悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 特別編

20060622013806.jpg







13.jpg

なんなんだ・・・あれは、人から見え隠れするあの焔は







ayanaC.jpg

>>修復された今なら、その存在を形作る灯りが、見える筈。それが貴様が存在の残り滓であることの証だ







13.jpg

それで・・・死んだ人間の代行者があのように・・・・
ではあの者達は・・・





20060622013715.jpg

>>周りに見えるでしょ?そいつらみんな残り滓。さっきみたいに存在を喰う紅世の徒の一人がいるのよ







1.jpg

し、しかし!>>あの人達、みんなさっきの化け物に喰われたってのか・・・






ayanaC.jpg

>>しかし、我ら紅世の徒の中にも、この世の存在を無闇に喰う事で世界のバランスが崩れると思う者もいる








13.jpg

>>我ら?じゃああんたもグゼなんたらの・・・怪物の仲間か?







ayanaC.jpg

>>貴様が出逢ったのは燐子という。我ら徒の下僕に過ぎぬが、まあそのようなものだ






20060622014726.jpg

>>とにかく、災いが起きないように、存在の乱獲者を滅ぼすのが、私達”フレイムヘイズ”って訳







13.jpg

やはり君たちの存在、理解しかねるよ







20060622014835.jpg

言うのは自由だが、あんたも追われている
あんたが特異的存在ゆえに・・・ね








13.jpg

・・・・・・そうなのか?









ayanaC.jpg

否定できぬ真実だ受け入れたまえ





-------------------------------










13.jpg

この先、どう進めればいいのか分からないので逃げます
投げっぱなしだなオイ・・・






>>最後は悪と善同士が自爆して、純粋が生まれるなら、終われそうです 藤原のエンドレスが


>>希望です 藤原(善)ZZガンダム 藤原(悪)GP02 でお願いします 善はできればジュドーで…










AL1.jpg

謎!藤原からファイナルフュージョン要請シグナルじゃ!!






1.jpg

翠君!







20060505205200.jpg

えっとぉ、成功率は五分五分ですわよ?







1.jpg

勇者なら一人一人が10%づつ勇気で補えば100%だ!!
やるぞ!!ファイナルフュージョン承認!!









20060505215236.jpg

了解!ファイナルフュージョン!!プログラムドラーーーーーイブ!!








ZZ04.jpg

20060622015205.jpg ekuse7.jpg

キョウスケ『いくぞエクセレン!遅れるな!!』
エクセレン『おっまかせぃ、フジワラを成功に導くわよん!』









ZZ05.jpg

頼むぞ!二人とも!!








20060622015328.jpg

ファイナル!!








20060622015205.jpg ekuse5.jpg

フュージョン!!












ZZ06.jpg








20060622015328.jpg
くぅ・・なんてGだ!?





ZZ07.jpg








1.jpg

サポートプログラムスタート!
確実に成功させろ!!









ZZ08.jpg









20060505215733.jpg

お任せあれ!ですわ!!






ZZ09.jpg







ekuse5.jpg

大丈夫!私たちがいるんだから!!



ZZ13.jpg







20060622015205.jpg

失敗などありえん!!






ZZ14.jpg








20060622020800.jpg

ダブルぜータ!!
俺たちの想いを形にしてくれ!!






ZZ.jpg





ZZ11.jpg

ZZ16.jpg








AL1.jpg

奇跡じゃ!!





1.jpg

奇跡は起きるものじゃないおこすものだ!
頼むぞ勇者!!









20060622021258.jpg

行くぞダブルゼータ!!






20060622021020.jpg

温い!!温いわぁ!!









ZZ16.jpg

20060622021635.jpg

『ハイメガ!!』
『アトミック!!』









20060622022818.jpg

『キャノン!!』
『バズーカ!!』










ekuse8.jpg

ちょっとちょっと私の出番あれだけぇ?







lkyousuke4.jpg

しかも逆襲ですらないな







13.jpg

仕方ないだろうが、拍手内容からしか性格わからないんだけど
支離滅裂で掴み所が無いんだから









>>わかりました軍曹…やめないようにネタを頑張って考えます



>>む、相良軍曹了解した。責任重大だ。ではこちらも全力でネタを送らせてもらうッ!!







相良 驚愕

・・・・・・・・せめて実現可能範囲内でな





20060622022152.jpg

まぁ、今更データの少ないコンバトラー・ボルテスとか
ザンボットとかブライガーとか言われてもキャプするのがめんどいしな







20060622022259.jpg

まぁ面倒くさくなったら縮小すれば良いんですよ








20060622022332.jpg

なぁ~る国連式ね







>>食通様に渡したいものが…不思議な石版(青)を拾ったんですがいかがですか?





20060622023551.jpg






1.jpg

これはまさか!!ジュエルシード!?









