悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第05回『兎に角今日は拍手が熱い日の話』

悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 終章









13.jpg

と、いうわけで物語りも一段落して後はエピローグだけとなりました
完結していない状況ですが感想などありましたら
コメントください(著作権のことは聞かないこと凹みますので)
もう製作に入った次作の参考にしますので







yui5.jpg

あのね・・・食通
拍手が凄いことになってるよ、次回作品のネタというか要望みたいなのでいっぱい








20060619104404.jpg

かる~く再現してみましょうか?




----------------








akusizuI.jpg

シャア『我々はこれより…全ての元凶、地球を破壊する!! 行くぞ!!アクシズよ!!! 』










20060619104438.jpg

>>あたしには大切な家族(守護騎士)と仲間がいる。あんなん落とされる訳にはいかんのや。
リィンフォース









20060619104543.jpg

はい、マスター








20060619104700.jpg

もう悲しい思いをするのは私等が最後や、これ以上悲しみは広げさせない







20060619104810.jpg

>>凄い大きさ・・・でも、今の私は一人じゃないから。私を支えてくれる人がいる





20060619105107.jpg

>>なのは「永遠に続く悲しみも憎しみも、これで終わりにしてみせる!いくよ、フェイトちゃん、はやてちゃん」

>>フェイト&はやて「うん!」










20060619105248.jpg

>>全力全開っ!



20060619105332.jpg
>>Starlight Breaker






20060619105553.jpg

>>スターライト・・








20060619105644.jpg

>>雷光一閃、プラズマザンバー!







20060619105724.jpg

>>響け、終演の笛・・・ラグナロクッ!









20060619105816.jpg 20060619105822.jpg 20060619105831.jpg

>>ブレイカー!!!











20060619110307.jpg

20060619110245.jpg

20060619110212.jpg






20060619110344.jpg















20060619110442.jpg

アムロ『シャア、お前の負けだ!
若者は貴様のエゴに飲まれるほど愚かではない!!』







20060619110501.jpg

>>一つ覚えの砲撃、通ると思ってか
あの程度の攻撃でアクシズの軌道は変らんよ!!






20060619110517.jpg

アムロ『いい加減気が付け!
お前の言う地球に魂を縛られた人々が今一つになって
お前を止めようというのに!!』







20060619110527.jpg

シャア『だが私も引くわけにはいかない!
ジオン・ズム・ダイクンの名を担ぎ出した以上な!』









akusizuD.jpg

アムロ『貴様には見えないのか!
あの人の心の光が!!』









20060619111117.jpg

>>通す!! レイジングハートが力をくれてる!!泣いてる子達を、救ってあげてって!!











20060619111209.jpg

これで、全てを終わらせよう!
新しく明日を迎える為に、もう泣かなくていいんだよって教える為に!










20060619111356.jpg











akusizuB.jpg

これは・・・不安どころか・・・
暖かさを感じるとは・・・

しかし、しかしこの心を持つ人間が地球を傷つける、それをそれをわかるんべきなんだ人類は!!










20060619111616.jpg

ならば、過去を振り返り、悔やみ
未来を作ればいい!この世界に続く愚かなエゴの連鎖はいつか断ち切れる!!









20060619111704.jpg

私たちもいままで数多くの悲劇を生んできた
悲劇を見てきた・・・だけど!









20060619111748.jpg

もう繰り返したくない、未来を変えたいと思うから人は進めるんや
あなたみたいに問題があったらリセットというわけにはいかんのや!









akusizuB.jpg

・・・・・・ここまできて私は








20060619112008.jpg

提督!分断され破壊したアクシズの片割れが、地球に落下します!









20060619112131.jpg

たかが石ころ一つ!ニューガンダムで押し返して見せる!!








akusizu.jpg

アムロ『うぉぉおぉぉぉぉぉおおおお!!!』








20060619112250.jpg

>>それは、ひとつの理想でした。願ったのは、平和と秩序。望んだのは、かつての世界。







20060619112425.jpg

>>だけど、求めるものが同じでも、想いはひとつじゃないから。絡み合う思惑と理念。








20060619112502.jpg

>>必要なのは願いや正しさより、強い心。迷いも躊躇いも何もない、まっすぐな心で私達は立ち向かう。










20060619112544.jpg

>>悪を絶つ剣『機動戦士なのはA’s ~逆襲の藤原~』、はじまります・・・・。










----------------










13.jpg

かなり部分をはしょってみるとこんな感じかな?
っていうか完結してない?







yui5.jpg

いや・・・まぁいいけどね








20060114212024.jpg

常連とか元ネタ知らない連中は大分混乱するわよ・・・・







13.jpg

後はこれに0083を混ぜ、他諸々コラボする予定
いつ完成するかもわからないけど期待せず待て、というか今回・前回のテスト段階の感想、修正案も希望します、大作になるか駄作になるかはお客様次第






yui5.jpg

結局客依存ですか・・・・








20060619113120.jpg

>>火星周辺だけでこの数か・・・どうやらハマーンは本気で地球を潰す気らしいな!







20060619113210.jpg

>>ハマーンめ、この俺を利用した礼、たっぷりとさせてやる!






20060619113241.jpg

>>他人の理想や主義に興味は無いが・・・サーペントテールは請けた依頼は必ずこなす。





20060619113316.jpg

>>ったくよう、ついてねえぜ。折角火星でお宝見つけたのに・・・こんなデカイお宝は勘弁してしてくれ








yui5.jpg

で、彼等は何ですか?







