悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第182回 『LightwaveとStadioMax』

20060602093922.jpg

ふぅ、ほぼ半日かかっちゃった・・・
まったく、環境を維持する身にもなって欲しいわ





20060204232842.jpg

おやおや、ずいぶんご立腹じゃないか
どうかしたのかね?





20060602194638.jpg

私が復活して凶悪なライバル出現に焦ってるんですの






20060602094717.jpg

う~ん、微妙に否定できないわ(部屋汚しにしては最凶最悪よね)





20060204232842.jpg

さて、アル・アジフくんの参戦は予定内なのだが
アレはどうしようか・・・








AL1.jpg

ウェスターン!







22.gif

ラリアット!!






nisi2.jpg

ちっがーう!
それはライアットガンであってプロレス技ではないのである!
というかなんで我輩がこんなことを、我輩は頭脳派であるからして
力馬鹿な魔道書やスタイルがドラム缶のように寸胴な娘と戯れる趣味は無いのである!







AL1.jpg

良くぞ申した!
褒美に貴様には塵の一つも残さぬよう徹底的に破壊をくれてやるわ!!






20060602094527.jpg

援護するですの!!






AL8.jpg

名は存ぜぬが助かる
一気に仕留めるぞ!








SZ0.jpg

アル『往くぞ!サークルザンバー、セット!』







RV0.jpg

アルフィミ『ハウリングランチャーXモード、チャージですの!』






nisi2.jpg

ま、まつのである!
我輩今回用意を何もしてないのである!








SZ4.jpg

アル『問答!』





RV1.jpg

アルフィミ『無用ですの!!』










nisi2.jpg


あぎゃっぱー!!











AXR22.jpg


ドギュァァァァァン!!












20060602195950.jpg

せ、折角掃除したのに・・・







20060204233451.jpg

人の夢は『儚い』か・・・







---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん










>>自分が力を入れたいものほど自分に出来るだけのスキルが無い………大変よね………







20060602200701.jpg
考古学部門選考したかった!!








20060602200745.jpg

現代史しか興味が無いくせに?







20060505205200.jpg

そういえば食通って1800年以降の世界情勢とか動向とか詳しいですけど・・・







20060204233451.jpg

中世以前の知識は滅茶苦茶だったな






20060131011437.jpg

歴史における日本のすばらしさを研究しても無駄ですよ!






20060201162320.jpg

いくら日本が人道的で7割くらい真面目で正々堂々を重んじる国家であっても
敗戦国に真実は教えられません
プロパガンダで固められた悪人のレッテル貼られるだけです






20060602200701.jpg

だが国会ではなに間違えてんのか
自衛隊の縮小・アメリカ軍の縮小、挙句の果てに
『我々日本に敵対する国はありませんウェアッハッハッハ!』
ふざけてんのかゴルァ!!






20060204233451.jpg

北は北方領土問題、離れ島では竹島
十分に侵略行為を受けてるな・・・







20060602201409.jpg

それにマラッカ海峡問題はいまではあまり騒がれないけど深刻な問題よ







20060204233451.jpg

うむ、過去のイギリスの歴史は今の日本に繋がる
興味があれば1800年から現代までのイギリス
特にロシアの地中海進出を探ってみると
イギリスがどれだけ航路を重視いるのか分かるはずだ








20060602201634.jpg

あっ、その頃ってフランスの国王がナポレオン3世だったときね
フランスの血が流れていて、あの時代ほど恥に思う時代は無かったと思うわ





20060204233451.jpg

イギリス・ドイツ・オーストリア・ロシア他各国からシカトされて孤立化してたしな







>> ふざけてなんかないさ。ボクの発言は常に全力全開ッドライブイグニッションですから。
ボクは本気さ♪(ふふり







20060602201945.jpg

そんなに私をからかって何が楽しいのよ!







20060131011437.jpg

本気で言われてるんですって
そう目クジラ立てずに応えてあげないといけませんよぉ







20060602202122.jpg

こんの幸せもの~






20060602202146.jpg

しあわせもの~







AL9.jpg

ツンデレ~






20060602202249.jpg

りょうきさつじんしゃ~








20060602202315.jpg

どさくさに紛れて悪口を言わないの
お子様シスターズ!!







--------------------------




全ての眠る島 : Alさん






ruri3.jpg

課題を無駄に出す教授とまともに研究室に現れず引き篭もりしてる教授
どちらがマトモなんでしょうね・・・







20060505205200.jpg

その両極端だとその間としかいえませんわね






20060602202122.jpg

あんまり気にしたら負けよ、きっと







20060131011437.jpg

リリアンは課題だけ出して放置~
ってほうにいっぴょう~







20060602203118.jpg

教師としてそれは駄目だろ!駄目でしょ!駄目って言え!






