悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第07回 『終わり無き慟哭』

本日の拍手コラボはこちら 悪ノリしすぎたね・・・ごめん


--------------------------


DC.jpg

海の!





1457.jpg

漢に!!






SF.jpg

二言はねぇぇぇぇぇええええ!!!








20060114212024.jpg

あんたさぁ・・・・なにそのコアなネタ






20060621100057.jpg

う~ん、最近ゼノギアスにはまってるようで・・・・






20060112214535.jpg

それはいいけどさぁ・・・
なにこの9割のゼノギアスプレーヤーすら忘れてそうなネタ
せめて分かりやすいネタをもってこいって









---------------------






戦士たちの酒場:ユウト姐さん







20060621101039.jpg


食通『俺は今こそあんたを越える!!』
マスター『実力も弁えぬ! だから貴様はアホなのだぁ!!』








DC15.jpg

流派!東方不敗が奥義!
とくと、あじわえぇぇぇ!!!









MA15.jpg

そうだ!!貴様の覚悟をみせてみせい!!







1245.jpg

マスター・食通『はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああああ!!!』









20060621104249.jpg

このままでは埒があかない・・・
こうなれば!!









20060621104344.jpg

俺のこの手が真っ赤に燃える!!








20060621104424.jpg
勝利をつかめと轟き叫ぶ!!









20060621104534.jpg

いくぞ!流派、東方不敗が最終奥義!!











20060621104618.jpg

石破!









20060621104643.jpg
天驚!!!









20060621104855.jpg

マスター『けぇぇぇぇぇえんん!!!!』












20060621104947.jpg

ゴォォォォォォォォオオオッド!!!






20060621105007.jpg

フィィィィィィィィィンガァァァァァァァ!!





sekihatenkyou.jpg

ヒィィィィィィットォォォォォォエンドォォォォォォ!!!!




hjay.jpg






20060621105120.jpg

ドギュァァァァァァアアアアアン!!!










saraba.jpg

マスター『お前には教えられたよ。
人類もまた自然の一部。それを滅ぼすなど自然を破壊するも同じ・・・』
『し・・・師匠
私は今の今になって、初めて師匠の深い悲しみを知った!
でも俺は、あんたと張り合うことだけを考えていた、話を聞こうともしなかった!!』
マスター『何を言う…所詮私は大罪人よ…だがな…見てくれ…。
わしの身体は一片たりとも、デビルガンダム細胞には犯されてはおらんぞ…。』
『分かっていた……分かっていたのに!! 』






touhou.jpg

マスター『……美しいな……。』

『…はい!
とても美しゅうございます!!』

マスター『ならば……!
流派!! 東方不敗は!!!』

『王者の風よ!!』

マスター『全新!!』

『系裂!!』

マスター『天破侠乱!!』


『見よ!!

東方は、赤く燃えているぅぅっ!!!』


マスター『……ッ!!』

『…師匠…?
師匠………師匠……………ッ!!



師ィィィィィィィィィィ匠ォォォォォォォッ!!!!















20060117120906.jpg

いいけどさぁ・・・・ユウトのパクったって言うんじゃないのこれ?




yui3.jpg

食通曰く、『熱い魂を受け取った、全力で返すのが漢の役目だ!』
だそうです





>>おやめください中佐! 相良軍曹はただ鈍感で唐変木なだけです!
決して大佐を誑し込もうなどとは考えていません!
ええ。それはもう! 拉致監禁など以ての外ですとも!









20060621110246.jpg

やはりそうであったか!
相良軍曹!!この共産主義の売国奴め!!








相良 驚愕

けして!決してそのようなことは!!
大佐殿!!大佐どのぉ!!








20060621110419.jpg

だ・・・駄目です相良さん・・・・
構いません、発射しちゃいましょう(寝言)







20060621110246.jpg

・・・・・・・・・・・






相良 驚愕

・・・・・・・・・・







20060621110246.jpg

軍曹、君の気持ちは理解した
射殺だ射殺!!
その後300kの火薬と共に魚雷に積めてロシアに撃つ!!
君は名誉の戦死とさせてもらおう!!いいな!!








相良 驚愕

め・・・・めめめっめ滅相もありません!!







20060621110751.jpg

・・・・・・・・軍曹が大佐に手を出せるわけが無かろうに









>>そういえば昔は大量の私信でしたか。
こちらから出すのも大変でしたが、食通側はそれ以上に大変だったのでしょうね…。










yui3.jpg

キャプチャや研究が忙しいを盾に更新の勢いが低下してるよネェ・・・







20060112214535.jpg

客にそう言う言い訳は聞かないわ
やるなら全力で、妥協は許されないわ







>>毛色が違う作品もチラホラ混じってるわね。
纏め上げたら神クラスの管理人決定。尊敬するわ。






20060112214535.jpg

これって夏休みでも無ければ無理そうなんだけど?





yui3.jpg

まぁ、研究意外は単位問題は解決したし
後は気合と根性でどうにかなるでしょ








>>そんな風に思って貰ってたんですか…。
こっちも謎さんとのメッセは毎日楽しみにしてます。会話も熱くて楽しいですし。
私も楽しんで疲労回復して貰えるのなら感無量ですね。






DC25.jpg

俺は、今この世界に生きている!
今日も姐さんに挨拶してSS話で熱くなって私信書いてCG研究して死んだように寝るの!






