悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルメタル私信#02『楽しく不快なインターミッション』

20060617200838.jpg

はいは~い、皆さん静粛に~
今日もはじまる心のオアシス
テッサ艦長と相良軍曹と愉快な仲間達の拍手返しで~す
今週末は管理人が多忙なので私信までやっちゃいます







20060617201046.jpg

(目指せ悪絶つのっとり作戦)








20060617200827.jpg

え?
何か聞こえた?そんなことありえません、ええ、女王陛下の名に誓って
悪絶つをジャックしたいなんていいません






20060617201323.jpg

な~んかテッサちゃん
世界史コンテンツ風味が強くねぇか?







20060617201401.jpg

若いんだからあれくらいやってもらわないとね








20060617201426.jpg

ウェーバー軍曹!メリッサ曹長!
我らは君たちに無駄話をさせるために給料を払っているのではない!
真面目に私信に入りたまえ!








20060617201542.jpg 20060617201550.jpg

サー!イエッサー!!










>>そういえば、何故カリーニン少佐はプラチナキングを送ったとき 「…いかん!!」なんていったんでせすか?










20060617201703.jpg

いや・・・その日の晩食べる予定だったボルシチに火をつけっ放しで
部屋を出たことを忘れていてな、その為小火になって
エマージェンシーコールがなったのだ









20060617201850.jpg

相良軍曹!!ここには何と書いてあるのかね!?






相良軍曹 

はっ!祝!すっぴんガールズ、武道館ライブ決定!であります中佐殿!!









20060617201850.jpg

どういう意味かね!!









相良 驚愕

わかりません!!









20060617202056.jpg

ああ~日本の有名なアイドルグループに関して書かれたイタズラ書きです・・・









20060617201850.jpg

そのような芸能情報も知らんとは、任務に対する熱意に欠ける証拠だよ
で、ここは安全なのだろうな!
清潔で衛生的なのだな!










相良軍曹 唖然

はっ!肯定であります!!








20060617201850.jpg

ふむ・・・(窓枠に指を走らせる)









20060617202352.jpg

(うっわ、ドラマの姑みたい)









20060617201850.jpg

これが君の言う清潔かね!!衛生的といえるのかね!?







相良 驚愕

も、申し訳ありません!!









20060617202056.jpg

(もしかして・・・宗助って嫌われてる?)








相良 驚愕

(う・・・うむ)










>>どうも、八尾少将です ユウト元帥閣下の所にいるのは本物です 木星に行ったのは…彼の分身です 









20060617202738.jpg

本日の報告です、大佐殿







20060617202812.jpg

え~と、なになに・・・
『ハマーン・カーンの人類粛清が開始された、我らは栄光あるデラーズフリート
ザビ家再興のために手段を選ばぬ彼奴らの行為を許すことはできない
今回はそちらと共同戦線を張る、我らに危害を加えるのはハマーンの暴走を食い止めた後に頼みたい

エギーユ・デラーズ』











20060617203848.jpg

どう思います、少佐?







20060617202738.jpg

喩え敵でもかの将は信頼できます
一時的ですがハマーンを倒すまでは協力してくれましょう








20060617204157.jpg

では伝令を
宇宙部隊はソーラ・レイの準備を
ASは宇宙用装備のM9ガーンズバック五師団を用意
ハマーンの部隊は予想ができません、気をつけてください








20060617202738.jpg

ミスリルは極秘部隊のはず・・・そこまで大々的に出すのですか?







20060617203848.jpg

ハマーンの部隊は特殊な超能力部隊です
旧式のM6、M7では対処が難しいでしょう
ここは我々が何とかしなくては








20060617202738.jpg

アイアイマム








>>月基地情報部にて…アクシズが火星周辺まで出現しました おそらくシャドウミラーが…(スパロボA参照)







20060617202738.jpg

少佐殿!!







20060617203848.jpg

くっ・・・まさかこのような装置があったとは
敵もウィスパードがいたということでしょうか・・・
ソーラレイは間に合いませんね、少佐、対策はありますか?






20060617202738.jpg

ガーンズバック部隊がアクシズ周囲の露払い
第13独立部隊ラーカイラム旗艦『ロンド・ベル』を出しましょう
彼らでなければもはや止められないでしょう








20060617203848.jpg

賭けですね、地球をチップにした至上最悪の・・・・
分はどうでしょう







20060617202738.jpg

8:2で我が方が圧倒的に不利です
単体ごとの機体性能が違いすぎます






20060617203848.jpg

祈りましょう、私たちはそれしかできません









>>どうも、八尾少将です ユウト元帥閣下の所にいるのは本物です 木星に行ったのは…彼の分身です








相良 驚愕

近年はクローニングは禁止されている、良いのか千鳥?






