悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 終焉の果てに・・・

  
前編

  
中編

  
後編

  
人物紹介みたいなの?

  








20060619125002.jpg

クロノくんお疲れ様
他の子達も良くやった、あんたらは偉い!








20060619124913.jpg

>>クロノ、シグナム、なのはさん、フェイトさん、お疲れ様。アースラでお茶でもしてゆっりして






20060619125328.jpg
提督・・・



20060619125427.jpg

フェイト、なのは君たちは消耗しすぎている、アースラで休息を取ってくれ
シグナム、僕たちはもう少し様子を見る、いいね




20060619125636.jpg

わかった




nanoha11.jpg

フェイトちゃん、行こう




20060619125328.jpg

なのは・・・うん






20060619124913.jpg
>>民間協力者の方々、ご協力感謝します。あなたたちもよろしければくつろいで行って下さい








AL8.jpg

わらわはそこで延びてる連中を叩き起こして
半壊したこの世界の建て直しに入る
食通、お前は外交だ、向こうの連中と多少なりにも友好を深めて来い








13.jpg

わかった・・・悪いな







AL5.jpg

何を言うておる、相手は魔力は互角程度だが
その科学力や魔力デバイスによる魔力供給の安定性では圧倒的だ
ここで向こうの機嫌を損ね、戦争にでも発展すれば世界が崩壊するぞ







20060619130318.gif

うわ・・・責任重大だね謎さん






13.jpg

ご安心を、どのような事態であろうと
貴方は私が守ります







20060619130429.jpg

私はプラムを連れて先に戦酒に戻ります
ユウト、寄り道もほどほどに帰ってきてくださいね





20060619130318.gif

いや・・・そこまで子ども扱いしなくても





20060619130429.jpg

ああ、そうそう







20060619130625.gif

な、なに?






20060619130651.jpg

向こうの方々との会談でおいしいものを出されたら
もって帰ってくださいね、貴方だけ豪勢な食事というのは不本意だ







20060619130318.gif

私の安全とかより・・・そう言うこと気にするんだ







20060619130429.jpg

冗談ですよ、では私はこれで








20060619130318.gif

冗談に聞こえないよ・・・







AL8.jpg

ではわらわも行く、また後でな食通









20060619130921.gif

バイバイアルっち~






al10.jpg

じゃぁから~わらわはアルアジフだと・・・・









13.jpg

話がすすまない、行きましょう姐さん・・・












------------------








20060619135103.jpg

さぁ、たいした持て成しもできませんがどうぞ








nanoha10.jpg

>>いや、母さ・・艦長の出すお茶はやめた方が・・







20060619135234.jpg

>>クロノ、何か言った?







nanoha10.jpg

>>い、いいえ・・・









20060619135234.jpg

>>それにしても食通さんたちは凄い魔力の持ち主ですね。どうです、時空管理局で働いてみませんか?
今なら自慢の息子と娘、それと優秀な嘱託魔導師がついてきますよ









20060619135443.jpg

しっかし、本当に異常値よ
食通くんは、780前後だから我が時空管理局でトップクラスだろうけど
ユウトちゃんは人間ではありえない17000なんて数値が出るんだもの
本当に驚いたわ






20060619135646.jpg

というか提・・・・いえ、母さん
私にはFの領域
の管理人を監視する仕事があるんだよ






nanoha10.jpg

僕だって暇じゃない、そうそうここに留まることはできないよ






20060619135234.jpg

交渉中なんだからそう言う茶々は入れないの
で、どうかしら?






13.jpg

そもそも我等は時空管理局についてまったくの無知
先程の戦闘から善意の協力者と見受けましたが、素性も知れぬものが
協力し合うのもおかしいでしょう?






