悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『そろそろ客に足並みそろえようと思う』

yui5.jpg

人生わたるのは大変で御座います
課題や研究に力を注ぐ管理人、もう少し客を考えろ





20060114212024.jpg

そろそろ管理人補佐の私にも理解できなくなってきたわ
陣代高校の皆さん、拍手返しよろしく









----------------------






20060621180322.jpg

と、言うわけで今回は私たちで拍手を返しましょう






20060621180356.jpg

うむ、この生徒会長”林水 敦信”
に任せたまえ






相良 普通

はっ、恐縮であります、会長閣下






>>雑記ですが 逆襲の藤原ってわりには全然藤原氏出ませんな、死ぬの早いし
僕はこのサイトに不要なキャラのようです さようなら byプルルン参謀






20060621180356.jpg

うむ、さらばだ





20060621181248.jpg

そうじゃ、ないでしょう!先輩








20060621180356.jpg

ん、くるものは拒まず去るものには泥団子を投げつける
これは常識ではないのかね?
相良くん







相良 普通

はっ、参謀ともあろうものが
敵前逃亡など、撃たれて当然であります






20060621181457.jpg

常識な訳無いでしょうがバカ二人!!





20060621181530.jpg

現在公開中のコラボ作品は試作段階で
『管理人は日々キャプチャ仕事してるんだぞ』と言う
コマーシャルメッセージだそうです
完全公開は7月ですので気長にお待ちください





20060621180356.jpg

最近のリリカルシャナ作品は長月くんの要望だしな
藤原くんの作品とはコラボの予定はあるがまた別口さ
無駄にしぶといし、2人3人いるようだから
管理人も生態が掴めず、どうだせば良いかで苦労しているようだ






相良 普通

コメントを打ち切るのは貴様の自由だ
だが、悲壮感を与えサイト全体の士気の低下を促す行為は許さんぞ






20060621181248.jpg

いいから黙れ戦争バカ









>>サルベージといえばエヴァしかでてこない自分はきっと負け組み







20060621180356.jpg

いいや、あの作品は素晴らしい
特に現代社会の引き篭もりを再現し
やる気の無い少年が戦士に成長する姿が・・・






20060621182105.jpg

そんな作品だったっけ?






20060621181530.jpg

先輩、ご覧になる作品を間違えています
エヴァンゲリオンはこちら、それはフルメタルパニックです







20060621180356.jpg

おや、これは失礼








20060621182105.jpg

フルメタルにサルベージするイベントなんて無いんですけど








相良 普通

というか千鳥・・・引き篭もりと言うのは







20060621181322.jpg

あんたのことよ、この根暗軍人マニア








>>うーん、気が付いたんですが、藤原氏に善と悪があるってことは純粋もあるってことですかな(DBネタ







20060621180356.jpg

と言うか、そろそろキャラを統制させなくては混乱するな・・・







20060621195603.jpg

↑駄目な藤原






20060621182556.jpg

↑アナベル・ガトー少佐








20060621182610.jpg

↑良い藤原









20060621180356.jpg

よし完璧だな








相良 普通

見事な采配であります閣下殿








20060621182105.jpg

そうなのか・・・それでいいのか?






20060621181530.jpg

何度も言いますが、現在企画の段階です
今後もお客様の意見、要望をネタに上方修正し
完全版を公開できるように善処します
どんどん御意見、反省、改善点をお送りください
このキャラに言って欲しい台詞回しなども結構です







20060621182105.jpg

善悪に純粋って・・・純粋って誰?






20060621180356.jpg

イデに決まっているだろう







20060621181457.jpg

あんな問答無用兵器に純粋に暴れられたら
宇宙そのものが消えますよ!










>>現在、アクシズでは…ハマーンとアクセルとも会談が行われていた…








20060621183344.jpg

ハマーン、君を裏切ったことはすまないと思う、だが私は地球は今のままではもたんと思うのだ、だから



20060621183319.jpg

だから、だから何だ?ミネバ様を守り女として生きることを否定されつづけた
私の日々、貴様がどう償うというのだ?






