悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第180回 『選びし者、費えし者』

ruri3.jpg

・・・そろそろ管理人のアイコン変換にも慣れてきましたが
そろそろ一貫性のある描き方にしたらどうですか?





midori3.jpg

それより、私と瑠璃の見た目がそっくりに描かなくてもいいじゃないですか
おかげでキャラかぶりが発生しますわよ






20060528222400.jpg

二人とも落ち着け、主もペンから鉛筆処理に切り替え試行錯誤しているのだ
其処を汲むのも重要な相方の役目であろう?






20060505215236.jpg

人間分かっていても叫びたいときがありますわ!





----------------------------







櫻華 : 春雛 ひな さん







>>なんとか泳ぎきるのが限界だね・・・・いいタイムはまず出ないだろう・・・・ しかも朝早いし・・・・5時半には起きなきゃ・・・・ただでさえ最近起きれないのに・・・・









midori3.jpg

己が運命と戦う、それこそが生きるということ
理不尽な現実に屈せず頑張るのですよ、ひな







ruri4.jpg

其処まで理不尽には見えないけど・・・







20060204232842.jpg

自分にとって些細なことも、相手にとっては理不尽極まりないこともある
そこを察するか否かで人間関係は変わる、覚えておきたまえ








20060131011437.jpg

泳ぐのが嫌ならプールを破壊すれば良いんです!!








20060131004859.jpg

と、まぁこんな超能天気な奴でも社会で生きることはできるようだからな
ようは気持ちの持ちようだ








20060502014140.jpg

というか刑部さん、今回のひなさんのお悩みと大分かけ離れてますわよ







>>うわ~ん!!




>>みんなひどすぎるよ~。








20060528223952.jpg

これまた普通のリアクションどうも~、お帰りはあちらですよ~







20060528224027.jpg

私たちはひどくないのよ美桜、今後荒波にもまれる運命のあなたには
もっと鍛錬をして立派な芸人になってもらわないといけないの






20060131004859.jpg

しかし、ここまで普通のリアクションだと矯正は苦労しそうだな
せめて”ムカツキ度マックスモード!目からびーむ!”のような反撃とか









20060528224329.jpg

”普通なんて賞賛の言葉ありがと~、じゃあ異常者な君たちにはこういう挨拶がいいのかなぁ~
口からバズーカ!!”
はして欲しかったわねぇ










20060528224523.jpg

確かにインパクトは認めるけど
そのネタは駄目でしょ・・・














>>ある意味嫌味だから。









20060528223952.jpg

嫌味って言うか、普段はサボってますって言う宣言でしょこれ・・・







ruri4.jpg

いえ、そこまで言わなくても・・・
教諭に問題があるという可能性もありますから
本人だけの問題ではないでしょう








20060204232842.jpg

天才とは1%の才能に99%の努力でできている
努力を欠いた時点でひなに先があるとは思えんよ







20060528225020.jpg

でもさ、ひなって部活もやって部長で、知り合いの相談役やってんでしょ?
そう考えると勉強以外が忙しすぎて手がつかなくて放置って言う可能性もあるじゃない







20060131004859.jpg

人生の優先順位を欠いた典型例だな










midori3.jpg

学者思考ではそうでも、人道的視野から見れば
人の優先順位なんて諮れませんわ、先程あなたの説いた
理不尽理論がここに当てはまるのではなくて?









20060131004859.jpg

わかった、私の負けだ、先程の暴言は謝罪しよう
















>>時々すっごくなるわ~、それ。










20060528225550.jpg

ああ、ABCネタのことね









20060131004859.jpg

というか、よくぞあのようなネタを考えついたものだ









20060528223952.jpg

あの中盤過ぎると意味不明にあるあれね・・・










ruri6.jpg

そこ!過去ネタを穿って遊ばない!!














>>そんな名前じゃない~!!













20060528224523.jpg

え~違うの?
あの、人生カリスマ途中文が意味不明に陥るイラストレータかと思ってたのに









20060528224027.jpg

あれはまさに歩く文化遺産、ピラミッドやシーラカンスとタメはれるわ









20060528223952.jpg

おいおい、その意見は歴史遺産とか天然記念物が泣くぞ







ruri4.jpg

しかし、どう曲解したらそんなネタが思いつくのか・・・







20060528223952.jpg

だからさぁ、やっぱりなにか危険な薬品を・・・











V12.gif

璃々子『どんな装甲でも、撃ち貫くのみ!』











20060528230442.jpg

・・・・(眼前寸前でステーク停止)









20060528225550.jpg

さちちゃん、何か言ったかしら?












20060528230610.jpg

な、なんでもないですよ~、さぁ今日もビリッとがんばるぞぉ!!











20060204233451.jpg

実験武装の実働データが取れて私にとってはありがたいが
あまり被害を広げないようにな、璃々子くん









20060528225020.jpg

あ~はいはい、イエスマム








それでも買わねばならない・・・それが、「ジャスティス」なのさ・・・・










20060528231022.jpg

其処に店があり、注目してた最新ゲームがある!!
ならば漢としては買うしか道は無い!!












20060430025308.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ruri3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













25.gif

V2.gif

瑠璃『チェーンディストラクションモードセット、ブレードユニット高周波モード』











19.gif

翠『退魔刃、モード対人用白兵戦にセット』








27.gif

瑠璃『アイゼン・メテオフォール!!』









22.gif

翠『追撃!魔刃剛弾衝!!』










ruri6.jpg midori4.jpg
瑠璃『同時に仕掛けますよ、翠!』
翠『お任せなさい瑠璃!』











6.gif 4.gif
瑠璃・翠『運命両断剣・櫂の太刀”鋼陣竃封煉鴬斬!”』














ruri5.jpg

これぞアホな管理人を絶つ剣なり








midori4.jpg

成敗!












20.gif

食通『毎度こんな終わりかたか~!』












20060131011437.jpg

お~さすがやられ役筆頭管理人~







20060204233451.jpg

あそこまでやられると同情すら覚えるよ
まぁ、言うだけでしないのだが








20060528233453.jpg

そんな感じで今日はここまでまたらいしゅ~!!
  1. 2006/05/28(日) 23:37:44|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は雨、雨が降っているなら走るしか選択肢は無い! | ホーム | 私信返し 第179回 『社交ダンスと日本舞踊』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/337-a1a26af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

