悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第188回 『沈まぬ星となのはと…(完全版)』 ようやく拍手・私信まとめたぁ・・・

20060614155404.jpg

ここにでている、なのはさん!
すばらしい仕事です!ジオン十字勲章ものでしょう!!









20060131004859.jpg

ふむ、すさまじいアンチぶりだな…
だが…








AA6.jpg

絃子『一応、お約束と言う奴でね…』









AA5.jpg

絃子『迷わず、成仏したまへ!』
食通『まった!まだ今日は何もしてないんだぞ!!』












20060204232842.jpg

ああ、ただ私の新型機のお披露目だ
突進するしか能の無い機体だが…








OI20.jpg

絃子『殺傷力は圧倒的だぞ!!』










20060614160243.jpg

あっ、あれは対AS用装備 AGP地雷『マルチクレイモア』!







20060614160444.jpg

どういうことだ…あの兵装はミスリルでも実動試験段階の品だ
なぜ実験機とはいえ民間機に







20060131004859.jpg

なに、君の知らないことはまだまだあるということだ







ruri2.jpg

いつもながら前置きが長すぎるんですよ
だから客も飽きるんですよ







20060131004859.jpg

気にするな、今でも足を運んでいる者は
そういうノリが分かる連中だ









ALD1.jpg

うむ、苦しゅうない
適当に堪能するが良い








20060204232842.jpg

・・・・・・・・・少し、生意気な本にはお仕置きが必要かな







ruri2.jpg

まったく誰も彼も自己中なんだから…






---------------------


今月だけで5月以前までの全トータルコメント数を越えた拍手返し











20060614161139.jpg

忠告です、今回はアンチSEEDネタが目白押しです
SEEDファンの方はお手を挙げて今すぐお逃げください・・・








RV0.jpg

RV1.jpg

RV2.jpg

ズギュゥゥゥゥゥ-----ン











OI20.jpg

バギャァァァァァン!!












20060614161139.jpg

・・・・・・・・・・・・・







20060614161527.jpg

よし












DGFA.jpg

よしじゃ・・・・













DGFB.jpg

ないだろうがぁぁぁ!!!











OI20.jpg

ドギュゥアアアアアアアアン!!!












20060614161913.jpg

な、なにをするのですか
瑠璃少尉殿、翠准尉殿







20060614161139.jpg

そこで疑問符なんだ…









20060430025308.jpg

発砲許可は出してませんわよ?
というかイルイが忠告してるんだから待ちなさい









20060614160444.jpg

し、しかしです
テロに妥協は許すまじ、これは国際的常識なんです
SEEDはガンダムにとってテロなのですから早期排除すべすしと言うのは
社会常識・…










VR3.jpg

瑠璃『そんなわけ・・・・』












VR4.jpg

瑠璃『ないでしょうが!!!』













20060614161913.jpg

退避!退避ぃ!!(ラピュタ参照(ぇ )













OI20.jpg

ドギュァァァァァアアアアアアアン













ruri4.jpg

・・・・・・・・・・空しい









20060430025308.jpg

瑠璃もやり過ぎですわよ…









20060614162703.jpg

えと・・・と言うわけで、アンチさんじゃないと嫌悪感を抱くと思うので
ご注意ください、では はじめます







20060131004859.jpg

まったく、どれだけ引き伸ばせば気が済むのか







20060505215236.jpg

よりにもよってあなたが言いやがりますか!!









>>SEED嫌いな管理人様に聞きたいことが… Ⅹ G W Ⅴは好きですか?


>>質問です、ガンダムではSEEDが嫌いとありましたが、一番好きなシリーズは何ですか?自分は…Zです








20060614164240.jpg

Vはシュラク隊全員生存エンド作らなければ駄作、ウッソが分相応に房すぎる
Gは最高の作品さ・・・だって



20060614163935.jpg

師匠!!






2004-07-20.jpg

応えろドモン!!
流派、東方不敗は!!










20060614163935.jpg

王者の風よ!!











2004-07-20.jpg

全身!









20060614163935.jpg

系裂!!










2004-07-20.jpg20060614163935.jpg

天破侠乱!!













2004-07-20.jpg20060614163935.jpg

見よ、東方は赤く燃えているっ!!!!











20060614164240.jpg

これだけで惚れてしまって史上最高の規格外ガンダムとして
ランキングでは1位の上に輝いているよ
で、Wはリリーナの思想などは無視すれば良い作品だった
特にゼクスの決意と戦闘兵器が徐々にとけて一人の人間として
戦争を終結させようとするヒイロ、そして外堀を埋めるガンダムチーム…
ていうか美形が多すぎ、腐女子ネタが強く現れたのはこの存在か…
Xの存在はいかにティファを愛することができるかって言う意見が多いが
個人的はジャミルが見たくて見てたな…










20060614164240.jpg

月は出ているか?








ruri4.jpg

は?







