悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第06回 『音速を超えろ!!』

悪絶つ・戦酒コラボ第二段『立ち向かえ!運命と言う形無き敵に』 終章もうしばらく配置





本日第一回はこちら





拍手で依頼のあった新規キャラ紹介増やしました





20060114212024.jpg

あのさぁ・・・あんた頑張り過ぎだって・・・・少し寝ろ




4.jpg

まだ大丈夫・・・せめて私信だけでも・・・拍手も山できてるんだった
ちゃんと返さねば







yui3.jpg

ガガガ~ガガガ~







1.jpg

ガオガイガー!!










---------------------






戦士たちの酒場:ユウト姐さん






>>ふっ…大佐殿の魅力ならば造作もないことだね。
まあ私生活はとてもカーネル(大佐)とは思えないほど腑抜けてるけど、そこもまた男性から見れば魅力的なんじゃないかな?








20060620013641.jpg

そんなもんなの?







20060620013701.jpg

そんなモンです






相良 普通

そう言うものなのか・・・・






20060620013748.jpg

あっ、相良さん見ちゃ駄目です
恥ずかしいですから







20060620013821.jpg

相良軍曹!君と言う奴は!!
やはり艦長に不埒なことを!!







相良 驚愕

誤解です少佐!!






20060620013821.jpg

言い訳は良い!!すぐにでも射殺だ!!





相良 驚愕

いえ・・・あの、中佐









>>お客さんが作る物語か。面白いかも。
ウチにもそういう拍手が来たら考えてみようかな








4.jpg

今日はGガンダムのキャプチャして私信返して
拍手一部返して燃え尽きました・・・拍手コメントが
返して欲しいと私を呼ぶ!!






20060114212024.jpg

無茶はしないようにね・・・・最近ユウトへの私信の量が減ってるし
5ヶ月前はユウトだけ周りの3倍の量あったのに








4.jpg

ストーリー構成がどんどん拍手に書き込まれてな・・・
当初参戦作品が


魔法少女リリカルなのはA's


機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア





だったのが・・・・




魔法少女リリカルなのはA's


機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア


機動戦士ガンダムZZ


無敵鋼人ダイターン3



機動戦艦ナデシコ



機動武闘伝Gガンダム








yui3.jpg

っていうか増えすぎ





4.jpg

お客さん画像ください・・・・大型300x200 アイコン90x100
本当に作る時間だけで2時間3時間消える・・・・







20060114212024.jpg

それはあんたがGガンダム見ててマスターに魅入っていただけでしょう







yui3.jpg

ほんっとうに好きなんだね・・・・








1.jpg

これ絶対超長編確定!
スパロボでいったら15,6話分作れそうなボリュームだし!!












>>体を壊しますよ?
更新するのは立派ですけど、何事も健康が一番大切です。
体と相談しつつ、ツライ日は無理せず休んでくださいね。









4.jpg

おし今日は休み!









20060117120906.jpg

休むのはいいけど、ここはいいの?
むっちゃ熱い拍手コメントが山になってるけど







20060620015542.jpg

返したいけど、こっちが返す前にどんどん進行してるからね・・・・
特に少佐とか前回のコメント反映させようとすると
もう話が進んでて難しいんだよね・・・・







1.jpg


話を進めてくれるのはいいけど少佐!もう少し時間をくれぃ!
私信と次回作品の構成、大学の研究、姐さんとのメッセで手一杯








20060117120906.jpg

確かに・・・あんたからユウトとのメッセの時間を割いたら
精神疲労で死にかねないからね・・・・








yui3.jpg

ユウトさんとのやり取りが唯一の疲労回復だしね・・・・








>>よし。これでイタ公嫌いを一人確保しました。
この調子でイタリアを貶めていきましょう。









yui3.jpg

大丈夫、人や政策とかは嫌いになったけど
パスタもピッツァも大好きだから








20060114212024.jpg

そう言う会話で成立するの?










>>あれは規格外。
どうやったら人間が宇宙最強魔王ゼタと互角に闘えるってのよ。






1.jpg

合言葉は努力と根性!!






20060114212024.jpg

それ作品間違ってるわよ






yui10.jpg

ひかりになれぇぇぇぇ!!
だっけ?





20060117120906.jpg

確かにどっちも二人だけど、違うから







>>こらこら二人とも。そこまでにしなさい。
上記四国がゴミの掃き溜めに劣る腐れ国家だとしても、言っていいことと悪いことがあるよ♪









20060114212024.jpg

だって向こうは自分を被害者に仕立て上げることのプロよ?
昔から負けまくってるから泣き寝入りも弱者のふりも簡単にできるの
日本人は人道的に悪役じゃなくても
国際的に敵にされたら・・・・・・







13.jpg

輸入に頼る日本は崩壊するな・・・・










>>何それ。ありえない。
力の大半を失ったユウトが、食通の20倍以上強いわけ?









20060114212024.jpg

まぁ食通はユウト主義だし






20060620015542.jpg

いくら弱体化してても強化させるんだよね・・・・







--------------------------




炎のように燃え上がれ : シュンくん







20060114212024.jpg

山ごもり頑張ってね以上






20060620015542.jpg

真面目に返そうよ・・・・・








>>人間チャレンジ精神が大事だよ、何事も








20060114212024.jpg

ベクトル・・・・間違えてるわよ




13.jpg

うん・・・




20060620015542.jpg

こればかりは弁護できないね・・・








>>この先もっと落ちるのう、可哀相に









13.jpg

ふっ、楽しいめがねっこ世界にようこそ








20060114212024.jpg

あんた基本はコンタクトでしょうが








20060620015542.jpg

たまに眼鏡かけてるよね・・・・






13.jpg

眼鏡かけると、どんな不良も真面目青年になるんだぞ








20060114212024.jpg

どんな魔力兵装だ・・・・











HMA.jpg

だから食通はアホなのだ!!





MG03.jpg

十二応法這






MG04.jpg

大車輪!!!






OI20.jpg

ドギュァァァァアアアアアアン!!







次回・・・あるのかな?
  1. 2006/06/20(火) 02:24:42|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日はごめんな拍手の日 | ホーム | 『倒せ藤原少佐!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/373-ef812b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

