悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 前編

20060617120857.jpg

食通『うぐぁぁぁあああああああ!!!!』
アル『魔力動力炉破損!重力中和装置異常発生!魔術結界の出力34%まで低下!』









20060617121128.jpg

どうした、そのような巨体で私を踏み潰すこともできんとは
デウスマキナの名が泣こう








20060617121308.jpg

アル、打開策は、打開策は無いのか!








20060617121358.jpg

駄目じゃ、奴の魔力・機動性・反応速度その他諸々
デモンベインを遥かに凌駕しておる











20060617121530.jpg

やむをえんな・・・
アル、デモンベインと逃げろ!!







20060617121358.jpg

どういうつもりじゃ主!






20060617121308.jpg

デモンベインでは奴には追いつけない!
私は元々見切りと回避に特化した人間だ
逃げて逃げて時間を稼ぐ、アル、お前だけでも逃げろ
反論はきかん!強制パージ!






AL1.jpg

汝ぃぃいいいい!!!








20060617122018.jpg

・・・・なんのつもりですか?







13.jpg

お前を倒すのに、あのような機体では無粋だろう
我が太刀でお相手しよう







20060617121128.jpg

ふぅ、無駄なことを
これを見て尚、貴方はその太刀を振るえますか?







20060617122700.gif

な、謎さん・・・







7.jpg

くっ・・・人質か







20060617122915.jpg

さぁ、どうする
私は今無防備だ、その剣ならば
我が命、屠るのは容易かろう
だが、。私が死ぬ瞬間、ユウトに我が剣が貫く






13.jpg

くっ・・・・






20060617122915.jpg

刀身に迷いがでたな
それが、貴様の限界と言うことだ








13.jpg

くぅ・・・・








20060617122915.jpg

・・・・・・・・・・残念だ
そこで迷わなければ私はそのまま消滅できたものを
ユウトを殺すなど単なる脅しで貴方の心を試したのですから









5.gif

ズバァァアァァッァァァァァァァ!!








7.jpg

ぐっ・・・あ・・・ねさ、ん









20060617122700.gif

・・・・・・・・・・・・・・・








13.jpg

目が霞む・・・・








20060617122915.jpg

仮に今日、私が本気だったとしよう。
すでに貴様等は全滅していた。違うか?
急所は外した、悪く思うな








相良軍曹 唖然

大佐殿!!







20060617123713.jpg

軍曹、迂闊に行くな
感情に流されているぞ






20060617122915.jpg

ふふ、なら貴方にはこれで如何ですか?








20060617130119.jpg

ったく離しなさいよ!!!








相良軍曹 唖然

ち、千鳥!!








20060617122915.jpg

さて、ここで貴様に質問だ
我がエクスかリバーはこの周囲を一撃で崩壊させられる
だが、貴様の持つグレネードならば私を消し飛ばせる
まぁ、その攻撃でかなめも死ぬだろう・・・さぁ究極の選択だ







20060617123713.jpg

軍曹、乗せられるな!
奴の術中に惑わされるな!








相良 驚愕

お・・・おれは軍人だ
必要最低限の犠牲で多くの命を守る
それが命令であり、軍務だ・・・






20060617122915.jpg

では撃つが良い、さぁ早く
忠告しておくがハンドガンで撃とうという選択は最悪だぞ
私が障壁を張ればその程度無効化できる
その後かなめを殺す






相良 驚愕

くっ・・・・・・・・・








20060617122915.jpg

さぁ、早く決めろ







相良 驚愕

くぅ・・・・俺は・・・








20060617122915.jpg

さぁ








相良 驚愕

おれは・・・・








20060617122915.jpg

これ以上伸ばせばかなめを斬る








相良 驚愕

俺は大衆を守る・・・・








20060617122915.jpg

ふふ、ふははははははあっは
あはははははははははははh!!










20060617122018.jpg

最高の見世物だったぞ軍曹
貴様のその愚かしい道化ぶりがな











20060617122915.jpg

想い人のことを持ち出されただけで動揺し、真実を見ることが出来なくなる。
軍人殿は最初から分かっていた。だから忠告した。しかし貴様は聞かなかった。
ふっ。実に―――ユカイだった、ああ実に愉快だ!!
ふはははははっはははははははは!!!













