悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第186回 『立ち向かいし者堕ちゆく者』

1.jpg

昨日はユウト姐さんに申し訳ないことをした
拍手コメントと姐さんの復活に際しキーボードをとりました
問題が無いことを祈るよ





20060502014140.jpg

以前、そのアイコン使用問題で叩かれていましたからね






ALD1.jpg

まぁ良いではないか
世俗の責任問題などわらわには関係ないことだ






4.jpg

いや、私も世俗に生きる一人だから






20060612195809.jpg

ふぅ、食通 どんな努力も
このサイトの存在だけで全て消えるということを覚えておけ







--------------





拍手返し








>>
ユウトさん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
つーかユウトさんのパラメーター異常すぎwwwwwwwマップ兵器で60000ってなんだwwwwwwww









1.jpg

まず登場人物紹介を見れば分かるとおりに
姐さんは完璧我らとは次元が違うのだ!!








ALD1.jpg

とはいえ、この威力は異常だろう
というか射程はどうなんじゃ?







20060612195809.jpg

そう言えば射程がないな・・・
どうかしたのか?








20060612130018.jpg

え、姐さんの射程は1~∽
に決まっているではないか
ちなみに隠し能力にアタッカー
が常時掛かっているから(表示攻撃数値にx1.2倍)





20060502014140.jpg

うっわ、この暴走管理人は・・・







20060612202154.jpg

能力のインフラなどと言うレベルの問題ではないな・・・












---------------------






完全復活!戦士たちの酒場(副管理人):ユウト姐さん!!









1.jpg

@1週間でメイン管理人を追い越して
管理人に昇格するに一無限大数point!!!







20060612202636.jpg

おいおい、現在相互リンクの申請中の管理人に喧嘩を売るな







4.jpg

ふっ、そんなもの売る気も無い
ただし!ユウトさんのリア友だからって
手を出していないだろうな!!
手を出してみろ!我が愛刀が貴様の体と首を分断するから・・・










18.gif

げしっ









28.gif

あひゃぁぁぁぁああ!!







20060612203023.jpg

あんまり粗相をしないでね、謎さん








4.jpg

イ、イエス、マイマスター








20060612203146.jpg

誰がマスターか誰が(グリグリ








4.jpg

あっ、もう少し右、あっ、そこは弱いんですって・・・








20060612202154.jpg

なに踏まれて喘いでおるんじゃあいつ






20060612195809.jpg

ふぅ、現代社会は未だ理解できないことが多いな






20060612202636.jpg

理解せんでいいから







20060612203359.jpg

あっ更新中にごめんね~、じゃ進めて







20060612203454.jpg

いいのか?






harima11.jpg

許容範囲内だ問題ない













20060612203549.jpg

あ、主様、ご無事ですか?




20060612203639.jpg

姉者ほおっておけ、どうせすぐ回復する
というか我らが出てきて良いのか?
1回限りの登場だったはずだが




20060612203549.jpg

あっ・・・・
今回だけ、今回だけなら大丈夫だよ・・・きっと











AL5.jpg

(ふむ、食通・・・わらわ意外にも精霊を身に纏っていたのか)












>>なんかちょっと見ない間に随分と様変わりしたわねぇ…。
というか、漣煉って誰? 前もいた?











20060612204225.jpg

うむ、ユウト殿には個人間で挨拶を済ませたが
所見の御仁もいたようだな
某、性を漣 名を煉と申す







20060505215733.jpg

当初は武人の心をもつ少女だったのに
ここのメンバーに飲まれて結果俗物になったんですのよね?








X1.gif

ふっ、はっ、せい!!








20060612204638.jpg

現代社会に順応したと言え、とはいえ鍛錬を怠った日は無い
某の斬撃は煉獄の炎ように熱く激しく、某の進撃は漣のように穏やかに
そして疾風のように・・・・間合いを詰める







20060505215346.jpg

分かりましたから
咽もとの刃を退けてください!!











>>可愛いからOK!








