悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第179回 『社交ダンスと日本舞踊』

20060131004859.jpg

人は楽器と唄によって己を表現し、心を癒し
荒ぶる心、病める気持ちを打ち払うために舞を生み出した






20060526195846.jpg

そんな難しい話かぁ?
ただ歌いたいから歌い、踊りたいから踊る、それだけだろ






20060527193603.jpg

というか突拍子が無いのはいつものことだけど
なぜそんな話してんの?









20060526181847.jpg

あっ、今日買ってきた4.1chスピーカ使って映画見てたようだから・・・








20060131011437.jpg

内容は”Shall We dance?”
4.1サウンドでこれを見たら語らずにはいられませんよ!








20060527193923.jpg

だったら冒頭でそこからはじめないと見てる人たちは
全員意味不明に陥るって







20060131004859.jpg

現在テレパシーのテスト中でな、以心伝心で伝わるかの実験だ








20060505205200.jpg

日本人は察することが得意といわれていますが
そんな突拍子も無いネタでは無理ですわよ・・・








---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:3次元なんて飾りです、上にはそれがわからんのですよ 風蛍さん








>>フブキさんの方がいいです










20060527193923.jpg

あの作品は凄いわよね・・・
メイドという概念を打ち破ってるという次元じゃないわ







20060131004859.jpg

しかし、いつ頃だったかな
完璧メイドのフブキ君が鍍金がはがれドジっ娘属性になったのは・・・







20060527193603.jpg

あの下着泥棒犬事件かしら・・・






20060526195846.jpg

というかこの話、すっげぇコアな連中にしか理解できないからヤメレ







>>センセイ、ボクよりも先に頭をどうにかしないといけないような面子がそちらに沢山いると思うのですが?







20060204232842.jpg

私は無駄なことはしない主義でね
ここのどうしようもない連中を矯正するのは不可能だ








20060506190412.jpg

じゃあ風蛍はセーフゾーンだと?






20060131004859.jpg

いや、研究用モルモットとして試しているだけだ
涼介くんがいなくて風蛍くんを怒突くメンバーも消えたからな
それに、こうしてればこちらのネタも困らん






20060527195214.jpg

そういえば、復帰したはいいが
忙しいようだな涼介殿は









>>人の『旨み』を吸ってパクって利用して生きるのが悪ってものじゃないんですか








20060131011510.jpg

ぴしー!それは単なる外道です!!
悪は理念と信念と根性を持って常に人を恐怖に貶める人を指すんです!









20060204232842.jpg

君の理念は結構だが、それを君は実現できているように思えんのだがね







20060131011437.jpg

リリアンの行動こそが悪の指針になるから
ノープロブレムです!








20060505205200.jpg

ぜ~ったいに間違っていると思いますわ・・・









>>笑ってるキミの笑顔の方がボクは好きだなぁ♪











20060527200123.jpg

な、なに唐突に
ふざけるのも大概になさい













20060131011437.jpg

(初々しいですね~)





20060204232842.jpg

(若いとは良いものだな)






20060527193603.jpg

(若いからってこういう体験できない奴のほうが多いって)







20060527200416.jpg

こらそこ!
勝手に人を肴にして盛り上がらない!!












--------------------------




全ての眠る島 : 開設1周年を素で忘れてた Alさん










20060131011437.jpg

Congratulations!







20060527201325.jpg

おめでとうございます








20060505205200.jpg

おめでとうございます
よくここの攻撃で崩壊しなかったものです







20060527201353.jpg

祝いの席でそう言う話題は好ましくないぞ翠
大切なことは今存在しているという事実だけだ








20060527201409.jpg

というわけでおめでとうございます









>>この前の隕石が結局地球に落ちなかったのも女史のおかげですかね?









20060131004859.jpg

あれはネタだろう?
そんな隕石が来るというなら世界中のニュースで報道されるだろうし
アメリカが黙っていないはずだろう








20060527201325.jpg

それはともかく
”氷河期の原因とされる隕石が現代に落ちてきたら”と言う
題材で探ってみたのだが、凄いなコレは・・・








20060131004859.jpg

某ネタのアクシズ落とし、もしも成功すれば核の冬どころか人類は確実に絶滅するだろう
ちなみに、アクシズの直径と氷河期の要因とされる隕石はほぼ同じサイズだそうだ、聞いた話だから出所のソースは無いがね









>>お詫びとしてこの命を差し出しましょう。さあ! ここです、ここが自分の弱点です! ここだけを狙ってッ!










20060527202420.jpg

挑戦と受け取った!!








20060527202454.jpg

遭えて弱点を明かせば私が攻撃しないとでも思ったの?
甘いわね、FFⅣのマルゲリータ以外には弱点を全力で突く性格なの









20060131004859.jpg

落ち着くんだ璃々子くん









20060527202420.jpg

シャーラップ!
絃子さん、あなたの開発してた分子破壊電束照射破壊光線借りるわよ!










20060131004859.jpg

ん・・・まぁいいか、テストにはちょうど良い









20060527202803.jpg

あら、撃ってくれといわんばかりに温まってるじゃないの
エネルギーは最大出力、照射範囲はあの不細工な人形にセットっと








20060527202943.jpg

ほんとにやるの?璃々子さん







20060527203016.jpg

もう誰も止められないわよ、こっちのメンバーの名前間違えるし
不細工だし、ピンク色だし、陰険だしねちっこいし頭は微妙に丸いし・・・







20060131004859.jpg

もはや関係の無い因縁までついてるな・・・








A3.gif

璃々子『さぁ、いくわよ!』







24.gif

璃々子『チャージ完了、出力解放!』









K21.gif

璃々子『イグニッション!!』









20060527202420.jpg

分子破壊電束照射破壊光線!









10.gif

璃々子『フルバースト!!』











20060131004859.jpg

ふむ、出力のリミッターが甘いか
振り絞りきれていない、今後の目標は単体狙撃用にすることか・・・









20060527203723.jpg

なんか、それ所じゃないような・・・








20060204233451.jpg

うむ、収束が失敗している以上
周囲も巻き込まれかねんな、頑張って回避してくれ
麻弓、楓とその他大勢
では研究が忙しいので失礼する、ではな




  1. 2006/05/27(土) 20:41:41|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第180回 『選びし者、費えし者』 | ホーム | 私信返し 第178回 『眠くてだるい日の話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/336-494558da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