20060621183344.jpg

私が・・・・この地球寒冷化作戦を終わらせた暁には





20060621183319.jpg

貴様の言葉など、信頼できるものか






20060621183344.jpg

ハマーン・・・・






20060621182543.jpg

復活の藤原少佐『ハマーン!貴様のような雌狐に地球は好きにさせん!!
核は失ったが私にはまだGP02の核癒合炉がある!!
ジオン公国に・・・真なる公国に栄光あれ!!!』








20060621183942.jpg

帰ってきたプルルン参謀『間に合えぇ!!間に合えぇぇぇ!!!!』






20060621184037.jpg

プルルン参謀『満足だろう!
貴様は満足だろう!!だがな、貴様が奪った試作二号機で暴れ、被害が出る
それは俺たちにとって侮辱なんだ!!』









20060621184159.jpg

藤原少佐・悪『ならば止めてみせろ!!
この私をなぁ!!』










20060621184246.jpg

プルルン『ウワァァァァアアアアアア!!』









GP01VSGP02.jpg

藤原・悪『機体性能ではこちらが圧倒的に凌駕している!!』
プルルン『機体を生かすも殺すもパイロット次第だ!!』
藤原・悪『それは熟練した者の台詞だ!!』











20060621184521.jpg

藤原・悪『貰ったぁぁぁぁぁ!!』







20060621184505.jpg

プルルン『残念シールドだけだ!!これだけ近づけばかわせまい!!!!』
藤原・悪『貴様!最初からこれを狙って!!だが、私は死なんぞもう一人の私がいる以上な!!』










20060621184740.jpg

プルルン『しまった!エネルギー切れだ!ここまで追い詰めておきながらぁ!!』








20060621184830.jpg

藤原・悪『私もエネルギー残量ゼロなようだ・・・プルルン、貴様の名、忘れん!』









 20060621185125.jpg

・・・・・・・と言う感じで予定しているのそうだが
肝心のプルルンくんが失踪してしまって代役を探さねばな・・・








20060621185337.jpg

いままで蔑ろにしてた割には結構重要な役なのねプルルンと藤原って







相良 普通

うむ、それだけの気骨があると踏んでいたのだが・・・
自ら辞職するとは見下げ果てた奴だ






20060621185337.jpg

今まで蔑ろにされてたんだから普通離れるって





>>藤原ぁぁぁぁ!!!
貴様は何をやっておるかぁぁぁぁ!!!敵は悪ではないのかぁぁ!!!







20060621185125.jpg

つまり彼の定義では食通が悪だということだ






相良 普通

善悪の定義は人それぞれ、ならば彼奴がこのサイトを狙うのも不思議ではない
まぁ、そうそう核弾頭が盗めるとは思えんが







20060621185337.jpg

いや・・・まぁそうだろうけど







20060621185125.jpg
だが経路はいくらでもあるだろう
そう、我等が知らない場所から・・・・






>>いや、MDを使うのはボン太くんなのですが…真・ドラゴンは危険な為永久凍結を施しました。









相良 普通

うむ、全自動で殲滅に当たる強化パワードスーツ
理想的な軍隊だ






20060621185337.jpg

理想的?ボン太くんが?







20060621185125.jpg

完璧ではないか、あの容姿に敵は怯み
敵の攻撃はパイロットに届かず
高機動性とその小ささで他を凌駕する、最強最悪の軍団だ






>>要望じゃないんだけどなぁ…単なるつっこみなんですけど





20060621185125.jpg
私もお笑いに精通した人間だ
いわゆるノリボケと言う奴だな





20060621185337.jpg

なんですかそれ・・・・






相良 普通

ノリツッコミの逆転、流石です閣下






20060621185125.jpg

いやなに、アレンジという奴だよ







>>そういえば、アーチャーはどうしました?
風雲イリア城で使ったアンリミテッドクッキングワークスとやらの練習中ですか?








20060117120906.jpg
え、いや、その・・・あんたに関係ないでしょ!!








yui5.jpg

凛ちゃん正直に言おうよ・・・
最近アーチャーさんと折り合いつかなくて別居中だって








20060621194251.jpg

黙れ黙れ!!その口を閉じろぉ!!







20060621194523.jpg

ひひゃいひひゃい~、ひぃんひゃ~ん(痛い痛い~凛ちゃ~ん!)














20060621184830.jpg

>>由飛氏、その言葉はありがたいが、我は戦ってこそ価値のある存在、戦いをやめたら我の存在意義がなくなるだから、我は死ぬまで…いや、二人とも死ぬまでは戦いはやめられない、そういう存在なのだ…









20060117120906.jpg

だ、そうよ
迷惑な話だわ





yui5.jpg

・・・・頑張ってくださいね少佐~





と言うわけで、本日はここまで
お疲れ様~
  1. 2006/06/21(水) 19:48:40|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 特別編 | ホーム | 新 私信返し 第07回 『終わり無き慟哭』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/377-3ff0ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

