悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第183回 『幻の空中都市はマチュピチュじゃない!ラピュタだろ!?』

20060603200346.jpg








20060603195203.jpg

昨日、突然に海が見に行きたく
車を飛ばして行ってきました
で、偶然飛び立つカモメを見かけてその勢いで描いてみました







AL5.jpg

それはいいが、この小娘は何故ネコミミ生やしておるのだ?






20060603195530.jpg

妖怪だから







A3.gif

汝!わらわに対する嫌味か!!







ALD1.jpg

この姿は執筆者アルハザードの趣味だ
わらわ自身関与しておらん







20060603195530.jpg

あの、まだ何も言ってないんですけど・・・







AL8.jpg

しゃべる前に感知する、わらわの直感じゃ
いい女はそう言うものなのだと翠から聴いたぞ






20060603195530.jpg

まず本音か冗談か分別する直感が欲しかったかな・・・











--------------------------






全ての眠る島 : Alさん







AL8.jpg

魔術師は魔術を学ぶ
サラリーマンは営業のため交渉術を学ぶ
ならば学生が学業を勤しむのは当然ではないか






20060603200909.jpg

だが学生にとって学ぶべきは勉学以外にも様々なものがある!
面接練習とか一般常識とか!








20060603195530.jpg

島国のライフラインは空輸・海輸、そこを言われると理解する癖に重要性が分かっていない






20060603201126.jpg

自給自足が叶わぬ国はルート確保が最重要項目
しかも隣国が前科持ちばかりなら警戒するのが必然だ






20060204232842.jpg

まったく、自分の財布ばかり気にする官僚は消えたほうが国のためだ
己が財政を無視して学問を持って国民を強化し強国に対抗しようとした
福沢諭吉を見習いたまえ







20060603201454.jpg

言うは楽だが、統治者の外交は難しい
ほどほどで勝ってそれを維持するのが理想的だが
狂える国民を抑えきれんと売国奴扱いになるからな







20060204232842.jpg

ほぅ、流石は過去一国を統治した血族だな







20060603201126.jpg

馬鹿にするな、この程度の知識は一般常識だ
祖国防衛は自分の命の確保の次に重要なことだ
過去の前科持ちを理解せずして未来は見えんよ






ALD1.jpg

その理解が出来んから平和ボケといわれるのだ
過去の戦の被害者の数を暗記する暇があるなら
資本主義、社会主義、共産主義の特徴をまとめ
それを主張してきたお偉方がどれほど凄惨な悲劇を起こしたか
理解するべきだ









20060603195530.jpg

ちなみにユダヤ人がドイツ人だけに虐待されたとか言う駄目人間は
社会から逸脱しています
ユダヤ人は難民扱いでヨーロッパ各地で虐待にあっていました
特にロシアとかロシアとかロシア








ALD1.jpg

後、中世最強の軍事国家オスマン・トルコとヨーロッパの火薬庫バルカン半島
この二点の本質を掴めない近代史歴史評論家は屑なので無視が正解だ









>>では。大丈夫ナイチチも需要はあると聞きますよ、ということでアルフィミさんの復活した悪を断つ剣さんですね。







20060603204341.jpg
いつまでも腐れた共産主義と薬品楓をのさばらせないですの
琥璃守も使用を控えたので復帰しましたの







20060603201126.jpg

まぁ手に余るといえば余るな・・・






20060204232842.jpg

抑制力も一応ある
やり過ぎなければ多少暴れてもらっていいだろう







20060603205119.jpg

失礼ですの、向こうの挑発に全力で乗ってやってるだけですの







20060603205207.jpg

ストレートに乗るのもどうかと思うけど






AL8.jpg

しかし、わらわが参戦してからあんまり目立たんがお前は誰だ?






20060603205438.jpg

うわわ、周りが超人とか変人ばかりで目立ってないんだった







20060603205518.jpg

あたし三ツ廣 さち
どこにでもいる高校2年生
田舎の高校で天才ギャンブラー兼株主として生きてきたんだけど
突然現れた森田健一っていう奴と同居することに









20060603205826.jpg

たまには失敗したり
怖いとっつあんに苛められたり
日に12時間しか行動できない罰とかいろいろあるんだけど







20060603205951.jpg
私は今日も元気です!!







20060603210025.jpg

よ~し、今日もびりっとがんばるぞ~






20060603210137.jpg

ただ問題は周りに比べ普通過ぎて使いどころが難しいということかな







>>お払い箱にされたのに、見苦しく戻ってきたんです。

それにしてもイタイ璃々子だけでも持て余してるっていうのに。







20060603210415.jpg

久々に現れてもその精神だけは直ってないようですの
ヤクっ娘!!








