悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し第187回 『我が家に大魔王が現れた』

20060614022620.jpg

ったく、ここどこよ!
なんか周りが歪んだと思えばよくわかんない場所につくし・・・






4.jpg

ん?プラムか・・・ユウトさんにまた弄ばれたか?








20060614022824.jpg

ったくいい加減にして欲しいわよね、これでも最強の魔王様だってのに
ん?食通ってことはここは悪絶つってわけね







1.jpg

悪いことは言わない!!退避しろ!!








20060614022620.jpg

はぁ?ざけてんじゃないわよ、あんたも私を邪魔者扱いする訳?








4.jpg

いや・・・危険なんだ、兎に角危険なんだ









20060501181856.jpg

あっプラム~、こうして顔を合わせるのは久しぶりですわね








20060614023138.jpg

で、どこが危険なのよ?








20060501181856.jpg

で、突然ですがお腹空いてませんの?
私最近料理にはまっておりますの









20060614023312.jpg

へ~、じゃあ食べてあげるわよ








4.jpg

・・・・・・・・・
軍曹、いるか?










相良 普通

はっ、大佐殿










4.jpg

翠の本日のメニューは?












相良 驚愕

カンガルーソテー
毒蝮のマリネ
巨大芋虫のラザニア
ウツボの生け作り
蟻ゼリー
サルの脳みその冷製です








4.jpg

死ななければ良いが・・・















プラム『な、なにこれぇぇぇぇ!!!』



翠『さぁ存分に召し上がれ♪』




プラム『離せ!離せぇぇ!!!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』





















4.jpg

南無









---------------------






最初から飛ばしまくりの戦士たちの酒場(副管理人):ユウト姐さん!!












1.jpg

深夜のユウトさんとのやり取り(メッセンジャーです怪しいことは一切ございません)が熱い!!








20060131011437.jpg

今週はずっとユウトさん独占ですよね~









4.jpg

・・・・夫の方にいつ背後を狙われるか分からない
しかしそこがスリリング









相良 驚愕

う~む、日本の異性交遊はよく分からん










AL6.jpg

ふふふ、それにしてもメッセで超大作の案件が出るとは驚きじゃ

















予告!!(BGM:時を越えて)






今世紀最大の恐怖が食通を襲う!







敵はセイバー!?









そして告げられるこの世界の真理











20060614024401.jpg

所詮この世は腐敗している・・・ならばいっそ滅んだほうがよかろう?










立ち向かうは悪絶つメンバー・・・・













syokutu2.jpg

私は、強くなりたい!愛するものが生きる世界を守るために!姐さんの為に!私は未来を諦めない!!










長年にわたる人と人の争いに・・・・いま終止符を










20060614024840.jpg

君の言葉には力は無い、ただの言葉だ、少しばかり綺麗に聞こえるだけの、な







そして究極の兵器が今動き出す!!











20060614025044.jpg

ふもっふもふもふもっふも~
















計画進行中! 目標は来週の土日更新!!






期待せず待て!














al10.jpg

まっておれ!エセルドレーダ!!貴様の力などたかが知れていること その身に刻み込んでくれる!!











20060614025514.jpg
ふっ、無駄なことが好きなのね










AL12.jpg

無駄かどうか!試してもいいのだぞ!!










20060614025514.jpg

結果は見えてるけど、決着はまた今度にしましょう
マスターが呼んでいるの










AL6.jpg

フンっ、自我の薄いやつめ













>>マスターに相応しい能力です。
強いて言えば、若干、斬艦刀の威力に不満がありますが。










相良 驚愕

う~む、というか機体以上にパイロットのほうが鬼に見えるのだが・・・








20060131011437.jpg

で~竜巻斬艦刀・食通でスカウターが壊れてますけど
確かスカウターの上限は








AL6.jpg

戦闘力50万だったな








相良 驚愕

いえ、マム
あのスカウターは特別製で5000万まで計測可能な品物です
超サイヤ人3までは図れるはずです









13.jpg

おいおい、どういう兵装なんだ・・・・










>>まあ謎さんにも悪いし、今日一日だけチェンジさせてもらうことにしたんだー。













ALD0.jpg

ふん、エセル、貴様さえ良ければ延々居座っておればよいわ!
そうすれば貴様と真っ向から戦えるしな









13.jpg

まだ不完全なんだから暴れるなアル・・・・







al10.jpg

えええい!わらわはアル・アジフなるぞ!不完全でも彼奴ぐらい!








