悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい!どうした悪断つ拍手ってこんなにくるものなのか!?

1.jpg

まずは遅れまくって申し訳ないって感じの相互リンク紹介!!

まじにtop絵のキノコが萌えた うに屋本舗 さん





滅茶苦茶美麗なイラストに惚れました!!
暇ならもみんなも脚をはこぼ~!







20060430025308.jpg

向こうと比較しても遅いにもほどがありますわね
こちらからアプローチしておいて・・・






20060611215934.jpg

まぁいい、今日は拍手が今世紀考えられない量がきておるのだ
早くはじめねば・・・






1.jpg

今日ほど嬉しいことはユウト姐さんとメッセしたときくらいです!!





AL6.jpg

管理人用語では最高の賛辞だな






----------------------------







>>ふむ、私が拍手送信をして以来、皆拍手しているようですな。ご無沙汰しておりました。
就職活動は別に焦らずとも良いことです。時間をかけてでも自分にあった仕事に就く事が大切というもの。
食通さん、貴方にもある筈です。自分にしか成す事の出来ない、他人より優れた所が。それを活かすのです。









1.jpg

ありがとう!
ありがとう!!
もう大丈夫だ!弱音は言わない!もう一度立ち上がる!それが漢ってもんですよね!!









20060430025308.jpg

な~んかちがません?






AL6.jpg

ふっ、ここの管理人に適切なコメントがあるほうが不自然だ







20060201162320.jpg

っていうかぁ、やっぱりシサクジエ~ンじゃないですか?







20060611222133.jpg

食通にしかできないこと・・・イタイ文とアイコンサイト構築と
ユウトを賛美するくらいですの







harima11.jpg

まぁ所詮、食通は食通と言うことだ
あまり励ますと調子に乗るし
虐めると凹んで無気力になるし、対応が難しいのだよ









>>さて、話は変わりますが、続々と新キャラが登場ですね。
相良軍曹は、Jではアーバレストよりボン太君に搭乗した方があらゆる面で強かったのですが。







相良 驚愕

だから、なぜあの超高性能パワードスーツが売れんのだ
アレだけの性能、ほかのASでは不可能だろう







20060201162320.jpg

でもぉ、流石にあの姿ですから・・・







20060611215934.jpg

あのようなキグルミが殺しあう戦場など、緊迫感も何も無いではないか







相良 普通

見た目で判断するものは早死にするぞ
東南アジアでは子供に扮したゲリラに相当苦しめられた
奴らは、お菓子を貰う善良な難民のように接近して
唐突に自爆を・・・









20060611223507.jpg

軍曹!貴様の仕事は過去話を盛り上げることか!?







相良 普通

いえ、自分は兵士であり、兵器であります
ミッションをこなし、敵を殲滅し、上官殿の危険が無いよう道を均すのが仕事であります







20060611223909.jpg

よろしい!ではミッションにもどれ!







相良 驚愕

アイアイマム!!











>>
ウェストさん、アナタこんな所で油売ってるヒマあるんですか?というかエルザは調整中ですか。






nisi0.jpg

き、きききききききき貴様ぁぁぁ!!
どこでその情報を得たのであるか!!
今エルザは我輩のラボで極秘研究中であるというのに!!









nisi2.jpg

さては貴様!スパイであるなぁ!!









oos7.jpg

祖国防衛僕らのへいわぁ!
ギターバズーカファイァァアアアアアア!!!











ruri6.jpg

待ちなさい!!これ以上ここの品位を落とすつもりですか!!






相良 驚愕

お待ちくださいマム、テロに対して妥協をすることは
国際常識から逸脱します、今一度お考え直しください






ruri6.jpg

うるさい!止めるなら貴方ごと斬り捨てますよ








相良 驚愕

も、もうしわけありません










>>
最後に、あの謎の男(?)かなりの使い手のですね。空間支配能力か・・・イヤ、違うそんな物では・・ 私の「御神」と「神崎」の奥義、Iデバイス「カリバーン」でも一太刀浴びせれば良い方か・・・










20060612000337.jpg

ふっ、彼の者は我が朋友
汝が触れられる道理も無い






20060612000750.jpg

イエス、マイマスター
全てはマスターの意思のままに








20060612001307.jpg

ついに見つけたぞ、金色の野獣・・・
ヤツはどこだ







20060612001328.jpg

ふむ、汝は彼奴の移し身か・・・いや、奴のほうか







20060612000750.jpg

マスター?






