悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第185回 『人生の負け組みと勝ち組み』

3.jpg

くっ・・・・女川原発に落ちた
これで86社・・・どうすればいいのかな







AL2.jpg

やれやれ、また分不相応な場所を選んだものだ
というか、主は魔術師であろうが
職などという世俗に囚われるなど情けない





1.jpg

そのままNEETになったら
明日の食事も辛くなる!!
それでもいいのか!!







AL1.jpg

よ~し
わらわに任せておけ!
脅迫でも恐喝をしてでも何が何でも汝を内定させるぞ!!







4.jpg

頼むから正当な窓口から内定させてくれ・・・












---------------------

激久々拍手返し





>>なんか・・・・盲目の少女・・・・・って感じっすねえ





ALD1.jpg

あの、ネコミミ娘の評価だな、まさか普通に感想がくるような時代がくるとはな






20060505215733.jpg

まったく、食通にはもったいないですわよ







AL1.jpg

というかこの拍手5日以上前の拍手ではないか!!!







4.jpg

いえ、正確に5日でありますマム








AG11.jpg

アル『口答えするな!!
インフィニティシリンダー!!!』








1.jpg

アイコン切り替えて早々死んでたまるか!!







ruri3.jpg

いえ、ですからゲシュペンストだと厳しいですから









GP0.jpg

姐さんに誓ったんだ!
喩え旧式の量産機でも
そのポテンシャルを最大に活かし、改造とパイロット技能が
極限まで昇華すればアストラナガンと言えども!!












OI20.jpg

どぎゅぁぁぁあぁぁぁぁあああん!!







相良

むぅ、すまない
現在対露戦の試作爆薬の試験中だった









20060505215733.jpg

まぁあの二人なら時期に回復するでしょう
それよりも、軍曹
お久しぶりですわね、今までどちらに?









相良 普通

はい、マム 連絡不在で申し訳ありませんでした
パプロフブスク=カムチャッキー基地に駐留してロシアの動向を確認しておりました
では、アーバレストの修理も完了したようなので、戦線復帰させていただきます








20060609192630.jpg

うむ、歯ぁ食いしばって頑張ってきな









相良 普通

イエス!マム!!








20060505205200.jpg

それは兎も角
食通とアルちゃん死んでますけど・・・







ruri3.jpg

大人しくなって幸いですよ







>>就職はいいんですか?決まったんですね…ふっふっふ…








ruri3.jpg

もう返す言葉も無いですね







20060609192930.jpg

まぁあれだけ勉強してなきゃねぇ・・・






20060201162320.jpg

まぁ遊んでるわけでもなく
活動はしてるんですから・・・マシでしょうかね








20060204233451.jpg

マシと言うのは内定2つか3つもってる場合に言うのではないか?








>> とても、面白いサイトです! 過去ログとかを覗いて私信返しなども面白く読んでます。これからも頑張ってください!












1.jpg

ド根性 激励 気合 集中 覚醒 魂 閃き!!
このような拍手があれば1000年は戦える!!










20060609192630.jpg

ねぇ、これって自分で書いてるジサクジエ~ンじゃないの?







20060505205200.jpg

確かにそう考えたくなるのですが
今日は食通、研究で忙しいため細工も出来ないんですよ





20060201162320.jpg

もしかしたら書かれてないのに書かれてるような幻覚に・・・






20060204233451.jpg

ふむ、また検査入院が必要かもな












---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん











>>いやいや、現代日本だと『ツンデレ』は誉め言葉ですよ♪(ニッコリ







ALD1.jpg

ふふん、やはりこの前読んだ書物にかかれておったし無問題であったな
ん?どうした玲愛、肩など震わせて






20060609195847.jpg

いちいちあんな奇人変人の言葉を鵜呑みにしないの







20060204233451.jpg

う~む、当たらずとも遠からず
適当に頑張りたまえ







20060609200028.jpg

一体何を!?
どう頑張れと言うんですか!!









AL9.jpg

ほらほら、騒いでいると先に進めんぞツンデレ










31.jpg

この古本娘ぇ!!今すぐ消し飛ばしてやるぅ!!












AG1.jpg

アル『ふん、そのようなでかいだけの剣が我がデウスマキナ”アストラナガン”に通じるものか!』














7.jpg

さぁ、見なかったことにして先に進もう








>>いやいや、現代日本だと『ツンデレ』は誉め言葉ですよ♪(ニッコリ








as5.jpg

デモンベインネタが出来ればよかった
西を出したのは失敗だった
いまは反省している










6.jpg

瑠璃『チェェェェストトトォォォォ!!』
DR6.jpg

翠『覇ぁぁぁぁああああ!!!』











OI20.jpg

どぎゅぁぁぁああああん!!








