悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第01回 『理想の果てに見えるのは真実か幻想か』

13.jpg

くぅ、殺せ、殺せぇ!
私は生き恥を晒して生きていくことなどできない!!








20060616171556.jpg

ったく、殺したいのは山々だけどさぁ
あんたにはまだ責任があんのよ







yui5.jpg

可愛そうに・・・玲愛ちゃん
よよよ、仁は私が貰ってあげるからね







ekuse7.jpg

アルフィミの仇を討ちたいんだけどね・・・・
今回は見逃してあげる







1.jpg

恨むのなら・・・いや、私を思うのなら殺してくれ!!








ekuse8.jpg

あんたが死んで済むのなら、みんなが帰ってくるなら
殺してるけど、あなたは殺してしまったあんたの世界に対し贖罪するのよ
生きて生きて生き抜いてその罪と向かい合うこと全てが貴方の戦いよ








13.jpg

・・・・・・・・・










20060616174326.jpg

なんせこれからが大仕事よ、何も無いこの世界に
秩序を作らなきゃならないんだから









13.jpg

・・・・・・・











20060505215733.jpg

翠・・・・






20060616175316.jpg

煉・・・・・・








相良 普通

軍曹・・・・








AL5.jpg

アル・・・・・・・








harima11.jpg

絃子・・・・・・・







20060131011437.jpg

リリアン・・・・











20060616175459.jpg

少佐・・・











20060616175720.jpg

璃々子・・・・・・・






20060616215709.jpg

玲愛・・・・・・・






20060616175405.jpg

・・・・・・・・・だれだっけ?














ruri5.jpg

瑠璃・・・・・










13.jpg

私は・・・生きていていいのか













20060616180358.jpg

なぁ・・・・・瑠璃












>>
ベルガー「まったく、今日の日記の長さは世界一だな。世界で二番目で十分だって言うのによ」










1.jpg

ベルガー、そう言うな・・・
これも責務だ









20060616181006.jpg
あのぉ、私は元ネタ知らないんだけどなぁ・・・







20060616181149.jpg

こういうときは適当にわかったふりして流すのがスマートよん








20060112214535.jpg

わからないときは素直にわからないって言いなさいよ










>>
も、もしかしてサイトが消滅するんですか!?やめて!!

続けてください!!お願いします!! それとも、ただ休むだけなんですか?



>>
もしかして最終!?終わりなんですかこのサイト!!?!!?!??


>>
世界はエンドレスゥゥゥゥ!!!唯一神がいるかぎりなんどでも

やりなおすぅぅぅ!!!!地球など彼にとっては風船みたいなものだぁぁぁぁぁ



>>
やめないでもーお少し、考えをかえれなーーい?どんなに酷くててもぼーくらーはしーんじーてる!!












20060114212054.jpg

大丈夫、やめそうになったら無理にでも継続させるから
しかし、こういうコメントがあるって凄いわね・・・







13.jpg

と、言うことで私に拒否権は無いそうですみなさん、ありがたいお言葉に感謝します
ここを訪れコメントをくださる皆様に支えられ悪絶つも10ヶ月生き残れました、今後も応援よろしくお願いします









>>
私はただ、上の命令に従ったのみ 彼を戻すなら参謀長官や元帥の許可を頂きたい…
私人で、私の心の長官は軍曹とあなたです できるだけのことはするつもりです









13.jpg

そのお言葉だけで十分です少将閣下、昨日は申し訳ありませんでした
・・・しかし中佐はどこにいったんだ・・・・いや、あの時完全に世界は滅び去った
生存するなど不可能だ、ん?









yui6.jpg

・・・・・・・・(じ~









7.jpg

どうしました由飛?








yui3.jpg

う、ううんなんでもない げ、元気出してね









yui6.jpg

元帥か・・・












>>
スパロボはオリジナルのぞけば 最強はボンタ君とGゼオライマーですな このタッグはほぼ無敵ですな









7.jpg

Gゼオ出すのが面倒だった・・・・3週目でようやく出したよ






ekuse7.jpg

Jは最悪的につまらないシステムだったわ
運動性高すぎると敵が攻撃してこなくなるなんてアホでしょう
しかもゼオライマーいれば全部終わるし









>>
無駄だ、私にはネェルDG細胞という新しいタイプの物を注入してある お前の攻撃では死なん!!!









