悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我こそは、悪を砕く、脚也

nisi3.jpg

ドクタァァァァウェェストォォォォォ
地を這う哀れな虫けらなるみなさ~ん
この世紀のどぅあいてぇんさいドクターウェストの偉大な力を
心行くまで思い知るが良い
そして我輩の恐ろしさを脳裏に焼き付け
忘れられない一夏の思い出、というか
ちょっぴり切なく甘酸っぱいトラウマとして
その心に深く刻み込むのだ!














19.jpg

うぇぁはっはっはっははははっは!!!

















nisi5.jpg

さぁくるがいい!
バイカンフー!前回の汚名
全額倍返しの上、お釣りは記念にとっておいてもらおうかぁ!!



















私より目立つのはやめてもらうですの!


















nisi3.jpg

かかったのである!
あんの忌まわしき過去を振り払い栄光の未来のため
いっっっっっつつつううじゃむ!!















20060602084948.jpg

なんだか微妙に意味不明ですの
まぁ向かってくるなら蹴散らすですの











20060602085349.jpg

来るですの
我が半身にして守護神
ベルゼイン・リヒカイト!!










BR0.jpg

今こそ、我が本来の力を解放する









nisi0.jpg

ななななんとぉぉお!!
またも我輩の知らぬロボットであるとぉぉぉぉ!?
この大天才が破壊ロボスーパーウェストたいぷRハイスピードメカニカル
ターボダッシュ連射装置つきを開発している間に俗世はどんどん発展してるのであ~ル












10.jpg

だが、史上最強は我輩であることを
そのちっこい胸と色香の無いドラム缶な肢体に刻み込むが良い!!













20060602085349.jpg

乙女に向かって失礼な奴ですの!!
ベルゼイン!













BR1.jpg

この一撃で無に還れですの!













BR2.jpg

ライゴウエ!!













20.jpg

ドッカ~~~ン














17.jpg

わ、我輩の愛機
スーパーウェスト28ターボタイプDエクストラマキシマム
コントラスト高速射撃ドリル内臓200Xがぁぁ











20060602090547.jpg

さっきと名前が違うですの












nisi6.jpg

ビィィィィィクゥゥアイエット!!
我輩の魂、精神を具現化した破壊ロボに敗北はナッシングなのである!!
こうなれば大人げないシィ、ともだちへるかもしんないけどぉ
我輩の全力で貴様を倒し我が青春の淡い一ページになってもらうのである!!












20060602090547.jpg

また意味不明ですの・・・












midori4.jpg

お待ちなさい!
ドクターウェスト、貴方の傍若無人なその振る舞い
見逃すわけにはいきませんわ、このサイトの秩序のため私がお相手になりましょう













nisi1.jpg

ん?貴公は我輩と髪の色を似せるとは
我輩のファンであるな、サインなら勘弁願うのである
我輩、造るのは得意であるが書くのは苦手なのである
というわけで偉大な実験体としてなら・・・










DR1.jpg

ファンでもないし、実験体なんて御免こうむりますわ!!!!
胸部コンバータ起動シークェンス
近接戦闘モードへ移行











DR2.jpg

今こそ目覚めよ ダイライオウ!!











DR6.jpgDR5.jpgDR4.jpg

はぁぁぁぁぁぁあああああ!!








20.jpg

ドギュァァァァァァァン










17.jpg

のぉぉぉぉおぉ!?
我輩の破壊ろボガァァァ!!









nisi1.jpg

ちなみに、ろボの”ろ”を遭えてひらがなにするのが通好みなのである











midori4.jpg

余所見をしている場合かぁ!!












DR13.jpg

お駆けなさい!
大雷凰!その翼で!









DR10.jpg

せいやー!!









DR15.jpg

ウェスト『あじゃぱー!!!』









DR16.jpg

我が蹴に砕けぬもの無し!












nisi2.jpg

くぉぉぉぉぉ!!一度ならず二度までも!!
だが、仏の皮も三度まで!三途の川は4度まで!!
3度目の正直はうそつきであるからして次は完璧リベンジするのであ~る!!













20060602092749.jpg

一昨日きやがれ、ですの








midori.jpg

で、お久しぶりですわねアルフィミ
確か貴方は琥璃守さんのところにいったのでは?







20060602092947.jpg

以前にも言ったはずですの!
お払い箱にされた恨み、食通に返すためですの!!










midori5.jpg

では、復帰しますか?








20060602093126.jpg

どういうつもりですの?
懐柔するつもりなら無駄ですの









20060505205200.jpg

懐柔するつもりはありませんわ
以前のように暴れなければここにいても問題ないですし








20060602093126.jpg

分かったですの、もう少しここにいてやるですの







20060430025308.jpg

(うっわぁ・・・ここで蹴り砕いてしまおうかしら)







20060602092947.jpg

というわけで首を洗って待っているが良いですの、楓!!
我が名はアルフィミ・アインスト!
貴様の仇敵にしてリヴァーレなり!!











20060505215236.jpg

ですから!暴れたり喧嘩売るのは禁止ですわ-!!







20060602093126.jpg

喧嘩じゃないですの、聖戦ですの、ジハードですの、ラグナロクですの







20060430025308.jpg

ですから争うことはやめてください








20060602092749.jpg

わかったですの










20060602093727.jpg

ただいまかえりました~・・・









20060602093749.jpg

って!何でこんなにあちこち破壊されてるの!?
折角先日掃除したのに!?











20060505205200.jpg

じつは~




20060602092749.jpg

かくかくしかじか






20060602093922.jpg

まるまるうまうま・・・で









20060602093749.jpg

貴方たちが犯人ということですね!!












28.jpg

いでよ!我が愛機スレードゲルミル!!














27.jpg24.jpg25.jpg

受けるが良い!斬艦刀!稲妻重力落としぃ!!












32.jpg

我が名は玲愛、花鳥玲愛!
汚れを断つ剣なり!!
その行いを少しは反省してください!!














20060505215236.jpg

は、反省するまえに逝ってしまいますわよ!









20060602094527.jpg

話せばわかりあえますですの!!










29.jpg

もはや問答無用!!












20060602094717.jpg

まったく・・・また掃除のやり直しね
申し訳ないけど掃除が終わるまで更新できそうにも無いわ
ではまた会いましょう、それじゃ
  1. 2006/06/02(金) 09:48:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第182回 『LightwaveとStadioMax』 | ホーム | 汝、無垢なる刃 バイカンフー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/341-4dcd2745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