DR16.jpg9.jpg

我らに砕けぬものなし!!










20060131011437.jpg

と、言うことで食通の贖罪コーナーでした~








20060609201206.jpg

お~い生きてるか~







20060609201238.jpg

寝かせておいてやれ、と言うか起こすと何かと厄介だ











--------------------------




全ての眠る島 : パソコンが逝ったAlさん







>>さあ! 任せたわよ!









4.jpg

少しは自分で考えろよ・・・







20060131011437.jpg

頭は使わないと腐るんですよ~










20060131011510.jpg

そう言うわけで今週の土日、タイムさんには補習授業をさせていただきます!紅女史の許可、及び特別参加の許可は申請済みです!!









20060609202220.jpg

頑張ってね~、寝たり逃げたり出来ないよう包囲網作ってあげるから~









4.jpg

本当に虐めにおいてはスペシャリストだな・・・










>>1800年代のヨーロッパとロシアの動向ですか……。二酸化炭素吸って酸素吐いてたんじゃないですか?










BB1.jpg

リリアン『1回上半下半に分断してあげます!!
スタッグビートルゥ
クラッシャァァァアァァ!!!』













ruri4.jpg

まったく、ネタでも笑えませんよAl
では僭越ながら軽く触れておきましょうか
まずロシアが大国となるのはハン(汗)国の衰退からですね







4.jpg

チンギス・ハンとかが有名なモンゴル帝国だな
確か一時期アジアのほとんどを支配していたはずだ







20060131011437.jpg

その衰退後、1400年後半ぐらいにロシア(モスクワ大公国)は生まれたわけですが
最初は滅茶苦茶小国でした










20060201162320.jpg

さらにおっそろしい後進国だったんですよ・・・・







3.jpg

マルクスが生まれるまで駄目国だしな・・・
というかマルクスが現れてからさらに暴走したと言うほうが正解か
どこからどう見ても駄目国家だな





ruri3.jpg

そのあたりはもうちょい後です
まず後進国が先進国に成り上がるにはどうすればいいでしょうか?








20060609203357.jpg

外交だな、先進国の技術や品、知識さえあればレベルは上がるはずだ









ruri3.jpg

と、言うわけでバルト海を支配していたスウェーデンを北方戦争で叩いてバルト海からヨーロッパと交易をはじめるわけですが






20060609203357.jpg

バルト海は冬には凍りつく・・・だから年中交易することは出来ない






4.jpg

で、南の黒海・地中海を狙うと言うことか





20060131011437.jpg

これが有名なクリミア戦争です!






3.jpg

なるほど、地中海はイギリスのインドや植民地を繋ぐ窓口だ
ここをロシアが進入したら危険極まりないと言うことか






ruri3.jpg

かなり大雑把ですが
そんな感じです






20060609204632.jpg

ちなみに構図をイギリスを日本、ロシアを中国・北朝鮮に置き換えると
現代社会の日本の位置もわかると思うわ








20060505215346.jpg

隣国前科犯ばっかりじゃないですか!?







ruri3.jpg

そ、このような状況で日本には敵対する国は無いと言うんですよ一部の国会議員は・・・







3.jpg

それは所詮共産主義の回し者と言うことで







相良 普通

よくあることだ、冷戦中のアメリカにも、西ヨーロッパにもスパイは大量にいた
日本のような腐った資本主義国なら潜むの容易い








20060609205114.jpg

軍曹、あなたはいいからカ・・・カムチャ、カムチャッ、ら、カウムチャッカ・・・







相良 驚愕

パプロフブスク=カムチャッキー基地でありますマム







20060609205302.jpg

わかりにくい・・・さっさといきなさい!!







相良 普通

はっ!、失礼します








>>大体他人のこと言えないじゃない、二人とも。アルフィミも璃々子もナイチチなクセして!










20060609205738.jpg

なっ、失礼な
スレンダーと言えスレンダーと







20060609205822.jpg

まだ私は設定年齢13歳ですの!
お前のように成長止まったカラーコンタクト女と一緒にするなですの!!








20060609205936.jpg

そしてお姉ちゃんは魔法で時間を止めてるの
16歳のままなの、純粋な存在なの
時を動かす方法は行方知れずで
かばんの中も机の中も捜したけれど
見つからなかったんだからしょうがないの






ruri3.jpg

胸云々でそこまで拘らなくても・・・








20060609210217.jpg

バスト83は黙ってろ!!!









nisi4.jpg

エッチゲームでは標準になりつつあるサイズであるな
3Dではでか過ぎである








17.gif

瑠璃『妙なタイミングで介入するな!!』









20060609210544.jpg

びでぶ!