20060614165709.jpg
月は出ているかと聴いている!!











20060614164240.jpg

意味不明な奴には意味不明だが、過去の戦争…引鉄を引いた彼には
この言葉はどのような心持だったのか…
んで、スパロボα外伝ではセニア様に次いで使っていたジャミル先生








20060614165709.jpg

今一度…













aw039.jpg

私が引鉄を引くしかないのか…











aw017.jpg

だが、これ以上悲劇を繰り返させない為に!!














20060614165709.jpg

かっこいいよ!ジャミル!!









ruri4.jpg

つまり
G師匠さいこ~
Xジャミルさいこ~
W腐女子さえいなければOK
Vシュラク隊さいこ~・・・と?







20060614165709.jpg

とりあえずランキングは

特殊 Gガンダム(シュバルツ・師匠が最高 というかリアルロボットじゃない)
1位  クロスボーンガンダム(主人公食いの大王道キンケ兄ちゃんが燃える!!)
2位  ガンダムセンチネル(Sガンいいよ、Sガン MkⅤも良いけどさ)
3位  機動戦士ガンダムF-91(キンケ兄ちゃんの10年前、究極のニュータイプの呼び声が高い)

4位  機動戦士ガンダム第08MS小隊(正義の味方に憧れていた…でも実践では奇麗事は通用しなかった、新米少尉の恋と仕事の運命は…)
5位  機動戦士Zガンダム(最近映画化して有名に、フォウ問題が浮上したりとゴタゴタしてたようだけど、やっぱり最初のときのほうが生々しくて好きだな ティターンズがむかつくのはスパロボ・原作ともに変わらないけど)








20060614164240.jpg

まぁこんなところか…










>>す、すいません…ユウトさんを舐めました…ホントスイマセン あって土下座したいです スイマセンでした







20060614164240.jpg

大丈夫、ユウトさんは戦神であると同時に慈悲の女神だ
君の言動など優しく許してくれよう






ruri4.jpg

ただ、食通が神聖視しているだけですから
お客様も感染されることはありませんよ…









>>嘲笑!?とんでもない!そんな気はまったくありませんよ!笑いがないサイトは…駄目ですよ プルルルルン









20060614165709.jpg

ですよね!ですよね!!ですよね!!








AL1.jpg

調子に乗せるな客!!








s6.jpg

アル・アジフ『断章15番の2 天から降り注ぐ羅壕凶聖の星・・・』












AL1.jpg

メテオフォール!!!











s9.jpg

食通『うぎゃぁぁぁぁあぁああああ!!!』














AL8.jpg

ふふん、びくとり~












>>プラントに攻撃しよう!! 勇猛な者募集 いまならナイチンゲールが… by藤原中佐(反プラント隊所属)









20060614173910.jpg

何でこんなものを地球に落とす!
これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!!核の冬が来るぞ!










20060614174058.jpg

地球にすむものは~・・・え~と(ぱらぱら)
地球に住むのは、自分たちのことしか考えていない
だからえ~と、しゅ、粛清すると宣言した(棒読み・・・)










20060614173910.jpg

人が人に罰を与えるなどと!!








20060614174058.jpg

この私、漣 煉が粛清しようと言うのだ、食通









20060614173910.jpg

というわけで地球防衛は任せろ!!
おまえはプラントを叩け!!












AL7.jpg

おお~わらわのメテオフォールをゲシュペンスト1機で支えておるわ










20060614173910.jpg

たかが石ころ一つ!!
ゲシュペンストで押し返して見せる!!








20060614174058.jpg

いや、絶対に無理だから









>>人は間違えてこそ意味がある、間違いを見て何故ミスをしたのを考えそれを避ける方法を見つければ成長する










20060614173910.jpg

私の道は私が決める!
たとえそれが過ちであっても、時代に継ぐ者がいれば
我が屍から学んでゆく!!








AL7.jpg

それって自分は絶対間違っていると分かっているのではないか?









20060614173910.jpg

引き裂かれた心の傷跡
痛みなどもう感じることも無い
悲しみすらもはや価値は無い、私にあるのは
滅びへのプレリュードだけだ
そして戦うことが使命であり唯一の自由!







AL1.jpg

くさい台詞で誤魔化すな!!








>>食通様に質問があります 改造コードは使ってますか!? それではぁぁぁ!! ぐばぁぁぁ!!!!(吐血)









1.jpg

しっかりしろ!まだ息はある!!
衛生兵!!衛生へぇぇ~い!!










nisi3.jpg

ふははははは!呼ばれて飛び出て~!






GP0.jpg

呼んでねぇ!!帰れジェットマグナム!!!







k-TI.jpg

ぅええええええええええええ!!!?