20060612000337.jpg

よい
ふむ、奴の所在は予の知ることではない
だが・・・・







13.jpg









20060612003118.jpg

これは?








20060612000337.jpg

以前彼奴が目をつけていた漢だ
予に付きまとうよりもそやつの周りにいたほうが出会える可能性が高いぞ





20060612000750.jpg

マスター!





20060612001328.jpg

予に口を挟むか?





20060612000750.jpg

・・・・・・・いえ






20060612003544.jpg

ふん、貴様の思惑、乗ってやろう
私もそろそろ因果律の束縛から解放されたい
彼奴を討てるなら何でもしよう






















20060612000750.jpg

よろしいのですかマスター?







20060612000337.jpg

ふっ、過去の贖罪を求めるものと
現在まで滅べぬもの、かの者の戦、面白い余興ではないか







20060612004332.jpg

ふふふふふふ、あはははははははは
あっはっはっはっはっはははははははは!!


















>>毎回毎回笑わせてもらってます、今後ともがんばってほしいです プルルン









20060430025308.jpg

管理人には賛辞のようですが・・・私から見れば
笑いの種にされるのは不本意ですわ






ruri4.jpg

落ち着きなさい翠
賞賛をされていると思えば・・・







20060612005216.jpg
そうそう単純に喜べんぞ
管理人が狙っていたとしても・・・








harima11.jpg

ふふ、素の君たちだからこそ面白いのさ
社会から逸脱しまくっているからね







ruri6.jpg 20060612005655.jpg midori4.jpg

ミトメタクナイ!!!










>>ひとつ、言いたいことがあります  「生きてください」 以上です










midori4.jpg

ほら、食通
あなたの存在に愛想つかせていますわよ?







13.jpg

ふん、最初から期待などしていなかったくせに
言葉で誘い利用するだけ利用して後は捨てる
これが人のおこなうことか!?






harima11.jpg

というか、君が愛想付かされるようなことを繰り返したからだろう?






20060612005216.jpg

というか、その態度からするとこのコメントは知り合いからなのか?








13.jpg

まぁ知り合いに心当たりがあっただけだな
もしも不憫に思い応援としてこの言葉をくれたのなら







1.jpg

私はどんな過酷な状況であろうとも
どんなに醜態を晒そうとも
私は生きている!!どんなに世界が私を否定しようとも!!!













>>唐突企画にユウトさんがいNeeeeeeeeeeeeeee
昔からの悪断ファンとしては、ダイゼンガーに乗ったユウトさんと謎の食通さんのコラボが見たいっす











1.jpg

なんて良いタイミングに拍手をくれたんだ!!






20060505205200.jpg

本日ユウトさんのネットが復活したそうで・・・
メッセで語り明かしていましたわね・・・







ruri.jpg

かわらず健康であったことは喜ばしいことですね






AL6.jpg

ふふ、良い御仁ではないか
食通の友にはもったいない






1.jpg

そう言う訳で
専用機コーナーにユウトさんが参戦しました!!
今後も姐さんを忘れることなく、悪絶つは姐さんを応援しつづけます!!








20060505205200.jpg

古いお客さんはユウトさん経由ですからね








harima11.jpg

ふっ、その彼女が新しくサイト運営の副管理人に就任するそうだ
今後は面白くなりそうだな







20060612012317.jpg

ユウト姐さん:と、言うわけで謎さんお久しぶり~







1.jpg

お、おはよう御座います元帥閣下殿!







20060612012431.jpg

ふぅ久々に登場してもやっぱりそう言う態度なのね
そんなに私と対等になるのが嫌なのかな?







1.jpg

違います!元帥閣下!
私は貴方の剣に過ぎず、貴方の守護ならまだしも
友などという存在になど・・・・







20060612012623.jpg

む~っ、もういい
瑠璃ちゃんたちに挨拶してこよっと








1.jpg

ユウト姐さん、お待ちください危険です、案内なら私が・・・








20060612012743.jpg

そう?ならエスコートしてもらおうかしら








13.jpg

い、いえ、貴方様は人妻なのです妄りに異性に近づくものでは・・・







20060612012623.jpg

もうっ!謎さんなんて知らない!!







13.jpg

あっ・・・姐さん、えっ!?










11.gif

白色破壊光線!!