3.jpg

話題は変わるがパソコンに最低10万?
私のメインパソコンでも
ペンⅣ 3.2G 3万
マザボ ASUS 128グラボ付 メモリ4スロ PCI 1.5万
グラボ PCI256 ラデオンx600 1.5万
HDD SATA
    130G 1万
    200G 1.3万
メモリ DDR2 512x2 2万
本体電源ケーブル込み 8500
レーザー式マウス 3600
キーボード 2500
4.1chスピーカ 1万
で13万くらいだったけどなぁ・・・




  

20060609205936.jpg

ペンⅣじゃなくセレロン製2.0なら5000円前後でしょ
しかもマザボも安ければ9000円下回るし
グラボなんて画像処理しなきゃ使わないからマザボをグラボ付属されたタイプ買えばいいんだし
ノートだったら3万前後で投売りされてるし








20060609211802.jpg

ノートを希望なら自作は無理ですの
しかも買うなら20万クラスじゃないと意味ないですの
それ以下だと数年後には塵扱い程度のスペックしかないですの






20060609205936.jpg

ま、散財して国家を潤せAl











----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん






>>

じゃあ俺が川端さんを呼ぶ・・・・・!









3.jpg

見た目でリリアン先生とかぶるし、アイコン管理が大変だから
判断はお任せしよう








20060609212208.jpg

あれ、瑞菜が向こうに現れるの?







3.jpg

まぁCurioは完璧にファミーユに潰されるでしょうね・・・








20060609212349.jpg

どうせなら板橋店長貰って欲しいわ・・・







>>冷静に分析してないで助けてくれよ!!









ALD0.jpg

わらわの権限は食通に預けておる
食通が守ろうと思えばわらわも全力でお前を守るぞ






20060609212349.jpg

つまり食通はどうでもいいと思っていると







3.jpg

いや・・・黙っていたほうが面白いから








20060609211802.jpg

姉弟喧嘩は犬でも食わないですの







>>タカヤは別にいいけどね








as5.jpg

ほら






ALD0.jpg

住人にも知り合いにも不敏に扱われてるのぅ
まぁ楽しんでいるようだが







20060505205200.jpg

ハードMと言う噂は事実みたいですわね
あえて仲裁しないほうが向こうも嬉しいなら
あえて止めずに流したほうがいいのでしょうか?








ruri3.jpg

サイト最後の良心がさらに減るのは勘弁願います
せめて私たちぐらいはまともな精神を維持しないと・・・






ALD0.jpg

瑠璃も翠も汚染されておるわ
ここのメンバーでもっとも古株であろう








>>悪断つのナンバーワン、食通・ザ・食通になりなさい。




でもいくら伝説の人から譲り受けたといっても、量産型のゲシュペンストじゃきついでしょ・・・・










1.jpg

燃え上がれ!闘志!!
怒りと悲しみを超えていま!明鏡止水の境地へと辿り着かん!!











GP0.jpg

プラズマステーク展開!!
くらえ!ジェット・マグナム!!!










GP2.jpg

うぉぉぉぉおおお!!!ヒィィィィィィト、エンドォォォォォ!!!!











4.jpg

これで雑魚撃破1261機・・・機体は限界値まで強化してあるこれ以上の強化は無理、後は私の技能強化が勝負か・・・というか武器が
プラズマカッター, 2100,射程1,命中+20,クリティカル+10,格
ジェットマグナム, 2800,射程1~2,命中+10,クリティカル+15,気110,E10,格
・・・・やはり射程がなさ過ぎて攻撃前に潰されるのが問題か・・・・
ここ見れば分かるけどまず制限レベルからして勝ち目ないんだよねぇ・・・











1.jpg

しまった!
ゲシュペンストが湖に!!













20060505215733.jpg

貴方が落とした機体は




20060609223905.jpg
こっですの?
20060609223927.jpg
それともこっちですの?






4.jpg

あっ、緑のほうです(正直に言えばゲシュペンストR貰えそうだな)







20060505205200.jpg

正直な貴方はこのまま量産型で努力してください








3.jpg

えっ、あっ、お~い・・・・











20060505215733.jpg

と、言うわけで正直者は損をするので注意しましょ~










----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん






>>だって、彼だもん。仕方ないよ。





20060609232958.jpg

しかたないよね~





20060131011437.jpg

よね~






20060201162320.jpg

さて、明日に備えて少し寝ます、おつかれさまでした~






20060609233121.jpg

私も株見たら寝よ~っと
おつかれ~








>>だ~か~ら~!!何も間違えてないって言ってるでしょ??







20060505215733.jpg

おほほほほほ、そうやってムキになって
かわいいですわね~






20060609233336.jpg

結構ねちっこいですの






20060502014140.jpg

何かおっしゃいました?
アルフィミさん







20060609233426.jpg

脅迫とかは犯罪ですの
訴えるですのよ?