20060614184517.jpg

くっそぉ!!衛生兵はどこだぁ!!!








AL7.jpg

いや、そもそもこのサイトに衛生兵などおらんぞ











>>少佐きたぁぁぁ!!!(゜∀゜)渋めの人さいこうぅぅぅぅ!!! 髭







1.jpg

少佐!髭は異性を引き寄せる源というのは本当なのか!!







20060614185333.jpg

は・・・・?いえ、そのようなこと聞いたこともありませんが







1.jpg

では何故最近ちょい悪親父がブームなんだ!!







20060614185333.jpg

(私が知るか・・・)












>>ボルシチと言ったのだ、味噌とココアパウダーはかかせないだろう、これ少佐ネタでしょう 過去ログから発見












20060614185333.jpg

うむ、戦場から戦場生活の中であのボルシチは私の憩いの瞬間だった・・・






AL7.jpg

いったいどういう味覚しておるんだ









20060614174058.jpg

昨日は翠の料理を全て完食したし・・








20060614185333.jpg

うむ、昨日の料理、妻には届かずも筋が良いもっと精進したまへ







20060505215733.jpg

はい、そのお言葉、万の自信になりましたわ







AL7.jpg

いいのか?






20060614174058.jpg
良くは無いが、止められまい?








13.jpg

そうだな・・・






13.jpg

はぁ・・・・今後はカリーニン少佐に全て任せよう








>>うーん、アル氏の言うとおり少し言い過ぎました も少し自粛することにします プルルルルルン










AL8.jpg

うむ、早い対応には感心するぞ
うちの主にも見習わせたい








1.jpg

こっちも精一杯頑張ってるの!!













s6.jpg

って!!装甲融けてきた!!
あっ、おい!誰か助けて!ヘルプミー!!!!

















>>食通大尉!!ゲシュペンスト一体で隕石を!?無茶だ!!死ぬぞ!! せめて試作2号機か3体居れば…










20060614173910.jpg

くっ洒落にならなくなってきた・・・このままでは本当に燃え尽きる・・・
やはり量産機には限界が、いや!この機体は姐さんから賜ったものだ!
不可能など無い!!












s6.jpg

うぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!








20060204224100.jpg

食通!加勢しますよ!!







BBR1.jpg

こんな隕石挟み潰してあげます!!









s6.jpg

リリアン『あっち~!!焼け死ぬ、焼け死にます!!チョコリエ~ルゥ』











1.jpg

リリアン先生!!ビルトビルガーのジャケットアーマーは!?









20060204224100.jpg

はっ、そうでした!!ジャケットアーマーパージ!!










1.jpg

ちがぁぁぁう!!冷却装置を起動させろって・・・流石にもう駄目かも












20060614194113.jpg

諦めるなですの食通!!








20060614194418.jpg
この一撃・・・耐えきれるですの?











20060614194809.jpg

サクサク





20060614195452.jpg

サクサクいきますの






20060614195500.jpg

マブイエグリ・・・隕石の起動を変えて見せるですの!











20060614195838.jpg

我らが母なる星の危機!
人種も国籍もあるものかぁ!!

さぁ我等も加勢するぞ!!







harima11.jpg

ふっ、本当に熱いな君は








AA2.jpg

A6.jpg

絃子・璃々子『ゴッドハンド・ステークゥ!!』












>>藤原智明中佐!これでも男だ!! 勇気ある漢を見殺してたまるか!!





20060614201143.jpg

みんなの想いが一つに・・・








20060614225713.jpg

・・・・・・・・・
私はこの惑星の守護神、このまま隕石の衝突を見逃すことはできません









1.jpg

ふっ・・・ガンエデンに助けなど請うか!!我らの星は我らが救う!!











ruri6.jpgmidori4.jpg

ならば食通!我等も加勢します!!











DR5.jpg

翠『この機体の限界を超え・・・
この加速で打ち出される攻撃ならば!!』









30.jpg

瑠璃『ユウト、この世界を救うために、力を貸してください!!』










DR1.jpg


うぉぉぉおおおおおお!!!









31.jpg

はぁぁぁああああああ!!!





























1.jpg

俺たちは一人じゃない
俺たちは、一つだぁ!!!!















s9.jpg


ドギュァァァァァアアアアアアアアン!!!!!














1.jpg

・・・・・・・はぁはぁはぁ私信返しでなんで雑記やってるんだ私は・・・











>>ガンダムで一番好きな機体は何ですか? Gガンダム以外で












1.jpg

ガンダムという機体カテゴリーでは
シルエットフォーミュラかな、あの鋭角さと美しいラインがお気に入りだな
他にはGの基礎となったクラスターガンダム
戦闘機好きとしてはウェイブライダーの美しさでZとZⅡかな
他にはEx-S、フルアーマMkⅢ、ガンダムGP01Fb
アレックス、陸戦型ガンダムとかもいいねぇ
F-90シリーズもいいねぇ、あのパーツ交換で臨機応変な奴(SEEDは嫌いだがF-90は好き、おかしいかな?)








