悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はごめんな拍手の日

本日2回目の更新はこっち


--------------------------



20060112214535.jpg

昨日は愚痴ってごめん、拍手はサイトの命だというのに・・・
よし、反省したってことにして、やっつけもあると思うけど
拍手返し頑張ってみますか




yui5.jpg

え~と、もしかしたら以前返したものとか混じるかもしれませんが
ご了承ください、管理人は脳死寸前ですので





>>こちら陣代高校!!鯉が死んだ為大貫氏が暴走中!!現在椿氏が応戦中!!至急応援を!!!





20060112214535.jpg

・・・・・・・私たちに死亡フラグ踏んで欲しいのかしら?






20060620110405.jpg

ほらぁ、私って一般人だし・・・戦うことはいけませんよぉ
みたいな?






>>おそらく、ハマーンを丸め込んだのは謎のサザビーへの恨み…パイロット能力はカナリ高い 気をつけろ







yui5.jpg

あのさぁ・・・さざびーってなんなの?
私知らないんだけど・・・






20060112214535.jpg

ん~、あれよあれ
赤くて角生えてて3倍なのよ、きっと






yui5.jpg

・・・・・・・ごめん、よくわかんない





>>これは…シグマウィルスだ!!(ロックマンⅩシリーズより) 魔法陣など粉砕するわ!!!





20060620120332.jpg

ちょとまて!!
なんだその問答無用兵器は





yui5.jpg

魔術も問答無用でおかしいと思うけど…?






>>軍曹…君は全自動のMDを知らないのかね これがあれば指揮官の命令で簡単に機体を動かすことができる





20060112214535.jpg

そんなもん真ドラゴンに搭載したら暴走した時
危険性が跳ね上がるじゃない





20060620110405.jpg

というか質問ばっかりだけど真ドラゴンって何?




20060112214535.jpg

う~ん、最強のゲッターロボって奴?
でかくて竜に乗ってて見た目は悪役っぽいわね





yui6.jpg

私は神谷さんの演じた頃の昔のゲッターが好きだったんだけどなぁ





20060112214535.jpg

・・・・・あんた結構知ってるんじゃないの?






>>お、俺の分身が大変なことしてる!!こうなったら、俺も試作型のZZガンダムで行くぞ!!!

しかし、休む暇もないな、やっと帰って来れたのに






20060620120332.jpg
いいから黙って休んでろ!
ZZはいいから木星に行っていろ!






yui5.jpg

あのさ・・・木星ネタがでるとクロスボーンガンダム参戦の切欠になるよ






20060620121152.jpg

どうせいっつうんじゃ!






>>俗物如きが、ハマーン様に楯突くとは、同じ人類だと思うと情けないものだな!!!




20060112214535.jpg

いやぁ・・・あの人すっごくいい人だと思ったZ時代が懐かしいわ





yui5.jpg

凛ちゃん、クワトロさんが撃墜されて喜んでたね・・・




>>ドモンの言うとおりだ!!立ち上がれ食通様!! あ、今回のコラボ楽しかったですよ(真面目な話)





20060620120332.jpg

立ち上がれ!
振り向くことなく!!
冷たい夜を突き抜けろ!!





yui5.jpg

はいはい・・・あっ、感想有難うございます
まだまだ勢いと画像に逃げる素人ですが以後も食通をよろしくお願いします





>>この世界には魔法という概念があるのか…実に不愉快だ、魔法など私の研究で封じてくれるわ!!!
ば、馬鹿な! ユウトさんの正体が…暴走したロストギアだと!?
全軍、ユウト少佐―――否! 暴走したロストギアを狙って撃てぃぃぃぃぃぃ!!!
食通殿! もはやユウト少佐はロストロギアと化しました! 躊躇うことなく貴方の刀で斬ってくだされ!!
さもなくば世界は…世界は終わります! あのユウト少佐ならば世界を滅ぼすことなど造作もない!
それは食通殿! 貴方が一番良くご存知のはずだ!
さあ! 世界のため…引いてはユウト殿の名誉のためにも!
ロストロギアを斬ってくだされぇぇぇぇぇぇぇ!!!!