20060505215733.jpg

私たちもう銃刀法違反ですわよ?







20060609233551.jpg

普通に反論されると返せないですの
飽きたしネタも無くなったし寝るですの







>>自重したうえでのお買い物だよ??今回は避けては通れないの。










ふっ、まぁ良かろう心の癒しは必要な処置だ
心の潤いは明日の潤滑油だからな






nisi5.jpg

だからこそ!我輩が
改造して脳内にパソコン乗っけて目がモニター、口がディスクトレィ
鼻をUSB端子に改造してやるのであ~る!
そうすれば携帯ゲームなど、ドントナッシングマイフォーミーなのであ~る!!









ruri3.jpg

飴あげるので帰ってください・・・








ruri.jpg

さて、もうこんな時間ですか
私は御暇させていただきますね





harima11.jpg

まぁ、会社への貢献もほどほどにしたまえ、ひな君
では私も失礼しよう


















>>つ・ま・り!現実にはもう興味がないひなが彼女が欲しいって言ってる時点でそれがネタだから、そういうわかりやすい冗談はよせ!!








TYG.jpg

予の代弁ご苦労、そこな愚民
いちいち道行く塵に言葉を投げるもの煩わしかった
感謝するぞ






1.jpg

貴様!我が友に何を言うか!
確かにひなはロリコンでショタコンで妹好きで姉も好きで2D女ならみさかい無いと言うかリアル女がウザ過ぎるだけと言うか
兎に角、我が友を侮辱した罪!その身で払いやがれ!!








20060505205200.jpg

貴方も十分侮辱してますわよ
まぁ、存分に暴れてください
私は明日に備えてそろそろ寝ますわね






EDR.jpg

くだらん、妙な友好など無意味
それに、貴公に人を見ている余裕もあるまいて







AL1.jpg

貴様!何者ぞ
人と思えぬ瘴気と異質な気配
只者ではない!








TYG.jpg

かのネクロノミコンが予を見定められぬとは
つまらん、興醒めだ









20060609230001.jpg

食通『どいていろ!アル、こいつは普通じゃねぇ!!』








20060609230044.jpg

衝撃のファーストブリッド!!









20060609230124.jpg

???『愚かな・・・』
食通『な、なにぃ!!』











AL1.jpg

前面の空間を歪めて慣性ベクトルを無効化しただと!!
食通!離れろ、わらわの予想が正しければ・・・












20060609230445.jpg

???『耐えられねば消滅せよ・・・』










AXR22.jpg

食通『うぐぁぁぁぁぁあああああ!!!!』










AL1.jpg

食通!おきろ、起きんか!!









EDR.jpg

初の顔合わせで死なれては困るな・・・以後の楽しみが減る









NG1.jpg

璃々子『いきなり何をしてるのよ!縮退砲チャージ!!』










NG2.jpg

発射!!










EDR.jpg

ふふ、少しは楽しめる相手が出たようだな
遊んでやろう







NG4.jpg

ズギョォォォォォォォオオオオオン!!








6.gif

???『開け・・・冥府の扉』











AL1.jpg

璃々子!かわせぇ!!!













AXR22.jpg

ドギュァァァァァアアアアン!!











20060609231401.jpg

なっ・・・縮退砲がなぜこっちに









AL2.jpg

く、空間の次元配列変換・・・
可能性の事象全てを無視して独自の因果律を形成する
まさに神の領域・・・







EDR.jpg

ふんっ、今の貴公らを潰すのは容易いが
それではつまらん、また時を見て相手をしてやろう、さらばだ






1.jpg

ま・・・まてぇ!!






AL2.jpg

無駄だ、食通
今の汝では太刀打ちできぬ







20060609231401.jpg

まさか・・・私たちの刃が立たない奴なんて







AL5.jpg

悔しいが現実だ・・・
わらわは不完全、食通も璃々子もまだ力の制御も出来ておらん
他のメンバーがいればあるいは・・・と言いたいが全員でも無理かもしれん・・・







20060609231401.jpg

で、何者なのあれ






AL5.jpg

マスターテリオンに並ぶわらわの敵だ
真に魔術を介し現世に神の移し身なりし者・・・







4.jpg

アル、奴を倒すことは出来るのか






AL5.jpg

わらわが完全体となり、尚且つここのメンバーが覚醒できれば不可能ではない







1.jpg

私は強くなる!
心・技・体・魔・力を極め!必ず奴を倒してみせる!!








AL2.jpg

というか、もう私信になっておらんな
まぁいい次回から修行をはじめるぞ、ではまた会おう客の諸君
  1. 2006/06/09(金) 23:46:26|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<唐突企画 機体を整理しよう | ホーム | 『終わり無き慟哭、彼方への道標』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/349-3027e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