>>ちょ、ちょっと待って下さい、食通さん!SEEDが須く駄目だと言うことは、
ASTREY(アストレイ)も否定するつもりなんですか?!今一度考えてみて下さい。
只のジャンク屋からふとしたきっかけで戦いに巻き込まれ、成長していったロウ・ギュール。
傭兵という仕事に強い誇りと信念を持ち、数々の任務を達成していった叢雲劾。
ジャーナリストという立場でも常に平等な視点で、この世界の「真実」を伝えようとしたジェス・リブル
そのジェスの傍らで、時にボディーガードとして、時に一人の親友として支えたカイト・マディガン。
かつては「切り裂きエド」として英雄と呼ばれた男が戦った理由は只故郷のためだった。エドワードハレルソン
と、こんな風にとても素晴らしいキャラ達です。種とアストレイは別物です。アニメが全部悪いんだ!
サーペントテールに種第3期の制作停止させる依頼をしようかな・・・。











1.jpg

刀を持ったアストレイがスパロボに出ていたら絶対使っていました!
カガリとかアスランとかキラとかのDQNは知らん!!
大切なことは刀があるか否か!








20060505215733.jpg

漫画版はGガンダムやガンダムWを手がけたときた光一先生ですわね
ストーリーもキャラクターも良くできていたと思います










1.jpg

だが!一番の問題はユウナの野郎だ!
あいつのせいでFFⅩ.Ⅹ-2が萎えて起動もできなくなった!!








AL5.jpg

まったく関係ないようだが?











>>はぁはぁ、衛生兵はいりません、何故なら…DG細胞を注入してますから 食通様もいかがですか?











12.gif

ドモン・・・わしはDG細胞に犯されておらなんだ・・・・





20060615015722.jpg

わかっていた・・・わかっていたのに・・・
俺は聞こうともしなかった・・・






12.gif

夕日が美しいな・・・ドモン








20060615015722.jpg

はい、美しゅうございます








12.gif

人類も、自然の一部か・・・・
ドモン、流派東方不敗は







20060615015722.jpg

お、王者の風よ・・・








12.gif

全身






20060615015722.jpg

系裂・・・








12.gif

天破侠乱









12.gif

みよ、東方は・・・









20060615015722.jpg

!?・・・・・・・・とう・・・・ほうは
赤く燃えているぅぅぅぅううううううう!!














1.jpg

この一連の動作で私がDG細胞を望むと思うか!!










DC2.jpg

うぉぉぉぉおおおおおおお!!!










DC1.jpg

俺のこの手が真っ赤にもえるぅ!









DC0.jpg

DG細胞を滅ぼせと轟き叫ぶ














DGFB.jpg

爆熱!!ゴッドフィンガー!!!!













20060615015722.jpg

ヒィィィィィィト













AXR22.jpg

エンド!!!








>>ガンダムでのエースパイロットて結構居ますな…食通様の憧れているエースパイロットっていますか?









1.jpg

目標  :アムロ・レイ大尉(こんな大人は・・・微妙かも)
共感  :シーブック・アノー(戦争を否定してもパイロット、運命か)
愛   :クリスティーナ・マッケンジー(多くは突っ込むな)
友情  :ドモン・カッシュ(こんな友がいたら毎日が大変そうだ)
師匠  :マスター・アジア(心の師匠ですから)
好敵手 :シロー・アマダ(アイナ・サハリンは貰った (違 )
反面教師:シャア・アズナブル(究極の女ったらし)










>>渋い人はEー!!少佐以外にも、マデューカス中佐とかシャアさんとかミフネさんとか!!さ・い・こ・うデス










1.jpg

ほらぁ!!








20060615021224.jpg

・・・・・・・・・・(こいつは上官だから何も言えんが 私が知るわけなかろうて)








1.jpg

髭でも伸ばすか








AL5.jpg

やめておけ、見っとも無いだけだぞ











>>ここ最近、プルルンさんと藤原って人が増えてますね拍手で 職通産は彼らをどう思いますか?











1.jpg

ここは腐女子とSEED肯定派意外
誰でも楽しめるのであれば自由に出入りできる空間です
差別も何もしませんし、拍手をいただければ励みになります!!
ここが傾かないのも皆さんのおかげです!!
ありがとう!!














---------------------






長時間メッセを強いてしまっている 戦士たちの酒場(副管理人):ユウト姐さん!!











1.jpg

俺の歌を聞けぇ!!