20060612205134.jpg

せめて煉と言うならまだしも・・・ちゃん付けとは
某は稚児ではないぞ・・・







20060612205250.jpg

悪いことは言わないわ、批判しないほうが身のためよ








20060612205328.jpg

以前体を預けているから言えるんだけど
ユウトは人類史上最強よ、超サイヤ人4も真っ青のね






20060505215733.jpg

喩えとしては分かりやすいようなにくいような発言ですわね・・・







20060612205134.jpg

・・・・うむ、他サイトとのいざこざは御法度だから
穏便に妥協しよう









>>はいこんにちは。
謎さんも元気そうで何よりです。








20060612205328.jpg

もはや元気意外取り柄なくなったもんねぇ







AL7.jpg

振り返ると彼奴を主にして間違いだった気がするぞ







相良 驚愕

何を言うか大佐殿はすばらしい
このようなイタイ文章をさも空気を吸うように書き
更に敵ではなく内戦であれだけ攻められ崩壊していないのだから
トゥアハー・ダ・デナンも少数の不穏分子で轟沈の危機だと言うのに
素晴らしいとしか言いようが無い







20060612205250.jpg

っていうか、食通は大佐なの?







相良 普通

安心しろ、俺の上官テッサ大佐とはまた別人だ







20060612210352.jpg

当然よ!あいつがテッサのアイコン使ったら不特定多数の信者に殺される!!






相良 驚愕

特にマデューカス中佐とかにな・・・








>>どっちも面倒じゃない。
あんな紙娘、ロリ紙でいいわよ。ロリ紙で。







AL1.jpg

きっさまぁああ!!
稀代の魔術書に向かってろ、ろろろろろろろろろろろロリ紙だとぉ!!!








20060612205328.jpg

はぁもういいから諦めろロリ紙









AL1.jpg

だぁぁぁぁああああ!!!!
元はと言えば主があのような名称を!!!










7.jpg

ん?









AG1.jpg

アル『この恨み!貴様に償ってもらうぞ!!』







AG2.jpg

アル『きえろぉぉぉぉぉぉおおおお!!』
食通『ウグゥゥァァァァアアアアアアア!!!』









20060612205250.jpg

お疲れ食通
まぁアルっちでいいんじゃないの
じゃないと収拾つかないし、憂さは食通で晴らしただろうし








>>ソロモンよ! 私は帰ってきたぁ!













20060612212709.jpg

新たなるジオン再興のため!
星の屑成就のため!
ソロモンよ!!私は帰ってきたぁ!!!










20060612213012.jpg

お~本物本物~







AL8.jpg

うむ、すさまじい気力と気迫だ
これは素晴らしいな







20060612213136.jpg

いやぁほんっとうに暑苦しいねぇ少佐殿








>>はいは~い。イルイのお母さんですよ~。元気にしてた?
なんか凄い個性的な人たちに囲まれてるみたいだけど、素直なままでいてくれてお母さん感激だよー。









irui.jpg

うん、周りには少し怖かったり
性格捻じ曲がっていたりする人もいるけど
お母さん、私は今日も元気です





20060612213136.jpg

あぁ~イルイ、北東のほうから攻撃~
結界よろしく







20060612213642.jpg

あっはい







20060505205200.jpg

イルイ、今日の夜食を作ったのですが味見してくれませんか?







20060612213909.jpg

えっ、翠さんの料理ですか!?








20060505215733.jpg

なにか、問題でも?






20060612214331.jpg

う、ううん
なんでもない













20060612214404.jpg

う、う~ん
ごめんね、食中毒で倒れるなんて・・・







ruri4.jpg

しょうがないですよ、翠は重度の味音痴ですから・・・







20060612214854.jpg

うん、いろいろあるけど元気だよ、お母さん






20060612214928.jpg

はぁ、健気にもほどがあるですの







>>よし軍曹。私が許可する。全弾ブチ込んでやりなさい。
あ、ついでに韓国辺りに誤射と称して撃っても良いよ?








相良 普通

元帥、いえ 少佐殿
世界の国際法から考えて日本の方面から韓国に攻撃すれば
立派な国家間戦争の火種になります
更に日米安保条約を侵害することになります
喩え我らミスリルが介入したとしても、韓国は喜んで日本に攻撃を仕掛けるでしょう
火消しである我らが火種になるのは賛同できかねます






ruri4.jpg

相良さんが最低限国際法に精通してて良かったです
国際法無視して攻撃したらどうなっていたことか・・・







相良 普通

しかし、共産主義国家に妥協は許せません
アカ3国は攻撃させていただきます(ポチ








20060505215236.jpg

うわぁぁぁああああああ!!!!