AXR22.jpg

食通『えっえっえええええええええええ!?』











20060612012431.jpg

謎さんなんて、そこで少し反省してなさい












ruri.jpg

あら、お久しぶりですねユウトさん




20060612012743.jpg

お~瑠璃ちゃん久しぶり~元気だった?






ruri.jpg

はい、それはもう
ユウトさんもご健勝で何よりです






20060612013302.jpg

んっと、旦那様がやさしいからかな・・・ボソ







ruri4.jpg

どうか、なさいましたか?








20060612012743.jpg

ん、ああ、なんでもないなんでもない
で~、謎さんとは最近どうなの~?







20060612013520.jpg

なっ、私は食通とは何も・・・







20060612012743.jpg

まったまた~、本当に恥ずかしがり屋だね~瑠璃ちゃんは
じゃ、またね~~





ruri4.jpg

まったく・・・妻になって少しは変るかと思ったんだけど











AL7.jpg

うぅむ、魔力中枢がこちらで・・・
クロスゲートは再現不可か
負の因果律コントロールならディス・レブか・・・いかんいかん
この制御はほぼ不可能








20060612012317.jpg

どうしたの?アルっち







AL7.jpg

うむ、昨日完成したデモンベインだが
主制御がいまだ核融合炉だからな、新たに魔力動力を・・・って








AL1.jpg

どぅあれがアルっちか!!わらわは最強の魔道書アル・アジフなるぞ!!







20060612012743.jpg

それぐらい知ってるってゲームで攻略済みだもん







20060612014124.jpg

なんのことか理解に苦しむぞ、汝は何者ぞ






20060612012623.jpg

ん?私はユウト・ゾンボルト
謎さんの旧知の仲、かな?








AL7.jpg

ふむ、わらわが食通に出会ってまだ2週あまりだからな
汝を知らぬのも無理は無いか





20060612012317.jpg

あっ、デモンベインの動力炉はアルっちの魔力セメスターを
起動アクセスシークェンスに挿入して
錬金術アルゴリズムと魔道アルゴリズムの中間を取って核融合炉を操作すれば
擬似的にクロスゲートに匹敵する事象が起こせるはずだよ
じゃ、がんばってね~








AL7.jpg

なっ・・・あっ、これは・・・
あっ、おい、まて!そこの女子













20060612012743.jpg

♪~♪♪~~~♪






20060505215733.jpg

あら、ユウトではないですの?
結婚してこの世界から脚を洗ったと聞いたのですが?






20060612014832.jpg

な、なんかそれだと私が悪行してたみたいじゃないのよ







20060505215733.jpg

まぁまぁ、ご謙遜を








20060612012623.jpg
・・・・あえて狙って言ってるの?翠ちゃん








20060505215346.jpg
じょ、冗談ですわよ!
あははははは、本気になさらなくても









20060612012743.jpg

しょうがないなぁ、でもね、次言ったら何するかわからないよ(うふふ







20060502014140.jpg

あっ・・・・あはははははは







20060612012743.jpg

うふふふふふふ














20060612012317.jpg

まったく、翠ちゃんももう少し言葉を選んで欲しいわね









20060612015330.jpg

ふっ、はっ、せい!!










5.gif

いやぁぁぁああああ!!!










20060612015440.jpg

ふぅ・・・・ん?









20060612012317.jpg

お見事お見事(パチパチパチ
悪絶つの新メンバーさん?







20060612015551.jpg

そう言う貴方も新参者か
よろしければ案内するが?







20060612012743.jpg

ああ、いいのいいの
散歩しているだけだし、それにここの住人ってわけじゃないしね








20060612015739.jpg

・・・・・・・・・・ふむ
某の名は漣 煉(さざなみ れん)
そなたの剣技かなりの腕とみた、一手如何かな?








20060612012623.jpg

私はユウト・ゾンボルト、以後よろしくね
・・・・う~ん悪いけどここじゃあ無理かな
ここで闘うと謎さんに悪いし、また今度ね







20060612015956.jpg

あの身のこなし・・・只者ではない
ユウト・ゾンボルト・・・相手をしていたらもしかすると











20060612012317.jpg

煉ちゃんかぁ・・・・
いけないいけない
これ以上あの闘気に当てられたら
昔の血がうずいて止まらなくなっちゃう










20060612020431.jpg

!?お母さん






20060612020505.jpg

あっイルイ、久しぶり~






20060612020547.jpg

どうかしましたですのイルイ?






