悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第184回 『疾風の、そして流星の如く』

AI1.jpg

食通『いつまでも負け犬なんて呼ばせないよ!
今日こそ私は星を駆ける!
ハイペリオン、みんな・・・私に勇気を貸して!!』







AL2.jpg

勇気を貸してくれる仲間がいるのか?







20060604231013.jpg

いないいない、だって食通だもん








20060204233451.jpg

リンク先の住人もその意見に同意だろうな
まぁ同情の余地は無いが









20060604231137.jpg

う~ん、全員揃って食通を否定しなくても・・・
本人もそうなりたくてやっているわけでもないんだし







midori3.jpg

本当に否定できますの?








20060604231313.jpg

ごめん、多分無理







20060604231410.jpg

理解しろとは言わない、賛同してくれとは言わない
私はただ、今を後悔しないように生きるだけなのだから








20060604231514.jpg

たぶん30年後に後悔すると思うが・・・







20060604231658.jpg

なんかもう突っ込むことが無駄な時間に見えてきますね・・・








----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君









>>ボルシチと言ったのだ、味噌とココアパウダーはかかせないだろう








midori2.jpg

何を間違えているのかしら
ボルシチは生クリーム、バニラエッセンス、胡椒、砂糖が基本でしょう








20060201162320.jpg

いえ、それも間違えていますから







ruri3.jpg

そう言えば・・・翠って







20060604232926.jpg

極度の








20060604232956.jpg

味音痴でしたね・・・








20060604232956.jpg


よっし今日の夜食は私が作りますわ









ruri3.jpg

お願いですから、一人ではやらないでくださいね








20060604232926.jpg

味付けは私が調整するから・・・








>>で?クリアしたのか?機神飛翔は?









20060604232926.jpg

今月来月の為に飛翔は見送りました
中古で買うかな







ruri3.jpg

そんな時間あるんですか?





>>だな、これから先更に便利な物が産まれるだろう、だがそれにより更に人の力は衰えると思う









20060604233702.jpg

だが、発展しなければ
障害者が社会適合できない!
しかし、その便利さが成人病を生活習慣病に変えた
どこまで便利にすればいいのかを見極めるのが難しいのだ






ruri3.jpg

戦争の終わり方以上に難題ですね・・・








>>Lサイズのダンボールが3つだな、軽く100冊は越えてるしな









20060604232926.jpg

愛読書のドラマガ・ドラジュニ・コンプ・ドラエイ会わせれば
100なんてものじゃないな・・・引越し大丈夫か不安かも







20060505205200.jpg

来年卒業なんですからちゃんと整理整頓しておいたほうがいいですわよ







ruri3.jpg

計画性が無いのは何時ものことですが
今回はちゃんと事前に計画を立てておいてくださいね







>>もうここはノーコメントで良いよな?とばっちり受けるのも嫌だし










VR3.jpg

絃子『何か問題でもあったのかなシュンくん?』








ruri3.jpg

ですから、銃口突きつけて言う台詞じゃないですって













----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん








20060604235428.jpg

あ~叩いて潰して次元交錯線変換して変化しちゃったんだぁ
じゃ・・・









NG1.jpg

今度は元に戻れるように祈って
縮退砲撃ってみよっか?









20060505215346.jpg

まったまったまった!!
そんなことしたらタカヤはどうでもいいとして
サイトそのものが虚数空間に飲まれてしまいますわよ!!










20060604235750.jpg

えぇ~つーまーんーなーいー








20060604235819.jpg

あ~はいはい、なれないことしないの
客が引いてるよ~










20060605000204.jpg

ふっ、ここで会ったが1000年目
と、言うわけで京子さん、結婚してください










20060605000253.jpg

けっけけけけけけけけけっ









20060131011437.jpg

決闘!








20060204233451.jpg

惜しい、だがハズレ








20060201162320.jpg

はみゅ~、ゴールデンひとしくんがぁ~








20060505205200.jpg

で、また繰り返しギャグですか?