7.jpg

お前がぁ~、風になるなぁら~
果てしない~空になりた~いぃ
激しい雨お~とに、たち~つくす、ときわぁ~







20060201162320.jpg

で、なんですかあれ・・・







20060505215733.jpg

サッカーワールドカップ日本代表の応援歌ですわよ








ruri4.jpg

違う、絶対違う









1.jpg

ユウトさんの完全勝利祝いだぁ!
派手に行くぜぇ!!
レッツゴー、つっきぬけよっおぅぜ!!
ゆぅめでみた~よあ~け~・・・・まだ~まだ遠いけ~ど












20060131011437.jpg

メイビー、きっとかなう~の~さ
あ~いがあればいつだ~って~










1.jpg

お~れ~のうたをき~け~ば!










20060131011437.jpg

かんたんなこ~とさぁ~!!








1.jpg

ふたつのは~とをクロス~させる~なんて!









20060131011437.jpg

夜空を~かけるラブハート









1.jpg

燃えるお~もいをの~せて










20060131011437.jpg

かなしみ~とにくしみ~をうちおとしてゆけ~









1.jpg

おまえのむねにもらぶは~と
まっすぐ~うけと~めて~
デスティニ~










20060131011437.jpg 1.jpg

何億光年の彼方へ~も











1.jpg20060131011437.jpg

突撃ラブは~と!!!














ruri4.jpg

ロックバンドとかで、自分はやっててかっこいいと思うパフォーマンスってさぁ







20060505215733.jpg

傍から見ると滑稽・・・ですわね









>>うーん、昨日(正確には今日)は謎さんとメッセで激しく語り明かしたなぁ。
たしか午後7時~午前2時くらいまで、ずっと話してた気がする。
実に楽しく有意義な時間であった。あっはっは♪









1.jpg

こちらこそ魂を込めて文字を紡げる貴重な時間でした!ありがとうございます!!





ruri4.jpg

今日も超長期戦でしたね、しかも寝てないから途中文章がおかしくなっていましたし・・・・ユウトさん、よく理解してくださいました






ruri6.jpg

そしてゼタ!!貴様は殺す!!絶対にな!
我が誇りにかけて、このドバンハンマーと斬艦刀(双方レプリカ)の名にかけて!!







20060505215733.jpg

燃えてますわねぇ瑠璃










>>昨日のメッセだけで三日分の更新量はあったわね…。
こっちはフルメンバー。向こうも限りなくフルメンバーに近い面子が揃ってたし。

食通が話をまとめて更新するそうですが…大したものですよ。
正直な話、ユウトにあの話をまとめることなど、到底出来そうにもありません。










7.jpg

私も正直自信がありません、あまりに長大すぎて客が飽きる
となると緩急があると良いのですが、姐さんも私も中盤ノリで書いた部分が多く他プラスアルファしているので・・・・








ruri4.jpg

たぶ金土日全て潰せばいけるはずです
きっと










>>量が半端じゃないからねー。
ちなみに。セイバーの台詞を抜粋すると―――








20060201162320.jpg

うっわぁ悪いですね~






7.jpg

そうだなあくいな






20060615021224.jpg

私も半死半生の目に会いました、おっと
少しネタばれですかな








AL8.jpg

許容範囲内だ












>>ちなみに、プラムの台詞を抜粋すると―――









20060502014140.jpg

うっわぁ、プラムの人気が食通が山から谷にダイブしたように・・・・







AL8.jpg

食通の小中学校次代のエピソードは勇ましい記録が多いのに
高校以降、この世界に介入して社会のゴミになってしまったな








1.jpg

まだだ・・・内定は8月にとっても内定だ・・・










20060201162320.jpg

というか今度の面接は大阪ですか・・・いけるんですか?







1.jpg

うん、たぶん無理!









ruri6.jpg

即答かよ!









>>まさか毒物調合のスキルを持っていたとは思いませんでした。
どうやら翠に対する認識を改める必要があるようですね。









20060505215733.jpg

あらあらなんのことやら








20060615025848.jpg

うむこの年代でこれほどの腕、数十年後が楽しみだ









1.jpg

軍曹!









20060615025956.jpg

はっ、何でありましょうか







13.jpg

少佐殿はなにかあったのか?
あの味覚障害は








20060615025956.jpg

いえ、カリーニン少佐はいままで戦場をほぼ無傷で生き抜いてきたベテランです、ですから外傷はほとんどありません







相良 驚愕

あの味覚障害は少佐の奥方の味に慣れた結果です・・・・








13.jpg

味噌とココアパウダーか・・・・








>>日本vsクロアチア戦の万倍期待して待ってます♪








1.jpg

できる!!私はやればできる子、今まで・・・いろいろあったけどできてきた!だからできる!!









ruri4.jpg

食通は鏡に向かってなにやってるんですか?