20060622023712.jpg

俺のこの手が真っ赤に燃える!!
ロストロギアを静めよと轟き叫ぶ!!







20060622023700.jpg

爆熱!!







GG05.jpg

20060622023719.jpg

GFJI.jpg

20060622023728.jpg

ゴォォォォォォォォォォォッドォォォォォォォ、フィンガァァァァァァァァァァァァァアアアアアアア!!!!










>>しかたがない、真ドラゴンの代わりにHIνガンダムで出撃するか…

>>では・・・そうだな。ユウトさんより賜ったゲシュペンストが魔力によりバーラー化して危機脱出なんてのは?










1.jpg

長官、今こそ機体性能ばかりあてにし、思い上がる人間に裁きの一撃を!!






20060622024238.gif

よぉぉぉぉぉし!!ゲシュペンスト、アニマの器使用許可!承認!!







ruri6.jpg

了解!!ギアバーラー!!システムコネクト!!







8.jpg

ぬぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおおおお!!!









DG0.jpg

今こそ立ち上がれ!!EL・ゲシュペンスト!!
いや、ダンガイオー!!!!











DR13.jpg

ハイパーモード起動!!








DG1.jpg

全てを切り裂け!破邪の剣!!!








DG2.jpg

奥義!!サイキックァ!!








DG3.jpg

斬!!!








20060622025030.jpg

一刀両断!!!








20060622025359.jpg

戦士たちの酒場国際条約
第一条
『拍手経験の浅い者は量産型で修行をせよ!』
第二条
『漢の名言を書き、認められた者は専用機に乗れる』
第三条
『真の漢と認めれられるには多くの拍手よりも重みのある一言を乗せるべし』
第四条
『エースの機体を手にするには日々弛まぬ努力を惜しむべからず!』

これが守れずエースを狙うなど片腹痛い!!



>>八尾少将は現在ZⅡ改良型で紛争地を回っているらしいですぞ(情報部員より)








13.jpg

少将、頑張ってください、努力、根性、友情、勇気、気合、魂で勝てますよ、きっと





lkyousuke4.jpg
せめて熱血・集中・加速・必中・ひらめき・直撃くらいはあげたらどうだ?







13.jpg

面白くないだろう?







kyousuke.jpg

そう言う問題ではないだろう、しかも何故ZⅡ?









13.jpg

さぁ・・・まだ専用機搭乗許可は出してないのだが







1.jpg

とりあえずSSネタをくださる長月さんにはレイジングハートレプリカとエステバリス(アニメ版)を進呈!
藤原少佐もプルルンもまだ進呈予定だからな!漢になって私から専用機体と主役の座を獲得してみせい!!







ekuse8.jpg

弱小ブログの管理人風情が、偉そうに






kyousuke.jpg

戦酒の規則はここの規則だからな、仕方が無い













>>現在、地球ではコラボで倒した黒セイバーがDG細胞の力で復活しようとしていた…
す、すいません!食通様!忙しい中…ホント会って出来るだけのことをしたい気持ちです!!それではぁ!!


>>師匠ってスパロボRでDG細胞に感染したんだよね…今回のコラボではではどんな展開かな?



>>最悪、師匠と食通氏の戦いになるかな?







1.jpg

なっ、なんとぉ!!
この設定は使えそうだ!!
この拍手くれた方には以前ユウトさんからお預かりした量産型グルンガスト弐式を進呈!!砕け、漢の鉄拳ブーストナックル!!
私と共に地球圏を守ろうぞ!






kyousuke.jpg

卑屈になることも無い、お前の言葉が食通を動かした
誇っていいぞ






1.jpg

おし、今から朝までGガンダム鑑賞をするぞ!!






ekuse8.jpg

するなぁ、寝ろ!?








>>凛も風見もいらねぇ! キョウスケとエクセレンを出してくれぇ!!








kyousuke.jpg

と言うわけで俺たちが出たわけだ






20060622030137.jpg

まだまだ悪絶つ初心者には分からないでしょうけど
アイコンが変りまくるのは悪絶つの特徴よん






13.jpg

だから大抵ついていけないわけだが・・・・







>>現在、試作二号機改良強化型は月のアナハイム社で修理をしている…







1.jpg

修理費用誰が払うと思っているんだ!!






lkyousuke4.jpg

お前だろう?







20060622030453.jpg

とうぜん、壊したの食通だし








1.jpg

貧乏くじ・・・ねぇ、貧乏くじ?








>>ぷっ、別居中だって…大笑いじゃぁぁ!!がはははは!!!!










20060117120906.jpg

うるさい、うるさい、うるさ~い!!!!






20060622034451.jpg

あいつが生意気だから追っ払ったのよ!!
問題ないわ!!私の行動こそ正義なの!!