20060617123713.jpg

・・・・・・・・そこまでだ剣士
すまんが、若造にそのような選択は厳しい過ぎる
私が相手になろう









20060617122915.jpg

ほう、少しは話せるな
ここの連中など、どうでもいい
我が目的は破壊、それしかできぬ、それしか知らぬ
人の喘ぎと苦悶、それを糧に生きる外道
貴様もそうなのだろう?
どうか、我と共に歩まぬか?





20060617122915.jpg

この世界の腐った思想を砕き
力あるものだけが生きる世界、まさに資本主義の生態系
弱肉強食を生み出そうではないか






20060617123713.jpg

・・・・・・・・確かに若かりし頃多くの命を屠ってきた
いや、屠りすぎた、だから私はミスリルに所属し前線から逃げた
私を動かすのは軍規と我が親愛なるテスタロッサ大佐殿だけだ
そちらの誘いにはのれない







20060617122915.jpg

残念だ!









5.gif








22.gif






X1.gif





17.gif










1Y2.jpg

ドギュゥアアアアアアアン!!









20060617122915.jpg

予想以上だ、だが予測から外れることも無い
悪いな軍人









20060617123713.jpg

すべては・・・我が大佐殿の為に・・・










20060617122915.jpg

少々手間取ったがここまでだ
ん?・・・・軍曹がいない、まぁ良いか
食通、ユウトの前で惨殺される、お前が最も望む最後だろう?








7.jpg

せめて・・・せめて一刀・・・
私に魔を絶つ剣を・・・














憎悪の空より来たりて!













7.jpg

た・・・・・・ただ・・・・・・しき・・・・・怒りを・・・・・・胸に











我らは魔を断つ剣を執る!!












20060617142757.jpg

汝無垢なる剣!!










AL12.jpg

デモンベイン!!!












dBEIN6.jpg

待たせたな主!!











20060617142757.jpg

アル、来るにしてもタイミングがギリギリすぎるぞ!!









20060617143121.jpg

文句をいうな、これでも覇道の小娘の小言に耐え必死で修復したんだ








20060617142757.jpg

わかった小言は後で聞く
まずはユウトを守りセイバーを倒す!!









20060617143121.jpg

応よ!










20060617143619.jpg

ふっ、愚かな・・・
こうしてユウトを盾にすれば、貴様は何も出来ない。
違うか、食通?










20060617142757.jpg

しまった!!











20060617143619.jpg

まぁ今回は引いて置くとしよう
ユウトは貰っていきます、そのほうが面白そうですからね








20060617143754.gif

謎さん・・・











20060617142757.jpg

あねさぁぁ~~~~~~~~~~~ん!!!!

















ruri5.jpg

そこまでです









20060617143619.jpg

・・・・・・・・・・・・・







20060617142757.jpg

る、瑠璃









ruri5.jpg

あれだけ食通に注目していましたからね
死角をつくのは簡単でしたよ








20060617143619.jpg

で、どうするというのか?









ruri5.jpg

今の世界に興味はありませんし
義理立てもしません
が、貴方の世界も初めは良くとも必ず綻びが生まれる






20060617143619.jpg

・・・・・・・・・だから?










ruri5.jpg

あなたは想像した世界の未来を考えたことはありますか?
英雄と呼ばれた人々は後の世界に黎明を呼んだ
だが、そんなもの偽善に過ぎない
あなたもそのような存在になりたいか
あなたは貴方が生んだ世界が貴方がいなくなった後どうなるか想像できるか








20060617143619.jpg

いなくなる・・・・か
まぁ、貴方がいなくなるのですがね










5.gif












20060617122915.jpg

愚かな、躊躇わず撃てばいいものを
ではそろそろ行かせていただきましょうか












1.jpg

姐さぁ~~~~~~~~~~ん!!















20060617152319.jpg

あ、あのー……なんかあったの?
ちょっと夜食食べに外出してたんだけど…。








AL5.jpg

暢気なことじゃ おぬしの主の危機なのじゃぞ
実はかくしかじか









20060617152502.jpg

あっそぉ、素晴らしいわ
ユウトが消えて最高だわ








ruri5.jpg

はぁ・・・仲間意識の薄い話で









1.jpg

それよりも
今はセイバーを倒すために能力向上を促さなければ・・・









AL5.jpg

そういえば、貴様は魔王だったな?
当然魔界の出身であろう?