20060620121659.jpg

ユウト・・・嘘だろう?私たちが戦う理由など






20060619235001.gif

謎・・・全力できなさい
私の体内にロストロギアが寄生している限り
私はあなたの敵よ、敵なのよ






20060620000422.jpg

アル、ユウトに寄生したロストロギアの場所を教えろ!!





AL1.jpg

謎・…無茶だ!やめろ
ユウトのエネルギーを吸収したロストロギアはユウトの体外に出た瞬間
大爆発を起こす!!貴様もただでは済まんぞ!!








DC10.jpg

かまわん!!それがユウトを助ける方法なら!





20060619234904.gif

・………ごめん、謎・…






20060620153433.jpg



s9.jpg







20060619234017.jpg

ぐぼぁ!
アル、これ以上もたない!!ロストロギアのコアはどこに潜んでいるんだ!?
安心しろ、俺は絶対に死なない!ユウトと共に帰還する!だから!







ruri6.jpg

ユウトの心臓直下、胃と肺の間よ!
少しでもずれたら即アウトだからね!







AL1.jpg

瑠璃!きさまぁぁ!!







20060619234027.jpg
すまない!
いくぞ!シャイニングガンダム!俺の意思を紡いでくれ!!







20060619235955.jpg

20060620000017.jpg

20060620000030.jpg

はぁぁぁああああ!!!







20060619233703.jpg

光の剣よ!
ユウトを束縛する悪意を!そして古代から続く怨念を!
我が師を冒涜した悪魔に!今こそ鉄槌と浄化を与えたまえ!!







20060620000422.jpg 20060620000030.jpg

俺のこの手が光って唸る!!
ユウトを救えと輝き叫ぶ!迷いも、怒りも、悲しみも越えた!









20060620001052.jpg

シャイニニィィィィィィィインング
フィンガァァァァァァァァァァアアアアソォォォォォォォォォォォオオオオド!!!












AXR22.jpg

ドギュァァァァァァアァアアン!!







20060620121659.jpg

ロストロギア回収、くっ・・・暴走が止められない!
みんな、ユウトを頼むぞ!!





AL1.jpg

食通!!まさか!?







20060619111356.jpg

キィィ..................ィン











OI20.jpg

ズドギュァァァァァァアアアアン





ruri6.jpg

しょくつぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!!






yui6.jpg

・・・こうして食通は命を張って世界を守ったのでした、おしまい



20060620121152.jpg

このせいで今日の更新に参加してないんかいあの馬鹿!





>>シャア!!小娘ごとき遅れをとるなど!貴様には徹底的に失望したぞ!!!そんな貴様に生きる価値などない!




20060112214535.jpg

地球人ムカツクスィ、根性なしが私たちを統治するなんてチョベリバ~





yui6.jpg

チョキモだよね~隕石でも落とすかぁキャハハハ





20060112214535.jpg

ってテンションで隕石落とそうとする奴もどうかと思うけど…




yui5.jpg

っていうか、リリカルなメインキャラたち本当に平均年齢小学生?
明らかに人生悟ったような台詞ばっかりなんだけど・・・




>>火星?は!わかった!!!ダイターン3か!?いや…ボソンジャンプのユニットか!!




20060620120332.jpg

これが参戦作品増加の原因か!!




20060620110405.jpg

客のリクエストから構想を練るって大変だね…




20060620121152.jpg

客の要望聞くのも良いけど、身の程を知れ食通






>>確かに…なんか凄いことになってきてますね このサイト… 頑張ってください 影から応援してますよ^^






20060620110405.jpg

ええっと、うん、頑張らせるね




20060620121152.jpg

影にいる必要など無い!
このサイトは客が光なのだ!隠れてないでハッチャケろ!!





yui5.jpg

すみません、脳内感染は深刻な事態まで到達したようです
影ながら応援よろしくお願いします




>>そういえば、軍曹うれしくないのか?少将閣下が強化スーツを軍に回してくれたのだぞ?喜ばんのか?