>>時はA.C0150 人類が宇宙まで進出した時代…






lkyousuke4.jpg
食通は肉無しチンジャオロースを食べていました








20060622030453.jpg
わお!カウボーイビバップネタ、懐かしい~






13.jpg

マクロスプラス好きなら一度は見て損は無い
ハードボイルドラブロマンススペースオペラコメディなんてカウボーイビバップくらいだ







kyousuke.jpg

それだと興味を持ちかけた客が引くぞ・・・



--------------------



1.jpg

今更だろうが敢えて言おう!!
私はゼノギアス・ゼノサーガ・Z.O.Eが大好きである!!
今日からそう言う特殊的拍手はここでまとめる!!
熱い内容には専用機プレゼント!!








カモン同志ゼノギアスファンクラブ!!









>>ゼノギアス知ってますよ。ああ、これはタムズの艦長のセリフですね。ってか、艦長素敵過ぎだって。









1.jpg

同志発見!
自分の損得無くフェイを助けた、やっぱり船長は最高です!!









lkyousuke4.jpg

うむ、あの志はファイナルファンタジーⅥのマッシュの師匠や
マスターアジアに引けを取らん






20060622030137.jpg

やっぱりキャストそのままに、アニメーションや画質調整、音質やエフェクト上げてPS2化激希望って所ね






1.jpg

一応もうゼノギアス狂信者です!!
全てはアルファにしてオメガなり!!
君にはゲシュペンストMkⅡ・Mを進呈!!
全ての機体はゲシュペンストから!!鍛えればグルンガストにも勝てる!!










>>死霊<ウェルス>にも天使<アイオーン>にも屈しなかった漢。
海の! 男は! 不死身だぜ!








1.jpg

最高だぜ船長!!
男は! 度胸と! 根性だ!!











20060622030453.jpg

このワンアクセントの合間にアングル変るのが拘りね







20060622030544.jpg

ユグドラ!!グングニール発射!!






13.jpg

ゼノギアスのスパロボ参戦はいつだ!!






kyousuke.jpg

10年以上前の作品である、テッカマンブレードが参戦できたのだ。不可能ではない









1.jpg

いままでバンプレストのスパロボ参戦アンケートにはデモンベイン・ゼノギアス・ANUBISって書いてました!!
と言うわけで船長の良さの分かる君にはシュッバルト進呈!!
我等を守る森として頑張ってくれ!!










>>ゼノギアスはDISC2のモノローグ展開を許せるかどうかで名作か凡作になるかだと思います。








13.jpg

気にするな、重要なことはゼノギアスの攻撃力を2000オーバーさせることだ!!








kyousuke.jpg

ORヴェルトールに匹敵する化け物ということだな






20060622030453.jpg

まぁ、3つの枠のうち一つは対天使システム装備しないと厳しいからね
2200がいいところね、2700まであげてもカウンターストップだし









>>私はどっちかだって?メモリアルアルバムと設定資料集がありますが何か?ちなみにおきにのキャラは先生です







13.jpg

当然資料全般揃えているさ!!
シタン先生がゼノサーガエピⅡにでて感動しました!!
やっぱり漢は刀だよ!!褌だよ!!








kyousuke.jpg

さて、エピソードⅢ、これがどう転ぶか・・・・






20060622030137.jpg

ゼノギアスに繋がるのよ!燃えないはずがないわ!!







kyousuke.jpg

まず、ゼノギアスはエピソードⅤなのだがな






1.jpg

Ⅳはどこいった!!





13.jpg

ちなみに嫌いなのはストーン牧師とシャーカーン
エレメンツも途中まで嫌い(円盤砲+バベルミラーとか辛かった)
だったけど、最後で好きになりました
と、言うわけで先生ファンで意気投合した君には試作型ヘイムダルを進呈






>>俺は、・・・・俺は塵<ごみ>なんかじゃない!







20060622030544.jpg

俺はラメセスではない!!カーラン・ラムサスだ!!!






13.jpg

彼も悲運な男だった・・・ミァンとカレルに生み出されたピーーーーーーーーー






kyousuke.jpg

ネタバレなのでそこまで







ekuse8.jpg

ええ~気になるぅ







lkyousuke4.jpg

詳しくはゲームで見ると良い、3週くらいすれば
話の流れが分かるようになる、1週目は敵と謎解きで精一杯だからな








1.jpg

ソラリスとバベルの塔は苦戦したよ・・・相当な


  1. 2006/06/22(木) 02:25:31|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新 私信返し08回 『チェェェェェェェェンジ、ゲッタァァァァァアアアアア!!』 | ホーム | 拍手返し 『そろそろ客に足並みそろえようと思う』>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/22(木) 21:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/378-9616ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