20060201162320.jpg

はみゅ~ん






>>まあ、実のところ自分が少し本気を出せば、あの程度物の数ではないということですよ。


言うなれば、今までのは戯れのようなものです。










20060602203118.jpg
おし挑戦と受け取った!









TRIN.jpg

T-LINK、システムコネクト!








TRIN1.jpg

唸れ!R-1必殺!








TRIN2.jpg

ティーリンクゥゥゥゥゥ・・・









TRIN3.jpg

ナックルゥゥゥゥ!!!













TN0.jpg

ついでよ!
天上天下!念動破砕剣!零距離はっしゃぁぁ!!












20060602203746.jpg

援護するですの璃々子!








BR2.jpg

雷神よ、わが身に宿りて敵を討て!










8.gif

ズガガガガガガガガガガガガガガガ!!!














20060602204000.jpg

即席にしては上々ね、今後も一緒に頑張りましょうアルフィミ






20060602204045.jpg

私たちは朋友ですの♪あの程度のコンビネーション訳無いですの





20060204233451.jpg

アルフィミくんをよみがえらせたのは完全に失敗ではないのかね?






20060502014140.jpg

ちょっと・・・いえ、かなり後悔してますわ







20060602204254.jpg

ちなみに私はアマゾン派なので特典ナッシングです!!






AL8.jpg

ただ周りより安かっただけであろう?






20060602204254.jpg

ギクッ(ぐさ





AL5.jpg

しかも、その影響で節約生活とは
わらわの食事は大丈夫なんだろうな?





20060602204511.jpg

そもそも、なんで本が食事を求めるんだ?







AL8.jpg

ふっ、それはな・・・食べたいからだ






20060602204254.jpg

なんだそれ!?






AL5.jpg

食わんでも問題は無いが
食は周りとのコミュニケーションになるからな
しないほうが不自然であろう?





20060204233451.jpg

否定はしないが、少し食べすぎな気がするがね






20060201162320.jpg

おかげでリリアンのおかずがぁ・・・






----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん












ruri3.jpg

関係ありませんが川端さんは玲愛さんの穴埋めにcurio3号店で大変な日々を送っているそうです






20060201162320.jpg

っていうか髪の色でリリアンとかぶるので勘弁です






>>

・・・・・前略。姉さん。お元気してますか?お久しぶりです。シュート2万本・・・。まさか連続とは・・・・。無理ですね。まず。連続じゃなければできるのですが・・・・。








20060602203118.jpg

ヘタレたこと抜かしてると!
口以外から手ぇつっこんで奥歯ガタガタ言わすぞオイ!!








ruri3.jpg

正義を名乗る以上そう言う言葉は止めなさいって









Z1.jpg

己が限界を勝手に図り
未来を摘む愚か者よ・・・
今一度自分の周りを見てみるが良い
暗き道でも歩く勇気、人それを、魂と言う














R0.jpg

愚弟の性根!
矯正してくれよう!行くぞ!!












GZ1.jpg

重力縮退炉起動!
空間偏差強制固定!範囲空間対人に限定!









GZ2.jpg

ブラックホール・クラスター!










AXR22.jpg


発射!!!









20060602204000.jpg

さて、明日から一日1万本にレベルアップね






20060204233451.jpg

試合前に死んでそうだがね・・







>>

なんとかな~れ!!








20060602204000.jpg

な・ら・な・い








2.jpg

弟よ!文法すら忘れたか!!









A3.jpg

とぉぁぁぁあ!!
中略省略は目上の人間には御法度!!
面倒でも確実に書け!!








A5.jpg

内容の敬語が間違っている上に季語も無い
日本字特有の風習すら知らないとはいわせんぞ!!







A4.jpg

もう一度教科書読み直して来い!!







A6.jpg

反省の意味もこめて奥義を受けろ!!
ゴッドハンドスマッシュ!!!









A7.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!








A8.jpg

成敗!!










AL8.jpg

うむ、驚嘆に値するぞ
マイクロブラックホール虚数空間の制御に
最上級の武術・更に魔力とも違う世界の霊脈を力とする
しかも魔道書を介さずとは、まさに凶器だな








AL5.jpg

さぁ我らも負けていられんぞ
魔力の素質も伸ばさねば無意味だからな






20060602204511.jpg

いや、そんな暇無いって
来週から試験だし






AL1.jpg

試験なんぞより生き残る術を身に付けるほうが優先だ!来い!!






20060602211102.jpg

そんなこんなで次回に続く~
  1. 2006/06/02(金) 21:11:16|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超久しぶりの拍手返し | ホーム | 我こそは、悪を砕く、脚也>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/342-b5806dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