20060603210550.jpg

ふん、脳内に栄養も行かず胸にも行かない栄養失調娘が舐めたこと言ってくれんじゃない









20060603210730.jpg

まず三平方の定理と5W1H、1800年代のヨーロッパとロシアの動向を
覚えてから出直しなさい、高校ナンバーワンAカップ







20060603211026.jpg

そんな、ミジンコ脳みそしかない女には不可能ですの








>>反乱を起こすなら先ず必要なのは資金です。そういうことで、近くの古本屋に行ってですね……。










20060603211437.jpg
ふむふむ、なるほど
ならば・・・







AL8.jpg

どうした?我が主








20060603211437.jpg

うむ、今すぐ古本・・・







AG4.jpg

第8章12節6番!

アストラナガン召還!!









AG5.jpg

この一撃で虚無に消えよ







AG6.jpg

アキシオン・バスター

デット・エンド・シュート!!









AG7.jpg

空間湾曲指数調整

虚数空間展開、収束自壊・・・








AG8.jpg

最終拝謁

その身と魂に刻み込め!!









OI20.jpg

ぐぁぁぁあああああ!!








AL8.jpg

で、古本がどうした?主






20060603211437.jpg

な、なんでもない・・・(全部言ったら多分消えてたな)











----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん









>>・・・・私って変だったんだ~!!!







ALD1.jpg

ふん、常人の身でありながら狂人に晒され
挙句精神が狂ったか、役不足だったなひな






midori.jpg

普通であることのありがたみが分かっていない証拠ですわ







ruri3.jpg

日々平穏こそ嗜好なるもの
何故普通を拒むのか・・・






20060502014140.jpg

変といっても怒りますしね






ALD1.jpg

ここはわらわの魔術で一度攻撃して
自分がどれだけ非凡なのか理解させたほうがよさそうだな





20060603215352.jpg

理解する前に現世から消滅するので却下
ってかそれを言うなら凡俗
非凡だと普通じゃないよ






>>どんなだよ!!









20060603215451.jpg

それが理解できないから普通っていわれんだろ!
空気読めっての!









20060603215546.jpg

少しは脳みそ絞らないとすぐボケるわよ
最近の若い子ってすぐ回答を求めるからねぇ









20060603215627.jpg

それは自分が年寄りって言ってるようなものですの







20060603215702.jpg

いいのいいの、お姉ちゃんは永遠の22歳だから
ファンディスが後のエピソードだったら無視ね無視
時間なんて概念は無いのよ~








ruri3.jpg

そういえば、対応が難しいと思えば玲愛がいないせいですね・・・
玲愛は何処に・・・








20060204232842.jpg

流石に川端に任せきりという問題が発生したようだ
今は本業のアフレコで出かけているようだな







ruri3.jpg

というか流石にマスターアップしてる時期でしょう・・・








20060204224100.jpg

徹夜採点完了!!ようやく戦線復帰ですぅ!!







20060204232842.jpg

は、いいがそろそろ終わるぞ






20060201162320.jpg

はみゅ~ん、急いで帰って来たのに








>>漢じゃねぇ・・・・









20060204224100.jpg

漢は誰かが定義するものにあらず!
生きた中でどう行動し、どう選択するか
その信念こそが漢に繋がるんです!!








20060204232842.jpg

ご高説痛み入るが君に信念があるとはいえないな








20060201162320.jpg

はみゅ~ん







ruri3.jpg

はぁ、言わなければいいのに









>>私も、今回の買い物は避けては通れな


いものなの!!!!










20060603221101.jpg

そう!精神を癒すことは

この社会で生きるために必要事項

喩え世界が私を否定しようとも

私の想いは止まらない!!








20060204232842.jpg

我々が出来るのは警告のみ
受け止めるか無視するかは君次第だ






20060603215702.jpg

買うだけ買っても積むだけだしね









>>まだだ・・・・正念場は23日・・・・まだ、これからさ・・・・ふふふふふ・・・・








ruri3.jpg

壊れましたね・・・完膚なきまで







20060204232842.jpg

ふむ、見てては楽しいが
どうしようもないな・・・








20060204224100.jpg

己が為すことを為し

そして、どんなことであっても生き残れ!

それが我らクライウルブズの誇りだ!!








ruri3.jpg

一体どこのネタですか








20060603215702.jpg

謎を残したまま次回に続く!!
  1. 2006/06/03(土) 22:29:18|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第184回 『疾風の、そして流星の如く』 | ホーム | 超久しぶりの拍手返し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/344-35a6727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