DR6.jpg

DR9.jpg

くだけちれぇぇぇええええ!!!!







相良 驚愕

痛いじゃないか、まだ大佐殿に申請しただけだ
流石に軍曹には発射権限は無いからな







ruri4.jpg

はぁ・・・よかった








相良 普通

ちょっと失礼
もしもし、こちらウルズ7、ん?
これは大佐殿、え?流石に最近の共産主義は許せない?
アメリカも問題はあるが北朝鮮はどうにかしなくては・・・ですか
了解しました




20060505215733.jpg

で、どうかなさいましたの?






相良 普通

うむ、大佐殿から申請が受理された
しばらく留守にさせてもらう、では失礼する






20060612214928.jpg

国家間問題に私情を挟まなければいいんですけど






相良 普通

それは聞き捨てならないな
俺はプロフェッショナルだ、仕事に私情は挟まん






ruri4.jpg

ふぅ、まぁ頑張ってください







相良 普通

はっ、失礼します






>>だ、大自然を味方に付けるとは…。
つーか、なんであんなキチ○イ風情の破壊ロボに負けるのよ?










ALD1.jpg

あのキ○○イはわらわの断片、バルザイの円月刀を使って更に
どこからか入手したデータからスレードゲルミルをコピーしおった
しかも以前璃々子はあの技を見せていたからな、攻撃モーションが読まれたのだろう







20060612214928.jpg

ただユウトを目立たせるためにわざと負けたと言えばいいものを、ですの







20060612222855.jpg

ち、ちげーです、あれは余裕を見せて負けただけです
悲しい黒星になったのはいてぇですが、いまにみてろです






20060612214928.jpg

いったい誰を元にしてるのか・・・










>>OK! いつでも遊びに行くよー!











13.jpg

うむ、素晴らしいしめ方だ、やはり我が師
3ヶ月のブランクなど微塵も感じない







ALD1.jpg

ふむ、確かに面白いサイトだ
以後も応援させてもらうぞユウト







AL1.jpg

だから、応援するからアルっちだけはやめろ!!








20060612222855.jpg

もう諦めなさいって







20060505215733.jpg

あはは・・・同情はしますけど対処法は無いですからね













----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君









>>何!?…確かにこれならば案外…








20060505215733.jpg

♪~~~~~~~♪~♪








20060612234804.jpg

(いったいどうするんですか!味見の時点でイルイが卒倒しているんですよ!?)





20060201162320.jpg

(ですよねぇ、でも楽しんでいる翠さんに料理をやめなさ~い、なんて言えませんよ)






AL1.jpg

(くぅ、どうしてこういつもいつもここぞという時に瑠璃がいないのだ!)







20060612235527.jpg

(しかたないでしょ!だって瑠璃は買出しに防衛、衛生管理も任せられてて多忙なのよ!)







20060612232018.jpg

わかった、では某が行こう








20060201162320.jpg

(無理はしないでくださいね~)








20060612232018.jpg

翠、すまないが、調理をやめてもらえないか?
周りが迷惑を・・・








20060505215733.jpg

あっ、煉 今夜食を作ってしまいますからね
いや~大変だったんですよ、このサソリの姿煮を作るのに







20060612232018.jpg

な・・サソリ?姿煮?









20060505215733.jpg

ええ、後は蛾の幼虫を隠し味にいれて完成ですわ








20060612232018.jpg

あっ、いや・・・某は食べられそうにも









20060430025308.jpg

あら?私の料理が食べられないと?
好き嫌いは駄目ですわよ~














煉『うっうわぁぁぁぁああああああああああ!!!!』















AL1.jpg

しっかりしろ煉!傷は浅いぞ!!









20060612222855.jpg

はぁ・・・やっぱり駄目だったか・・・







20060612214928.jpg

これで二人目か・・・









20060505215733.jpg

何か悪いものでも食べたんでしょうか?








20060612235527.jpg
お前が言うか!!














