなの代わりに頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします。








20060505215733.jpg

よろしく~





20060526175737.jpg

よろしく頼む





20060526181229.jpg

よろしくね






20060201162320.jpg

・・・50点






20060204232842.jpg

うむ、普通過ぎる、50点







20060526181431.jpg

初登場で芸の一つもしないなんておかしいわよ
マイナス100点







20060526181603.jpg

管理人のひなが気分屋なんだからあんたがしっかりしないとサイトが盛り上がらないんだからも少し普通から逸脱しなさい












>>まぁね。過ぎたことはしょうがない・・・・









20060204233451.jpg

楽観してるわけでもなく
追い詰められてもいない、逞しいな君は







20060526172316.jpg

ったく、赤点取るようなヘマするなっての







20060526165650.jpg

確定じゃないし、多分どうにかなるでしょきっと








>>わ、私はこれでいいんだよ!!むしろ考えたら何も書けん!!!










20060204233451.jpg

世の中は大きく分けると、直感方脊髄系と論理思考系に二分される






20060131011437.jpg

つまり勢いとテンションに任せて殴り書くのも非常識ではないということです!





20060526171417.jpg

その弱点は3日後に見返すと
『なにやってんだ・・・コレ』って気分になることね








20060204233451.jpg

後先考えないからな






>>こういったときに限って取っちゃうのよね~。










20060526175014.jpg

ところで、ひなの相方の名前って?









20060505215733.jpg

確か・・・みさくら








20060526175158.jpg

なんこつ!?

















6.gif

グシャグシャグシャ





























しばらくお待ちください










































20060526175414.jpg 20060526175357.jpg

脈絡も無くそんなネタを振るな!!











20060526171511.jpg

じつは璃々子さん、なにか薬とかやってない?







>>私はできる子!!!!










20060526175737.jpg

自己暗示は何よりも己の力を引き出せる
その行動は悪くは無い







20060526180133.jpg

何かしらの訓練を受けたことがあるようですね、煉








20060526180407.jpg

なに、肉親や友を殺すときの方法の一種として学んだだけだ
情愛で切っ先が鈍らぬようにな







20060502014140.jpg

・・・以後は煉を怒らせるのは控えましょう







20060526180649.jpg

あっ・・・いや、そこまで警戒せずとも
そうそう暗示で思考を切り替えるなぞできるものではない
方法のひとつとして学びはしたが役にはたたんよ








----------------------








20060526181847.jpg

さて、と6月はプリズムアークPS2 パルフェ、7月初頭はゼノサーガ エピソードⅢこれは苦戦しそうだ・・・






20060204232842.jpg

買って積みげー確定だな






20060502014140.jpg

まずは7月の研究中間発表とゼミナールの課題発表を考えなさい







20060526181847.jpg

そんなわけで今日はここまで







20060526183814.jpg

不自然に締めるな!! 
  1. 2006/05/26(金) 18:27:31|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第179回 『社交ダンスと日本舞踊』 | ホーム | ゼロから始まるインフィニティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/334-8b27f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