13.jpg

いや、こちらの斬艦刀はあの本に書かれた内容をデットコピーした物だ
あれだけの魔力に剣が耐えられんよ







al10.jpg

ウヌヌヌヌヌヌヌヌ・・・・・・・・・・・・・・・










>>そして今、我々はまさに史上最大の危機を迎えている。
この戦いは辛く険しいものになるであろう。
世界中が奇跡が起きない限り、戦酒が滅びることは確実と囁いていることも事実である.










1.jpg

姐さんに喧嘩を売るとはいい度胸だ!!
まずは私を倒してから向かうのだな!!











20060614030919.jpg
でも、お母さん、食通のこと敵視してるようだけど?







20060614030933.jpg

あんたまた何かやったの!!








13.jpg

いえ、おそらく貴方が直接の原因ですよ











20060614031051.jpg

(月曜日の姐さんのチャットにて 一部危険なので伏字にさせていただきます)

>>食通に×××されて○○○○の挙句××の×××で××××を盾に
私をここに拘束してるの・・・











1.jpg

なんて無いこと無いこと姐さんに言ったろ!!










20060614031346.jpg

な、なんのことかなぁ、お姉ちゃんしらないなぁ








20060614031427.jpg

これでお母さんと戦争になんてならないよね?








13.jpg

ああ、大丈夫だ・・・絶対に理解してもらわないと
私は女性は守っても蹂躙や隷属はしない、絶対に









>>大丈夫。謎さんとは良い友人関係を築いてるから。
ネットの知り合いの中でも、一番仲良しかも知れないねー。










1.jpg

瑠璃君!これが見えるかね!!






ruri2.jpg

はいはい、見えてますよ~









1.jpg

内容を復唱してくれたまえ!!










ruri2.jpg

ネットの知り合いの中でも、一番仲良しかも知れないねー。










1.jpg

アル!今の言葉を聞いたか!!








ALD0.jpg

なんだ?そんなに珍しいのか?









syokutu2.jpg

心の底から喜んでいるんだぁぁぁ嗚呼ああああ!!!












AL1.jpg

わーった!わかったからそのように叫ぶはやめんか!!










13.jpg

すまない・・・まさか姐さんにそこまで考えてもらっているとは思ってもいなくてな









ruri2.jpg

主従関係のほうがお望みですか?








1.jpg

違う!だが・・・・









13.jpg

姐さんを守護する剣で無くなったら・・・姐さんの傍にいられないかと思ってな・・・ずっと不安だったのだ






ruri2.jpg

ですから、そこまで心の狭いお方だと思うことのほうが不敬ですから








13.jpg

天の上の方だからな・・・イカロスの翼のように多くを望めば
羽は融け姐さんから遠ざかる、その恐怖が未だ消えんのだ









>>レンちゃんをからかったりするから。
まあ怒ったレンちゃんも可愛いけど、笑ってるレンちゃんの方が可愛いと思うよ?











20060614032654.jpg

う、うむ・・・可愛いか
あまり聞きなれんから少しくすぐったいぞ










20060614032737.jpg

ほんっと煉さんってなんで女に不満があるの?
女は良いわよ~子供産んで生活は夫に稼いでもらえるんだから









20060614032912.jpg

ふふっ、だが・・・人は楽に生きるだけが楽しみというわけではないということさ








20060614032737.jpg

なにそれ、私には理解できな・・・くもないか







20060614033037.jpg

ほんっと、煉さんは超イケてるよ









20060614033129.jpg
ん・・・あ、ありがとう










>>いえ、以前に魔界を破壊した前科がありますから。










20060131011437.jpg

ついに、ついにロストプリンセスを見つけました!!









20060204232842.jpg
いや・・・たぶん違うと思うがね








20060204223634.jpg

何を言いますか、悪を悪の臭いを感じさせず空気のようにこなす彼女こそ真の悪、ロストプリンセスです







20060204233451.jpg

絶対違うと思うぞ











>>別に痛くないよ? 凄い面白いもん。










AL1.jpg

まて、ユウトその言葉は!!











DC2.jpg

うぉぉぉおおおおおおおおお!!!!