AL8.jpg

自己暗示だそうだ









20060502014140.jpg

追い詰められて、限界が限界を呼んだ結果ですか・・・・







1.jpg

大丈夫!私はできる子!!







>>無理無理。
せいぜいサイバイマン辺りを倒すのが精一杯だよ。











AL8.jpg

サイバイマンでも常人では相当の難題だがな









1.jpg

うむ・・・ユウトさんの場合感情で力が変るから(という悪絶つ設定)
常に慈悲深いから平常時はか弱い少女を演じているのさ






20060502014140.jpg

一応、少女はやめたほうが良いのでは・・・ユウトも人妻ですから






13.jpg

こうなれば今一度エリカ様と共同戦線をはるか・・・
軍曹!!






20060615025956.jpg

はっ!







13.jpg

戦闘準備、クレイモア10万発、R&Kモデルスナイパーライフルと通常弾を1万発、後どこでもいい暴発率の低い散弾銃、弾はバード用、頼むぞ








20060615025956.jpg

イエッサー!










>>はいはい面白い面白い。
ロリ紙なんて紙斬り芸に使われるのが関の山でしょ。お疲れ様。












al10.jpg

昨日の拷問では足りんようだな~~~~~







AL12.jpg

現状使える最強呪文メテオフォールで!!!









1.jpg

やめんか古本娘ぇ!!










>>ふっ。心強いなセイバー中尉。
超人大集団の吠え面が楽しみだ。期待しているぞ!

―――防衛準備、整えた方がいいかもね。









1.jpg

少佐!交渉はどうか!?





20060615025848.jpg

向こうは完全に黙秘
こちらの呼びかけに応えません






13.jpg

くぅ、中距離ミサイルなど打ち込まれたら・・・・







20060615025956.jpg

大佐、自分がゲリラ活動で相手を撹乱させましょう







13.jpg

いや、これ以上犠牲者を出したくないというために
君を犠牲にするなどできない
私が行こう・・・







相良 驚愕

し、しかし大佐・・・貴方が不在では








20060615025848.jpg

全体士気の低下を招きかねません








13.jpg

少佐、君がいれば部隊は統率が取れる
では任せた、これは命令だ









7.jpg

久々の実践だ・・・さて、結果はどうでるか







>>どうしてユウトにそこまで入れ込むのでしょうね。
戦酒七不思議の一つですよ。










20060505205200.jpg

まったく、こちらも同感ですわ







AL8.jpg

ふぅ、まぁ一種の病気だ
見逃してやれ








ruri3.jpg

向こうの迷惑も考えないんですから・・・






>>まあ煉の生き方は極端というか…。








20060615035456.jpg

ふむ、日本という国ではどうにも私は異端の扱いを受ける








20060615035640.jpg

そりゃあ数百年もすれば日本も変るって








20060615035727.jpg

まぁ、好きにやりなさい
生きることは自由よ、誰であってもね









>>え? これはユウトのことでしょう?
『悪の匂いを感じさせず~』の行など、ユウトのことにしか思えませんし。










20060201162320.jpg

う~~~~~~~~~~~~~~~ん









20060615035640.jpg

で、どっちなのよ?










ruri3.jpg

どっちも違うでしょう?








AL8.jpg

というかロストプリンセスとやらに他に情報はないのか?








20060131011437.jpg

失われたお姫様です!!







AL12.jpg

そんなのあって無いような情報ではないか!!











>>新種の毒にやられた…というかあの毒、性質悪すぎ。
魔力が練れなくなるわ、体が痺れるわ……トリカブトより酷いっての。










AL8.jpg

ふふん、素晴らしい武装だぞ翠







20060615035640.jpg

一応料理なのだけどね・・・







20060615035727.jpg

翠はいつから殺人シェフ、いや毒薬師になったのか・・・









>>大切な人には美味しいモノを食べて欲しいですから♪
最近は洋食に挑戦中ですよ~。










7.jpg

姐さんの料理か・・・・
食べたいな・・・・








13.jpg

・・・・・・・・・くしゅん








7.jpg

ったく・・・単独で敵基地攻略なんて久々で勝手がつかめんな・・・・










>>ふむ。不勉強で申し訳ないのだが、軍曹。
腐った共産主義は分かるとして、暴走する資本主義とは何か説明してもらいたい。











相良 普通

はっ、資本主義とは企業同士が切磋琢磨することでより能力の向上と
国家の利潤を考えた実力社会であります
ですから努力がそのまま給金や昇進に繋がるのが特徴です







20060615041440.jpg

ですが近年その目的である資産運用に問題が発生しました
それが上流階級と下級層の貧富の差です
特に日本の都心やアメリカフィアデルフィアなどはその傾向は強く
今は社会主義に劣らない差別問題が出ています








相良 驚愕

そして、日本で起こった村上ファンド、ライブドア問題であります
この問題は日本のルールブックに無いということから起こった問題が一つ
そしてそれを煽った村上は法律違反で訴えられましたが・・・







20060615041440.jpg

確実に資本主義も腐敗し、暴走しているのは上記内容からも把握できます
ですから・・・・







相良 普通

俺は資本主義も共産主義も認めない
俺は自分の力と仲間しか認めない
資本主義もアカ諸共に・・・・









20060615042515.jpg
いい加減にしろ!!






 border=

い・・・痛いじゃないか千鳥








20060615042609.jpg

これで少しは戦争ボケは直ったかしら?