20060616183116.jpg

破壊できなければ封印すればいいのよ!!






AXR22.jpg

魔術結界陣!!








ekuse7.jpg

これ以上の感染は危険だからねぇ
そこから先には近寄らないようにね










>>
このサイトの勝ち組・負け組ってありますか? あるなら西博士は負け組ですよね?









20060114212054.jpg

あら、西は大切なストレス発散役なのよ
男どもの中でもこんな美女に囲まれるなんて勝ち組みでしょ?







yui3.jpg

それはどうかとおもうけどなぁ・・・










>>
このサイトの方で、機体に乗らずに 「大貫」さんバーサーカーモードを倒せる方いますか?あの大貫さんをね











20060616184613.jpg

あの・・・意味不明用語が連ねるんだけど・・・誰?






1.jpg

フルメタルパニックふもっふ参照
陣代高校の用務員、チェーンソーが主武装の狂えるバーサーカーだ!
奴にはグレッグもマグナムも通用しない、ロケット弾でも倒せん!








20060616184955.jpg

っていうか化け物軍団消えたしぃ、私たちじゃあ常人よりちょい上程度の性能しかないからねぇ







yui3.jpg

私は普通の一般人なんだけどね・・・













>>実は隕石はプラチナキングでした!!











1.jpg

なっ、図られた・・・まさかあれすらも客のサイト崩壊組曲の前奏だったのか!







20060616185501.jpg

終わるまで気が付かないあんたもアホよね・・・ま、私は知ってたけど









1.jpg

知っているなら教えてよ!!








20060616185613.jpg

えっ・・・・ああ、あれよあれ
私たちってあの時あの世界にいけなかったから








yui3.jpg

知らなかったって言おうよ凛








20060616185856.jpg

ちっが~う!!知ってるけど教えなかったの!!







13.jpg

わかりやすい奴だ・・・・










>>月にて…
この戦いの
いや、反乱の功績者…食通様にたいし…敬礼!!!!!












1.jpg

私は英雄ではない!
反乱軍の首謀者なのだ!
蔑まされ、淘汰されども賞賛される謂れは無い!
この醜くすさんだ体に貴様は何を求める!!










20060616184613.jpg

毎度ながら熱いねぇ・・・ほんっとどっかの主人公みたい








20060616190923.jpg

しばらく見なかったのに、性格変らないねぇ
延々に青いままじゃないのぉ?








----------------------------





  
炎のように燃え上がれ :シュン君







>>世の中大抵の物は食えるどれちょいと試食しに…









20060616185501.jpg

日本人はまともなものしか食べてないから
異常なものに手を出したら内臓全体が拒否するわよ






20060616190923.jpg

でも結構おいしいのよ
戦場暮らしが多いからゲテモノにも慣れてきたわ






13.jpg

・・食通と言いながらそっち方面は弱いのだ、こういう事はカリーニン少佐に任せる












>>そうは言うがお主、PCのやり過ぎで視力相当落ちた様じゃな











7.jpg

おかげで視力0.3以下になりました
中学生まで1.5だったのに







20060616185501.jpg

朝は夜まで鍛錬とゲーム、夜は哲学書と小説、勉強なんてしてたらそりゃあ
目も壊れるわよ








13.jpg

普通の生活ではあまり使わないが抗議や運転時は無いとつらいんだよね・・・・








1.jpg

だが!獲物を狙う時の急所各部位は外さんぞ!








20060616184613.jpg

こんの生まれつき猟奇殺人者は・・・








--------------------------




全ての眠る島 :  Alさん












7.jpg

さらば若かりし頃の罪
私も忘れるのでそっちも忘れてください








20060616184613.jpg

うっわぁ適当・・・








20060616190923.jpg

ごめんね~Alキャラ大移動で容疑者はほとんど逝っちゃってねぇ







20060616185501.jpg

だから返そうにも状況理解もできないのよ
まぁ、今後よろしく~









7.jpg

後は禊に備えるのみ・・・姐さん叶えられないと思った貴方との契約
今こそ果たしましょう



  1. 2006/06/16(金) 19:28:33|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 | ホーム | 私信返し 最終話『己が意思をもって世界に終焉を、逃避を選んだ漢』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/361-f673c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

