悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喩え太陽が沈んでも、誓った想いは消えることなく(前編)

20060613123443.jpg

唐突の拍手フィーバーに驚いています
月曜だけで25って・・・・






20060613123122.jpg

これって昨年度のトータル拍手より多いんじゃない?







ruri3.jpg

昨年はまったく不人気サイトでしたからね






20060505205200.jpg

いまでも変っていませんよ







ALD0.jpg

まぁ、食通というより
ユウトに関する拍手だからな
数日後にはまた止まるであろう








20060613124528.jpg

不吉なことを言うな古本








>>ふふふ、私はお世辞など言ってません 心の底から笑ってます プルルルン







1.jpg

そう!私の仕事は笑いの消えた寒い現代社会に笑いを巻き起こすこと!!
たとえ道化でも後ろなど振り返らない!!









20060204233451.jpg

少しは過去を振り返って反省したまへ








AL1.jpg

きっさまぁ!!たかだか人間風情が世界最強の魔道書、アル・アジフを嘲笑しようなどと億単位で早いわぁ!!








19.gif

ゲシっ

アル『のぅぅぅぅっわわわわわぁぁぁぁ!!!!』








20060131004859.jpg

貴重なお客様に何を言うか、馬鹿者







AL0.jpg

くぅぅぅぅ、わらわが完全体になった暁には確実に殺す







20060613123443.jpg

やめておけ、本当に粗大ゴミと一緒に捨てられるぞ
絃子さんはそう言う人だ







>>期待などしていない?おらは過去ログを覗いてイイ!!と思いましたのさ… サラダバー!!









20060613123122.jpg
ほっほぅ、食通、知り合いじゃないみたいよ?






20060613123443.jpg

えっ、とすみませんでした
知り合いに嫌味な奴がいまして、その、皮肉みたいに受けとっていました






ruri3.jpg

まったく、しょうがない管理人ですね







20060613124528.jpg

あぁ、先日のコメントで足を運ばなくなったらどうすんのよ
大切な客が消えたじゃないの








20060613123443.jpg

そもそもこのサイトはイラストを掲載するのが基本で・・・







20060204233451.jpg

そうだったか?








1.jpg

住人までアイコン雑記サイトだと思ってる!?








ALD0.jpg

否定できまい?









>>ユウトさん、復帰おめでとうございます。私はこのサイトを訪れて間もない新参者ですがどうぞよろしく。
食通さんの師匠にして「あの人」の妻ですか。成程、心優しくされど悪は許さず、一刀両断の太刀筋、実に見事です。お互い剣でまみえる事があらば、さぞ心躍る勝負になる事でしょう。
それにしても、お若い。その年でそれ程の領域に達するとは、さぞ血の滲むような鍛錬を積んだのでしょう。
私も、もっと修練せねば。では私は稽古の途中でしたのでこれにて失礼。









1.jpg

こうして姐さんの信者が増えたな・・・
予想通りだが、もしも狂信者になられたら・・・




ALD0.jpg

主ほどの狂信者はおらんから安心せい






1.jpg

喜んで良いのか、悲しむべきなのか・・・すっごく迷う意見ありがとう







20060204233451.jpg

・・・・・とりあえず否定するべきではなかったのか?






AL8.jpg

それにしても若いよのぅ、主より年下であれだけの力を誇るのか
将来が末恐ろしいぞ






13.jpg

いや・・・22歳







ALD0.jpg

ん?なんじゃ?







1.jpg

だから!22歳なんだよ!姐さんは!!







AL8.jpg

・・・・わらわも千云百歳になるしな、驚くことではない






20060613170618.jpg

しかし、某より年上だったのだな(煉は設定年齢19歳です)








20060131011437.jpg

人生ボーダーでは図れないことが多いということですね





20060204233451.jpg

でなければ人生という舞台に盛り上がりが無いではないか







13.jpg

ここにありえない教師が二人いるしな・・・







ALD0.jpg

んっ?食通、電話だぞ








13.jpg

ハイもしもし、えっ?
ジオラマで戦車はやめてガンダムにする?
今週中に1/100のルナザクとインパルスを作れ?














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











1.jpg

アンチSEEDの私に何を言うんですか!!













13.jpg

え?知名度高いし多くの客が引けるから・・・?
あははは、面白い冗談ですね長
冗談じゃない・・・ですって?













1.jpg

更新を一度打ち切る!私は今からサークルのほうに抗議を言いに行く!








AL1.jpg

まてぃ!拍手コメントがまだ半分は残っているぞ!!










13.jpg

わかってくれ、これは私の存在意義の問題なんだ










AL8.jpg

・・・・わかった行ってこい










20060131011510.jpg

何勝手ほざいてやがりますか!!










AG2.jpg

アル『せぃやぁぁぁあああああ!!』
リリアン『うっひゃぁぁぁぁぁぁ』
















AL1.jpg

何をしておる早く行かぬか!!










13.jpg

アル、すまない









AL8.jpg

ふっ、そう思うなら
今夜は徹夜で拍手と私信を書いてもらうぞ










1.jpg

ああ、姐さん待っていてくれ!パーティーには遅れそうだ!











AL5.jpg

遅れても。絶対にきてくれよ主
わらわも主の帰還まで時間を稼いでみせる・・・だから














突然の命令に食通の運命は


そして、更新を延期させるため時間稼ぎをするアルは


脅威の悪絶つメンバーを相手に生き残れるのか


すべては深夜の更新が鍵になる


次回を待て
  1. 2006/06/13(火) 17:20:38|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喩え太陽が沈んでも、誓った想いは消えることなく(後編) | ホーム | 私信返し 第186回 『立ち向かいし者堕ちゆく者』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/355-4bb94126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