20060615041440.jpg

俺はボケてなどいない、君のほうこそ平和ボケが過ぎる







20060615042718.jpg

何か反論でも?








相良 驚愕

いや・・・なんでもない









--------------------------




全ての眠る島 : パソコンが逝ったAlさん









13.jpg

我がサイトに侵入してきた黒い機体から脱出した奴の後追って見れば・・・
ユウトさんに武器を流してる闇商人はこいつらか







7.jpg

・・・・・なんかどこかで見たことあるような








13.jpg

まぁいい、えっと適当に爆弾仕掛けておくか








nisi3.jpg

食通!!ここで会ったが万年目!
今日こそ、貴様をたおしてくれるぅ!!








13.jpg

ったく毎度毎度・・・というか、ここは全眠島だぞ
いつもの我らが戦う場所ではない







nisi5.jpg

そんなことドォウントナッシング!!!
カモン!!スーパーウェスト無敵ロボGX28マイナスR!!








1.jpg

こうなれば徹底抗戦だ!!











20060615111441.jpg

テックセッタァァァアアアアアア(違
















D17.jpg

さぁ盛り上げれ!BGM!!
我輩の愛のためぃぃぃぃいいいい
レッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ツロッケンロ~~~~~~~~~ル












sa19.jpg

あ~ひゃひゃひゃあああああ!!!











GP0.jpg

俺のこの手が光ってうなるぅぅ








1.jpg

貴様を砕けと輝き叫ぶj!!
砕け!必殺!!











GP0.jpg

ジェット・マグナム!!!!












OI20.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・











20060615112012.jpg

楓抹殺計画、成功ですの








20060615112057.jpg

よ、よかったのかなぁ・・・・










20060615112127.jpg

共産主義相手に妥協無しですの








20060615112222.jpg

どうせやるなら麻弓も潰せばよかったか
貧乳は貧乳でも奴と私では品格も風格も威厳も違う
それを理解できないのなら死んだほうが幸福というもの








20060615112057.jpg

それもなんか違う気がする






----------------------------






ジブラルタル15’s ~:月はいつもそこにある~ タカヤさん










1.jpg

ジブラルタルは未来への道標!!
ここを失うわけにはいかない!!








20060615112222.jpg

あえてVガンネタを捩るなよ







13.jpg

ウッソってアニメだと房だけど
スパロボとかだと凄い真面目でまともで大人びてるよね







20060615112012.jpg

全ては脚本ですの








>>とっても幸せそうな食通さん







1.jpg

今週は幸せすぎて怖いです
問題はメッセを切ると明日姐さんがいるかどうか不安で仕方がありません!









20060615112222.jpg

別な奴の私信中にユウトネタで暴走するなよ食通・・・・







20060615112012.jpg

脳みそ半壊状態ですの♪









>>ほんとかなあ?









20060615113248.jpg

まぁ仕方が無いわよ、Curioのケーキは最高の品だもの
スカウトよりもそっちに走るのも必然ね









20060505215733.jpg

で、あなた自身お料理の腕は?








20060615113448.jpg

そこは聞くなぁ!(きしゃー









>>えーーーーーーっ!?








13.jpg

ボケてはツッコまれ、ツッコまれては殺される
それが我ら管理人










GP0.jpg

しくぁぁぁし!
戦闘民族管理人は負ければ負けるほど強くなる!!
いくぞ翠!今度こそ!!












DR10.jpg

翠『ライジングメテオ・インフェルノォォォォォォオオオオオ』











DR11.jpg

貴方の敗因は貴方が強くなるよりも私たちが強くなるほうが早いということですわ
(管理人=殺されるたびにいづれかの能力1.1倍 他キャラ=管理人が死ぬと全能力1.3倍増)







1.jpg

絶対勝てない無理無茶無謀!!!










20060615112222.jpg

これこそ悪絶つクオリティ







20060615112127.jpg

さようなら管理人 君のことは忘れない








13.jpg

ぜんぜん駄目じゃん









>>あ・・・・・あなたって人は・・・・・

ってゆーか噂ってなんだよ!?どこからでたんだよ!?嬉しくないよ!?複雑な気分だよ!?でも否定しきれないよ!?でもイタイのはやだよ!?流さないでよ!?あえて止めてよ!?なんだあえてって!?あえて的な流れなのか!?ってなんだよあえて的な流れって!!!!?