20060617152319.jpg

ま、まぁね









AL1.jpg

ならば今すぐ我らを魔界に送れ!!
魔界は空気のように魔力が渦巻いておる、そこで修行をすれば
地上の数倍の速度で成長するはずじゃ!









1.jpg

なるほど、頼むプラム
我らを魔界に・・・









20060617153651.jpg

えー? 嫌よ。別にいいじゃない。ユウトが死のうが生きようが。
そんなことより、これで私は自由! 元の世界に帰ってゆっくり出来るってものよ。







AL1.jpg

汝、このまま世界が崩壊しても良いというのか!?









20060617152502.jpg

だって、ここは私の世界じゃないし








1.jpg

わかった、もう頼まん
行くぞアル、我らは我らでできることをするだけだ









20060617152319.jpg

でもさぁ、結局ユウトを盾に取られたら終わるよね?









1.jpg

・・・・・・・・・・・・・







20060617152502.jpg

しかも洗脳されて敵になったら、どう?








7.jpg

・・・・・・・・・・・







20060617152901.jpg

まぁいいわ、あんたたちをすこ~しだけ後押ししてあげる
オメガヒール、これであんたたちのメンバーは完治したわ
適当に頑張りなさい、じゃあね








20060617154147.jpg

・・・・・・・・・皆さん揃って何をしているのですか?








AL1.jpg

何故貴様がここにいる!!








20060617154259.jpg

えっ、ただ散歩していたら
見かけた顔を見たので・・・








AL5.jpg

?忘れたのか、貴様の悪行を
カクカクシカジカというわけだ








20060617154259.jpg

あのですね、ユウトみたいな
手を出したら億倍で仕返しがくるような相手に
そんな無謀なことしませんよ







20060617154147.jpg

とりあえずご協力しましょう
ユウト救出にご協力させていただきます、ほらプラムも







20060617152901.jpg

とほほほ、何で私が・・・







20060617154147.jpg

しかし、何故私が二人も・・・








nisi2.jpg

と、言うわけで呼ばれた飛び出た
ドクターウェスト!全ての問題は我輩が握っておる!!










20060617154259.jpg

ああ、はいはい、お帰りはあちらですよ










nisi4.jpg

あのセイバーの秘密を握っているといったらどうであるか?








AL5.jpg

ん?何か知っておるのか









nisi4.jpg

まぁ取引にデモンベインを一週間借りるという条件がつけば
話してやるのである









20060617154259.jpg

仕方が無い








20060617155038.jpg

話すか、死ぬか選べ










nisi2.jpg

わかったのである
だから止まってプリ~~~~~~~~~ズ










nisi4.jpg

まずはこれを見よ








20060617154147.jpg

おや・・・それは








AL5.jpg

伝承にあるアヴァロンの欠片・・・だな








nisi4.jpg

ふっ、これを偶然赤い髪の長身野郎からもらってな
で、我輩のセンチメンタリズムなウズベキスタンな科学力から
セイバーのクローンを生成したのである!!













nisi2.jpg

その能力はざっとセイバーの当社比5倍以上である!!










20060617154259.jpg

なんてものを生み出したんですか・・・








7.jpg

で、コントロールができるのか









nisi4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・







20060617152901.jpg

実験中に逃げたのね、で、偶然ユウトを拉致したと







nisi4.jpg

うむ、そういえよう








AL1.jpg

く、くぉの!!痴れ者がぁああああ!!!








AG11.jpg

きえうせろぉぉおおおおおお!!!!









nisi2.jpg

あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!










20060617152901.jpg

しかし・・赤髪の長身男
でアヴァロンなんて存在すらあやふやな物を持つ
どっかで聞いたことあるような















西の暴走が生み出したセイバーと赤髪の男



食通一行はどう立ち向かうのか



そしてユウトの運命は



中編に続く!















20060617160244.gif

私情けなさ過ぎ・・・・・・・斬艦刀の封印開放して
力をほとんど失ったとはいえ









13.jpg

ユウトさんを守れなかった・・・やはり私は・・・








20060617160427.gif

いえいえ、そう自分を追い詰めない








20060617160521.gif

最後にはちゃんと助けてくださいね








13.jpg

ああ・・・・了解しました











なし崩しに崩れ去る中編へ
  1. 2006/06/17(土) 16:05:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルメタル私信#02『楽しく不快なインターミッション』 | ホーム | フルメタル拍手の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/364-f4078e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