20060612020631.jpg

お母さん・・お母さん








20060612020653.jpg

連絡も無く消えちゃって・・・ずっと心配だったんだよ







20060612020734.jpg

ご、ごめん、ごめんねイルイ・・・
引越しや結婚で忙しくて・・・連絡したかったんだけどネットも無かったし







20060612020631.jpg

じゃあ、これからは大丈夫なの?







20060612020505.jpg

うん、これからは大丈夫だよ、イルイ・・・







20060612020653.jpg

お母さん!!










20060612020956.jpg

やれやれ・・・こっちが妬けてくるですの









20060612021028.jpg

・・・・・別に羨ましくないですの















20060612021105.jpg

ちょっと涙腺が緩くなったかなぁ・・・






20060204223634.jpg

ん?



20060612021208.jpg

おろろ?




相良軍曹 唖然

!?元帥閣下殿






20060612020505.jpg

久しぶり、リリアン、さち、軍曹







20060131011437.jpg

おひさしぶりです~





20060612021415.jpg

うっわ~激久しぶり~
帰ってきたんだ~






相良 普通

戦線復帰、おめでとうございます
元帥閣下の留守の間、極東の防衛は固めておきました
ご命令さえあれば北朝鮮・ロシア・中国にトマホークを打つ準備は出来ております






20060612021105.jpg

いや、それは保留で






相良 驚愕

はっ、イエスマム







20060612020505.jpg

今日は軽い挨拶して回ってるだけだから、そろそろ行くね






20060612021820.jpg

まったね~






20060131011437.jpg

また遊びましょうね~






相良 普通

元帥閣下、御武運を










20060612021105.jpg

あ~、うん、じゃあね(軍曹、もう少し軽く喋ってくれると有り難いな・・・













20060612020505.jpg

まぁこんなところかな?






20060612022038.jpg

あれ、ユウト?








20060204232842.jpg

おやおや、彼氏こと、旦那はいいのかね?






20060612020505.jpg

理解ある旦那様に感謝ってね
久しぶり、絃子と玲愛






20060612012743.jpg

で、私より玲愛はどうなの?
ファミーユの店長さんとは






20060612022402.jpg

もう!あんな奴知らないわよ!






20060131004859.jpg

まったく、素直じゃないな







20060612020505.jpg

でも、そこが可愛いじゃない?







20060612022402.jpg

お、お前ら~~~~~(きしゃ~!!








20060612012743.jpg

怒った怒った、にげろ~













20060612012431.jpg

しかし・・・ここって人が多いから巡るのも大変ね











20060612022656.jpg

へ~~~~~い
そこなチビッコ!食通をみなかったであるか?
今度こそ完璧リベンジかましてやるのであ~る!!!













20060612022820.jpg

いま・・・・なんていった?








nisi0.jpg

はっ?









20060612022929.jpg

いま・・・なんて言ったと聞いているんだ西・・・









nisi1.jpg

しょ、食通はどこ・・・








20060612022929.jpg

その前!








nisi3.jpg

ち、ちびっこ?










20060612022820.jpg

貴様・・・一度ならず二度までも
もう許せん ここで去ね!








nisi2.jpg

のぉぉぉおおおお!!
助けて破壊ロボォ!!










20060612022820.jpg

なっ









sa19.jpg

ふはははははジェノサイドファイアァァ!!!










20060612021105.jpg

くっ、流石に戦力的に難しいかな・・・








Z1.jpg

まてぃ!!
か弱きものに力で押しつぶそうとするものよ
我が声を聴き心を入れ替えよ
魂入れずに仏を作る
人それを愚者と呼ぶ!








nisi0.jpg

また貴様であるかぁ!!!














20060531221411.jpg

天よ地よ 火よ水よ
我に力を与えたまえ・・・









20060531221331.jpg

パァァァァァァァイル・フォォォォォォォォォウメイション!!










1.jpg

行くぞブラック・ロッジ!!









2A.jpg


剣狼よ!導きを!!









A3.jpg


とぉぁぁぁあ!!
サンライズ・ボンバー!!








A5.jpg

おらおらおらおらぁぁぁぁぁ!!!







A4.jpg

ふきとべぇ!!







A6.jpg

奥義を受けろ!!
ゴッドハンドスマッシュ!!!









A7.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!








A8.jpg

成敗!!