20060506190412.jpg

結構大変なことですのね・・・








AAASW3.jpg

ふつう、殴る蹴るなどの暴行されて喜ぶほうがおかしいだろう?










20060615115149.jpg

ところがドッコイ、お姉ちゃんがタカヤからSの力を抜いちゃって
私のMをあげちゃったからMとMで究極のハードMになったのよ
あれは








ALD1.jpg

今日でタカヤの取り巻きも消えるようだし、少しは平穏になると良いな







20060615115149.jpg

私信ある限りお姉ちゃんが平穏を壊してあげるけどねぇ
うわぁゾクゾクしてきたよこれ








AAASW3.jpg

最近の璃々子さんこんなキャラばっか・・・・







AL8.jpg

コレが素なのだろう?









>>せめてメガビームライフルぐらいはつけましょうよ・・・・。スラッシュ・リッパーとか・・・・・・










1.jpg

遠隔武器など卑怯千番!!いま一度武人の魂をもってユウト姐さんに教義を賜って来い!!











AAASW3.jpg

とは言うものの・・・そろそろゲシュペンストの内臓駆動が逝かれはじめてるんだよな・・・・








13.jpg

こんな現代の規格外部品・・・まともな国家にはもう無いぞ
闇ルートは新型は出ても旧式はもうジャンク品、いつ壊れるかもわからんし・・・










harima10.jpg

頼む絃子さん!ゲシュペンスト改修を手伝ってくれ!!









harima11.jpg

よかろう、面白そうだ
という訳でゲシュペンストにヒュッケバインのテクノロジーを癒合させてみよう
素体が雑魚のままではデモンベインの性能もたかが知れているだろうしな









harima10.jpg

まってくれ!ゲシュペンストがゲュペンストじゃなくなったらユウト姐さんとの信頼が友情が!!










harima8.jpg

ならば自分で修理をしろ!
私は介入しない!!










13.jpg

まずい・・・何とかしなければ
喩えこの手が悪に染まろうと姐さんの想いを失うわけには・・・









AAASW3.jpg

まてよ、あの一党独裁者国家なら未だに50年前の品も現役で・・・・
危険だが、試してみるか





>>あ、はじめましてあるさん。自分はタカヤといいます。最強の本さんに会えて光栄です。










AL1.jpg

汝もわらわを略して名を呼のぶかぁぁ!!!









AG11.jpg

インフィニティ・シリンダー!!!










AG9.jpg

さぁ!時の流れを








AG10.jpg

垣間見ろ!!










AG12.jpg

グガガガガガガガガガッガガガガガガガガガガガ















20060615114648.jpg

アル『究極秘剣!五郎入道正宗!!』











d35.jpg

ドギャァァァァァァァァァァァァァァン!!














AL8.jpg

ふっ、勝者はこのアル・アジフにこそ相応しい








----------------------------






Fフィールド : 琥璃守さん










>>不特定多数のひとりがここにいます。









20060615121259.jpg

安心しろ、そのような事態に直面したら
トゥアハー・ダ・デナン全乗員が食通を殺す






20060615121413.jpg

物騒なことを軽々というな!!






相良 驚愕

しかし・・・上官への侮辱はそのまま我らへの侮辱
報復はあってしかるべきでしょう






ruri4.jpg

ですが、このサイトが潰されるとこちらも不便ですから







20060615121259.jpg

では間をとって半殺しで収めましょう







ALD1.jpg

ここまで脅せば、テッサのアイコンが現れることはあるまいて










>>祝☆21000突破







20060615122101.jpg

お母さん再起祝いのせいで忘れていました祝辞感謝です
それと遅ればせながら3000、3500ヒットおめでとうございます
今後もさらなるご活躍に期待させていただきます







20060615122232.jpg

まぁ適当にやりましょう
過剰にやると客も引くからねぇ







20060615121259.jpg

同感だ、俺も以前アフガンでそのような奴と会ったことがある
自分の腹にナイフを何十本も刺す芸をする奴だったのだが
あまりのグロテスクさに客が引いてな、以後奴の顔を見たものはいない






ruri4.jpg

そんな世界あるわけ無いでしょう・・・







20060615121259.jpg

知らないのも無理は無い、君たちは素人だからな








20060615122232.jpg

何の素人玄人よ・・・









相良 驚愕

俺はスペシャリストだ!!















ようやく完結 次回に続く
  1. 2006/06/14(水) 16:15:48|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『悪ノリが過ぎた日の話』 | ホーム | 私信返し第187回 『我が家に大魔王が現れた』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/358-7a88404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