20060621111554.jpg

ウルサイウルサイウルサ~イ!何度も言わせるな、お前はもう死んでいる、ここにいるのは
抜け殻、お前はもう死んでいるの、サルベージされても肉の塊だけよ





20060621111853.jpg

食通『それでも僕は!ここに生きているんだぁ!!』
『モノ風情が歌うな、バカ!!』









>>私もパスタやピッツァは大好きです。
イタ公といえど差別はいけません。食物に関しては。







20060114212054.jpg

駄目なイタ公にも少しは取り柄があるということね







yui3.jpg

あ、あははははは・・・・








>>そして勇気と気合!
これさえあれば、私たちは百年闘えるのだッ!







20060621112459.jpg

誇り!






20060621112536.jpg

信頼!






20060621112611.jpg

努力!







eimixi.jpg

勇気!








20060621112714.jpg

そしてぇぇぇぇええええ!!







20060621112754.jpg

しょうぉぉぉぉぉぉぉおおうりだぁぁぁっぁああああ!!!!







20060621112847.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!










>>絶対的に無理だろうけど。
腐り切った政治屋連中が一斉に死んでくれない限り、日本は変わらないわよ。







20060114212024.jpg
まったく・・・あのアカ国の醜悪さを知って尚
自分の保身だけに感ける、日本の政治家は恐れ入るわ







yui5.jpg

・・・・・・・・っていうか
誰が頭になっても各国と国民に挟まれて
結局現状維持が精一杯だと思う







20060621113335.jpg

まともに統治もできない、国も守れない
屑が!日本の頭狙ってんじゃネェ!!!










20060621113446.jpg

20060621113454.jpg

ドギュァッァァァァァアアアアン!!!










>>そ、そんなこと言っても、今回の件に関して私はノータッチなんだから。









20060621113621.jpg

そ、そうだよ!ユウトさんは悪くないよ~
いじめちゃ駄目~!!!
ほらっフェイトちゃんからも・・・・









20060621113709.jpg

むむむむ~






20060621113813.jpg

ごめん、なのは・・・私には携帯電話を見つけるという仕事があるの







20060114212024.jpg

仕事かそれ?




yui7.jpg

それよりユウトちゃん顔変わってるよ!!




20060117120906.jpg

おいおい、いまさら気が付いたのか



--------------------------




全ての眠る島 :  Alさん








20060621114431.jpg

なんかさぁ、最近私の存在薄くなってない?






相良 驚愕

アニメも終わったしな・・・・








20060621114621.jpg

まだだ、まだ終わらんよ!!








20060621114651.jpg

やっぱりぃ世界最高の女を落とすまで終われないよなぁ








20060621114732.jpg

あんたの場合億単位かかっても無理だっての







20060621114815.jpg

ふっ、この俺には不可能は無い







相良 驚愕

クルツ・・・楽しそうだな








>>おや、これはあれですか? 登場人物の殆どがひねくれている話しか書けない自分に対する嫌味ですかね?








DG08.jpg

おれはぁ!!曲がったネタが!!








5427.jpg

書けないんだぁぁぁぁああああ!!!










20060621114621.jpg

ああ、アレですね
脳内エンドルフィン垂れ流しで歪んだ設定とか
書けないんですね、いわゆる一つにピ------------
と言うことですね







相良 驚愕

た・・・大佐






20060621114431.jpg

こらテッサ、仮にも女がそんな言葉言わないの!!





20060621115758.jpg

ぼ、暴力はんた~い









>>一閲覧者として純粋に楽しみにします。特にナデシコ参戦は普通に嬉しいですね。







20060621114732.jpg

キャプチャに問題が発生してアニメ版は見送りそうだけどね・・・






20060621114651.jpg

な~んかaviファイルとかから抽出できなくなったんだよなぁ・・・
おかげで劇場版しかソースが無いぜ?







相良 驚愕

ダイターン3・・・なんだこの全長100mの巨大ロボットは・・・







20060621114651.jpg

いいじゃねぇか、夢があって







20060621114732.jpg

あれで可変形できるというのは問題ね







>>毎度無駄にファイトするわね、あいつら。









MA15.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお





1457.jpg

せぃいいいいいいや




1245.jpg

ぬぉぉぉぉぉおおおお!!






20060621120736.jpg
せえぇぇええええええいや!







20060621121222.jpg
あいつらほんっとうに飽きないねぇ






ayanaC.jpg

死して尚本質を見失わない、彼は特異点だな





syanaA.jpg

買いかぶりすぎだよ、あんな奴












----------------------------










ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん









>>間違えて文章けしちゃったけど気を取り直してレッツゴー!








20060114212024.jpg

誰もが一度や二度は踏む難題よ
安心なさい






yui5.jpg

悲しいけど、お客様のため
妥協は駄目だよタカヤくん






>>まだ食通さんとわかれたくないから・・・・。実は、このブログ始めたきっかけに悪断つもはいってるし・・・・。







20060117120906.jpg

あのバカが!?





yui5.jpg

つまりシャッフル同盟と言うことか





20060114212024.jpg

それも違うだろ






>>自分は高校生です・・・。






yui7.jpg

ええ!!そうだったの!?





20060117120906.jpg

いやそんなの驚くところじゃ・・・・むぐっ!?






yui5.jpg

ここは一応驚く所なの





>>しかもつっこみどころが多すぎてさばけないし・・・・・。







yui5.jpg

突っ込んでもいいけど、管理人が泣かない程度にね?






20060114212024.jpg

良いのよ、少しぐらい泣いたほうが






syanaA.jpg

私の出番少ないぞこらぁ!!





  1. 2006/06/21(水) 11:38:57|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『そろそろ客に足並みそろえようと思う』 | ホーム | 本日も熱い拍手だ!!俺の歌を、俺のハートを聴けぇ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/376-7089acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