>>試しにこれからお主PC無しの生活でもやってみるか?…












20060612235527.jpg

はいム~リ~!!
社会人でも学生でもPC生活人間は絶対手放せない~












20060201162320.jpg

悲しい宿命ですね







20060505215733.jpg

たまには断食ならぬ断PCしてみればいいんですよ









>>売ればいいのに…









13.jpg

2足三文だし








harima11.jpg

それに、君のように物を大切にしすぎる人間は売ることも出来まい








13.jpg

おかげで部屋がどんどん歩きにくくなるんだけどね・・・









>>何も無いぞ、な、小牟?












harima11.jpg

うむ、平和が一番だな








13.jpg

あれだけ暴れてよく言う













---------------------






風ノ音A’s~八月が奏でる運命の鎮魂歌~:風蛍さん






>> それは駄目よ。 一人怒るから







harima11.jpg

そんな怒るような酔狂な奴いたかな?








20060505215733.jpg

そんな物好きいませんわよ~







ALD1.jpg

少しの間術者がいなくて不便だが、まぁ良いだろう








相良 普通

奴の場合、ガウルン以上にしぶといというが問題だな








20060613012825.jpg

あの脳天打たれても海の藻屑になっても生きてた変人のことか
困ったものだな








harima11.jpg

西よりはまともに見えるから良いか








20060613012955.jpg

で、困る奴って誰?










>>にしてもあのキチ○イ……ユウトさん復活第一話であの禁句を出すなんて………












20060613013132.jpg

ドクター、我が友ユウトに挑んだというのは本当か?







k-TI.jpg

そ、そのようなこと
滅相も御座いません!!









20060613013132.jpg

どうなのだ、ユウトよ






20060613013543.gif

それはですね、突然の出会いは昨日でした






20060613013622.gif

私の顔を見るなり『そこのチビッコ、食通はどこだ~』ってがなりたてるんですよ







20060613013727.gif

そのとき私は『へ~この世には本物のキ○○○がいるんだ~』とか思いつつ
もう一度確認してみたんですよ
そしたら、変なロボットが現れて~






20060613013921.gif

ピンチのピンチの小町ちゃん(ユウト姐さん)
私の英雄は何処~・・・・・






20060613014033.gif

さぁ果たして小町ちゃん(ユウト姐さん)の恋愛活劇の結末は
そして運命は誰に微笑むのか
次回『それは舞い散る桜のように 第2話”小町VS希望究極の頂上プリンセ決定戦”に』










20060613014236.jpg

ドライブ・イグニッション















20060613013622.gif
・・・・・・・・・・・・




k-TI.jpg

・・・・・・・・・・・・・・





20060613013132.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・







20060613014236.jpg

も、申し訳ありません マスター








20060613014410.jpg

いや、面白いぞエセル
貴公がこれほど面白いと思ったのははじめてだ
あははははははは








20060613014236.jpg

光栄です、マスター









20060613014522.gif

ぶ~、話題から外されてプンスカプンです










DG0.jpg

小町『サイキックウェェェェェェイブ!!』










nisi0.jpg

ななななななんであるかぁぁぁぁ!!










20060613014522.gif

小町の受けたダメージはヒマラヤより高く
マリアナ海溝より深いんです








DG1.jpg

小町『ですからこれで仕留めてあげます』











DG2.jpg

小町『サイキック・ザァァァァァァァン!!!』










nisi2.jpg

意味不明のヒエラルキ~~~~~~~~~~











20060613014522.gif

爆発です










AXR22.jpg

ドギャォォォォォォォンン











20060613014704.gif

あ~すっきりした








--------------------------




全ての眠る島 : パソコン復活 Alさん








20060613020201.jpg

ABRAHADABRA










AXR22.jpg

ゾドギュォォォォォォオン













20060613014704.gif

どうしたのエッちゃん








20060613014236.jpg

よるな、混沌
私は貴方を信頼しているわけではない








20060613014033.gif

えぇぇ~エッちゃんってばクール過ぎ








20060613013132.jpg

どうしたエセル








20060613014236.jpg

マスター、ここに接近する黒い機体がありましたので打ち落としました









20060613013132.jpg

ご苦労、さて、そろそろ余興が欲しくなってきたな
アル・アジフ、今度の試練
耐えられるかな








20060613013622.gif

う~ん明日で悪絶つメンバー半壊かも?













----------------------------




櫻華 : 春雛 ひな さん











>>キモッッ!!!!




どんなだよっ!!!