1.jpg

無事ですか、姐さん





20060612021105.jpg

え、あ、うん







1.jpg

さぁ、あなたに返す時がきました
お受け取りください、ダイゼンガーを











33.jpg










20060612022820.jpg

ダイゼンガー、今一度私と戦ってくれるか?







20060612024430.jpg

ウォォォォォォオオオオオオ!!!







20060612020505.jpg

よし、ならば行くぞ!
謎さん、貴方にはアウセンを頼みたい、できるわね?






1.jpg

し、しかし私にはゲシュペンストが






20060612020505.jpg
貴方には私の足を頼みたいの
頼めるかしら?








1.jpg

・・・はい!喜んで!

















nisi5.jpg

ふははははは!!温い、温いのである!!
温泉に氷を入れて熱湯コマーシャルなくらい生ぬるいのである!!
これでは温泉饅頭も卵もつくれんぞぉ!!










20060612024829.jpg

ば・・・ばかな・・・バイカンフーが











nisi5.jpg

このままとどめである!!











1Z9.jpg


ユウト『そこまでよ!!』













nisi2.jpg

ななな何者であるかぁ!!










20.jpg

ユウト『いくよ謎さん!!』
食通『お任せあれ!!』














zen1.jpg

いざ!尋常に!!














18.jpg

うぉぉぉぉおおお!!!












DGGW5.jpg


吼えろ!!ダイゼンガー、武神の如く!!




1X3.jpg

駆けろトロンベ!!その名の如く!!








nisi5.jpg

そうそう負けてられんのである!!






24.jpg

いくぞ!スレートケルミル!!









1.jpg
そのようなまがい物が!








20060612022820.jpg
我らに通用すると思うなぁ!!!











32.jpg

6.jpg

ウェスト『うぁぁぁぁぁああああああ!!』
ユウト・食通『うぉぉぉぉぉおおおおお!!!』












1.jpg

緊急分離!!










20060612025954.jpg

シュツゥルムアングリフ!!突撃ぃぃぃ!!











nisi5.jpg

むだむだむだぁぁぁあああ!!!










2.jpg

姐さん!!










3.jpg

ユウト『斬艦刀!雲耀の太刀!!』











d35.jpg

ドギュァァァァァァアアアアアアアンン!!!!













A.jpg

ユウト『我が斬艦刀に!!』








DGGW5.jpg

ユウト『断てぬものなし!!』




















AAASW3.jpg

姐さん、ありがとう・・・







20060612030548.jpg

ううん、私も楽しめたし
悪くは無かったよ







20060612030625.jpg

ただ・・・御免ね
少し力入れすぎちゃってサイト半壊させちゃって








AAASW3.jpg

貴方がご無事ならそれで・・・







20060612030729.jpg

む~







AAASW3.jpg

あっ・・・いや
ゆ、ゆ、ゆ・・・・ユウトが無事で良かった








20060612030824.jpg

うむ、合格点には遠いけど
まぁ及第点をあげようかな









ALD1.jpg

こいつが合格点を貰うには後1000年は必要だな







20060612030824.jpg

あっはははははは
アルっち、元気でね






AL1.jpg

だから!わらわは!!






20060612030548.jpg

それじゃあね、アル・アジフ






AL5.jpg

う、うむ














AL8.jpg

で、いいのか?




AAASW3.jpg

なにがだ?






AL7.jpg

別れる前に言う事があるのではないか?







AAASW3.jpg

そ、そんなもの







AL1.jpg

後悔しないよう言いたいことがあればちゃんと言え!!




















1.jpg

姐さ~~ん!!
いつでも出迎える準備をしているからいつでも遊びにきてくださいね~~~~~~~~~~~!!

















AL8.jpg

まっ・・・及第点だな















食通は新たにユウトとの友情を確かめ



明日の希望を手に入れた



それから二人の道が交わることは


















AAASW3.jpg

さっ、帰るか




AL8.jpg

そうだな


















AAASW3.jpg

ただいま~





AL8.jpg

今帰ったぞ















20060612030824.jpg

瑠璃ちゃ~ん、ご飯おかわり~







ruri4.jpg

はいはい、少々お待ちください・・・







20060612030548.jpg

ご飯もおいしいし知り合い多いし、ここに居座ろうかしら

















意外に早く来るかもしれない・・・











次回に続く
  1. 2006/06/12(月) 02:32:40|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第186回 『立ち向かいし者堕ちゆく者』 | ホーム | 地球のみんな、ヲラに力を貸してくれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/352-f5a83244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