yui5.jpg

あんな可愛いのに何で戦うんだろう
部屋に飾りたいのに


20060112214535.jpg

あんな超凶悪兵器のどこがいいのよ…
実践配備ということは…売れたんだ、すごいと言うか異常というか




>>今日の拍手返しで出てきたのは、遠坂凜ともう一人は誰なんですか?登場人物紹介にも載っていなかったので。

ああ、それと一応そこに「リリカルなのは」を知らない人のために、時空管理局のメンバーも加えてはいかがですか?






yui5.jpg

昨日更新させていただきました…本当に有難うございました




20060112214535.jpg

とりあえずフルメタル・リリカルA'sとそこの由飛を加えたわ
ガンダムは勢いで知りなさい、と言うかスパロボやれスパロボ




20060620110405.jpg
あ…あとで増設させてもらいますね…





>>今長月はモニターの前で土下座しています・・・。もう食通さんには足を向けて寝る事など出来ません。
今、長月は猛烈に感動しているッ!本当に、本当に、ありがとうございましたッ!
何やら体調を押して作業にあたってくれたようで・・・、む、無茶しないでくださいね?
とか言いつつも、速くも次のネタを考える不届きな長月でした。てへっ☆





20060114212054.jpg
毎回ネタ投下ありがとう、おかげで私たちもも楽しいわ
今後も適当に食通に書かせてみるから、よろしくね



yui5.jpg

まぁ、死ぬことは無いでしょう…
気合と根性でコラボ書き上げたし、それに比べたら簡単な仕事でしょう?





>>くぅぅぅ…ヌカッタわ、こんな格闘馬鹿に倒されるなどとは…だが、我は死なん!!!
もう一人の藤原が居る限り!善という概念があるかぎり我は消えん!!バロンとランダのようになぁ!!!




20060620132456.jpg

くぅ、しぶとい、ここはアーチャーの固有結界アンリミテッドブレードワークスで



20060620110405.jpg

え~と、危害を加えなければ安全を堪能できますよ少佐?





>>食通氏は漢フラグが立ってマスナ、1%を成功させるとは…





20060620121152.jpg

あの馬鹿!こんなところで運使うから
宝くじでも競馬でも勝てないのよ!!






20060620110405.jpg

凛ちゃんじゃあ馬券買えないからって、食通に代行して買わせただけでしょう…
あの負けは凛ちゃんの運だよ…





20060114212054.jpg

あたれば私の運、負ければ食通の運
これは宇宙の常識よ





20060620110405.jpg

(・・・あまりに自己中過ぎて反論もできない)





>>まあ最悪、少佐とDG細胞が合体してアンリマユが復活できるのかな?

>>しかし、これで本当に藤原は死んだのか?まだ、もう一人の藤原がいる…戦いはこれからか…





20060620121152.jpg

くぉうなれば!!殺られる前に殺る!!
由飛!!邪魔をするな!!私の手でこのサイトをつぶす!!
自爆スイッチ~!!!





yui11.jpg

それ使う場所違う・・・って言うか!
凛ちゃん駄目だってば!本当に壊れちゃうから!!






19.gif

由飛『セィヤァァァァァァァ!!』





20060620133332.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・




yui6.jpg

お見苦しい場面が会ったこと、申し訳ありませんでした






>>わかりました暫く自重します




20060620110405.jpg

あっ、昨日の愚痴はネタですので気にせずドンドンくださいね
一年365日お待ちしています、ね、凛ちゃん





20060620133332.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




yui5.jpg

え、え~、ではコマーシャルです











20060620110405.jpg

どうですかお客さん、この万能刃なし包丁は?
子供が使っても傷はつきませんよ~
問題は野菜も肉も切れないことですが…






20060620110405.jpg

ではこちらの、運命を捻じ曲げるパワーストーンはいかがでしょうか?
いままで購入されたお客様はみんな非業の死を遂げています
今ならお得ですよ~





20060620110405.jpg

えと・・・えぇと・・・







yui11.jpg

ウワァァァァァァン一人じゃ無理だよ!!
凛ちゃん起きてぇ!!






20060620133332.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・






次回に続く
  1. 2006/06/20(火) 13:39:33|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日も熱い拍手だ!!俺の歌を、俺のハートを聴けぇ!!! | ホーム | 新 私信返し 第06回 『音速を超えろ!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/374-8353754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