20060503002848.jpg

俺はマジだぜ(紅の豚)









BB4.jpg

煉『ファンググリル、解放』









BB2.jpg

イグニション!!











焼き尽くせ!
討ち貫け!!ガルムレイド!












BB5.jpg

バーニングブレイカ-!!!








20060605000905.jpg

いつまでもヤラレキャラじゃないぞ!!
9ヶ月前からユウト姐さんから貰い受け、手塩にかけて改良に改良を重ねた名機
こい!ゲシュペンストMKⅡ・M!!







20060204233451.jpg

おいおい、試作機とはいえ最新鋭の機体に過去の遺物で向かおうというのか?









GP0.jpg

勝負は蓋を開けるまでわからない!
ユウト姐さんとの誓いの為!京子さんへの愛の為
地球のみんな!オラに力を分けてくれ、全てを砕けジェット・マグナム!!





















OI20.jpg

ズギュァァァアアアアアアン!!!















haerma7.jpg

食通『やっぱり駄目でした!!』
絃子『そっちのほうが普通だよ』













----------------------------




Fフィールド : 琥璃守さん








ruri3.jpg

この管理人ですから、どういう扱いでも


別にどうでもいいのですが









midori5.jpg

あら、私としては異常すぎる賛辞に聞こえてますけど?
>>・・・略・・・>>その他大勢
なようですし
所詮扱いの食通がランクに入っているだけで奇跡ですわよ







20060605002344.jpg

うわ・・・・すっごい微妙だよそれ









ruri4.jpg

返答が難しすぎてフェイトさんも黙秘してますしね









GP0.jpg

反論するソースも無いなら弁護しないでください!
かえって惨めになるよ!うわぁぁぁぁぁぁんん!!













ATNH1.jpg

瑠璃『わざわざ弁護してくれているフェイトさんに』








ATHYPER.jpg

翠『八つ当たりはお門違いですわ!!』











OI20.jpg

まだ傷が癒えていないのにぃぃ!!!










----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん











>>彼女が欲しいよーっ!!










20060131011437.jpg

またまたぁ、どうせ3次元に興味ないくせに~









ruri4.jpg

本音を言ったら駄目ですよリリアンさん







20060605003139.jpg

タカヤのリア友って時点でもう確定だよね~








midori5.jpg

しかし、向こうもついによくある三角関係ですか・・・
客観的に楽しませていただきましょう








ruri3.jpg

こらこら、ひなを虐めてはいけせんよ








AL1.jpg

浦島太郎のネタを引っ張ってくるな古臭い!!







20060605003438.jpg

古本が言うなよ








AG11.jpg

何か文句でも?










20060605003551.jpg

ないないない、というか虚数空間に飲まれて消えたくないし








AL6.jpg

身の程を弁えているのは良い事だぞ、さち









20060605003656.jpg

あ~そうですね~







>>急速は有功に使わないと。












20060505215733.jpg

そうですか~急速を有効に使うんですのね、杏璃は










ruri4.jpg

アクセントで突っ込むのは良くないですよ、翠








midori5.jpg

自業自得とはいえ、杏璃との接触が私を死に至らしめたのですから
この程度は安いものですわよ








20060605003656.jpg

それ一方的な逆恨みだろうが






AL8.jpg

ふっ、これだから小娘は
負ける前に行動する、これが人生ぞ
仮想的に攻めてくる可能性があるのなら先に摘むに限る





20060605003438.jpg

いやそれだと、攻めてこなかった場合
一方的な加害者だし






AL1.jpg

凡俗の規律など知るか!
わらわはわらわのルールに従うのみ!!








20060605004508.jpg

そう言う考えな方はこの時代に現れないでください・・・






  1. 2006/06/05(月) 00:45:51|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆の衆御免、仕事と試験でもう手一杯 | ホーム | 私信返し第183回 『幻の空中都市はマチュピチュじゃない!ラピュタだろ!?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/345-b9992407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