20060617202056.jpg

私に聞くなよ・・・









>>大変だ!!軍曹がまた細菌兵器を…ぎゃぁぁぁ!!!服がぁぁぁぁ!!










相良軍曹 唖然

全員落ち着け!!
体には無害だ!!









20060617211559.jpg

人前で裸体になる可能性があるのよ!!
尊厳の危機なのよ!!









相良 驚愕

千鳥・・・痛いじゃないか








------------------------------







楽しい私信1年生用






相良 驚愕

私信、向こうのサイトでネタになりそうな言葉を数行引用し
それに対しコメントを行う・・・
千鳥、ネタとはなんだ?





20060617202056.jpg

まぁ~ちょっと気になる言葉で良いんじゃないの?






相良 驚愕

要点の抜粋か、得意ではないな





20060617203848.jpg

かわいそうな相良さん、日本のクレイジーファンキーガールに苛められているなんて
私が癒してあげますからね






相良 驚愕

た、大佐殿・・・







20060617201850.jpg

軍曹・・・君が後1歩大佐殿に近づけば君を射殺するぞ






相良軍曹 唖然

中佐殿、自分は!







20060617201850.jpg

言い訳は良い、今すぐ逝くかね?






相良 驚愕

い、いえ・・・













---------------------






戦士たちの酒場:私の愚行で不快な気分を与えてしまったユウト姐さん









>>ちなみに聞くけど、セイバー。
あなたが全力で闘った場合、デモンベイン倒せる?









20060617203848.jpg

あの機体は何ですか?
λドライバも搭載していないのにあの性能は






20060617202738.jpg

私は魔術などという存在は疎いので判りかねます







20060617212634.jpg

魔術ってあれだろ?
人形に釘を打つと殺したい相手を逝かせられるとか








20060617212726.jpg

違うわよ、未来を予知してそれを変えたり
人を惑わして自分の虜にしたりするのよ








20060617212815.jpg

私!魔女になります!!









20060617212634.jpg

(おお~、これで魔女っ娘GET~)








20060617212726.jpg

(ふふ、今日の私たちは完璧ね)








20060617212924.jpg

待っていてくださいね、相良さん、かなめさん
うふふふ、あははははは、は~はっはっはっはっはっ!!










>>それにしても仲間意識が低いことで……。










相良 驚愕

戦場でその意識では生き残れんぞ
戦場ではいかに苦手な相手であっても、我慢して協力しなければ自分が死ぬ
イランでの戦場はそうだった・・・






20060617211559.jpg

いいのよ!
ここは日本なんだから!!







>>…やはり、あの人ですか?

確実にあいつね。

あの人かー。










20060617203848.jpg

誰なんでしょうね・・・






相良 驚愕

申し訳ありません大佐殿!
敵の情報が周ってきておらず認知できませんでした!






20060617203848.jpg

一体誰なんでしょう・・・・







>>ハッ。まさしくその通りであります大佐。
大佐と相良軍曹のラブストーリーなくして閉鎖など、ぶっちゃけありえません。









20060617213421.jpg

この方は良く分かっています
あんな東洋のアバズレ・淫魔に負けられません






20060617212726.jpg

テッサ、あんた宗助ラブも良いけどちゃんと職務しないと
マデューカス中佐がなくわよ







20060617212815.jpg

ちゃ、ちゃんとやってます!










>>いやー、ちょっと語呂が悪い気がして。
それに親分の姓を簡単に継ぐのは抵抗があるかなぁ。









20060617212634.jpg

たしかに、日本人の名前でロシア系の苗字は微妙だよな







20060617212726.jpg

軍曹、一応仮にも少佐殿よ
もう少し敬意を払いなさい






20060617212634.jpg

はっ、失礼しました
少佐殿









>>悪魔かあんたは。

悪魔と言うより鬼ですね。













相良 驚愕

本当の鬼は無抵抗な弱者を一方的に殺す連中だ
俺は今までアフガン、イラン等の内戦国で様々な悪魔を見てきた・・・
女は嬲られ陵辱された、喩え10歳以下の女でさえ容赦なくだ
後は生気が無くなるまで犯し殺す
子供や男はあえて逃がしてハンティングだ・・・最悪極まりない






20060617212726.jpg

戦争はゲームじゃない、それがわからない馬鹿どもよ







20060617212634.jpg

そうそう、女は同意で楽しまないとな







20060617212726.jpg

それも違う、軽薄男









  1. 2006/06/17(土) 20:12:26|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 中編 | ホーム | 悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/365-82b165ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