うわっ!!信じらんね~!!!











k-TI.jpg

そ、そこまでいわんでも
我輩の最高傑作(予定)であったのに







20060131011437.jpg

馬鹿ですね








20060613021703.jpg

リリアン先生に言われるようでは終わりだな・・・








20060613021741.jpg

・・・・どんぐりの背比べ?







20060613021814.jpg

否定はしないけど言っちゃ駄目よ
















>>やっぱりひな!!そういう考え持ってたんだ!!!















20060613021944.jpg

ここか、奴が現れた場所は・・・








1.jpg

貴様!一度ならず二度までも我が友を蔑みに来たか!!







20060613022100.jpg

なんのことか知らんが、好都合だ相手になろう
来い・・・









1.jpg 20060613022241.jpg

謎の食通:ゲシュペンストMkⅡ・M/武装:ジェットマグナム








20060613021944.jpg R-1.jpg

???:R-1(SRXオミットタイプ)/武装:T-LINKナックル











1.jpg

いくぞ!!(くっなんて動きだ長期戦は不利だぞ)









20060613021944.jpg

改造頻度検索・・・10段改造済みか、それでこの程度の動きとは
パイロットは素人か










GP0.jpg

短期決戦で仕留めるジェット・マグナム!!!










20060613021944.jpg

・・・・・・・・・・・・









1.jpg

動きを止めた・・・?
ふざけているのか












GP2.jpg

ステーク!アイン・ツヴァイ・ドライセット!












OI20.jpg

ファイア!!












1.jpg

手応えあり・・・どうだ











20060613021944.jpg

気迫は上々、だが
貴様では踏み込みが甘すぎる










TRIN.jpg

T-LINKコネクト・・・
ウラヌスシステム起動を確認
シークェンススタート










AAASW3.jpg

なっ、この力は・・・











TRIN2.jpg

TRIN1.jpg

TRIN3.jpg

T-LINK、ナックル・・・オンリーワンフィニッシュ、一撃で落とす・・・











AAASW3.jpg

なっ、はやい!?












AG11.jpg

アル『そこまでじゃ!インフィニティシリンダー!!』












20060613023909.jpg

モードチェンジ、フライヤーモード










AXR22.jpg

ドギュアァアアアアアアアアンン!!














AL5.jpg

無事であったたか主?









4.jpg

後数秒遅ければ死んでいたよ、ありがとうアル
で、奴は






AL7.jpg

よほどの技能者のようだ
あのタイミングの次元交錯線の湾曲フィールドから離脱するとは








4.jpg

結局収穫は無しか・・・
しかし、ゲシュペンストでは限界があるのだろうか・・・
少しは牽制になると思ったのだが、いままで負け越してる






AL5.jpg

いや、機体は良いものだ、鍛えてあるから熟練者なら脅威の性能を誇ろう
問題は主がまだまだ経験が少ないということだ、より実践に身をおくのだな








4.jpg

そう・・・か
ん?これは・・・・







AL9.jpg

ん?これは治癒について書かれた断片・・・
あの機体に取り付いておったのか?













ALD0.jpg

アクセス、コード術式置換
正しき姿に還れ我が断章













ALD1.jpg

よし、これでデモンベインに自己修復装置とステータス異常の自動修復が付与された。
ついでに対人用治療にも使えよう








4.jpg

もしかしたら、世界で一番欲していた断章かもしれないな・・・








AL7.jpg

・・・・・・・・ああ、翠の料理対策にな









4.jpg

ああ、明日はプラムが来るそうだ
そして翠はプラムの親友だ・・・









AL5.jpg

確実に手料理を振舞うな・・・・







4.jpg

お互い腹を括ろうな









AL7.jpg

できれば明日の参加はご免こうむりたいな・・・







4.jpg

翠のことだ全員参加させてくるぞ・・・強制的にな








ALD1.jpg

やれやれ情けない管理人もここまで来ると不憫で仕方が無いぞ・・・







7.jpg

まったくだ・・・明日生き残れるか
分の悪い賭けになりそうだな









次回・・・食通は生き残れるのか
  1. 2006/06/12(月) 22:43:57|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喩え太陽が沈んでも、誓った想いは消えることなく(前編) | ホーム | おい!どうした悪断つ拍手ってこんなにくるものなのか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/354-ce9fd85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