20060619130625.gif

それに、私はここの住人じゃないですし
元の世界に帰らないと






20060619135234.jpg

じゃあ、まずは時空管理局について知ってもらいましょう
エイミィ、お願い









20060619135443.jpg

はいは~い  
時空管理局案内パンフ
とまぁこんな仕事だね







13.jpg

なるほど・・・次元単位で世界の安定、維持に努めると
わかりました、我等も参加させていただきましょう
先程のご助力の恩義もありますし、断る理由もありません






20060619130318.gif

そうですね~私も・・・・







E17.gif




20060619130625.gif

えっ、なにこれ






20060619140714.jpg

ほら、そろそろ帰るわよ!
セイバーがお腹空かせて暴れてるんだから







20060619130625.gif

プラム!ちょっとまって、キャァァァアアアアア!!








13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・





20060619135234.jpg

えぇっと・・・という訳で
食通さん、以下この世界の住人は
時空管理局特別遊撃部隊に参加・・・で良いわね?







13.jpg

私は兎も角他はわかりませんが






20060619135234.jpg

仕事は簡単よ、普段はいつも通りにしてくれてればいいの
でも、緊急時には要請するから
あっ送迎はこの船でおこなうから安心して






13.jpg

(どう安心すればいいのだろう・・・次元航行の方法についてか)







20060619135234.jpg
兎に角、今後ともよろしくね










---------------------









20060619141323.jpg

なのは・・・




nanoha11.jpg

フェイトちゃん、こうしてゆっくり話すのは久しぶりだね
リンディさんやクロノくんとは仲良くできてる?






20060619141442.jpg

うん、クロノも提・・・母さんもやさしいから






nanoha11.jpg

そうか・・・良かった






20060619141533.jpg

でも・・・でもね









20060619141607.jpg

フェイト「なのはに会えなくて寂しかったよ!」
なのは「フェイトちゃん・・・・」










20060619141700.jpg

フェイト「なのは・・・」










20060619141732.jpg

なのは「・・・・・フェイトちゃんはこの後どうなるの?」
フェイト「しばらくは『Fの領域』で管理人を嬲っ・・・監視する仕事かな」
なのは「すごいなぁ・・・ちゃんと仕事してるって感じ」
フェイト「そ、そんなことないよ」









20060619141925.jpg

それじゃあ、またしばらくお別れだね・・・







20060619141942.jpg

また・・・会えるかな?










20060619142041.jpg

大丈夫・・・だって私たちは







20060619141942.jpg

・・・・・・・・うん、そうだね











20060619142534.jpg

なのは「お別れは新しい出会いのはじまり、だから勇気をもって言おう、また会えるように」
フェイト「うん、わかったよ なのは」

























さようなら、また会おうね























END












--------------------













13.jpg

よ、ようやく完結した・・・(バタッ








20060619142811.jpg

あ、あわわわ 人、人が倒れていますよ!!







20060619142903.jpg

大丈夫、なのは








20060619142929.jpg

・・・私がとどめを刺すから








20060619142811.jpg

だめ!だめだってばフェイトちゃん!!









20060619142903.jpg

(ちっ)なのはが言うんじゃ仕方が無いか・・・・










AL7.jpg

本当に長かったなぁ、四話構成で三日か・・・
まぁよくやった、客も感想なんかあったら送ってくれ
管理人もその拍手に看取られて死ぬなら本望じゃろう?








20060619143248.gif

だめ!死んじゃ駄目ですよ!?謎さん!!








20060619143408.jpg

そこで寝ている暇など無いぞ!
この世はロストロギア(DG細胞)そしてアクシズ落下、更には核攻撃の危機に瀕している立ち上がれ管理人!!









20060619143603.jpg

起きない管理人は無理にでも起こす
我がレヴァンティンの煉獄の焔に耐えられる細胞がいるなど聞いていないぞ!










20060619143659.jpg

ああもう!
みんな落ち着きなさい!!














-------------------------








こうして一つの事件は幕をとじた・・・





そして、新たなる戦いの火蓋もまた






終局という巻く轢きと共にはじまるのであった・・・















1.jpg

頼むから少しは休む時間をくれぃ!!








yui3.jpg

はいはい、キャプチャ作業に入りましょうね~
  1. 2006/06/19(月) 14:39:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『倒せ藤原少佐!!』 | ホーム | 新 私信返し第05回『兎に角今日は拍手が熱い日の話』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/371-7b863de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