AL2.jpg

遅かったか・・・








syokutu2.jpg

姐さん、その激励で気力300オーバーしたよ!!
ユウト姐さんはイタクなどない!!素晴らしい、もはや多くの賞賛など真実の素晴らしさの前には不要ということ!








AL2.jpg

意味がわからんぞ








相良 普通

流石です、大佐殿







AL2.jpg

こいつも、わらわには理解不能じゃ










>>今日はプラムがそっちに行ってるから、存分に詰問してあげてね♪












AG11.jpg

インフィニティシリンダー展開!!









AL5.jpg

で、弁解は?








20060614034205.jpg

事実を事実で言って何が悪いのよ!!







AL7.jpg

璃々子、頼む









20060614034319.jpg

おっけぇいこういうことダァイ好き♪
クロスゲートシステム展開、プラム周辺の重力を60Gに設定~







20060614034205.jpg

つ、つぶされるぅ!!













AL5.jpg

さぁ謝罪するなら今のうちだぞ
時間がかかれば翠の毒物が体中に繁殖し死に至るぞ
今ならわらわの治癒で助かる・・かもしれん









20060614034205.jpg

なにそのかもって!!










相良 普通

うむ、素晴らしい拷問だ我らも見習わねば









20060204233451.jpg

・・・・・・・・習いたくは無いな










>>さ、最近は上達してるもんね!












20060131011437.jpg

おぉ~流石に夫ができると違いますね~









13.jpg

女も男も、付き合いうことで変るというからな
たぶん、理想的なカップルではないかな・・・・









ruri4.jpg

食通、肩が震えてますわよ?









13.jpg

む、武者震いさ・・・断じて旦那さんが羨ましいとかそう言うことじゃないぞ









ruri4.jpg

まったく・・・・素直じゃないんだから








>>よくやった軍曹! 勲章モノだぞ!
よーし! ここは私から特別に、鉄十字勲章を授与しようではないかー!












相良 普通

はっ、ありがとうございます
今後は更に精進し、腐った共産主義も暴走する資本主義も
止めて見せましょう








20060614035332.jpg

軍曹、軍人は口ではなく行動で全てを表現する
わかったな?








相良 驚愕

はっ、申し訳ありません






>>これだから失敗作は…。
我々魔導書に自我は必要ない。マスターの命令に絶対服従するのは当然のこと。
それすら出来ない貴様は、最強と言えど最低の魔導書だな。










EDR.jpg

ふっ、流石は貴殿の愛書よの・・・
ここまで忠実な書も珍しい







20060614035650.jpg

しかし、少しは感情があったほうが面白い
エセルはあまり感情を出さないのでな少し退屈してしまう









VFR.jpg

たまに見せる感情に楽しんでいるのだろう?







20060614035850.jpg

ふふ、その通りだ








EDR.jpg

ふっ悪趣味なやつめ










20060614035650.jpg

貴公こそ、半身が貴公を追って予の所まできたぞ









EDR.jpg

ふっ、まだ追うか・・・消えぬ罪を掻き消すためか
私を殺したいだけなのか・・・









20060614035850.jpg

ふっ、そこそこたのしめそうだな・・・・




























20060502014140.jpg

さぁ皆さん、ご飯ですよ~























食通『いくら食通でもこれは・・・・うぎゃぁぁぁあああああ!!!』






瑠璃『なんですか?この臭い・・・ぶっ!!なんですかこれ!』







リリアン『臭いというか見た目だけでも食べたくないで・・・・ハミュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!』










絃子『すまんが食欲が無い、また今度頼む』









璃々子『ごめん、少し出かけてくる!!うわっ、追ってこないでよ!!イヤァァアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・・ウゲゲゲゲゲエエエエエエ』












さち『まって翠さん!落ち着いて話せば分かる・・・ってウギェェエエエエエエエエエ』





















20060614040545.jpg

ふはははははは!!予想以上に楽しいな、素晴らしい余興だ!!









EDR.jpg

たまに、貴公の趣味がわからなくなるぞ・・・・












  1. 2006/06/14(水) 04:07:20|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第188回 『沈まぬ星となのはと…(完全版)』 ようやく拍手・私信まとめたぁ・・・ | ホーム | 喩え太陽が沈んでも、誓った想いは消えることなく(後編) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/357-db776334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

