悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汝、無垢なる刃 バイカンフー?

zen1.jpg

光があれば闇があり、人があれば正と悪は必然に存在する
これは、憎しみを超え、勇気を剣に変え、渾然と悪に立ち向かう
正義の使者の物語である




















nisi1.jpg

者ども、追え、草の根分けてでも
アル・アジフを確保するのである!!











4.jpg

路地裏










AL2.jpg

一時的には撒いたが・・・いずれは見つかるか
くっ、所有者のいない時に






nisi3.jpg

アル・アジフ、そろそろ鬼ごっこも飽きてきたのでチェックメイトとさせてもらおうか?
貴公も我らがブラック・ロッジでその力を役立てることはモアベタ~な選択だと思うのであるが







AL1.jpg

誰が貴様のような××××に捕まるものか!







I13.gif










nisi1.jpg

目晦ましか!
追え!アル・アジフに我らを退ける魔力は残っていない!
さっさと回収するのである!!












16.jpg

一方その頃









20060531211247.jpg

また内定に落ちた・・・これで150セミナー面接85回目
ここまで全部撃沈するとは・・・










AL1.jpg

!?
其処の者、どけっ!どくのだ!!












20060531211422.jpg

えっ・・・右?じゃない
左?でもない・・・どこからの声だ?












20.gif

ゴキュッ












AL0.jpg

あたた・・・このうつけ!うつけ!大うつけ!!
どけろといったではないか!!













20060531211642.jpg

人をクッションにしておいて威張るな!
普通、空から人が落ちてくるなんて想像できるか!!










AL1.jpg

汝の浅はかな知識で物事を図るな!愚か者!!












5.jpg


へ~いっ其処な若造、今すぐそれを我々に渡すのであ~る!









20060531211422.jpg

ヒソヒソ)・・・・・お知りあいですか?





AL2.jpg

できることなら一生涯関わりたくなど無い








nisi5.jpg

今すぐそのアル・アジフをよこすことが
貴公にとってもわれらにとってもモアベターだと思うのであるが、返答はいかに!?











20060531211247.jpg

ヒソヒソ)・・・あれって×××イというやつですか?






AL1.jpg

知らん、わらわが目的のロ××ンじゃ









nisi4.jpg

渡す気が無いというのなら
仕方が無い、ここで貴公には消えてもらう
悲しみと絶望に彩られた君の人生は喩えるならば
この手のひらに舞い降りたはかない淡雪
雪が全てを白く埋め尽くす、僕の悲しみも何もかも ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴ・・・・ナニ?









nisi2.jpg

な、何が起こったの!

な、雪崩!?ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー









20060531211422.jpg

おいおい、どんどんエスカレートしてるよあれ・・・





AL2.jpg

いちいちわらわに報告せんでもいい
力が思うように働かない・・・か







nisi3.jpg

ともあれ!我輩の邪魔をするのなら死して我らがブラックロッジの糧になってもらおう






7.jpg


レェ~~~ッツ
ロックンロ~~~~~~~~ル!!!!










8.jpg

ふぁいあ~!!












12.jpg











20060531211749.jpg

くっ、あんな××××なんて真面目に相手をしたのが間違いだった
逃げるよお嬢ちゃん








AL1.jpg

お、お嬢ちゃんだと!
これでも汝の数百倍は長く生きておるわ!







20060531214146.jpg

文句は後で聞く!今は逃げるぞ!!








AL1.jpg

ちょっ、またんか
担ぐでない!!










nisi5.jpg

逃がすなぁ!ものども追え~!!

















4.jpg












20060531214408.jpg

とりあえず、ここまで来れば・・・ん?






AL4.jpg

じ~









20060531214408.jpg

な、なんですか?
文句があるなら聞きますけど慰謝料とか賠償金は払いませんよ
そんな余裕ありませんから







AL5.jpg

汝、魔術の力を感じる
しかし、闇の匂いはしない・・・何者だ?







20060531214614.jpg

え・・・ん~、普通の人間には悟られないようにしてるんだけどな
何で分かったんですか?






AL5.jpg

わらわから見れば魔力の放出など抑えていても見える
まずわらわの質問に応えよ






20060531214614.jpg

魔術にも多くの分類があり、特に私の場合
遺伝で受け取った力ですしこの力を行使するつもりも無いし
魔道を体得する気はありませんよ






AL5.jpg

しかし、今は状況が状況だ
嫌が応にもわらわとけ契約してもらう








20060531214614.jpg

いったい何のことやら・・・







nisi5.jpg

ふははははっは!!
この億年単位に一人といえる世紀のどぅあぃい天才!
ドクタァァァァァァウェェェェェェストォ
の前には逃げるなどインポッシブルなのである!!










7.jpg

さぁ!生か死か好きなほうを選ぶのである!