13.jpg

気にするな、地球意外でも戦いの波は止まらないということだ








20060114212024.jpg

こんな世界なら確かにリセットさせたくなるかも









7.jpg

さて・・・ようやく私信か








yui9.jpg

このサイトって毎回長いよね・・・・読むお客さんが苦労しそう









---------------------






戦士たちの酒場:人生とは七転八倒ですユウト姐さん








>>突然ですが、今日はキングオブヘタレ・イタ公について語りたいと思います






13.jpg

相も変らずイタリア嫌悪ですね・・・・





yui12.jpg

えっ・・イタリアってパスタやピッツァとかおいしいものがいっぱいなのになんで?







20060114212024.jpg

まぁ黙って向こうの雑記を読んでみなさい











・・・・・・・・・・・・・・・・・・











yui5.jpg

私もイタリア嫌いになりそう
まるで今回のワールドカップサッカー日本代表並に・・・








20060114212024.jpg

まぁ数名がヘタレだからって全てを否定するのはおかしいけどさ・・・
その血を脈々と継ぐイタリアとは同盟は結びたくないわ・・・







7.jpg

そのおかげでセイバーの故郷イギリスは逆転できたのだがな
その前まではドイツが圧倒的にイギリスを押してたし







>>(貴女は馬鹿ですか! 仮にもテレサテスタロッサは大佐なのですよ!?
上官がシロをクロといえばクロなのです! 注意してください)









yui9.jpg

軍隊っておかしいよねぇ
だったら将軍が砂糖は辛いって言ったら辛いんだ・・・








13.jpg

・・・・・それが軍規で規律というものだ、あんまりそんな我侭将軍はいないだろうが








>>そんな甘いこと言ってちゃあ魔界の戦場じゃ生き残れないのよ。
向こうでは裏切りが日常茶飯事。前方の敵と後方の味方に注意しつつ闘わないといけないから、五感が最大限に研ぎ澄まされる。魔族が人間と比較して屈強なのも、それが原因かもね。










yui5.jpg

だから自己中心的で協調性も無い人ばかりなんだね






13.jpg

人間一人一人は弱いが「1+1=2」では無い
信頼次第で8でも10でも、頑張れば無限大までいけるのだ
その良い見本が親分とレーツェルさん






yui12.jpg

このサイトで久々に出る単語みたいだね・・・
管理人が敬愛してるっぽい二人なのに






20060114212024.jpg

そこはツッコミ厳禁なんでしょ・・・









>>軍曹。情報は現代戦の要です。
以後、情報管理&情報収集を徹底するように。いいですね?








13.jpg

魔界の情報って人間がどう調べればいいんだ?






yui9.jpg

いや、私戦争とか情報とかまったく知らないから・・・
あっ、仁が卵料理を一日平均何人分作るかとかなら知ってるよ






20060114212024.jpg

いや、関係ない・・・って言うかこのパターンが延々続くの?






7.jpg

テッサ大佐とかは任務で忙しいからな







>>それでよく将校になれたわね。







7.jpg

え~と
「士官要請学校案内
どんな貴方も1年で将校になれます
ネットで簡単契約解約自由、夢の将校生活は貴方のもの
いまなら遊園地のチケットも付属され大変お得です」
うっわ胡散臭い・・・・






20060114212024.jpg

はぁ、そんなものどこからもってきたのよ







>>名指しすると××××××なんですけどね。









20060619120316.jpg

カットカットカット!!
駄目駄目駄目ぁ!!
こんなこと書いたら日本が不穏分子国家に見られるじゃない!!







20060117120906.jpg

まだ再起のときは早すぎるの
もう少し戦力を集め、来るべき時に備えましょう







7.jpg

そう言うものなのか・・・・









yui3.jpg

さ・・・さぁ(あはは









>>食通がゼタを管理人権限で二十分の一にしてたんだってさ。
いくらなんでも、Lv100の奴には負けないっての。








13.jpg

そうでもしないと、話が進まないからね・・・
正面から戦っていたら勝ち目も薄いし
何より長くなる・・・・






yui3.jpg

後編ってじつは拍手SSを参考に急遽作り直しになって
キャプチャ作業したんだよね・・・






7.jpg

時間が無くて不完全になってしまったが・・・あのSS書いてくれた客は満足してくれただろうか











>>ウチも似たようなものですけどね。
まあ楽しいからいいじゃないですか。結果オーライ♪









1.jpg

私が寝ないで更新をする!=一部客が喜ぶ!=私の満足=自己中!
おし完璧!!







yui3.jpg

うっわぁ・・・すごい方程式







20060117120906.jpg

方程式になってないって・・・





--------------------------




全ての眠る島 :  Alさん









相良 普通

そこまでだ!
人の強化スーツを奪い好き放題暴れおって!
正体を見せろ!!










20060619121651.jpg

ふもっふももも








相良 驚愕

・・・・・・・・・・・・・








20060619121812.jpg

相良軍曹・・きみは上官に接する時はいつもそうなのかね?





相良 驚愕

いえ・・・中佐と知っておればこのようなことは・・・







yui3.jpg

・・・・お疲れ軍曹








13.jpg

しかし・・・ここまで相容れないサイト同士で
良くぞこういう交流が続くものだ・・・






yui3.jpg

いがみ合ってても心では信頼してるんだよ
玲愛ちゃんと仁みたいに








20060619120316.jpg

そう!まさに私と士郎のように!!








1.jpg

yui3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・










20060117120906.jpg

なによ、その冷めた態度・・・










  1. 2006/06/19(月) 12:05:32|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 終焉の果てに・・・ | ホーム | フルメタル拍手 #04 大胆不敵なチャレンジャー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/370-c7e6ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