AL5.jpg

・・・汝、名は?






20060531215301.jpg

今は自己紹介してる場合じゃないだろう







AL1.jpg

名前は重要なファクターだ!名は!?











20060531215301.jpg

大十字、大十字食通だ!
誰だこんなネーミングセンスの無い名前考えたの!?









AL5.jpg

食通、わらわは汝と契約する
我が名を刻むがいい、わらわはアル・アジフ
アブドゥル・アルハザードの著した
世界最強の魔道書だ!










24.gif











nisi0.jpg

!?











M-T0.jpg

な、なにがどうなったんですか・・・





ALD0.jpg

今汝はわらわの力で極限まで強化されている
この状態なら彼奴らなど物の数ではない!







nisi2.jpg

くっ、予想外である!
ここは一度体制を立て直すのである!!











ALD0.jpg

くっ、逃げ足だけは早いな・・・







M-T0.jpg

・・・で、この後どうすればいいんですか?








ALD1.jpg

うむ、先のことを考えるのは大切なことだが・・・
まずアレをどうにかすることからかの











19.jpg

↑アレ










M-T1.jpg

・・・で、勝ち目は?






ALD1.jpg

無い








M-T0.jpg

即答かい!









nisi6.jpg

ふはははははっはは!!
不確定要素で一度は敗走すれども
その辺のドジっ娘ブリが萌え?って感じに加え
諦めずに立ち向かう姿に惚れていますというファンレター殺到中につき我輩
大天才ドクタァァァァァァッァアウェェェスト当社比61%増には貴様の魔道など
焼け石に冷や水である!!











ALD1.jpg

ふん、文法も碌に出来ておらんな
あんなんでよく天才が名乗れるものだ









M-T1.jpg

本題に戻るとして、アレに対しての対策は






ALD1.jpg

無い













nisi2.jpg

ふははははは!!進め!
スーパーウェスト無敵ロボ!!









1Y2.jpg


ズガーーーーーーーン













まてぇい!!














ALD0.jpg M-T1.jpg nisi0.jpg

!?













20060531221109.jpg

貴様の足元を見てみるがいい
貴様の暴虐に屈せず立ち向かう人々が
いづれは貴様の穢れた欲望を打ち払い
未来を築く力となる、人それを希望という











nisi0.jpg

世紀の大天才ドクタァァァァァウェェェストに何用であるか!名を名乗るが良いのである!!









20060531221331.jpg

貴様に名乗る名など無い!!
行くぞ剣狼!!












20060531221411.jpg

天よ地よ 火よ水よ
我に力を与えたまえ・・・









20060531221331.jpg

パァァァァァァァイル・フォォォォォォォォォウメイション!!










1.jpg

行くぞブラック・ロッジ!!









2.jpg

剣狼よ!導きを!!









A3.jpg

とぉぁぁぁあ!!
バイカンフー・ボンバー!!








A5.jpg

サンダークロゥ!!







A4.jpg

ふきとべぇ!!







A6.jpg

奥義を受けろ!!
ゴッドハンドスマッシュ!!!









A7.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!








A8.jpg

成敗!!









nisi2.jpg

のぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!









M-T1.jpg

・・・確か台本だとここでデモンベイン召還イベントのはずなんだが







ALD1.jpg

まぁよいではないか、わらわはそこそこ楽しめたぞ








20060204232842.jpg

はいカット
内容に紆余曲折はあるものの
ソコソコ面白い作品が出来たよ






ALD1.jpg

うむ、喜んでもらえて何よりだ
報酬はこのサイトの居住権でいいぞ








20060204232842.jpg

私は別に構わんよ
だが今後もこのような作品製作に協力願うが
構わないかね?






ALD1.jpg

愚問だな、アル・アジフにとって
この程度のオペラなど朝飯前だ






M-T1.jpg

・・・・今後のアイコン増設で更新が難しくなりそうだな







nisi3.jpg

喜べ食通!
今後は我輩が復活するのだ
アクセス数も数億倍になること間違い無しであるぞ!







ALD1.jpg

色香も無い××××は不要だ、帰るが良い







20060204233451.jpg

うむ、君とは正規の契約を踏んでないからな
不法滞在はいかんよ







nisi0.jpg

そうのけ者にするのは良くないのである
なぁ食通








20060531223456.jpg

普通に帰ったほうが身のためだし
更新を考えると邪魔









nisi0.jpg

ガーン!!










20060204233451.jpg
そう言うわけで今日はここまでまた次回会おう










nisi2.jpg

こうなったら意地でも残ってやるけんね~!!








20060531223456.jpg

やめておいたほうがいいのに・・・
  1. 2006/05/31(水) 22:37:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我こそは、悪を砕く、脚也 | ホーム | 私信返し 第181回 『黎明の朝と騰がらぬ気力』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/340-316babc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

